2009年08月26日

3ワンのお遊びと、。。。バッグ

朝晩の風も大分涼しくなって
もうすぐ夏も終わりです。。。
DSCF4182_1.JPG
やまぼうしに、赤い葉っぱを見つけて、
もうすぐ秋が来るんだな・・・
と感じたり

DSCF4151_1_1.JPG DSCF4186_1_1.JPG
家の東側に植えてある、さるすべりが満開で        &Heritage
この季節、キッチンの小窓からピンクの花が見えるのが
小さい幸せ♪

DSCF4175_1_1_1.JPG

DSCF4168_1_1_1.JPG

DSCF4169_1_1_1.JPG
庭で3ワンが遊ぶのも、少しづつ楽な季節になっています

段々年の数が増えて、遊ぶ事も減って来た3ワンだけど
家の中で一番元気なのはヤッパリ明
DSCF4249_1_1.JPG
黄色い輪ッカを転がして追いかけたり、咥えて走るのが大好き♪

DSCF4261_1_1.JPG
チョット不自由なお手手でも、すばしっこい明の動きをカメラに収めるのは
至難です^m^

DSCF4256_1_1.JPG
み「お写真撮れたぁ^o^]
明の楽しそうな姿を見てると、私もと〜っても嬉しいよ♪

陸も大好きなボールを咥えて。。。
DSCF4205_1_1.JPG
走る!!
じゃなくて、トコトコ、
そして守る^^;

DSCF4211_1_1.JPG
どうして、陸はそんなに守る事が好きなのかな?

DSCF4209_1_1.JPG
べ「何ででしょっ?」
り「ほっといてっっ」

来年になったら5歳になる紅は
段々遊ぶ事も減って来たけど
DSCF3813_2_1.JPG
マダマダ、こんな顔もしまぁす^o^、べ「BOO〜〜tu」

紅のこんな顔が、私はだ〜い好きよ!


そして・・・
先月、親愛なる方からステキな生地を頂いたので
     DSCF4311_1_1.JPG
バッグ、作って頂いちゃいました*^^*

     DSCF4294_1_1.jpg
ポケットに、キャスキッドソン生地のバッグ

     DSCF4298_1_1.JPG
とっても可愛いバッグになって、明はお花に囲まれてるみたい♪
m様、ステキな生地をどうもありがとうございましたm(__)m

こちらはタマタマ、可愛い生地を見つけてしまいぃぃ^^;
     DSCF4317_1_1.JPG
り「コレはボク用?」

     DSCF4307_1.JPG

DSCF4316_1.JPG
裏地には大好きなソレイアードを使って頂きました^^

紅明も入れるかなぁ♪
ちょっとキツイかな?

DSCF4313_1.JPG
「何でもいいから、早くオヤツちょうだ〜〜いっ!!」な紅明

念の為、これはキャリーでは無く、「バッグ」です!!(爆)

「もう生地屋さんには行きたく無ぁ〜〜い!!;;」と、
心から思う私なのでした。。。^m^




     







ニックネーム ユキヨ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆な夏休みとetc・・・

夏休みは
毎年お盆一色の我が家です
     IMG_4418_1_1.JPG
今年も私の夏休みはお客様待ち

お義姉さん達が遊びに来てくれたり
皆で実家に行ったり

IMG_4420_1_1.jpg
和室はこんな時にしか使わないね^m^

お盆は忙しいので散歩もままならず・・・
ワン達は家遊び

お転婆明は、朝からオモチャと格闘
IMG_3980_1_1.jpg

オモチャに飽きると、標的をマットに変える
いつまでもオコチャマな明^^;
IMG_14120_1_1.JPG
「ガゥーーっ!!」
そんな明を呆れ顔で見る陸^^;

IMG_4116_1.JPG
紅明のスゴイシーンも撮ちゃった^m^
紅明「トォリヤァ〜〜っ!!」
り「。。。僕に害が及びません様に・・・」

こんな遊びも仕掛けるのは大抵、明
IMG_14135_1_1.JPG
明はマダマダ遊ぶ事が好きなんだね♪

そんな明の最近のお気に入り休憩スポット
IMG_4401_1_1.JPG
厚いクッションを枕に「Zzzz」

我が家の力関係図?↓
IMG_4429_1.JPG
「紅→明→陸」^^;


お散歩に行けない時には庭遊び♪

今年の夏の庭は、黄色の花が多かったな    
    IMG_3979_1.JPG

IMG_3774_1.JPG

IMG_13980_1_1.jpg

その花達に、カワイイお客様♪
以前は蝶々は最悪だし、虫全般大嫌いだったけど--;
庭の手入れをするようになって虫も段々平気になってくるから、不思議
IMG_3702_1_1.JPG IMG_3733_1_1.JPG

IMG_3678_1_1.JPG IMG_14150_1_1.JPG
チラホラと咲いてくれるバラ

     IMG_3764_1.JPG

紅は時々デッキに出たり
     IMG_3683_1.JPG

無防備な格好で休んだり
IMG_3743_1_1.JPG

IMG_13743_1_1.JPG
結構仲良し?な2ワン

IMG_4150_1_1.JPG
午後になって木の影がなが〜くなるのも、
何だか楽しかったりします♪

今年は本当に手抜きの庭だったけど><;
それでも咲いてくれる花達に、感謝☆

お盆のお客様待ちの合間
久しぶりに、何かを書きたくなって、
メモ用紙に・・・
IMG_4432_1_1.JPG
     IMG_4435_1_1.JPG
IMG_4433_1_1.JPG
こちらも走り書きの手抜きだけど
実物より可愛くしてしまった^^;
とは、思ってます^m^

     IMG_14451_1_1.JPG
似てるかなぁ〜〜??

IMG_4449_1_1.JPG
ヤッパ似て無いねぇ^m^

IMG_4486_1.JPG
み「似てるでちょ〜っ!!」

IMG_4120_1_1.JPG
り「ビミョーでしょ、--;」

お友達に仲介をお願いされた
キャリーも出来て来ました
今回お友達からの依頼で
作って下さる方には、新しい形にトライして頂きましたm(__)m

IMG_4719_3_1.JPG

IMG_4723_3_1.JPG
同じ形でも、選ぶ生地に寄って全然イメージが変わるのが
オーダーの楽しい所だな〜♪
とキャリーが出来上がる度に思います
お友達、気に入ってくれると良いな*^^*

私の「あっ!」と言う間に終った短い夏休み
最終日は家族皆でプチ旅行しました

IMG_4413_1_1.JPG
皆でお出かけするって、嬉しいね


ニックネーム ユキヨ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

Summer Carry

以前は紅の定位置だったデッキ傍のクッションで・・・
     IMG_2677_1_1.JPG
最近は明が良く外を見ています

我が家のワンズはお外が大好き♪
外を見ながら、皆何を考えているのかな・・・

IMG_2727_1_1.JPG IMG_2729_1_1.JPG

又咲き始めたルイーズオーディエを見たりしてる??
なぁんて*^^*
 

さて
先日の可愛い宅急便屋さんが届けてくれたのは
IMG_2625_1_1.jpg
と〜っても可愛いキャリー3点セットでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

     IMG_2630_3_1.JPG

IMG_112597_1.JPG

ご近所の生地屋さんで
ポケットに使用した可愛い生地を見つけて
「コレをポケットに使ったカジュアルなキャリーが欲しいのっ揺れるハート
と使用する生地を揃えて
お友達のmanchanにオーダーをお願いしていました顔(笑)

余った生地でカフェマットとインナーバッグもお願いして・・・
manchanがオリジナルで
取り外し可能なステキなコサージュも作って下さいましたぁ顔(メロメロ)

     IMG_2597_1.JPG
み「インナーバッグにはアタチも入れちゃうんで〜ち顔(笑)
持ち手はmanchanがわざわざ三つ編みにして作ってくれたのるんるん

IMG_2742_1.jpg
manchan、と〜ってもステキでお気に入りのキャリー3点セットハートたち(複数ハート)
本当にどうもありがとうございましたぁm(__)mハートたち(複数ハート)
大切に、大切に使わせて頂きますね黒ハート

梅雨が開けたら、このキャリー持って公園にお出かけしたいな四葉

知人にお願いしていたallコーティング素材のキャリーも完成
IMG_2223_1.JPG

     IMG_2232_1.JPG
コーティング素材は
雨の日のお出かけや
汚れが付きにくいなどのメリットが在って
ヤッパリ便利揺れるハート

ポケット用生地、本体用共
春に鎌倉スワニーさんに行った時に買って置いた物です

↓はそのキャリーの裏地に使った生地で
私が!!作ったカフェマット^m^
IMG_2239_3_1.jpg
なので、遠めにしかお見せできないのが、残念(爆)


そして今回初トライのキャリーは・・・・
     IMG_2321_1_1.jpg
街で見かけた一般のバッグが可愛かったので
似たイメージで作って頂いたキャリー

ポケットの生地はスワニーさんのオンラインショップ
他はユザワヤさんで購入しました

今回初の試みは
持ち手に皮素材を使って頂いた事です。

洋裁の事は良く分からず・・・^^;
私が用意したのはベルト用の厚い皮でしたがあせあせ(飛び散る汗)
作って下さる方が工夫をして下さって
何とか皮の持ち手が出来ました♪

     IMG_2313_1.JPG

     IMG_2290_1.JPG

     IMG_2292_1.JPG

普段用に・・・
と思ってネットはつけなかったけど
とても可愛く出来上がったので
電車のお出かけにも使いたくなっちゃうなぁ〜*^^*

今回続いて出来上がって来た3つのキャリー
どれも夏らしく明るめの色をチョイスしましたが
こんな明るい色のキャリーを持ったら
夏のお出かけ気分も「グッド(上向き矢印)〜〜リゾート」しそうるんるん


念の為ですが・・・・
キャリーの「数exclamation」に対するコメントは受け付けませんので
あしからず!!顔(ペロッ)


そして
トリミングの陸紅
IMG_2711_1.jpg
     IMG_2774_1.JPG
陸はいつもと変わらず

IMG_2661_1_1.jpg
     IMG_2669_1_1.JPG
IMG_2425_1.jpg
紅はいつもよりお顔細め??

オマケちゃんも^m-
IMG_2375_1.jpg
IMG_2434_1.jpg

IMG_2684_1.jpg

     IMG_2431_1.jpg
トリミングして可愛くなった、我が家の3ワンです揺れるハート


今日は久しぶりに梅雨の晴れ間が顔を出してくれました
七月七日 「七夕」です

私の記憶では七夕には意外に雨が多かった気がして・・・
雨の七夕では、織姫と彦星は会う事が出来ないのかな???
と心配したりするのですが

     IMG_2807_2_1.jpg

今日はきっと
天の川で再会しているでしょうね


追記
翌7月8日(現地時間7月7日)は
マイケルジャクソンの追悼式
すごくファンと言う訳では無かったけれど
青春の1ページに確実に刻まれているマイケル

今回改めて、彼の音楽やパフォーマンスに触れ
彼の偉大さを感じ、涙が止まりませんでした

そしてマイケルは
本当に「☆」になってしまいました・・・




    






ニックネーム ユキヨ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

冬の庭と、お届け物♪

朝、庭に霜が降りる季節になりました
   IMG_2471_1_1.jpg
すっかり葉を落とした、「やまぼうし」に
色々な鳥達が休みに来ます

この季節、
夕方、西の空には宵の明星、金星
夜の空には冬の星座、オリオン座が姿を現します

北斗七星、カシオペア(寝台特急じゃないのよ^m^)
メジャーな星座しか見つけられないけど
澄んだ空気の中、星が輝きを増す季節☆
夜の空を見上げる事も多くなります

寒空の下、12月のバラ達も咲いています
IMG_2442_1_1.JPG IMG_2474_3_1.JPG
コテージローズ      フェア・ビアンカ

     IMG_2479_3_1.JPG
     コーヴェ・デイル

     IMG_2490_3_1.JPG
     アイスバーグ

IMG_2501_1_1.JPG IMG_2536_1_1.JPG
ティージングジョージア   ヘリテージ

IMG_2671_1.JPG
枝の折れたフェアビアンカは花瓶に挿して花が開くのを待って

エイブラハムダービーの蕾には
     IMG_2673_1.JPG
寒さに負けずに咲いてくれますように
と願っています

そして、花が終わったら
来年の夏の花の為に剪定をしないといけないね

暖かい日の、朝の霜が乾くお昼頃は
3ワンのお遊びタイム
IMG_2551_1_1.JPG

IMG_2559_1_1.JPG

IMG_2562_1_1.JPG
12月でも晴れた日にはポカポカお日様が照って
気持ちイイね♪

そして昨日はお友達から
と〜〜ってもステキなサプライズな贈り物が届きました黒ハート
IMG_2616_1.JPG
陸紅明「綺麗な物がイッパイ届きましたプレゼント
紅明のオヤツを狙う目、鋭すぎ〜〜^^;

IMG_2610_1_1.JPG
「クンクン、ココから大好きなオヤツの匂いがしますけど〜黒ハート

     IMG_2601_1_1.JPG
IMG_112601_1_1.JPG
     IMG_2629_1_1.JPG
「mちゃま、美味しいオヤツをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そして私にまで贈り物
    IMG_2651_2_1.JPG
眺めているだけで、幸せな気持ちになれる
アンティーク風のステキなリング黒ハート
クリスマス色の、好きなカラーで作られていて、一目で気に入ってしまいました。
mさん、どうもありがとうございましたm(__)mハートたち(複数ハート)
ずっと大切にさせて頂きますね揺れるハート

3ワンの冬のご近所用にと
オーダーしていたお洋服も届きました
IMG_2680_1_1.JPG 

     IMG_2683_1_1.jpg
ナチュラルで可愛いお洋服揺れるハート
これを来て公園に遊びに行きたいねるんるん

IMG_2634_1.JPG
み「かあさん、なんだか嬉しそうでちね犬(笑)

大好きな可愛い物や、綺麗な物達は見ているだけで
癒される気がします四葉

好きな物や、愛しい物、親愛なるお友達に、
心から・・・・
     IMG_2704_2_1.JPG黒ハート


ニックネーム ユキヨ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

可愛いプレゼント

先日のバラ達を切って花瓶に挿しました
 IMG_1978_2_1.JPG
日々の厳しい寒さでは
バラもこうして家の中で長く見ていてあげた方が嬉しいよね

べ「あたしもお部屋の中でヒーターの前がイイのるんるん
IMG_2216_1.JPG
来月4歳になる紅は、最近こうしてヒーターの前で寝てる事が多い・・

それに引き換え2歳のオチビの明は
毎朝、毎晩オモチャと格闘「ガウガウ、パフパフゥ演劇
IMG_112193_1_1.JPG
IMG_2193_1_1.JPG
IMG_2198_2_1.JPG
明は、いつまでもオコチャマ〜〜、顔(イヒヒ)

み「アタチはレディでしゅっダッシュ(走り出すさま)
IMG_2200_1.JPG

で、一遊びしたら陸が寝ているヒーターの傍で
陸の大切な「ヌイグルミちゃん」をカミカミ、カミカミ目
     IMG_2221_1.JPG
り「安眠妨害です。。。バッド(下向き矢印)
明は、我が家で一番マイペースな子犬

先日
お友達からとっても可愛いミニポーチを頂きました。
    IMG_2230_1.JPG
全てハンドメイドで作られた、暖かさイッパイの贈り物
フェルトのプードルがまるで陸みたいに見えるの揺れるハート
とっても嬉しかったプレゼント
大切に使わせて頂きますね黒ハート

    IMG_2070_1_1.JPG
IMG_2115_1.JPG   
    IMG_2066_1.JPG
「aさん、どうもありがとうございました揺れるハート」by 陸紅明

そして
良く晴れた朝、デッキの傍で日向ぼっこの明
    IMG_1914_2_1.JPG
こんな時には外の光に焦点が合って
明の顔が暗くなっていたんだけど

先日のお教室で学んだ事を復習すると・・・
    IMG_2147_1_1.JPG
明の顔が明るくなったよGood
ヤッタネるんるん

もう1枚
私の指導により??^m^
暗いカフェの中で撮影に成功した
photobyみっしーさんのお写真
    IMG_4215_2_1.jpg
タイトル「何時でもみっしー家に養女に行けるマリロビミン

サブタイトル「レバーケーキちょうだ〜〜い黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

秋のお気に入り

紅葉した姫しゃらの葉っぱが庭に広がっています
DSCF8547_1_1.JPG
もう秋も終わりだね・・・

昨日、明はトリミングゥ〜
DSCF8555_1.JPG
明が居ないと陸紅はノ〜ンビリ、と時間をすごしてる
陸紅だけだったら家の中が静かなんだろうな〜^^;

そして明の仕上がりは・・・・
        DSCF8565_1_1.JPG
み「タヌキちゃんが帰って来た!!るんるんとかぁさんが言いますダッシュ(走り出すさま)


お散歩コースにはイチョウの葉っぱがイッパイ
       DSCF8570_1.JPG
歩くとサクサク音がして、楽しいね♪
べ「銀杏は落ちてない??エサ

この季節
DSCF8574_1.JPG
陸紅の影も一緒にお散歩するのが好き揺れるハート

DSCF8579_1.JPG
タヌキちゃんも一緒だったね^m^

秋バラも頑張って咲いています
DSCF8237_2_1.JPG
ジェネラスガーデナー

       IMG_0532_1_1.JPG
コーネリア

IMG_0531_1_1.JPG
コーヴェ デイル

       IMG_0537_1_1.JPG
終わりかけのティージングジョージア

IMG_0530_1_1.JPG
ミニバラ スイートメモリー

IMG_0549_1_1.JPG
ミニバラ グリーンアイス
は夏の白と違って、ピンク色に咲いています


蕾のバラ達も寒さに負けずに咲いてね
IMG_0555_1_1.JPG
ヘリテージ

         IMG_0558_1_1.JPG
フェア・ビアンカ

今私のお気に入りのCDは
     IMG_0585_2_1.JPG
青山フラワーのオリジナルCDに
サラ・ブライトマンの「冬のシンフォニー」

サラ・ブライトマンの透明で澄んだ歌声は、心に響きます


そして、不器用な私の^^;、小さいハンドメイド?
この季節、町には新しい手帳やカレンダーが並びますが
私はカレンダーはほとんど買わず
IMG_0587_2_1.JPG
好きな雑誌のノベルティのカレンダーを利用しています

今年は、2009年用にこの2冊を集めました
お花の写真が美しいカレンダーと、
ニナ・キャンベルのテキスタイルのカレンダー

ニナ・キャンベルのテキスタイルは、とても素敵で
何時かこの生地を使って色々な物を作ってみたい揺れるハート
と秘かに、企んだりして^m^

もう使い終わったカレンダーの、気に入った写真も
捨てずに切り取って取って置きます
IMG_0606_2_1.JPG
額に入れて飾ったりして、
好きな写真はいつまでも眺めています

     IMG_0635_1_1.JPG
頂いたアジサイをドライにしたり


欲しいデザインの鏡がナカナカ見つからないので
     IMG_0613_1_1.JPG
少し前に、
家にあったシンプルな鏡に、モビールを貼ってみたりと、
色々、簡単ハンドメイド?^m^

でも、好きな物に囲まれると、ちょっと幸せ黒ハート

秋の、透明な高い空に浮かぶ雲を
IMG_0543_1_1.JPG
只、ずっと眺めているのも、しあわせ
ニックネーム ユキヨ at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

LESSONとCA*NONさん

すっかり秋が本格的になって来て
庭の木々も大分色付いています
DSCF7177_1.JPG
ハナミズキ

そして秋バラもちらほらと
DSCF7169_1.JPG
ジェネラスガーデナー

     DSCF7171_1.JPG
ティージングジョージア

DSCF7173_1.JPG
ヘリテージ

     DSCF7183_1.JPG
エイブラハムダービー

どのバラも春の花とはそれぞれ少し違って、秋らしく控えめな花になっています

その他の花達
DSCF7184_1.JPG 
     DSCF7179_1.JPG


16日は紅明月1レッスンデーでした
レッスンのお友達は
DSCF7043_1_1.JPG
アンディ君かわいい
DSCF7047_1_1.JPG
ジュディちゃんかわいい

DSCF7052_1_1.JPG
MOCOちゃんかわいい
DSCF7050_1_1.JPG
CHAPPYちゃんかわいい


DSCF7053_1_1.JPG
DSCF7046_1_1.JPG
紅明

今日は陸も見学で参加しましたかわいい
DSCF7011_1_1.JPG

今回は基本レッスンの後、ミニアジリティレッスン
ハードルを飛ぶアンディ君にグッド(上向き矢印)
DSCF7017_1_1.JPG DSCF7021_1_1.JPG
輪くぐりに挑戦、CHAPPYちゃん
「チョット怖いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)」byCHAPPYちゃん

紅も飛んだよ〜〜犬(笑)
DSCF7033_1_1.JPG DSCF7019_1_1.JPG
明はくぐったけど^m^

とにかく、皆一生懸命がんばりましたわーい(嬉しい顔)、花丸かわいい

そしてその後には毎回の様なレッスン後のお楽しみ〜〜るんるん
以前レッスン場所のDOG GARDENさんがカフェをやっている時に、
カフェで販売されていた「CA*NON」のカラー&リードや、バッグやお洋服、などを
今でも特別にオーダーを受けて下さって、
私達のオーダーした商品をいつも届けて下さるのです顔(メロメロ)

今回、私はもうすぐお誕生日の明にと2着のお洋服をオーダーしました黒ハート
DSCF7105_2_1.JPG

タータンチェックのスカートに
上半身にレースやパールのボタンを使ったお上品なお洋服と
DSCF7061_1_1.JPG

     DSCF7062_1_1.JPG

DSCF7064_1_1.JPG
皆で御揃いで
レッスン教室の制服みたいで可愛い揺れるハート

そしてこちらは3段フリルのキャミOPハートたち(複数ハート)
DSCF7059_2_1.JPG

DSCF7056_5_1.JPG
紅明御揃いで〜するんるん、ちょうどバッグも御揃い♪
これはもうすぐ2歳になる明へのプレゼント・・・・

と言っても
DSCF117108_2_1.JPG
結局陸紅の分もオーダーしちゃってるんですけど^^;

オマケに
DSCF7154_2_1.JPG
こんなプレゼントも買っちゃてたしあせあせ(飛び散る汗)
でもお誕生日だからね^m^
(と、ちょっと言い訳^^;)

     
そしてこちらは「CA*NON」さんの最新作黒ハート
DSCF7066_4_1.JPG
ドット柄の可愛いベットるんるん
とても手作りとは思えない「CA*NON」さんの素敵で居心地の良いベットですグッド(上向き矢印)

CA*NONさんの商品は今は未だ一般販売はされていませんが、
もしかしたら何時かネットで買える日も来るかも??顔(メロメロ)

そしてレッスンの後は、皆で大きくて綺麗な公園に繰り出しました
DSCF7074_1_1.JPG

DSCF7085_2_1.JPG
川が傍を流れている芝の綺麗な公園
お散歩が気持ち良い季節になったよね四葉

家に帰ると早速ベッドに入って遊ぶ紅
DSCF7087_1_1.JPG
べ「これアタシの物〜揺れるハート

紅明には新しくオーダーしたからこれは陸にぃにあげようね黒ハート
     DSCF7100_1_1.JPG
お兄ちゃんの陸が、何でも1番にだよね??^m^
り「ホント??ダッシュ(走り出すさま)

秋が本格的になって来て、木々が枯れ始め
段々色が薄れて行く庭も好きです
DSCF7200_1_1.JPG
ワン達にとって、今の季節が外遊びには1番良い季節なのかも紅葉
ニックネーム ユキヨ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

autumn コレクション?

お彼岸でお客様をお迎えする為に
床の間にお月様の形の花器を飾りましたやや欠け月
     DSCF4101_3_1.JPG
昨年、リゾナーレのピーマン通りで買ったお気に入りの花器に、庭の花
三日月と、満月の様な花器2つ三日月新月
組み合わせても別々にしても使えます

掛け軸は書道の先生をしている叔母が書いてくれた物
     「 春は花、夏ほととぎす 秋は月
        冬雪さえて すずしかりけり 」
と書いてあります
これは曹洞宗の開祖 道元禅師の歌

叔母は私達が家を建てた時
自然の風情を詠んだ句を幾つか書にして、掛け軸にして贈ってくれました
一生大切にしたいと思っています


大分涼しくなって来たのでお客様のいらっしゃる前に庭で遊んだり
DSCF4129_1_1.JPG 
     DSCF4133_1_1.JPG
DSCF4128_1_1.JPG 
     DSCF4138_1_1.JPG
明はヌイグルミと同化しながら、お義姉さんに「マッサージしてくだしゃ〜い揺れるハート」と甘えたり

DSCF4142_1_1.JPG
日向ぼっこの気持ち良い季節になって来たね♪

お彼岸の合間に3ワンはトリミングもはさみ
IMG_7597_4_1.JPG
IMG_7951_1.JPG


IMG_7817_1.JPG
     IMG_7780_1.JPG


IMG_7764_1_1.JPG
モッサ〜な明は・・・・

IMG_7925_1.JPG
     IMG_7915_1.JPG
「モンチッチ〜リボン」になって帰って来ました^m^;

そして秋本番になりつつあるので紅葉
秋冬用にとお願いしたキャリーも出来て来ましたアリガト
DSCF3983_1_1.JPG
前回作ってお気に入り、トート型のブラウン版
家にあったコサージュをポイントにして

居心地はどうですか〜??
DSCF3967_1_1.JPG
     DSCF3956_1_1.JPG
陸紅「ナカナカ、Goodじゃないでしょうか??顔(笑)

     DSCF3981_1_1.JPG
明はヤッパリ埋もれちゃうけど^m^;

こんなのも出来て来ましたるんるん
DSCF4005_4_1.JPG
コチラも前にオーダーした物の色違い、メッシュの合皮を本体に
元町のスワニーで購入しておいた生地をポケットにした物
裏地は見えませんが、大好きなSOLEIADOを使ってみました四葉


そしてコチラは昨日出来上がって来た最新作るんるん
DSCF4146_1_1.JPG

    DSCF4164_1.JPG
ビタミンカラーがとっても可愛いの揺れるハート

いつも「収納はどうしてるの〜〜??
   いらない物はもらってあげようか??^o-」
と聞いてくれる優しいお友達の皆様犬(笑)
当分新作の予定は無いのでご心配は無用ですアリガト^m^

これらのキャリーは全て知人にお願いをして作って頂いていますが
「私もせめてこれくらいはねるんるん

     DSCF4165_1_1.JPG
余り生地でカフェマットを作っちゃいました黒ハート

DSCF4166_1.jpg
り「かぁさんにしては、かなりexclamation×2努力の作品です顔(イヒヒ)
アップでは決してお見せできませんけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ユキヨ at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ポニョと宝物

一昨日お友達と映画を観て来ました
DSCF3266_1_1.jpg崖の上のポニョ
映画を見て、お茶をして喫茶店DSCF3267_1_1.jpg
宮崎駿作品は沢山観ていますが
この映画は評判通り、
まるで紙芝居を見ているかの様な、
とても可愛らしい、子供でも解り易い内容の映画でした。

でも涙もろい私は、「ココ泣く所?」って言う所から
ナンだかズット泣きっぱなし^^;
映画が終わった頃にはアイメイクは殆ど取れてました^m^;
この映画って泣ける映画だっけ??^^;

映画の宣伝で初めてポニョを見た時
似てる〜と思ってしまった紅るんるん
DSCF3253_1.jpg
お目目が離れ気味で、元々お魚顔な紅目
そして我が家で1番人間に近く見える紅

何でも興味深々で、明るく楽しそうな紅
いつも身体全体を使って表現をして、何かを訴える様にしているので
「紅なんて言ってるの?
おしゃべりしてごらん〜揺れるハート」とつい話しかけちゃいます
紅が人間になったら、楽しいだろうなるんるん
そんな事を考えながらポニョを見ていました。

耳の毛を頭に乗せたら〜
    DSCF3333_2_1.JPG
赤毛のポニョの出来上がり揺れるハート

明は、ポニョを慕う妹金魚の1匹、という感じかな魚
DSCF3249_1_1.jpg
み「紅ねぇ、だ〜い好きグッド(上向き矢印)
ってコレ、ポニョっぽいセリフ^^

とすると、陸は宗介?
DSCF3254_1.jpg
でも紅は陸の為には人間になりたがらないだろうなっ顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
陸は宗介みたいに紅明を守らないだろうし^^;

そして昨日はお友達に購入をお願いしていたお洋服が届きました揺れるハート
   DSCF3269_1_1.JPG
デザインの凝った、とても可愛いお洋服リボン
紅明の分をお願いしていたら
お友達が陸の分もプレゼントして下さいましたm(__)mアリガト

DSCF3280_1.JPG
DSCF3297_1_1.JPG

DSCF3290_1_1.JPG
DSCF3299_1_1.JPG

着せてみたら陸にもピッタリるんるん
DSCF3270_3_1.JPG
DSCF3273_3_1.JPG
と言うか、3ワンの中で1番似あってたりして(笑)

後ろ姿もプリティ〜黒ハート
     DSCF3279_3_1.JPG DSCF3303_1.JPG

3ワンショットもねカメラ
DSCF3308_1.JPG
mさん色々とどうもありがとうございましたアリガト黒ハート



7月の末に
陸の5歳記念にと「ふぉとさいく」さんで撮ってもらった
アルバムやお写真、CDも届きましたるんるん
DSCF3314_1_1.JPG

DSCF3312_1_1.JPG
6つ切りお写真に・・・

アルバム
     DSCF3144_1_1.JPG

     DSCF3145_1_1.JPG

色々なアレンジをして下さって
ステキなアルバムに仕上がっていました
DSCF3315_1_1.JPG

     DSCF3317_1_1.JPG

DSCF3318_1_1.JPG

     DSCF3319_1_1.JPG

紅や・・・・
DSCF3322_1_1.JPG

DSCF3320_1_1.JPG
明のページもオシャレ黒ハート

    DSCF3324_1_1.JPG

DSCF3327_1_1.JPG

    DSCF3147_1_1.JPG

陸を中心に作って頂いた、3ワンの記念のアルバム・・・・
DSCF3325_1_1.JPG

私の大切な宝物ですハートたち(複数ハート)


余談・・・
一昨日から昨日の集中豪雨はとても凄かったですね。
あんな長い時間の雷は、初めての経験だった気がします。
明のお里は愛知県の岡崎市にある小さいペットショップさん。
ニュースで岡崎市の被害を見て
小さい可愛い子ばかりのショップさんなので
心配になって久しぶりに電話をしてみました。

すると、久しぶりに聞いたオーナーの優しい明るい声
ショップには何の被害も無かったと聞いて一安心

明、明のお里や可愛いお友達達は皆無事だって、良かったね四葉
ニックネーム ユキヨ at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

お気に入りと、ドットドット

先週末から今週の我が家の3ワンの出来事をまとめてアップ

週末、オーダーをしていた可愛いお洋服が届きました黒ハート
DSCF3057_1_1.jpg
shop*smiley*」さんのキュートなお洋服揺れるハート

DSCF3084_1.JPG
DSCF3065_1_1.jpg
DSCF3071_1.JPG
子供服っぽいテイストのお洋服って可愛くて大好き揺れるハート
夏にピッタリ涼しげで、色々なシーンで大活躍しそうですわーい(嬉しい顔)
smileyさん、どうもありがとうございました犬(笑)

そして日曜午後は、
御近所Hanaちゃんがお願いしていた物を届けに来てくれましたリボン
DSCF3094_1.JPG
「宅急便だよ〜〜Tシャツ」byHanaちゃん

D・O・Gでお盆の時、限定に発売をした可愛いパーカー
  DSCF3227_1_1.JPG
DMで見てチェックしていましたが
お盆にはお出かけ出来ない我が家の為に
yumikoさんが買って来てくださったのです〜〜たらーっ(汗)顔(泣)黒ハート

早速陸紅が試着〜〜るんるん
DSCF3101_1.JPG
DSCF3095_1.jpg
でも上から画像でお洋服が良く分かりません^^;

今日はD・O・Gで決めてるHanaちゃんと3ワンでカメラ
DSCF3103_1.JPG
元気なワンコ達にピッタリのD・O・Gのお洋服るんるん
yumikoさんどうもありがとうございました顔(笑)

そして25日月曜日、
明は初めてのサロンでトリミングをしてもらいましたはさみ
DSCF3110_1_1.JPG
「モッサ〜〜明」が・・・・
       下
「スッキリ〜グッド(上向き矢印)明」にヘ〜ンシン犬(笑)
DSCF3153_1_1.JPG
チョットおサルさんぽいけど^m^
み「だからアタチはトイプーでしゅっダッシュ(走り出すさま)
ナカナカなGOODな仕上がりでは無いでしょうか?るんるん

コチラのサロンではこんなお写真も撮って下さいました顔(笑)
DSCF3142_1_1.JPG
とても可愛く撮ってもらった明揺れるハート
良い記念になって嬉しいですわーい(嬉しい顔)

これで我が家で違うサロンを経験していないのは紅だけ
紅は生まれてからズ〜〜ット同じサロンにお世話になっていますアリガト
紅も1度くらいは違うサロンでカットしてもらってみたい?
何時か機会が在ったらね^m^


お話がそれましたが
こちらも可愛いお気に入り
ネットショップ「CHOCOLAT ANGEL」さんの
グラニーバック揺れるハート
    DSCF3211_1_1.jpg

DSCF3170_1.JPG

DSCF3177_1.JPG

DSCF3201_1.JPG
フッワフワな仕上がりでワンコの居心地も抜群に良さそうハートたち(複数ハート)
表地や裏地が幾つかの見本の中から選んで作って頂けるのも魅力ですグッド(上向き矢印)

下は私の長年の構想の賜物?^m^、ドットトートキャリー
今はキャリーとして使っている方も良く見かける
ピーチジョーン、「PJ」のビッグトート
実は私も2年ほど前に「キャリーに使えそう♪」
と思って購入していました。
(その詳しい日記は良かったら2006年5月13日を見て下さい^m^)
「PJのトートに芯が入った物が作れたらな〜〜」
とずっと思っていたのですが、
ようやく知人に頼んで完成しました

そのバッグがこちら・・・
DSCF2348_1.JPG

DSCF2342_1.JPG

DSCF2352_1.JPG
モチロンぜ〜んぶの面にポケットを付けてもらって
収納力も抜群です。
構想2年3ヶ月?たらーっ(汗)顔(泣)揺れるハート^^;
思っていた通りのキャリーが出来て大満足でするんるん

これから秋冬に活躍しそうなドット&ドットの2つのキャリー。
お出かけがとっても楽しくなりそうハートたち(複数ハート)

そして昨日は久しぶりに、な〜んにも予定の無い休日
ノンビリお買い物をしたり、ユックリお茶をしたり四葉
DSCF3232_1_1.JPG

そしてこんな物を買って来ました。
    DSCF3238_1_1.jpg
大好きな「SOLEIADO」のコーティング素材のテーブルクロス
その柄がパッチワーク風になっていたので
自分でハサミでチョキチョキして
テーブルランナーとランチョンマットにしてみました顔(笑)Good
べ「かぁさん、何やってるの〜??顔(チラッ)

余った生地もこんな風に〜
DSCF3239_1_1.JPG
本とはコレが1番欲しかったのかも揺れるハート
我ながらのアイディアに、自己満足しています顔(イヒヒ)


昨日は久々にお日様が顔を出してくれましたね晴れ
なので3ワンもお散歩にるんるん
DSCF3219_1_1.JPG
稲穂ももう頭を垂れ始めていました。

お盆にいらした農家のお客様がおっしゃっていました。
今は昔に比べて田植えも稲刈りも1ヶ月早くなっているそうです。
去年の稲刈りは9月1日だったそうです。
「今年は8月中に稲刈りしないといけなくなるかも?^^;」
とお客様は苦笑いしていました。

確か私が子供の頃の稲刈りは10月頃だった様に思います
今年の稲刈りはもう間もなくになりそう....
この8月の長雨と言い・・・
段々季節がずれている気がします
これも温暖化の影響なのかな。。。。四葉

今日ももう1日お休みるんるん
今日はお友達と紅の映画?を観て来まぁす(笑)




ニックネーム ユキヨ at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ハンドメイドな夏休み

真夏の暑い日差しの中
ダイニングやキッチンの小窓からこの花を眺めています
DSCF2749_1_1.jpg
別名「百日紅」
花期が長く、秋まで花が咲き続け
華やかな姿を見せてくれます
だから百日、くれない(紅)、なのかな?

去年我が家にやって来た
このバラもとても性格の良い子
DSCF2748_1_1.jpg
春の、品の良い美しい花の姿に、
夏には明るさがプラスされる気がします。


13日から17日までの私の短い夏休みのメインは
       DSCF2657_1_1.JPG
「お盆」
13〜15はご先祖様のお迎えに行ったり、お客様をお迎えしたり
と慌しく過ごします。

去年は未だ骨折治療中だった明
      DSCF2658_1_1.JPG
ご先祖様に「どうか明が良くなりますように。。。」
とお願いしたのを、きっとご先祖様が聞いて下さったんだね
み「どうもありがとうございまちた」

お客様が和室にいらっしゃる時の3ワンは・・・
DSCF2700_1_1.jpg
陸紅明「ソッチに美味しい物があるんでしょ?」
リビングからコッチには来ちゃダメよ〜〜^m^


お盆に成る前、色々なお友達から贈り物も頂ました
旧友Aチャンに頂いた以前から欲しいと思っていた物や
      DSCF2665_1_1.JPG

Mさんからはステキなフォトアルバムを
DSCF2736_1_1.JPG DSCF2733_1_1.JPG
Gさんからは我が家の4匹目のプードルちゃんを(笑)
皆さんから頂く暖かいお心に感謝の日々です黒ハート


私はと言うと
お盆のお客様を待つ合間にハンドメイド三昧

初めての陸のマナーバンドに挑戦したり
      DSCF2746_1_1.JPG
下は明用のカフェマット、アップリケ付き(縫い目ガタガタ^^;)

それからマイブームもソロソロ一段落しそうなネックレス作り、
キラキラベアーにキラキラスマイル
DSCF2726_1_1.JPG DSCF2731_1_1.JPG
      DSCF2727_1_1.JPG
今更?なケアベア〜〜

DSCF2717_1_1.JPG
DSCF2709_1_1.JPG
DSCF2705_1_1.jpg
陸紅明「ナカナカ可愛く出来ました顔(笑)Good

こんなチョーカーも作ってみました。
DSCF2759_1.JPG
「向日葵むすめ」黒ハート

そして15日の夜はクニさんと3ワンで実家に〜
「お母さん(私の母)、美味しい物下さい〜るんるん」な陸紅
DSCF2768_1_1.jpg
DSCF2770_1_1.JPG
み「アタチにもお願いしますホネ

短い夏休みも後2日でおしまい・・・

夜、家に帰って見ると
吹く風が心地良く、お月様がとても綺麗でした
DSCF2779_2_1.JPG
少しづつ、秋が近づいているようです



ニックネーム ユキヨ at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

7月初めのコト、色々

先週はSALE真っ最中の自由が丘に、
「ショッピング〜〜Good
にお友達と出かけたりるんるん

週末には
yumiちゃん、yumiさん、とのままちゃんと
品川「atre」の「オイスターバー」に
ガールズトーク?をしに行って来ました揺れるハート
      DSCF1194_2_1.JPG
牡蠣はあまり得意では無いんだけど、
輸入牡蠣と、国産の牡蠣の違いは分かったよ^_-手(チョキ)

2日のmisaさんのお宅でもそうだったけど
ワン達を通じて知り合ったお友達達と
ワン以外のお話も色々オシャベリ出来るのは
本当に幸せな事と感じまするんるん
この日もアット言う間に終電の時間でした顔(イヒヒ)

yumiちゃん、yumiさん、とのままちゃん、楽しい週末をどうもありがと揺れるハート


2日はトリミングに行った明紅陸
IMG_4739_1.JPG
    IMG_4744_1.jpg

IMG_4607_1_1.jpg
    IMG_4771_1.jpg

IMG_4595_1_1.jpg
    IMG_4735_1.jpg
皆綺麗になったね☆

陸はソフモヒで男らしくしてるけど
実は我が家で1番オットリカメ

そんな陸は紅だけでなく
末っ子のチビ明にまで
オモチャの争奪戦で負けちゃったりするバッド(下向き矢印)
      IMG_4815_1_1.jpg
明がすばやく取ったタマゴちゃんを自分で取り戻せない陸
り「タマゴちゃん、ほしい。。。。」

IMG_4819_1_1.JPG
み「取れる物ならとって見なしゃ〜〜いっ顔(笑)

自分で取れないので私に訴える陸ダッシュ(走り出すさま)
      IMG_4827_1_1.jpg
「タマゴちゃん、取って犬(泣)

陸の長男としての威厳は存在するのかな^m^;

タマゴちゃん遊びは終わりにして
IMG_4812_1_1.jpg
陸明の珍しいツーショットで仲直りね揺れるハート

こちらは一応?仲良し
IMG_4832_1.JPG
オヤツ大好きっこ娘達顔(イヒヒ)

庭では2番バラもチラホラと咲き始めました
IMG_4646_1.jpg IMG_4588_2_1.jpg
ルイーズオーディエ        アイスバーグ

IMG_4636_1.jpg IMG_4650_1.jpg
エイブラハムダービー       コーヴェデイル

IMG_4880_1.jpg IMG_4836_1.jpg
ティージングジョージア      フェアビアンカ

草花達
IMG_4850_1.jpg
      IMG_4877_1.jpg
ダリア「ミッドナイトムーン」と「エキナセア」

   IMG_4879_1.JPG
紫陽花「アナベル」とベゴニア「バタフライ」

こちらは
オイスターバーでおデートをした
yumiちゃんが、一粒一粒作ってくれた
草花の色したキラキラスワローのオヤツケース
    IMG_4889_1_1.JPG
私の好きなグリーンとホワイトでシンプルなデザインに仕上げてくれました四葉
手間隙の掛かった贈り物
大切に使うね、どうもありがとう黒ハート


先週は夏らしい物も届きました
先ずはステキな色柄使いのパッチワークがお気に入りの
chocolate」さんのカフェマット
IMG_4900_1_1.jpg
こんなカフェマットを使うだけで
熱い夏も涼しく過ごせそう四葉


お友達のエマさんにお願いをしていた
BON BON!」さんのお洋服も
エマさんお手製のカリグラフィーの紅明のネームカードと共に届きました黒ハート
     IMG_4896_1_1.jpg
白地に赤と、紺のチェックが夏らしくて
とっても涼しげなワンピースるんるん
エマさんのブログで一目ぼれ揺れるハート


BONBON!さんのお洋服を着た紅明
IMG_4925_1_1.JPG
IMG_4924_1_1.JPG

IMG_4935_1_1.JPG
IMG_4938_1_1.JPG
お転婆な紅明も、可愛いお洋服のお陰か愛らしく見えて
とっても嬉しいるんるん

大好きだけど、もう自分では着る事が出来ない
子供の頃着ていた様なお洋服には
心惹かれます

chocolateさんのカフェマットも、BONBON!さんのお洋服も
ズット大切にとって置きたいと思う
温かみの深い物

vanilaさん、エマさん、どうもありがとうございました揺れるハート


庭では七月の花、百合も咲き始めました
IMG_4955_1_1.JPG

余談ですが
先日在るTV番組に出ていた
80近い老夫婦の言葉がとても胸に残りました。

20代の頃、親の選んだ人と結婚したお二人ですが
「結婚30年では夫婦の有り難味は分からない
50年連れ添って、初めて相手の有り難味が良く分かる
 私達は二人で1人前なんです」

と言う様な事をおっしゃっていました

私も結婚50年経った時に、お互いにそんな風に言い合える夫婦に慣れたら良いな〜
と思いました

晴れると空はもう夏色
    IMG_4848_1.JPG
梅雨明けは何時かな四葉
ニックネーム ユキヨ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

晴れの日、雨の日、お気に入り♪

今年の梅雨は涼しくて、
雨の多い、梅雨らしい梅雨・・・

でも雨の合間の晴れた日には
太陽をたっぷり浴びに御近所散歩るんるん
IMG_4399_1.JPG
青々とした、稲穂も眩しい田んぼ道をテクテク

IMG_4404_1.JPG
明も車の来ない通りを少しだけ歩いたり

散歩の後は、庭遊び
IMG_4357_1_1.JPG

IMG_4360_1_1.JPG

IMG_4354_1_1.JPG
だけどこの季節、晴れると
少しの遊びで紅は木陰に避難
「アッチィ〜から晴れ」by紅

そんな時はデッキが最適
IMG_4473_1_1.JPG
リビングの窓を開けて置くと
紅は自由にデッキを出たり入ったりるんるん
外気分を味わってるみたい

落ちたら危ないので
デッキには出ない様にさせている明は
デッキ傍のベットがお気に入り
IMG_4369_1.JPG
気持ち良いね四葉

庭では去年のコボレ種で咲いた草花達も、綺麗に咲いてくれています
IMG_4416_1.JPG

IMG_4373_1.JPG


先週は紫陽花見学の予定が2つも在ったのに
無念の雨で、どちらも予定変更バッド(下向き矢印)

仕方無いので庭の紫陽花をパチリ
IMG_4563_1.JPG

      IMG_4560_1.JPG
私にはうらみの雨も、紫陽花には恵みの雨四葉


IMG_4498_1_1.JPG
「お出かけ無いなら、寝るしか無いよね〜」な紅

外で「ブリッコぴかぴか(新しい)」の明も、家では1番「パワフル手(グー)
こ〜んな顔で「カミカミ」
IMG_4377_1.jpg

      IMG_4380_1.jpg
       「カミカミ、プップー演劇

IMG_4475_1.JPG
ひたすら「カミカミ・・・・・」
&オモチャと一緒に時々爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4490_1_1.JPG
「アタチのイメージがっ。。。。犬

オモチャに飽きた
明の向う先は・・・・
IMG_4514_1_1.JPG
「紅」
「見ないふり・・・」の紅をソファーの下から狙って.....

「ジャ〜〜ンプッ右斜め上
IMG_4517_1_1.JPG
み「降りてきなしゃ〜〜いっどんっ(衝撃)

結局紅は明のお相手
IMG_4553_1.jpg
「ガオぉーッむかっ(怒り)」    

バトルの傍で、普通に寝ている陸が1番スゴイのかもねっ顔(イヒヒ)
IMG_4558_1.jpg

雨の日でも飽きない3ワン♪


予定変更になった休日
紅明の幼馴染が遊びに来てくれたましたるんるん

IMG_4572_1_1.jpg
アンディ君かわいい
     IMG_4573_1_1.jpg
     ジュディちゃんかわいい

お茶のお供にパウンドケーキと父のお土産の
福島名物「かんのや」のゆべし揺れるハート
     IMG_4568_1_1.JPG
「ゆべし」を食べた事の無いと言う方も意外といらっしゃる様ですが
「かんのやのゆべし」は、
甘さ控えめのこし餡を上新粉の御餅で包んだ
美味しい和菓子、
香ばしい御餅にふりかけられたけしの実も絶妙で
私のお気に入りです

「かんのやのゆべし」未経験の和菓子好きの方、
是非一度試してみてね

こちらも先日届いた、お気に入り揺れるハート
最近は紅明のお洋服を買う事が多かったので
陸にお洋服をオーダー
「VANI*CO」さんのギンガムチェックの爽やかシャツ四葉
IMG_4465_1_1.JPG
このままでも十分に可愛かったのですが・・・・

知人にポケットとくるみボタンを付けてもらいました
IMG_4466_1_1.JPG
おぼっちゃま風?グッド(上向き矢印)
と言うか、幼稚園児風??^m^

その知人に生地を持ち込み作って頂いた
パッチワークシャツ
IMG_4458_1.JPG
キュートに可愛く仕上がりました黒ハート

IMG_4451_1_1.JPG

      IMG_114451_1_1.JPG
こんなシャツを持っているクニさんと御揃いでお出かけさせちゃおうかな顔(イヒヒ)



最後に
ジュディちゃんのお洋服がジュディちゃんにはちょっと小さそうだったので
陸が拝借るんるん
IMG_4577_1_1.JPG
「ボク、RIKKO〜キスマーク、IKKOじゃないよん黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

バラ〜〜U & 色々

鮮やかなローズピンクが目を引く
「コーヴェデイル」も、門の傍で咲き始めました
IMG_1032_1_1.JPG
庭で1番クリアーなピンクカラーのバラ

「ジェームズギャラウェイ」はメジャーなバラでは無いと思いますが
道路に面した大きな鉢に植えてあるので
道行く人の目に止まる様です
開き始めのヒラヒラとした花弁が
      IMG_1084_1_1.JPG
IMG_1080_1_1.JPG
開き切ると見事な幾重もの花びらの重なりになり、見ごたえがあります


IMG_1091_1.JPG
見知らぬ人からも
「珍しくて、とても綺麗なバラですねわーい(嬉しい顔)」と声をかけられたりします

        IMG_1045_2_1.JPG

IMG_1046_2_1.JPG

    IMG_1050_2_1.JPG

IMG_1054_1_1.JPG
アイスバーグ&ルイーズオーディエ&エイブラハムダービー
終わりかけの花を切って
ブリキのバケツで最後の一時を楽しんだり♪

         IMG_1075_1_1.JPG

IMG_1071_1_1.JPG

IMG_1068_1_1.JPG



雨の日のバラ
「エイブラハムダービー」
IMG_1108_1_1.JPG
             IMG_1116_1_1.JPG
ブログのタイトル横にアップしている、大好きな
「ティージングジョージア」もほころび始めました揺れるハート

「フェアビアンカ」
IMG_1118_2_1.JPG
             IMG_1121_2_1.JPG
            「ルイーズオーディエ」

IMG_1130_2_1.JPG
「コーネリア」

IMG_1141_2_1.JPG
            IMG_1144_2_1.JPG
「名前不詳の子」

IMG_1128_2_1.JPG
「ジェネラスガーデナー」も開花しました

     IMG_1161_2_1.JPG
     「アイスバーグ」


昨日は紅を連れてレッスンにGO車(RV)
IMG_1198_1_1.JPG

レッスンとランチでご一緒したお友達達ハートたち(複数ハート)
IMG_1197_1_1.JPG

      IMG_1193_1_1.JPG

IMG_1191_1_1.JPG

      IMG_1184_1_1.JPG

IMG_1179_1_1.JPG

       IMG_1202_1_1.JPG

     こんな可愛いカラーとリードを手に入れる事も出来ました るんるん
      IMG_1208_1_1.JPG
夏らしくて爽やかなドットでと〜っても気に入っています揺れるハート

GW前にオーダーしていたキャリーも出来て来ましたハートたち(複数ハート)
IMG_1164_3_1.JPG
本体はコーティング素材にして、ポケットは綿素材でオーダー
どちらもスワニーさんのオンラインショップで購入

IMG_1171_3_1.JPG
このパターンなら、色色なバリエーションが出来そう♪
当分自分用の新作は無いと思いますけど〜??(^m^;)


そして今週、何と言っても嬉しかったのがこのカレンダー
明の骨折治療の病院のトリミングサロンのスタッフさんが
「明ちゃんに・・・」
と言って作ってくださった明のカレンダー。
      IMG_1105_1.JPG

昨年骨折治療に通っていた時に、病院のサロンでカットしていた明を
いつの間にかカメラに収めて、カレンダーにして下さっていたのです(;;)

今年からは病院のサロンには行って居なかったので、
先日久しぶりに病院に行った時に
「遅くなっちゃったけど。。。」と
サロンのスタッフさんから頂きました

IMG_1098_1.JPG
サロンのスタッフさんが、明の事を考えて作って下さったのだと思うと
そのお気持ちがとっても嬉しくて・・・
涙が溢れました四葉
ニックネーム ユキヨ at 00:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

買った物と手作りの物、そしてお花達

先週から買った物と作った物をアップるんるん

先ずは買った物
数週間前にオーダーをした「flat*flat」さんの
夏用のビタミンカラーのカラー&リード
DSCF0407_1_1.JPGDSCF0396_1.JPG
DSCF0394_1_1.JPG
大好きなドットと美味しそうな元気カラーがお気に入り揺れるハート

そして。。。。
以前から「欲しいな〜」と思いながら、買うきっかけの無かったこちら
DSCF0410_1.JPG
「CANON EOS Kiss X2」

イチデジは欲しいと思いながら、以前普通の一眼レフカメラを使っていて
その大きさと重さにあまり活躍させられなかった経験があったので
ナカナカ買う勇気が出なかった
でも、もうすぐバラの季節だし・・・・
お友達にきっかけを頂いたし・・・・
で、今回手に入れる事になりました

1番初めにファインダーに収めたのは
我が家のフォトジェニックちゃん
IMG_0014_6_1_2_1.JPG


そして長男
IMG_0025_2_1_1.JPG


末っ子
IMG_0018_2_1_1.JPG


IMG_0019_2_1_1.JPG

どうでしょうか??
私にはやはり今までのコンデジとは違う様に見えますがるんるん

マダマダ使い方も分からず、只シャッターを切っているだけだけど
ジョジョに使いこなせる様になったらイイな黒ハート


以下自己満のイチデジに寄る庭の花達

      IMG_0372_1_1_1_1_1.JPG
      我が家の2番バラになりそうなアイスバーグ


      IMG_0376_1_1_1_1_1.JPG
      ビバーナム


チョット一息、自分で作った物揺れるハート
先月ビーズ教室に参加して、少しだけ製作意欲が沸いて
自分用のネックレスを作ってみました。
テグスに好きな半貴石とビーズを通したシンプルな物
でも私としては大満足の一品
IMG_0406_1_1_1_1.JPG IMG_0032_1_1_1.JPG
右は明に似ていると思ってしまうチェブラーシカのキルティング生地を見つけて、
思わず作ったカフェマット
明のお出かけ専用に揺れるハート


又お花に戻り・・・・
     IMG_0409_1_1_1_1.JPG
     カロライナジャスミン


    IMG_0421_1_1_1.JPG
    姫車輪梅

       IMG_0425_1_1_1.JPG
       クレマチス

    モッコウバラの足元に咲く牡丹
    IMG_0420_1_1_1.JPG
クニさんのお母さんが育てていた牡丹
一度貝殻虫にやられてしまったけど
見事に又花を咲かせる様になった

モッコウバラの足元の、決して素晴らしい環境とは言えない中で
綺麗に咲いてくれる牡丹
植物の逞しい生命力に感動と、感謝四葉


そして、
このイチデジを買うきっかけは又次回に〜〜るんるん
ニックネーム ユキヨ at 01:45| Comment(8) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ハンドメイドは楽しい♪

庭の草木が一雨毎に黄緑の新芽をつけて
春本番を感じまするんるん
DSCF9632_3_1.JPG

    DSCF9630_2_1_1_1.JPG
桜が散る頃、ライラックが花開きます
優しい香りの愛らしい花

ブルーベリーや
DSCF9546_r1_4_1_3_1.JPG DSCF9547_r1_5_1_4_1.JPG
       ジューンベリーの花も咲き始めましたるんるん
初夏になると実を付けるこの子達は
庭仕事の私の楽しみ揺れるハート

だけど
    DSCF9495_1_1_1_1.JPG
デッキで庭を眺めながらノンビリしている3ワンを見ているのが一番嬉しい
この姿を見る為に庭仕事してる気がするんだよね四葉


又又オーダーしていた、イージーキャリーも
出来上がって来ました
SOLEIADO
DSCF9538_r1_3_1_2_1.JPG DSCF9536_r1_2_1_1_1.JPG
ブルーの方は全て大好きなSOLEIADOの生地でオーダー
グリーンの方のポケット生地は「コットンフィールド」で見つけた麻素材
こういうテイストの柄が大好き黒ハート
ナンだか似た様なキャリーになっちゃった顔(ペロッ)

DSCF9514_2_1.JPG

DSCF9510_1_1.JPG
さて、何処にお出かけしようかなるんるん




一昨日は駒沢のカフェ「SMILE」で開かれた
フランママさんの先生によるビーズのお教室でしたわーい(嬉しい顔)
生徒はランチからご一緒した
DSCF9559_8_1.JPG
ぷぅちゃんママECOさんかわいい

DSCF9562_10_1.JPG
ふぁーふぁちゃんママゆーみんさんかわいい

DSCF9561_9_1.JPG
明ハハ、私

お教室が始まる前にランチを戴きながらお決まりの撮影大会カメラ
DSCF9552_6_1.JPG
DSCF9556_7_1.JPG
何時見ても「似てるよね〜〜っ揺れるハート」と嬉しい「ぷぅみん」コンビと

今日はふぁーふぁちゃんも一緒にるんるん
DSCF9567_11_1.JPG
姉妹みたいに見えるね、3ワン〜〜ハートたち(複数ハート)

この日は珍しくノリノリ〜〜るんるんな明グッド(上向き矢印)
   DSCF9575_12_1_5_1.JPG
先日の「お花見」で弾けたかな?(笑)

先生と、今日はワンコのお守りを買って出て下さった、フランママさんがいらしてイヨイヨお教室の始まり黒ハート
初めましてのムック君ママmasakoさんと、かりんちゃんママノンノンさんもここからご一緒でするんるん

DSCF9580_13_1.JPG
フランママさんのお家のフランちゃん
今日もフランママさん手作りのお洋服がとってもお似合い顔(メロメロ)
フランちゃんのオシャレなチョーカーも先生の作品です揺れるハート


DSCF9584_15_1_7_1.JPG DSCF9582_14_1_6_1.JPG
先生の作品を見ながら、先生が揃えて下さった材料でスタート


     DSCF9585_16_1_8_1.JPG
ビーズ用のボードに
出来上がりを想像しながら材料を並べて、作り始めます

DSCF9586_17_1.JPG
「ガンバッテ、作ってまちゅかぁ〜〜??ダッシュ(走り出すさま)」byぷぅちゃん&明

     先生の解り易いご指導の下
     ブキの私にも何とか作品が出来ましたぁ顔(メロメロ)手(チョキ)
     DSCF9590_18_1_9_1.JPG
     最後にテグスを引き過ぎて、先生の作品より
     硬い雰囲気になっちゃったダッシュ(走り出すさま)

でもとっても可愛いチョーカーが、上手に出来て
我ながら大満足でするんるんるんるん


皆で完成品を着けてみました
DSCF9595_21_1.JPG
「初めまして〜揺れるハート」のmasakoさんのお家のムック君

DSCF9592_19_1.JPG
同じく「初めまして〜かわいい」のノンノンさんのお家のかりんちゃん

2ワンちゃんともママ達のレッスンの間もチャント大人しくしていて
とっても可愛い良い子ちゃんでした揺れるハート

ア〜ンド&
DSCF9596_22_1.JPG
ぷぅちゃん

DSCF9593_20_1.JPG
ふぁーふぁちゃん

DSCF9598_23_1.JPG

皆なとっても似あっていまぁす犬(笑)

最後に明はぷぅちゃんと同じお洋服に着替えて
記念撮影
DSCF9601_24_1.JPG
  DSCF9609_26_1_11_1.JPG振り向きポーズだって出来ちゃうよっGood

DSCF9604_25_1.JPG
私には双子ちゃんに見える「ぷぅちゃん&明」わーい(嬉しい顔)(親バカです^m^;)

DSCF9613_27_1_10_1.JPG
普段おしとやかなフランちゃんの「オヤツ離さないでしゅっ!!」
のこんな表情が見れたのも楽しかったぁ顔(笑)

和やかな雰囲気の中で
ワン達も一緒に可愛いチョーカーを作る事ができる
とっても楽しいお教室でしたハートたち(複数ハート)
皆さん、又来月もどうぞ宜しくお願い致します黒ハート


家に帰って、作り方を忘れない内にと急いで陸紅の分も作りました
   DSCF9625_1_1_14_1.JPG

DSCF9644_1_1.JPG
DSCF8748_1_1.JPG
「先生可愛いアクセをどうも有難うございました揺れるハート」by陸紅


そして、
雨上がりの晴れ上がった空の日は
私もワンコと一緒に庭を駆け回りたくなるよ
    DSCF9660_2_1_1_1.JPG
「ヨォ〜〜イ、ドンっ黒ハート

DSCF9658_1_1.JPG

ニックネーム ユキヨ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

2008春夏バッグコレクション(^m^)

続きましては、人間の皆様、お待ちかね??(笑)
「2008春夏キャリーコレクション」

お友達にオーダーの仲介を受けた、イージーキャリーが出来上がって来たので、
作品をアップ

コレクション「NO1」
rさん生地セレクト「私を海へ連れて行ってリゾート」なキャリー
DSCF8546_9_1_3_1.JPG
ドットとストライプの組み合わせが爽やか四葉
Oちゃんにとっても似合いそう〜〜るんるん


コレクション「NO2」
yさん生地セレクトの「お花イッパイかわいい」キャリー2個
DSCF8544_8_1_2_1.JPG DSCF8543_7_1_1_1.JPG
華やかで可憐なキャリーに仕上がりました
Kちゃん、Mちゃんが喜んでくれますように揺れるハート

今回は皆様のご希望が在って、持ち手サイドにもポケットで使ったリボンテープをあしらいました手(チョキ)

そしてコレクション「NO3」
マタマタ私のキャリー顔(イヒヒ)
吉祥寺お買い物ツアーで購入した生地で作って頂いた
「ルンルンお出かけるんるん」なキャリー
今回のポケット用生地は絵柄がとても大きいので
片側のポケットは、いつものパターンのポケットで
プードルの足は残念ながらカットバッド(下向き矢印)
DSCF8540_5_1.JPG

もう1面はいつもと違うパターンの縦型ポケットにして
絵柄が全て入る様にしてみましたGood
DSCF8541_6_1.JPG
諸事情により大きい画像をアップ(笑)
「又キャリー作ったの??」と思われる皆様、
私のキャリーは全て?試作exclamation、試行錯誤の為の物なんですから〜(爆)
mさん、こんなん出来ましたよぉ〜顔(イヒヒ)


いつもの、我が家の3ワンによるモデル画像顔(笑)
DSCF8522_1_1.JPG

DSCF8525_2_1.JPG
とっても可愛いキャリーが出来て大満足黒ハート
ポケットが白いので汚れやすそうなのが心配だけどっあせあせ(飛び散る汗)

今回も私の物にはネットも付けてもらいました手(チョキ)
DSCF8534_4_1.JPG

DSCF8529_3_1.JPG
「これで楽しくルンルンお出かけでチュねっ黒ハート
でも、汚さない様に使わないとね〜顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム ユキヨ at 10:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

モッチモチ♪と、チックチク☆

2008年2月29日と言う4年に1度の記念すべき日に
L会の皆さんと一緒に美味しいピザを食べて来ました
DSCF7913_r1_1_1_1_1.JPG
軽井沢「enboka」の東京店
@代々木上原

モッチモチの美味しいピザ黒ハート
DSCF7915_r1_2_1_2_1.JPGDSCF7921_r1_4_1_4_1.JPGDSCF7917_r1_3_1_3_1.JPG

DSCF7923_r1_5_1_5_1.JPGDSCF7924_r1_6_1_6_1.JPGDSCF7927_r1_7_1_7_1.JPG
硬いと残したくなるミミも、モチモチで美味しいので
丸々食べてしまいました
思い出したら又食べたくなって来たぁハートたち(複数ハート)
皆様いつも美味しくて楽しい会をどうもありがとうございますアリガト
又ご一緒して下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

陸明「又美味しい物の匂いがするぞ〜〜っダッシュ(走り出すさま)
DSCF7897_r1_3_1.JPG
DSCF7892_r1_2_1.JPG
べ「アタシもミミ食べたい。。。。黒ハート

四葉              四葉               四葉

翌3月1日土曜日はお仕事で来れないyさん他の前日のメンバーと
コグミさんラムママちゃんと皆で吉祥寺ツアーるんるん
ゲットしたものは、コチラ下
DSCF7932_r1_1_1_8_1.JPG  DSCF7934_r1_2_1_9_1.JPG
可愛いプードル柄の生地犬(笑)


陸紅明「何が出来るのぉ??」
DSCF7942_3_1_10_1.JPG
「ひ・み・つ・exclamation&question」かな?顔(イヒヒ)

最近人に作って頂く物も、自己作でもチョッピリチクチクに興味在り揺れるハート
で、市販の物を自己流にアレンジ
カフェマット用に購入したパッチワーク風のクッションカバーをレースで縁取ってみたり・・・揺れるハート
DSCF7969_r1_5_1_11_1.JPG DSCF7975_r1_6_1_12_1.JPG
去年買って、何か物足りない?と思った紅明のOPの腰周りにも
レースをあしらってみたりるんるん
ブキでアバウトでもバッド(下向き矢印)、一応チクチク顔(イヒヒ)


DSCF7887_1_1.JPG
「チョッピリ努力のハハです顔(笑)」by紅明


そして昨日の夜は可愛い御近所さんがお届け物を運んでくれました
DSCF7992_r1_7_1.JPG
ラブリーHanaちゃんかわいい


お届け物は〜〜
「ご利益exclamation&question黒ハート顔(笑)
DSCF8002_r1_10_1_1_1.JPGThank you so muchかわいい
キャンディーイッパイみたいに、美味しそうなチョーカー揺れるハート

DSCF7996_r1_9_1.JPG
DSCF7995_r1_8_1.JPG
親バカですが、メチャンコ似あってカワユイですハートたち(複数ハート)
yumikoさんどうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)

み「皆ちゃま、素敵な手作りにハマッテるでちゅねっハートたち(複数ハート)
DSCF7960_r1_4_1.JPG
かなり他人頼みのあせあせ(飛び散る汗)
手作りブームは続きそうな予感(^m^)るんるん
ニックネーム ユキヨ at 00:59| Comment(6) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

可愛いお友達☆と可愛い物♪ &お知らせ

昨日は月1回のレッスンデーでしたるんるん
DSCF7559_r1_2_1.JPG
み「付けでお座り待てしてまちゅ手(チョキ)

レッスンのお友達
DSCF7572_5_1_5_1.JPG
ティンクルちゃんかわいい

DSCF7577_8_1_7_1.JPGDSCF7576_7_1_6_1.JPG
ハル君リコちゃん兄妹かわいい


DSCF7575_6_1.JPG
アンディ君ジュディちゃん兄妹かわいい


左「皆さん明でしゅっ、宜しくお願いしまちゅっ顔(笑)」とご挨拶して
DSCF7558_1_1_4_1.JPGDSCF7578_9_1_8_1.JPG
右ハルリコちゃんママから、オヤツもシッカリもらう明でしたハートたち(複数ハート) 

そうそう、紅も一緒でした顔(イヒヒ)
DSCF7569_4_1.JPG
紅と一緒に伏せした明
難しい「伏せからのお座り」を紅の真似してやったら
皆から褒められちゃいました顔(メロメロ)
「まぐれ」だったんですけどぉっ顔(ペロッ)

レッスンの後のママ達のランチの時間に可愛いお友達も来てくれました黒ハート
DSCF7583_r1_1_1.JPG
モコちゃんかわいい

DSCF7585_r1_2_1.JPG
チャッピーちゃんかわいいとってもカワユイ姉妹ちゃん顔(メロメロ)
遠い所をどうもありがとうございました黒ハート
ユックリと色々オシャベリ出来て、とっても嬉しかったでするんるん
「又いっちょに遊んでくだちゃいねっ犬(笑)」by明


オーダーしていた可愛いバッグも出来上がって来ましたるんるん
DSCF7412_r1_3_1_1_1.JPG
いつもの知人に作って頂きました。
大きなポケットが表に4つ、中にも2つのポケットが付いています

DSCF7406_1_1.JPG
DSCF7411_2_1.JPG
DSCF7419_r1_4_1.JPG
思った通りに出来上がって、大満足の仕上がりですハートたち(複数ハート)

余った生地で自分でカフェマットも作ってみましたるんるん
DSCF7438_r1_3_1_3_1.JPGDSCF7433_2_1_1_2_1.JPG
ブキでアバウトな私の自信作??(^m^)
でも・・アップで縫い目は見せられません(^^;

そして・・・・
以前大好きでよく購入をした「SCOOP-DOG」さんから
3ワンに可愛いお洋服とカフェマットを頂きましたアリガト黒ハート
DSCF7286_1_1.JPG
事情が在って暫くお休みをしていた「SCOOP-DOG」さん
又再開をする予定だそうですハートたち(複数ハート)
3ワンのデザインをそれぞれすこしづつ変えて作って下さいました
ポップで元気なイメージのお洋服犬(笑)
気持ちを明るくしてくれる「SCOOP−DOG」さんの再開を心から楽しみに待っています

DSCF7594_12_1.JPG
「CHIIさん、どうも有難うございましたハートたち(複数ハート)」by陸紅明

DSCF7432_1_1.JPG
暖かい春になったら、
可愛いバッグとお洋服で、ドンドンお出かけしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
み「準備万端でしゅっ顔(メロメロ)Good



四葉              四葉               四葉

そして・・・
仕事場のPCの調子がとても悪く
ネットを見る事はかろうじて出来ますが、
コメントの書き込み等が殆ど出来ない状態になってしまいましたたらーっ(汗)

今まで仕事の合間にしていたPC操作が殆どできずバッド(下向き矢印)
皆様のブログは読み逃げが多くなっています。
自分のブログのコメントのお返事も
自宅での操作のみになってしまうと思われますので
お返事等が遅くなるかもしれませんが
どうかご理解を頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)m
ニックネーム ユキヨ at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

可愛いバッグ

今日は久しぶりに暖かで穏やかな日でした晴れ
DSCF7105_1_1.JPG
昨年植えたクリスマスローズが段々株を増やして大きくなって来ている揺れるハート

この時期の庭の手入れはそれ程ないけれど
落ち葉の掃除は週に2〜3回は必須
DSCF7108_2_1.JPG
落ち葉が殆ど掃かれた庭はスッキリと清々しい四葉

何の為にそんなに綺麗に掃くのかと言うと・・・
DSCF7110_3_1.JPG
この子達が少しでも遊び易いようにるんるん

プードルの巻き毛には落ち葉や枝がスグに絡んでしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)
でも掃いても掃いても落ちる落ち葉や枯れ芝に
遊んだ後は芝だらけになっている3ワンですダッシュ(走り出すさま)

庭で楽しそうに遊ぶワン達の姿を見る為に掃除をしている様なもの・・・
DSCF7112_4_1.JPG
でもワン達が嬉しい事が私も嬉しいからねグッド(上向き矢印)


今日仕事場に来た叔母が可愛い自作のパッチワークのバッグを持っていました揺れるハート
DSCF7127_r1_5_1_1_1.JPG
70才になった叔母の趣味
コレ一つを作るのに数ヶ月掛かったそう
その成果が表れている素敵なバッグでした

叔母みたいに器用では無い私だけどバッド(下向き矢印)
先日の下北で買った、ダックスのアップリケの付いた
グラニーバッグに何かもう少しポイントが欲しくて
手芸ショップで見つけた、生成りのモチーフと
裏側にはポケットを付けてみましたグッド(上向き矢印)
DSCF7130_r1_6_1_2_1.JPG DSCF7135_r1_7_1_3_1.JPG
ブキな私でもこれくらいは何とか出来ます顔(イヒヒ)Good

キャリー用では無いけれど陸を入れてみました
DSCF7138_8_1.JPG
ご機嫌斜め〜〜??(^m^)

明もね〜〜揺れるハート
DSCF7147_1_1.JPG

紅は無理でしょっダッシュ(走り出すさま)
と思ったけど、チャント入ったぁ顔(メロメロ)
DSCF7153_r1_2_1.JPG
良かったね、紅手(チョキ) ウサギ「アイッ黒ハートるんるん
ニックネーム ユキヨ at 23:13| Comment(18) | TrackBack(3) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする