2011年03月31日

特別なお出かけはしていませんが
晴れたらご近所散歩の陸紅明

桜の便りも聞こえてきましたが
DSCF9610_1_1.JPG
お散歩コースにあるお宅の生垣の雪柳も綺麗

DSCF9609_1_1.jpg
べ「春だね〜」

ラッパ水仙も咲いていました、可愛いな
DSCF9611_1_1.JPG

庭では未だクリスマスローズが咲いています
DSCF9612_1_1.JPG

春が本格的にやって来ましたね

と言う事で、先月カノンさんにお願いしていた春のお洋服の陸紅明も
DSCF9619_1_1.JPG

DSCF9614_1_1.JPG
カノンさんのお洋服も可愛いな

今色々な事が起きている日本で、少し気分は沈みがちだけど
春を感じたり、可愛い物に触れてちょっと気持ちをアップさせたい、です
3ワンにも癒されます、どうもありがとm(__)m

ニックネーム ユキヨ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

明と、可愛いお洋服

バラ「ヘリテージ」が今年最後の花を咲かせました
IMG_1130_1_1.JPG
          IMG_1106_1_1.JPG
      11月になって急に寒さがきつくなったけど
      何とか咲いてくれて、嬉しいな

       IMG_1088_1_1.JPG
       コーヴェデイルが開く前の
       コロンとした姿もとても可愛い揺れるハート

     未だ幾つか蕾の在るティージングジョージアに
     蜂が遊びに来ていました
       IMG_1110_1_1.JPG
    この秋最後の蜜をタップリ吸って行ってね

     IMG_1129_1_1.JPG
    夏の花と、紅葉をした木が綺麗なコントラストを見せてくれるのも
    今の季節ならでは紅葉

    23日、明はトリミングだったので
    その出来上がりももう一度アップはさみ
     IMG_0892_1.jpg
ナカナカ可愛い「タヌキ」ちゃんが出来あがったのではないでしょうか?^m^
み「タヌキじゃ、ありましぇん・・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな明は2才を過ぎた今でも我が家の1番のお転婆娘るんるん
IMG_1073_1_1.JPG
陸は明のオモチャを奪う事は絶対出来ないんだよね。。。
(紅のはモチロンだけど^^;)
り「明ちゃん、貸して下さい。。。」

新しいオモチャを独り占めの明
IMG_1070_1_1.JPG
み「コレ、アタチのぉ黒ハート

「陸にぃ、欲しいんだったら取ってみて〜〜目
IMG_1071_3_1.jpg
と、お目目をひん剥く明ダッシュ(走り出すさま)

でも紅にはオモチャを奪われる明
家の3ワンは、どういう序列になってるのかな??^^;

IMG_1074_1_1.JPG
だけど、お相撲になると、明は必ず紅の上に乗ろうとする
紅も陸には厳しいけど^^;、明には優しいからね揺れるハート

そして
少し前に、可愛いお洋服のショップさん「fuwafuwa」さんから届いたお洋服
      IMG_1146_1.jpg

      IMG_1043_1.JPG
ちょっと季節がずれてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛いので、アップしちゃいまするんるん

IMG_1047_1_1.JPG
紅明「コレは誰のですか??揺れるハート
それはね・・・・皆のお洋服だよるんるん

では早速、モデルさんガンバッテブティック
    IMG_1024_1.jpg

    IMG_1021_1_1.JPG


IMG_0937_1.jpg

IMG_0968_1_1.JPG

IMG_0948_1_1.jpg

IMG_0984_1.jpg


陸紅明「fuwafuwaさん、素敵なお洋服をどうもありがとうございました黒ハート
IMG_0988_1_1.JPG
「こんな可愛いお洋服にふさわしい仲良し兄妹に成るれる様に、これからもがんばります犬(笑)

ホントにお願いね^m^





ニックネーム ユキヨ at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

可愛いワンピース♪

今日でお彼岸も終わり、
最終日の今日はお天気が良くて、庭の事やお掃除、
買い物にも行きたかったけど
お客様待ちで気分も落ち着かず、殆ど何も出来ず。。。
DSCF8719_1_1.JPG
先日購入した「クレマチス」
我が家の庭で2本目のクレマチス
新しいバラは暫く控える事にして、クレマチスを少し増やしてみようかな?

お彼岸のお客様には3ワンも遊んでもらったり、
皆で実家に行ったりしました
DSCF8708_12_1_5_1.JPG
陸も遊んでもらって、「るんるんるんるん

昨日は仲介をお願いされた最後のキャリーも仕上がって来ましたカバン
DSCF8716_13_1_4_1.JPG
mさんのキャリー揺れるハート
私の「ルンルンお出かけキャリー」の色違い
色が違うだけで雰囲気も変わるわーい(嬉しい顔)
今は日本に居ないmさん
帰国して見て気に入ってもらえると良いナるんるん


四葉              四葉                  四葉


そして先日、注文をしていた可愛いニットOPが届きました黒ハート
ECOさんのお家のぷぅちゃんが着ていてとても可愛かったニットのOPブティック
ECOさんにご紹介を頂いて紅明用にオーダーをしていました揺れるハート

あ〜にゃさんのお家の可愛い「小雪ちゃんかわいい
DSCF8761_2_1_2_1.JPG
あ〜にゃさんの86歳になられるお祖母様が、一つずつ手作りで編んで下さるとても貴重なニットのお洋服です揺れるハート

届いたお洋服黒ハート
DSCF8642_2_1_1_2_1.JPG DSCF8640_1_1_1_1_1.JPG
とても可愛いらしいワンピース2種類
届いたワンピースのあまりの素晴らしさに大感激でした黒ハート
デザインの可愛らしさ、作りの丁寧さと素材の良さ
こんな可愛い素敵なセーターを着れるなんて紅明は幸せですグッド(上向き矢印)


早速試着〜〜ハートたち(複数ハート)
ピンクのタンクOP
DSCF8644_3_1.JPG

DSCF8650_4_1.JPG
背中のリボンがキュートリボン

黒のフード付きOP
DSCF8661_6_1.JPG

DSCF8663_7_1.JPG
イチゴのモチーフが可愛いらしいでするんるん

本当にとっても素敵なお洋服たち黒ハート
あ〜にゃさんのお祖母様の編まれる一目一目を在りがたく感じ
一生大切に着たいと思うお洋服です
ご紹介を下さったECOさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
心良くオーダーを受けて下さったあ〜にゃさん、お祖母様、
心から感謝をしています揺れるハート


最後に紅明からお礼を〜〜犬(笑)
DSCF8693_10_1.JPG

DSCF8643_2_1.JPG
「あ〜にゃさん、お祖母様、小雪ちゃん、そしてECOさん
 本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)」by紅明

「ボクのはっ???ダッシュ(走り出すさま)
DSCF8704_11_1.JPG
陸には又今度可愛いセーターを見つけてあげるね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


お彼岸のお客様も皆さんお見えになって、
夕方、久しぶりに3ワンと公園にお散歩
DSCF8760_5_1_1_1.JPG DSCF8757_3_1_3_1.JPG

DSCF8758_4_1.JPG
桜の便りも聞こえ始めましたが・・・
公園の雪柳も満開でした揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 22:27| Comment(18) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

素敵なお洋服♪

何のお出かけも無い短い夏休みでしたが
とても幸せな気持ちになれる事がありました揺れるハート
可愛いAちゃんのブログで教えて頂いた、
素敵なショップさんに注文していたお洋服が届いたのですかわいい
   とても優しいデザインのまるで子供服の様なお洋服るんるん
   IMG_78162801_10_1_1_1.JPG
可愛いお写真と共に届きました揺れるハート

こちらは元気で明るい気持ちになれそうな
てんとう虫とスカートの水玉がキュートなOP
       IMG_78162803_11_1_1_1.JPG
夏の水玉にはとても心が惹かれまするんるん
子供の頃、カルピスの柄の様な、白地に水色の水玉のOPが大好きで
洗濯をして、未だ乾かないのに「このOPを着たいグッド(上向き矢印)
とワガママ言っていたらしいのであせあせ(飛び散る汗)
水玉には目が無いのかもしれません顔(ペロッ)

早速試着るんるん
IMG_78162779_2_1.JPG

IMG_78162774_1_1_1_1.JPG

IMG_78162782_1_1.JPG
何処からか飛んで来たてんとう虫が、お洋服にとまったみたい四葉

淡い色合いの着心地の良さそうなキャミOPには
肩の所に鈎針編みの可愛いお花が付いています揺れるハート
IMG_78162787_5_1.JPG

IMG_78162808_6_1_1_1.JPG

IMG_78162785_4_1.JPG
スカートは生成りのダブルガーゼのレースで見ているだけでも幸せ気分
お転婆な紅明も何故かおしとやかに見えちゃうね顔(メロメロ)

特別なお出かけで着たい様な、着るのがもったいない様な素敵なお洋服達でしたハートたち(複数ハート)

クマ「お洋服は無くても良いからオヤツだけはチョウダイねぇホネたらーっ(汗)」「ウルウル犬(泣)
IMG_78162813_7_1.JPG
明が来てから、紅明用に女の子らしいお洋服を買ってしまう事が多くて
陸用のお洋服を買う事が減っていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

クマ「どうせ僕なんて、洋服の着せ甲斐が無いんでしょ。。。バッド(下向き矢印)
IMG_78162793_1_1_1_1_1.JPG画像だって紅明のより小さいし。。。ガックシダッシュ(走り出すさま)
陸が一番スタイルが良くてどんな洋服も着こなせると思ってるよGood
今度はこのOPに合う陸用の可愛いお洋服探そうね手(チョキ)
3ワン御揃いのオシャレなお洋服も探すからね顔(イヒヒ)手(グー)
任せときっexclamation×2(^m^)v
ニックネーム ユキヨ at 00:10| Comment(12) | TrackBack(2) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

オミナエシとD・O・G・

女の人は大抵の人がそうだと思いますが私は花が好きです揺れるハート
私の花好きの理由には母の影響もあるかもしれないと思う事がある。
今日仕事場に行ったら入り口の片隅に「オミナエシ」の花が
古い花瓶にさりげなく生けてありました。
IMG_77181251_6_1.JPG
築30年近くにもなる古い仕事場だけど
こんなお花が少し生けてあるだけで明るい雰囲気になる

母は華やかな洋花では無く、庭の片隅にヒッソリと咲いて居る様な
昔から在るささやかな草花を花瓶に一輪挿したりするのが好きな様です。
実家に行くと、台所の棚の上などに、小鉢に一輪とか
おトイレの中にさりげなくニ輪とか、本当にヒッソリと季節の草花が生けてあるけれど、
その姿を見つけると、心がほっと和みます


そしてお話はガラッと変わって、
先日都内に出かけた時にお友達の御用時で「D・O・G・」に寄った時
以前行った時にサイズが無くて購入できなかった可愛いOPを又見つけてしまいましたがく〜(落胆した顔)
D・O・G・にはショップ限定の物もあるらしく、これはその内の一つらしいです揺れるハート
IMG_77181186_4_1.JPG
夏らしい爽やかな小花柄のスカートに白いタンクに手描きのお花が可愛いOPるんるん
「アァ〜〜ッ、見つけちゃった〜〜あせあせ(飛び散る汗)」と思ったけれど
一度諦めたお洋服が又在ったら「運命??ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
に感じてしまうダメな性格ふらふらダッシュ(走り出すさま)
結局紅明にとお買い上げして帰って来ました顔(ペロッ)
本当に可愛いお洋服なので満足ですけどねGood

最近は陸用のお洋服を探すのには苦労します。
女の子にはOPの色違いを揃えたり出来るけど、
陸まで御揃いに出来るのはTシャツくらいバッド(下向き矢印)

で、今回色目の似たこちらを陸用にと思いお買い上げ〜〜顔(イヒヒ)
IMG_77181205_1_1.JPG
「似合う??かわいい

折角なので紅にも着てもらいました揺れるハート
IMG_77181190_2_1.JPG
左向いて〜〜っるんるん

右向いて〜〜っ揺れるハート
IMG_77181194_1_1.JPG
ナカナカ可愛いんじゃないでしょうか??揺れるハート
OPがっ顔(笑)
イエイエ十分紅も女の子に見えますよぉ〜〜手(チョキ)
洋服が女の子らしいと中身も女の子らしく見える物ですね顔(ペロッ)
ウサギ「。。。、どんだけ〜〜っダッシュ(走り出すさま)


明にも試着してもらいましょう揺れるハート
明は洋服はキライでは無い様です。
陸紅が洋服を着せられるのを見て
「洋服=お出かけるんるん」の図式が出来たみたい
けれどマダマダオコチャマな明ダッシュ(走り出すさま)
お座りとヤット伏せを覚えたばかりでポージングは到底無理ッexclamation×2
IMG_77181225_2_1.JPG
横向きが出来ただけでも「良しexclamation」とします手(チョキ)
相当な枚数をカメラした中の貴重な1枚ですけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)

ヤギ「じゃ、アップならどうでしゅかぁ〜〜犬(笑)
IMG_77181234_4_1.JPG
お洋服が全然わかりませ〜〜ん、のよっダッシュ(走り出すさま)

ウサギ「ふぅダッシュ(走り出すさま)、モデルは疲れます・・・バッド(下向き矢印)
IMG_77181246_5_1.JPG
洋服嫌いの紅は
モデルの変わりにもらったオヤツでお腹イッパイになって朝からBedIn

小さい草花が好きな母は「ワンコに洋服なんて・・・顔(汗)
と言う考えなので、紅が苦手がる姿を見たら
「だから可哀相だって言ってるでしょ犬(怒)」と言われそうふらふら
母には又洋服を買った事はナイショにしておこうっと。。。。犬
ニックネーム ユキヨ at 23:29| Comment(16) | TrackBack(4) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

☆NEW BRAND☆

NEW BRANDと関係はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
今日のお夕飯のおかずは。。。
IMG_5306_2_1_2_1_2_1.JPG
秋の味覚紅葉「きのこ一杯のオイスター炒めるんるん
豚肉にしめじ、しいたけ、ひらたけ、青梗菜ハートたち(複数ハート)

お昼は母が作ってくれた「栗ごはんるんるん」を戴いて
秋を満喫の本日の食卓でしたキスマーク

ちなみに余談ですが、私の実家は埼玉の田舎で子供の頃は家の前に何故か栗畑がありました四葉
(実家は栗農家ではなかったのに??
今頃になると、毎朝祖父母や両親が大きな籠に一杯栗を拾って近所におすそ分けをしておりました犬(笑)
そして野菜の畑に沢山の赤とんぼぴかぴか(新しい)
夕方畑から観る夕焼けがとても綺麗だった事が子供の頃の思い出として、懐かしく思い出されます紅葉


そして本題exclamation、先日立ち寄った大宮そごうのJOKERで
「NEW BRAND」発見ひらめき
その名は「CRAZY BOOexclamation×2
IMG_5336_3_1_3_1_3_1.JPG
カジュアルテイスト一杯のキュートなお洋服ぴかぴか(新しい)
こちらは袖無しのトレーナーTシャツ
紅用に色違いも購入Good
陸の下に敷いているカフェマットは洋服を購入した方に先着でプレゼントしている物だそう顔(笑)

下は迷彩柄のOP揺れるハート
IMG_5300_1_1_1_1_1_1_1_1.JPG
このパターンで陸が着れるデザインは無かったので、紅用のみ購入

カワイイお洋服も好きだけど、ちょっとハードな雰囲気のお洋服も好きです顔(メロメロ)
だけど・・・・
何だか似た様なお洋服を持っている気も。。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)

可愛ければイイ揺れるハートという事で深くは考えない事にします顔(ペロッ)

ニックネーム ユキヨ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

Autumn Wear

今朝窓を開けたら、空が高く、風が秋の風だった四葉
お彼岸の入りの今日、季節が本格的に夏から秋に変わった様に感じました紅葉
画像 037_1_1_3_1.jpg
庭のテラスのテーブルに置いているミニバラ
グリーンアイス揺れるハート
名前の通り少しグリーンがかった白い色の花が大好きなミニバラですかわいい
でもこの秋に咲いた花は、何故かピンク色がかっていました顔(メロメロ)

そして秋用にと思って3週間ほど前に注文していたお洋服が昨日届きましたるんるん
画像 006_1_1_1_1_1_1.jpg
ネットショップ「BAWBAW」さんのお洋服ハートたち(複数ハート)
ネットショップにしては少々お値段が高めだけど、デザインの可愛さにひかれて、毎シーズン購入顔(イヒヒ)

こちらも「BAWBAW」さんの重ね着風TシャツTシャツ
画像_1_1_1_1.jpg
紅がアンヨが短くてお洋服が苦手で、本当の重ね着は出来ないあせあせ(飛び散る汗)
だから重ね着風はお気に入りハートたち(複数ハート)

今回の画像は遠近法のお陰か?、オデブの紅が陸より小さく見える顔(イヒヒ)
紅ちゃんラッキーでしたっ顔(ペロッ)手(チョキ)


下はワンコグッズのお店「Cho-Bit」さんのショルダーキャリー
画像 041_1_1_4_1.jpg
話題の「ドッグスリング」も気になっていましたが、底板が無いのが少し不安だった所、「Cho-Bit」さんで発売されたこちらのキャリーがとっても良さそうだったので注文をしました犬(笑)

柔らかい表地とキルティング生地で出来ているので、折り畳む事も出来、携帯にも便利そうるんるん
取り外し可能な底板付きひらめき
画像 045_1_1_5_1.jpg
小さいポケットも付いているので、旅行などにも使い易そうです手(チョキ)
後は実際に使う為にクニさんに、秋のお出かけに連れて行ってもらうだけ車(RV)紅葉

「Cho-Bit」さんには看板犬に可愛いヨーキーの「チョビンちゃん」とトイプードルの「ビットちゃん」が居て、私は「ビットちゃん」の大ファンなんです顔(メロメロ)
大きさ、可愛さ共に私の理想とも言うべき「ビットちゃん揺れるハート
オーナーのたこみさんのブログやダイアリーも楽しくて大好きハートたち(複数ハート)
とっても器用なたこみさんがコッソリ(?)と書かれた4コマ漫画も思わず「ウンウン」と頷き笑いながら見てしまいます犬(笑)
いつも楽しく拝見しているネットショップさんですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ユキヨ at 16:38| Comment(8) | TrackBack(8) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

NEW夏服〜☆

仕事に行く前にアンちゃんママと新都心でランチレストラン
新都心ってあまり行かないけど、とっても生活がし易そう顔(メロメロ)
今日アンちゃんママが連れて行ってくれたカフェもテラスはワンコ決定だそうです犬(笑)
野菜中心の「オーガニック料理」がメインのお店で、ランチ時はお客様が一杯だそう目
オシャベリに夢中で画像無しBad、名前も解らずあせあせ(飛び散る汗)
北与野から新都心に向う途中だから、一人でも何とか行けるとは思うけど。。。。顔(イヒヒ)

庭に植える「カンナかわいい
IMG_0946_2_1_1_1_1_1.JPG
一足先に庭に夏晴れ
大好きだったユーミンの、「カンナ8号線」を思わず口ずさんじゃいます音楽

夜は3週間待って、夕べ届いたお気に入りのネットショップの洋服を試着ひらめき
IMG_1002_4_1_2_1_2_1.JPG
ヤッパリカワイイぴかぴか(新しい)
。。。。。お洋服がっ顔(笑)

バックスタイルが特にお気に入り揺れるハート
IMG_1012_3_1_4_1_4_1.JPG


洋服を着ると大好きなお出かけ車(RV)かオヤツホネと思っている陸は
IMG_1009_1_1_3_1_3_1.JPG
クマ「ルンルンるんるんるんるん

紅は。。。。。
IMG_1025_1_1_1_1_1_1.JPG
ウサギ「洋服、ダイッキライたらーっ(汗)、動けなくなるのドコモ提供ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ユキヨ at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ターコイズの首輪

夕べ紅の躾教室のお友達のアンちゃんがパパとママと、紅のカラーを届けに来てくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)
IMG_8121_2_1_1_1.JPG
上とっても素敵でしょ〜〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンちゃんパパがお休みの日に手作りしてくれたのです顔(メロメロ)
下のはワンコのフリマの時に陸用に購入して、それに合わせて紅用にちょっと女の子らしいデザインでお揃い風に作って頂きましたGood

るんるんるんるん早速着用るんるんるんるん
IMG_8124_1_1_2_1.JPG
ターコイズが背中側に回ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他にヌメ皮とか焦げ茶とか、石も色々な石でオーダーメイドして下さるんですよ〜ひらめき
私は陸紅とお揃いデザインのヌメ皮ブレスレットも頂いちゃいました顔(笑)
この夏は、皆でお揃いでしたいexclamation×2と思いま〜す犬(笑)
アンちゃんパパさん、どうもありがとうございました〜っ黒ハートHello


そのカラーをしてお散歩くつくつくつくつくつダッシュ(走り出すさま)
IMG_8142_2_1_3_1.JPG
キレイに咲いたつつじかわいいかわいい
陸紅は側を通る人の方が気になる〜っ目目

IMG_8147_1_1_4_1.JPG
こちらは家のもっこうバラ、もうすぐ満開です桜

ニックネーム ユキヨ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする