2012年01月17日

紅 7歳♪

先日3ワンはトリミングに行きました♪

DSC05925.JPGDSC05931.JPGDSC05921.JPG
皆綺麗になりました、るんるん^^


そして今日1月17日は紅のお誕生日
紅! Happy Birthday!!

あんなにお転婆な紅も、もう7歳、シニアです^^;
DSC05939.JPG
「あたし、シニアになりました^0^」by 紅^m^

でもここまでとにかく健康に来てくれた事をただただ
感謝しますm(__)m

そして紅がいつまでもず〜っと、今のまま、明るく元気でありますように
と心から願っています
「紅、だ〜い好き!!^o^」

最近何だか仲良し?な3ワンです^^
DSC05936.JPG

     DSC05944.JPG


ニックネーム ユキヨ at 15:34 | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

紅 6歳になりました

昨日1月17日
我家の長女紅が6歳になりました
DSCF9190_1_1.jpg
HAPPY BIRTHDAY BENI!!

6歳になっても相変わらずの
食いしん坊で、お転婆で、落ち着気がなくて^^;
でも明るくフレンドリーで天真爛漫で,何にでも興味津々
庭で鳥や落ち葉を追いかける紅^m^

そんな紅が私はだ〜〜〜〜〜〜い好き!!^o^/

DSCF9194_1_1.jpg

DSCF9196_1_1.jpg
いつでも全速力、&全力投球*^^*
私も紅を見習わないとね^^

DSCF9202_1_1.JPG

DSCF9205_1_1.JPG
「アタチ達も紅ねぇが大好きでしゅっ」by陸明♪

いつまでもズ〜ット今のままの、仲良しの3ワンで居てね・・・
DSCF9206_1_1.jpg
紅が家の子になってくれて私は本当に幸せだよ
紅ちゃん、家の子になってくれてどうもありがとう!!

入り日さす         健やかに
冬空紅き陽鮮やかに     空に映えたる紅のごと
陸にも明き         明るき笑顔
我が子らの声        陸にも届く         s


<オマケ>
1月15日夜
紅が食事中に今までしたことの無いおかしな動きをしたので
救急医療センターに連れて行きました
おかしな様子は幸いその時だけだったのですが
翌日念のため掛かりつけの病院に連れて行ったら「軽いヘルニアかも?」と
言う診断だったので今は様子を見ています

一過性の物でこのままもう同じ症状が出ないといいな、と
思っていますが
念のため覚書として書いておこうと思います

DSCF9201_1_1.JPG
「これからも元気に明るく毎日をすごしまぁす♪
でも一番はね、美味しい物をイ〜ッパイ食べたいの^^」バイ紅
ニックネーム ユキヨ at 02:04 | TrackBack(8) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

紅、5歳です♪

今日 1月17日
我が家の大切な長女「紅」が5歳になりました
     IMG_4810_1_1.jpg

今日は紅の誕生日なので
紅のカワイイ?表情イッパイ^^

ちょっと上を向いた紅
     IMG_4812_1_1.JPG
(今年は暖冬のせいか?
それともこの春頃からずっとフードに茹でたお肉を混ぜているせいか?
今年の紅はウインターノーズがあまり起きないでいます^o-
左のプロフィールの上の写真と比べても違いが分かります^^)

紅得意の舌だし^m^
     IMG_4813_1_1.JPG


私の事が大好きで
出かけた先で私が見えなくなると大騒ぎの紅^^;
我が家の特攻隊長で、外に異変を見つけると「ワンワンッ」と、サイレンを鳴らす紅^m^;

でも・・・
いつも楽しそうに、色々な事に興味津々で
誰とでも仲良く出来て
気難しい陸や、女王様化している明^^;と上手に暮らしてくれる紅
言葉の代わりに、色々な表情で私達に沢山語りかけてくれる紅
食いしん坊で、オヤツもご飯も大好きな紅

そんな明るい紅が私達はだ〜〜い好きなの♪
紅が楽しそうな笑顔を見せてくれると、私達も幸せな気持ちになるよ

いつまでも、今のままの紅ちゃんで、そして健康に、
私達の傍にず〜っと居てね

     IMG_4771_1.JPG

     IMG_4777_1.jpg

     IMG_4782_1.JPG


IMG_4814_1.JPG
「これからもずっとずっと宜しくね♪」by陸明

IMG_4837_1.JPG

     IMG_4853_1.jpg
皆が健康で
陸紅明との楽しい毎日を送れる何気ない日々に、
心から感謝です

IMG_4800_1.JPG
紅、HAPPY BIRTHDAY!!
ニックネーム ユキヨ at 15:45 | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

紅 4歳になりました♪

1月17日
我が家の大切な長女「紅」が4歳になりました揺れるハート
IMG_4158_1.jpg
紅が家の子になってから、もう4年も経つんだね。。。

もしかしたら、紅は他のお家の子になっていたかもしれないけど
Nちゃんが紅と私達を結んでくれたんだよね
(紅が我が家に来た経緯は「カテゴリ」の紅に出ているので
良かったら見てください)

 IMG_4478_1_1.JPG
     お誕生日おめでとう 紅黒ハート

お誕生日のプレゼントと称して・・・・
マタマタこんな物や〜〜^^;
    IMG_3906_1.JPG

こんな物を買ってみたけどるんるん
    IMG_3980_1_1.jpg

    IMG_3966_1_1.JPG
(撮影をしているとオヤツ欲しさに、紅より手前でお座りする
お調子者の明^m^;)
み「アタチも居るんでしゅけどっ。。。」

    IMG_3995_1_1.JPG
(なので?念のため、明にも色違いをゲット^^;)

でも紅の本当に嬉しいお誕生日プレゼントは・・・・
  IMG_4616_7_1.JPG
     IMG_4618_1_1.JPG
いつもよりロング〜ゥな、お散歩や犬(笑)

IMG_4551_1_1.JPG
お誕生日のケーキだろうなぁ顔(笑)「マイウ〜るんるん

紅のお誕生日の記念撮影をしたら
IMG_4569_3_1.JPG

皆で仲良くケーキを「いっただきまぁすバースデー
   IMG_4572_1_1.JPG

    IMG_4493_1_1.JPG
    IMG_4588_1.jpg
「HAPPY BIRTHDAY Beniちゃんハートたち(複数ハート)」by陸明

紅はとっても明るく元気で優しくてるんるん
人もワンコも大好き黒ハート
明にこんな事されても・・・目
     IMG_3691_1_1_1.JPG
明の相手を良くしてあげるとっても良いオネェチャンで
み「アタチの方が紅ねぇより強いんだぞぉ〜!!」

4歳になって、寝てる事も多くなったけど眠い(睡眠)
IMG_4613_1_1.JPG
ソファーでは、いつもお外を見張ってくれる、頼もしい?紅手(グー)
べ「まかしときっ!!Good」^^;


「ゴロ〜ン」と言うとお腹を見せて
IMG_4605_1_1.JPG
嬉しそうなお顔をする可愛い紅揺れるハート
べ「オヤツホネるんるん

気がつくと・・・
   IMG_4472_1_1.jpg
ベットで背中にクッションを乗せて寝ていたりする、愛嬌タップリな紅^m^
「。。。何か??ダッシュ(走り出すさま)

そんな紅は3ワンの中で
性格も雰囲気も1番私と似ているらしく?
  DSCF9389_1.JPG
今年年賀状に使った↑の写真の紅を見た旧友Aちゃんが
「紅ちゃんの顔がyukiyoちゃんとソックリで可笑しくって顔(イヒヒ)
と笑ってたっけ^^;

IMG_3946_1_1_1.JPG
べ「かぁさんと、あたし、似てるの〜??ダッシュ(走り出すさま)
食いしん坊な所もね^m^

紅ちゃん
家の子になってくれて本当にどうもありがとう
ずっとずっと元気で、いつまでも今のままの紅ちゃんで居てね
IMG_4199_1_1.jpg

     紅、大〜〜好き!!黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 01:02 | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

Lesson & Birthday

今朝起きると
お隣の屋根にうっすらと雪が積もっているのが見えて驚きました
DSCF5737_r1_1_1.JPG
2008年の初雪雪

今日は紅明の躾教室でしたが、朝出かける前に明のオヤツを食べる姿が可愛くて
DSCF5724_2_1.JPG
「レッスンで使うウシさんのジャーキーだよぉ〜ホネ

み「オイチイでちゅねぇ〜〜っハートたち(複数ハート)るんるん
DSCF5723_1_1.JPG

み「ホネもっとくだしゃいっexclamation×2顔(メロメロ)
DSCF5726_3_1_1_1.JPG
「後はレッスン行ってからね顔(笑)Good

レッスンはいつもの復習
伏せやお座り、etc・・・、難しいのは「伏せからのお座り」
そして待てを掛けて離れて、呼び戻し
DSCF5755_6_1.JPG
紅の走る時に上がる、耳やシッポが楽しそうに動くのが好きるんるん

レッスンのお友達
「ポピーちゃんかわいい」      &「ティンクルちゃんかわいい
DSCF5748_r1_4_1_1_1.JPG DSCF5774_r1_11_1_4_1.JPG
明と同じ年生まれの2ワンちゃん揺れるハート

「ハル君かわいい」            &「リコちゃんかわいい
DSCF5782_r1_14_1_3_1.JPG DSCF5772_r1_10_1_2_1.JPG
お利口さんの仲良し兄妹揺れるハート

「アタチも居まちたよぉっどんっ(衝撃)
DSCF5757_r1_7_1.JPG
そうそうひらめきズ〜ットバッグの花だった明ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

そして、
ポピーちゃんから「チュ〜ッキスマーク」のお祝いをもらった紅
DSCF5747_r1_3_1.JPG
「チューされちゃったっがく〜(落胆した顔)黒ハート

今日は紅の3歳のお誕生日でした黒ハート
で今日はオメカシ、フリフリOPにチョーカーまで付けてレッスンるんるん
DSCF5770_r1_1_1.JPG
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう紅ぴかぴか(新しい)
Dog Garden」さんから頂いたお誕生日のケーキでささやかにお祝い
夜ゴハンはいつもよりお肉多めにね(^.-)〜揺れるハート

紅明で記念の撮影カメラ
DSCF5775_12_1.JPG

み「紅ねぇ1年間どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
DSCF5762_1_1_1_1.JPG
「これからも私が遊んであげまちゅからね顔(笑)黒ハートexclamation&question

お家に帰って陸からも・・・るんるん
DSCF5635_r1_1_1.JPG
「お誕生日おめでとう、これからもズ〜〜ット宜しくうっ揺れるハート

陸紅が珍しく逆の位置で休んでいたので、明を1番下にしてカメラ
DSCF5642_r1_3_1.JPG
3ワンの立場順かな??顔(イヒヒ)

DSCF5639_r1_2_1.JPG

そして今日、Tさんからこんな素敵なプレゼントが届きました黒ハート
DSCF5801_r1_1_1_1_1.JPG紅の2才1年間の「Photo Book」
ページをめくると・・・、Tさんがカメラに収めて下さった
2007年の、私の大好きな笑顔イッパイの紅が居ましたハートたち(複数ハート)


DSCF5795_18_1.JPG

DSCF5796_19_1.JPG

DSCF5797_20_1.JPG

DSCF5794_17_1.JPG

DSCF5793_16_1.JPG
Tさん、笑顔の紅を素敵に沢山撮って下さって、
本当にどうもありがとう黒ハート
心から感謝をしています。
嬉しくて感激で胸イッパイになりましたたらーっ(汗)
そして改めて「紅が大好き!!」と思えたよハートたち(複数ハート)

天真爛漫で、楽しい事が大好きで、素直な紅
ちょっとビビリだけど、誰とでもスグに仲良しに成る紅
陸と時々ケンカしても、
明と良く遊んで、明の本当のおネェちゃんみたいな紅
いつも全身で私達に何かを伝えようとする紅
紅が家の子になってくれて私達はとっても嬉しいよ
紅が居てくれるから私達はいつも笑顔で居れるんだよ

いつまでも今のままの、明るく元気な紅で居てね四葉
そしてズ〜ットズ〜ット私達の傍に居てね黒ハート
Happy birthday BeniDSCF5800_r1_21_1_1_1.JPG
& I wish you have a wonderful life
ニックネーム ユキヨ at 20:17| Comment(56) | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

紅2才になりました♪&新年会at「春屋」

今日、我が家の長女「紅」が無事に2才になりました揺れるハート
お誕生日おめでとうるんるんぴかぴか(新しい)
お転婆だけど、ちょっとビビリな紅。
そして明るく楽しそうで、元気な紅。
いつまでも今のまま変わらずに居てねわーい(嬉しい顔)
IMG_3091_3_1.JPG
ウサギ「お祝いのコメントをどうもありがとう御座いましたハートたち(複数ハート)
これからも元気に,明るいワン!!ダフルライフを過ごしたいと思います揺れるハート
IMG_2982_2_1.JPG IMG_3000_2_1.JPG
クマ「2才になったら少しは女らしくなれよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ヤギ「オヤツは一人締めしないでネッ顔(笑)

そして今日はGさん主催の新年会に行って来ました顔(メロメロ)
IMG_3134_4_1.JPG
志木市にあるキッチン「春屋レストラン
ワンコOKで夜遅くまでやっているお店ですが、移転に伴い暫くお休みになるそうですひらめき
美味しいチーズフォンデュ&オムライスを戴いたけど、オシャベリに夢中で食べていたので、画像は無しあせあせ(飛び散る汗)
看板犬のラブラドールちゃんとカメラ

今日遊んでもらったお友達ハートたち(複数ハート)
ティアラちゃん&ちゅらちゃん
IMG_3212_11_1.JPG IMG_3197_8_1.JPG

ベル君&ルナ君
IMG_3186_7_1.JPG IMG_3218_12_1.JPG

スピカちゃん&ディアナちゃん
IMG_3198_9_1.JPG IMG_3220_13_1.JPG

アンちゃん&ココ君
IMG_3161_5_1.JPG IMG_3164_6_1.JPG

そしてアンジェちゃん&Hanaちゃん
IMG_3198_9_1.JPG

タマタマ新年会と紅のお誕生日が一緒で皆さんから沢山のプレゼントを頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました犬(笑)黒ハート
IMG_3225_14_1.JPG IMG_3229_15_1.JPG
そして私からのプレゼントは先日自由が丘のフィフィ&ロメオで買った3ワン御揃いのセーターるんるん
SALEで買ったけど3ワン分になると大変な金額がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
折角買ったけど3ワンで着れる今度の冬まで出番は無いかも顔(ペロッ)


そして本日1番の紅のお楽しみ顔(メロメロ)
JOKERで買ったケーキバースデーを召し上がれGood
IMG_3238_16_1.JPG IMG_3242_17_1.JPG
紅、必死に食べておりましたexclamation×2exclamation×2
年に1度あるか無いかだもんねっ顔(イヒヒ)
陸明にもおすそ分け手(チョキ)

紅の2才の記念に「家族!?の肖像写真」カメラ
IMG_3099_2_1.JPG
スデに3ワンの立場が出来上がった様ですふらふら
クマ「ボクの居場所が・・・・犬(泣)
ニックネーム ユキヨ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(2) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

紅の「PRE BIRTHDAY」

1月17日は紅の2回目の誕生日です。
陸の時にも書いたけど、「」も我が家の子になったイキサツを書こうと思います。

下前にも出した、ブリーダーさんから送られて来た紅の画像
IMG_3086_1_1.JPG

紅はもしかしたら、我が家の子には成らなかった子だったかもしれません。
知っている方も多いのですが、
我が家には紅の前に家に来るハズの子がいました。

ソノ子は2ヶ月で500グラム無い小さい子でしたが、私はソノ子が生後30数日の頃手に抱いて、その後も2ヶ月になるまで毎週ブリーダーさんから送られてくるソノ子の画像と動画を見ていたので、ソノ子が我が家に来るのをとても楽しみにしていました。

そしてイヨイヨ来週来るというので、ソノ子の為に全て準備をしていたその矢先になって、ブリーダーさんから「今アノ子は体調が悪く引き渡しが出来なくなりました」と言われました。

全て準備をして再会を楽しみにしていた私のその時の悲しみはとても大きな物でした。
そして結局ソノ子とは2度と合う事は出来ませんでした・・・

その1ヶ月後くらいに傷心の私にブリーダーさんが紹介してくれたのが「紅」でした。
その前にも1ワンちゃん紹介して頂いていたのですが、とても愛らしい顔をしているその子にも今一つ「ピン」と来ません。

けれど上の紅の画像を送って頂いた時には「この子の目が好き揺れるハート」と思え、↑の画像の紅を家の子として迎える事になりました。

この頃からスゴイ立ち耳だったけど、前のソノ子もスゴイ立ち耳だったのでそれはあまり気になりませんでした顔(イヒヒ)

下は紅が来てから1歳になるまでの画像数枚ハートたち(複数ハート)
IMG_1707_1_1.JPG IMG_1823_1_1.JPG 

IMG_2228_1_1.JPG IMG_1967_1_1.JPG 

IMG_1346_1_1.JPG IMG_0832_1_1.JPG

IMG_2514_1_1_1_1.JPG IMG_2885_1_1_1_1.JPG  

IMG_2545_1_1_2_1_1_1.JPG IMG_2824_1_1.JPG 

IMG_4990_1_1.JPG IMG_4537_1_1.JPG
紅はお転婆で、45日で650グラムの時にもスグに陸と何でも対等に張り合ってました顔(チラッ)

そして成長してみたら、アンヨが短くて何時になっても耳も下がらないので母に「プードルじゃ無いんじゃないの〜〜?、騙されたんじゃないダッシュ(走り出すさま)」と言われたりあせあせ(飛び散る汗)
陸と居ると紅だけ「この子は何の犬種ですか??」と聞かれたりしてたっけあせあせ(飛び散る汗)

それでもオヤツ欲しさに何でも一生懸命にやったり、
いつもクルクルと良く動く大きな目で色々な事に興味深々に生活している紅を見てると、クニさんと私は本当に癒されて来ましたぴかぴか(新しい)
何事も楽しそうに、いつも明るく元気で、表情豊かにしている紅が私達は大好きです揺れるハート

紅が10ヶ月の頃「喜美の森」で
IMG_2923_1_1_1_1_1_1_1.JPG

2005年の秋に自宅で
IMG_4417_1_1_1_1_3_1.JPG

ショッピングセンターのカートに乗って
IMG_5344_1_1.JPG

2005〜6年の冬、自宅にて
IMG_5180_1_1_1_1.JPG

そして2006年のお正月に葛西臨海公園にて(紅1歳前)
IMG_5258_1_1_4_1_1_1.JPG

お転婆なくせにビビリで、私の姿が見えなくなると「ワンワン」とうるさく騒いだりする紅だけど顔(汗)
いつも全身で私達に何かを伝えようとしている「紅」ひらめき
そして陸の妹なのに、突然明のお姉ちゃんになった「紅」
でも紅だからきっと陸や明と仲良く楽しくやってくれているのだと思います。
紅が居るお陰で我達は明るく毎日を送れていると思うよ
これからもずっと元気に楽しく一緒に生活をして行こうねGood

(我が家に来るはずだったソノ子には名前を付けていました。
ソノ子の為にソノ名前をブログのアドの陸と紅の間に入れました)
ニックネーム ユキヨ at 17:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

靴下ずき・・・☆

多分、何処のお宅のワン子もそうでは無いかと思っていますが?顔(イヒヒ)
我が家の陸紅は「靴下好きです」あせあせ(飛び散る汗)
なのでたまには靴下で遊んであげる時があります。
そんな時にはケンカにならない様にちゃんと陸紅に片方づつGood
IMG_8288_2_1.JPG
クマ「靴下もらったぁ〜〜揺れるハート

とマタマタ紅が両方を取ろうと見栄えの無い激しい動きどんっ(衝撃)
IMG_8287_1_1.JPG
ウサギ「ドウリャ〜〜むかっ(怒り)、ドケドケっ陸ニィ〜〜っ顔(笑)
ビデオでお見せ出来ないのが残念な様なバッド(下向き矢印)
素早く且つ思わず大笑いしてしまう紅の動き目

ウサギ「へへっ、こんな素敵な物陸ニィには渡せないもんねっハートたち(複数ハート)
IMG_8292_3_1.JPG
勝ち誇った紅の顔っ顔(チラッ)

でも芯は強い陸の事ひらめき
IMG_8300_4_1.JPG
時には横取りしようとする紅に睨みを利かせて絶対に譲らない時もある手(チョキ)
クマ「今日は横取りされないよっ犬(怒)

そんな時には片方でも我慢するけなげな??紅ちゃんウサギ
IMG_8307_6_1.JPG
ウサギ「仕方ないわねダッシュ(走り出すさま)たまには陸ニィにも貸してあげるわっ顔(イヒヒ)

そして戦いに疲れて靴下を枕にウトウトし始める紅でした眠い(睡眠)
IMG_8306_5_1.JPG
頬ズリズリるんるんるんるん
ウサギ「かぁさんのイイ匂いがするのぉ〜〜四葉
ってあんまり嬉しくないんですけど・・・顔(ペロッ)


ニックネーム ユキヨ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

紅2号☆

こんにちは、「紅2号exclamation×2」です
画像 009_2_1_1_1_1_1.jpg
以前「陸2号」のワンコのヌイグルミを見つけましたが、
先日Mさんに頂いたこのお魚ちゃんが魚、何故か紅に似て見えました顔(イヒヒ)


離れ気味のお目目目と、お口が大きい感じが紅ソックリ顔(笑)るんるん
IMG_4386_1_1_1_1.JPG
ウサギ「陸にぃがワンコのヌイグルミで、あたしはおサカナ魚??

紅2号魚「でもアタイは紅に遊ばれるのはイヤなのぉ〜〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
画像_1_1_1_2_1_1_r1.jpg
魚「だって、紅ったらこんなハシタナイ格好でアタイをブンブン振り回すしたらーっ(汗)
ウサギ「ブ〜ンブン揺れるハート、楽しいなっるんるん

魚「口に咥えてカミカミしていたと思ったら。。。。」
画像 010_3_1_2_1_2_1.jpg
ウサギ「カミカミカミキスマークハートたち(複数ハート)

魚「突然アングリお口を開けてアタイを落とすのぉ〜〜どんっ(衝撃)
画像 011_4_1_3_1_3_1.jpg
魚「ア〜〜ッ、レ〜〜〜ッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ウサギ「デヘ、落としたったぁ・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

魚「これからアタイの運命はどうなるのぉぉぉぉっもうやだ〜(悲しい顔)

          つづくっexclamation&question
ニックネーム ユキヨ at 16:39| Comment(6) | TrackBack(2) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

紅の耳....

紅は小さい時はもの凄い立ち耳耳だったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0879_1_1_1_1.JPG
チョーアップで怖いけどカメカメ
生後45日くらいの、我が家に来る数日前の紅揺れるハート

こんな立ち耳だったので、パピーの頃はプードルにあまり見て貰えなかったダッシュ(走り出すさま)
そして本当に耳が下がるか心配もしていました顔(汗)

でも時が過ぎ10ヶ月になる頃には何とか耳の毛も伸びて耳も下がって来ました手(チョキ)

けれど、今回トリミングで耳の毛を少し削いで頂く様にお願いしたら・・・
IMG_3789_2_1_1_1.JPG
マタマタ耳耳の根元が立って来ました顔(なに〜)exclamation×2
だからちょっとした音などに反応してスグに裏返ったりしていますふらふら
ウサギ「あたしに何か御用でしょうかっ???犬

やっぱり、耳の毛をあまり削いだりしない方が良いのか。。。?
少々思案中です。
どっちでも良い事なんですけどね〜〜顔(イヒヒ)

朝、掃除をして一休みしている私の元に分身の「ぬいぐるみ君」を持ってきて
遊んで〜〜exclamation×2」と迫る陸クマ
IMG_3830_1_1_1_1_1.JPG
その向こうで
ウサギ「あ〜ぁっ、又陸にぃのわがままが始まったヨ・・・顔(チラッ)
と見ている紅の耳も又、上がっています。。。モバQ

ニックネーム ユキヨ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

紅の日課☆

昨日の夜も月がとても綺麗でした満月
IMG_2274_1_1_1_1.JPG
夜はもう何だか少し秋の感じ犬
「梅雨が明けた顔(メロメロ)」と思ったら・・・
今日はもう「立秋」だしね。。。顔(汗)

1歳半も過ぎて、立派なレディ?のハズの紅だけどダッシュ(走り出すさま)
毎晩の日課は「足拭きマット運びexclamation×2顔(チラッ)
IMG_2285_1_1_1_1_2_1.JPG
洗面所にある自分より大きなマットを、クニさんの着替え部屋を通り次項有、和室を抜け次項有、玄関を横切り次項有、ゴールのリビングまで運ぶモータースポーツ
ウサギ「持って来たよ〜〜るんるん

それも短いアンヨで「全速力exclamation」で走るくつくつくつ
時々マットが絡みそうになっても・・・、引きずり走るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後ろ姿を見ていると、呆れると同時にちょっと笑えます顔(イヒヒ)
こんな楽しいお転婆ならいつまでも続けていて欲しいな揺れるハート


日曜のオフで頂いたオモチャも、み〜んな紅の物ふらふら
確か陸の「賞品ぴかぴか(新しい)」だったと思うんだけど。。。顔(チラッ)
IMG_2320_1_1_2_1_1_1.JPG
1個くらい陸に貸してあげる?優しい女の子には成れない物かしら顔(汗)
ウサギ「ゼ〜ンブ、あたしのっ手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)

そして下は駐車場脇のフェンスに絡ませた植物ひらめき
ツル性で白い小さな花の咲く植物四葉
名前が解らなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
IMG_2329_1_1_1_1.JPG
植えて2ヶ月もたたないのに、180センチのフェンスを駆け上って1番乗りをしたツルですわーい(嬉しい顔)
1番上まで来ちゃって、今度はドッチ方面に行くつもりかしら顔(笑)

このツルがどんな風に伸びるのか楽しみでするんるん
まるで小学生の「夏の観察日記晴れ」みたい犬(笑)
ニックネーム ユキヨ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(5) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

退屈なの!!

仕事の前にお散歩に行こうとしたら小雨が降り出して、今日はお散歩には行けそうもないあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0548_1_1_1_1_1_1.JPG
クマウサギ「お散歩無しなの・・・?

となると、紅の「退屈解消方exclamation」はひとしきり好きなオモチャを部屋中に散らかして・・・
IMG_0627_3_1_3_1_3_1.JPG
最後は自分と同じくらいの大きさのヌイグルミを振り回してプロレスダッシュ(走り出すさま)
クマ「静かに出来ないの?顔(チラッ)
ウサギ「出来ないのっ揺れるハート

そして、今朝発見した紅のイタズラexclamation×2
IMG_0600_2_1_2_1_2_1.JPG
座布団カバーのファスナーを壊してファスナーが使えなくなってるぅぅぅexclamation×2どんっ(衝撃)
ウサギ犯人は私です顔(笑)手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)


多分、夜私がウタタネしている間に退屈しのぎにしでかしてくれたに違いないちっ(怒った顔)
「ファスナー破壊どんっ(衝撃)」は、何故か決まって私が寝ている時のイタズラBad
紅にこのイタズラをされて、スデに何枚ものクッションカバーと座布団カバーが破壊されてる顔(泣)
陸は1才過ぎにはこんなイタズラはしなくなっていたんだけどなぁ犬(笑)
紅も来月には1才半になるのに。。。顔(え〜ん)

クニさん曰く「紅はイタズラする為に生きてるんだよな〜顔(メロメロ)
って、紅にはやたら甘いクニさんパンチ

しかも今日の座布団カバーのファスナーは、食いちぎったファスナーの取っ手が見つからない顔(なに〜)
金属で出来ているのに食べちゃったりしていないか心配顔(汗)

紅の事だから全然元気で、食欲も相変わらずだから大丈夫だろうけどー(長音記号1)

食べたとしたら、う○ちと一緒に出て来てくれるといいんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)

紅、いい加減おしとやかな子になって〜〜っ顔(え〜ん)
(いつも思うけど)。。。。。無理だろうねドコモ提供

ニックネーム ユキヨ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする