2009年03月03日

皆でオフ@nipapo komazawa

3月1日
お誘いを頂いて駒沢にお出かけ

今日も可愛いお友達がイッパイのお写真でするんるん
(お友達を撮るので必死でお店の画像は撮ってませんでした^^;)

早速ご一緒したお友達のご紹介
(順不同はお許し下さいね)
先ずはお久しぶりのお友達
DSCF0947_2_1.JPG
明と同じ大きさでモデルもこなす
可愛い「エルメスちゃん」
こんなにキュートなエルメスちゃんは、今年13歳になるそうですよ
陸紅明にもエルメスちゃんの様に元気に可愛く年を重ねて欲しいな黒ハート
エルメスちゃん、叉一緒に遊んで下さいね☆

DSCF0932_2_1.JPG
同じくお久しぶりの、フランママさんのお家の「フランちゃん」
フランちゃんも沢山モデルさんをしていて
今日もフランママさん手作りのお洋服がと〜〜ってもお似合いでした揺れるハート

そして、いつものお友達たち
DSCF0952_2_1.JPG
「まりんちゃん」

DSCF0967_2_1.JPG
「ロビンちゃん」

DSCF0955_2_1.JPG
「グフちゃん」

DSCF0958_2_1.JPG
「ロミオ君」

DSCF0961_2_1.JPG
「デイジーちゃん」

DSCF0956_2_1.JPG
「モコ君」

DSCF0963_2_1.JPG
「バーニーちゃん」

DSCF0969_2_1.JPG
「ぷぅちゃん」

DSCF0938_2_1.JPG
「神楽君」
カグちゃんは最近イメージチェンジして『マッシュルームカットexclamation
がとってもお似合い*^^*

DSCF0939_2_1.JPG
「古都ちゃん」

我が家の選抜は
DSCF0996_1_1.JPG
「紅」

DSCF0941_1_1.JPG
「明」

      皆でランチをしながら、先ずはオシャベリタイム
      DSCF0943_1_1.JPG
      「ママのゴハン美味しそうですね」byフランちゃん

DSCF0935_2_1.JPG
姉妹?

      DSCF0922_1_1.JPG
      姉妹??揺れるハート

オシャベリしていたらまりろびさんのお友達のとっても可愛くて小さいマルチーズちゃん
のお友達もいらっしゃいました
      DSCF0972_1_1.JPG
      白い子同士の「エルメスちゃん」と「かぼす君」
ワンコを飼う時に、マルチーズとヨーキーとプードルで悩んだ私にとって
マルチーズちゃんも可愛くてたまりませ〜ん顔(メロメロ)

お食事タイムが終わったら、カフェの2階をお借りして
ママのお茶&ワン達のお遊びタイム
     DSCF0987_1_1.JPG

ここからご一緒してくれたのは
DSCF0977_2_1.JPG
「ありちゅ」

DSCF0984_2_1.JPG
初めまして〜の「ネネちゃん」

ワン達はオモチャで遊んだり
DSCF0989_1_1.JPG

       DSCF0991_1_1.JPG
       「オヤツくださ〜い黒ハート」したり

みんなでのんびりと和気藹〜々過ごしましたるんるん

そして今日の1番のお気に入りのお写真
ちょっと暗いけど。。。。
DSCF0986_1_1.JPG
タイトル「遠近法じゃないのよっ^m^」by ユキヨ

モコ君と明が、初!!並んでのお写真を撮りましたGood
「こうみえても、ボクと・・・」モコ君
「アタチは・・・」明
「同じ犬種で〜〜す(爆)黒ハート」byモコ君&明
(「強いのも、こう見えてもアタチの方なんでちよっ顔(イヒヒ)」by明、^^;)

DSCF0999_1_1.JPG
み「今日もと〜〜っても楽しかったでしゅっ
  皆さん叉遊んでくだしゃいっねハートたち(複数ハート)
(明が怖くて誰も遊んでくれないかもよぉ〜〜っ^m^;)

幹事のまりろびさん、みっしーさん
どうもありがとうございました
皆様叉ご一緒して下さいね揺れるハート

そして帰りに寄った「TARLUM」では、
さちぼんさん、ラブちゃんにもお会い出来ました
(お写真がありませんが><;)
今度叉ユックリ遊んで下さいね(*^^*)♪

そしてこの日
以前にオーダーをお願いしたフランママさんのステキな手作りお洋服の
受け取りをしました
     DSCF1030_1_1.JPG
と〜〜っても品の在る、ステキなブラックドレス
スカート部分のリボンレースとスワロフスキーが
オシャレで綺麗なOPですリボン

家に帰って試着の紅明
DSCF1016_1_1.JPG
「フランママさん、可愛いお洋服をどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)」by紅明
お転婆な紅明もオシトヤカなお嬢様に見えま〜す黒ハート

今回も陸のお洋服は無し・・・・ダッシュ(走り出すさま)
では可哀想だったので^^;

帰りに「as know as」に寄って
陸にもお土産をゲット

グリーンのチェックが可愛くて春らしいバルーンシャツ四葉
     DSCF1006_1_1.JPG
陸もお坊ちゃまに見えま〜す?、^m-手(チョキ)

ニックネーム ユキヨ at 15:59| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

お友達と新規開拓♪

先日
お久しぶりのチーム埼玉のお友達とおデートしました揺れるハート
DSCF0485_1_1.JPG
とってもお久しぶりだった、ココ君♪
でもいつもと変わらず元気そうで嬉しかったよぉ黒ハート

そしておデートにご一緒してくれたのは
DSCF0498_1_1.JPG
シド君

突然のお誘いにも関わらずご一緒してくれた
DSCF110486_1_1.JPG
ハル君

DSCF0486_1_1.JPG
リコちゃん兄妹

DSCF0494_1_1.JPG
ロッタちゃん
お留守番だったヴィッケお兄ちゃん、
又今度一緒に遊びましょうね♪

そして、我が家の
DSCF0502_1_1.JPG


DSCF0500_1_1.JPG


カフェのステキな雰囲気と共に〜、
のつもりだったんだけど・・・^^;、な
DSCF0486_1_1.JPG


そのカフェはコチラ↓
ハルリコちゃんママtomoちゃんから教えてもらった
ナチュラルモダンなカフェ
DSCF0505_1_1.jpg DSCF0478_1_1.JPG

DSCF0504_1_1.JPG DSCF0514_1_1.JPG
ランチタイムは、カレーが専門のカフェ

店内ワンOKのカフェが少ない埼玉には、とってもありがた〜い
居心地の良いカフェ黒ハート

ユ〜ッタリなソファー席で
DSCF0508_1_1.jpg
DSCF0510_1_1.jpg
皆ママのお膝で、ノ〜〜ンビリと過ごしてまぁす

入間のアウトレットからも程近いし
埼玉西部にお越しの際には是非立ち寄ってみてくださいねるんるん

そしてこのカフェがあるのは
    DSCF0521_2_1.jpg
@IRUMA CITY

DSCF0522_1_1.JPG
       DSCF0523_1_1.JPG
小さいけれど、
アメリカングラフィティ(知ってるかな??^m^;)チックな、
ココは横田?はたまた、横須賀?、orUSA??な町並み
埼玉にも、こんなオシャレな町並みが在ったとは!!(爆)

ハルリコちゃんとはカフェでお別れをして
傍にある、綺麗な公園もお散歩四葉
DSCF0530_1_1.JPG

DSCF0529_1_1.JPG
「皆アタチに付いて来てぇ〜〜」by明
芝の広場が在ったり

DSCF0544_1_1.JPG
綺麗な池があったり

DSCF0554_1_1.JPG
カモがいっぱい休んでたり小鳥

DSCF110559_1_1.JPG
ナカナカ、GOODな公園でした揺れるハート

春になって木々が彩り始めたら、又行ってみたいな

そして、地元に帰ってマタマタお茶ベリ^m^
DSCF0565_2_1.jpg
DSCF0564_2_1.jpg
明、ロッタちゃんのバッグを占領中ーー;
「アタチのバッグに変な子が・・・」byロッタちゃん
み「家にも同じバッグがある気がちたんでしよ。。。ダッシュ(走り出すさま)」^m^;

ワンコと一緒に居るといつも時間があっ、と言う間に過ぎちゃいます犬(笑)

DSCF0552_2_1.JPG
皆さん、楽しい1日をどうもありがとうございました黒ハート

又埼玉に1箇所、
ワンコやお友達と、お出かけ出来るスポットを発見出来て嬉しいなるんるん

ニックネーム ユキヨ at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

駒沢SMILEでHAPPY

8日、日曜日
オフのお誘いを頂いてお出かけしましたるんるん

集まったいつものお友達ハートたち(複数ハート)
DSCF0338_1_1.JPG
Hanaちゃん
DSCF0359_1_1.JPG
瑠奈ちゃん
DSCF0340_1_1.JPG
ありちゅ
DSCF0353_1_1.JPG
神楽君
DSCF0348_1_1.JPG
古都ちゃん
DSCF0357_1_1.JPG
モコ君
DSCF0355_1_1.JPG
バーニーちゃん
DSCF0383_1_1.JPG
ロミオ君
DSCF0382_1_1.JPG
デイジーちゃん
DSCF0388_1_1.JPG
グティ君
DSCF0389_1_1.JPG
ミゥちゃん
DSCF0384_1_1.JPG
ミック君
DSCF0390_1_1.JPG
ミント君


そして、我が家の、陸紅明
DSCF0363_3_1.JPG
DSCF0361_3_1.JPG
DSCF0342_3_1.JPG
yumikoさん’scarにご一緒させて頂いたので
久々3ワンで都内に出動できて、とっても嬉しかったな揺れるハート

いつもの可愛いお友達に囲まれて
美味しいイタリアンを戴きながら
ワイワイガヤガヤお喋り三昧の楽しい1日ハートたち(複数ハート)

そしてこの日がお誕生日のお友達のお祝いも黒ハート
          DSCF0374_1_1.jpg
Cちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
とてもママになったとは思えない
いつも笑顔の可愛くて優しいCちゃん揺れるハート
Cちゃんにこれからもステキな事がイッパイ訪れますようにぴかぴか(新しい)

         DSCF0380_1_1.jpg
今日はママのありちゅが代理を務めてくれたけど・・・
ジョニ君も、お誕生日おめでとう黒ハート
元気で、可愛いジョニ君に沢山のHAPPYが訪れますようにバースデー

皆とお別れした後は
yumikoさんの御用事でじゅんこさんのお宅にお邪魔させて頂きましたるんるん
       DSCF0391_1_1.JPG
一度食べてみたいexclamation×2と思っていたアメリカンサイズのハンバーガーを
「ダイエットしなくちゃね〜〜ダッシュ(走り出すさま)」の舌の根も乾かない内に
じゅんこさんのお宅でかぶりつきっ顔(イヒヒ)
お味もめっちゃウマ〜顔(笑)
ちょっとお高めのお値段だけど、納得のお味Good

そしてここでもお久しぶりのカワイコちゃん達に遭遇揺れるハート
DSCF0399_2_1.JPG
プーちゃん
DSCF0398_2_1.JPG
アムちゃん
DSCF0393_2_1.JPG
ピカちゃん

じゅんこさん、だんな様、お休みの所をお邪魔して
遊ばせて頂いてどうもありがとうございましたm(__)m黒ハート
又今度ユックリ遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)


可愛いお土産物も沢山頂いてしまって
     DSCF0415_1_1.JPG
見ているだけでも幸せな気持ちになります揺れるハート
どうもありがとうございましたアリガト

今日もマッタリ〜&、VERY HAPPY〜な1日でしたるんるん
皆さん又ご一緒宜しくお願いしまぁすハートたち(複数ハート)





ニックネーム ユキヨ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

テディtan♪&マインtan♪オフ☆

先日
とってもお久しぶりの可愛いお友達が大阪から遊びにいらっしゃる
と言うので、
お友達のお知り合いにお声掛けをしてオフをしましたるんるん
     DSCF9759_1_1.JPG
     @外苑前

DSCF9763_1_1.JPG DSCF9768_1_1.JPG

     DSCF9761_1_1.JPG

     DSCF9771_1_1.JPG

     DSCF9770_1_1.JPG
お友達のブログで拝見をしていて、何時か行ってみたいと思っていた、ステキなカフェ四葉

そこでお会いしたと〜っても可愛いお友達は
DSCF9764_1_1.JPG
テディtan♪とマインtan♪のまるでお人形さんの様な可愛い姉弟ちゃんです黒ハート
(お店が少々暗かったのと、私の腕とコンデジでは2ワンちゃんの可愛さが出ていないですね。。。ゴメンナサイです)

ご一緒してくださったお友達は
DSCF9780_1_1.JPG
花蓮ちゃんかわいい

DSCF9785_1.JPG
まのあちゃんかわいい

DSCF9786_1.JPG
ロビンちゃんかわいい

DSCF9796_1.JPG
ティアラちゃんかわいい

DSCF9789_1.JPG
ラムちゃんかわいい

DSCF9788_1.JPG
パティちゃんかわいい

DSCF9800_1.JPG
神楽君かわいい

DSCF9826_1.JPG
可愛いMちゃん揺れるハート

グフちゃんがトリミング中のグフママさんもご一緒ですかわいい

そして途中から
DSCF9840_1.JPG
瑠奈ちゃんかわいい
DSCF9839_1.JPG
ありちゅちゃんかわいい
DSCF9841_1.JPG
ウインちゃんかわいい
モコバニちゃんがトリミング中のマダム〜揺れるハートも参加して下さいましたぁわーい(嬉しい顔)

我が家代表は
DSCF9802_1.JPG

DSCF9783_1.JPG


美味しいオーガニックのお野菜を中心としたお料理は色とりどり四葉
DSCF9772_1_1.JPG DSCF9778_1_1.JPG

DSCF9779_1_1.JPG DSCF9781_1_1.JPG

       DSCF9828_1_1.JPG
お野菜は皆甘くて濃厚揺れるハート
デザートのパンナコッタはもう1人前くらいいけちゃいそうにウマウマでした黒ハート

美味しいお料理を戴いて
可愛いテディtan♪、マインtan♪を囲んで
色々とおしゃべりを弾ませながら、楽しいひと時るんるん

ツーショット写真も〜
DSCF9791_1_1.JPG
パティちゃん、ラムちゃん

DSCF9794_1_1.JPG
ロビンちゃん、明

DSCF9835_1_1.JPG
可愛いマインtan♪と、ぶちゃいく明^^;

そして、この日
1月が1歳のお誕生日だったマインtan♪のお誕生日のお祝いもしました
      DSCF9804_1_1.jpg
      from CELEB WANKO

DSCF9808_1_1.JPG
ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY マインtan♪ぴかぴか(新しい)
とってもフレンドリーで可愛いマインtan♪に
イ〜ッパイの幸せが訪れますようにハートたち(複数ハート)

   DSCF9805_1.JPG
 「ケーキオイチイでしゅねっバースデー」byマインtan♪

DSCF9819_1_1.JPG
DSCF9823_1_1.JPG
DSCF9817_1_1.JPG
テディtan♪、マインtan♪黒ハート
これからもズット、いつまでも仲良く元気に、
ステキな毎日を過ごして下さいねハートたち(複数ハート)

     DSCF9846_1_1.JPG
皆様から紅にプレゼントや、色々なお土産を頂いた事も感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート

テディtan♪ママさん、又こちらにいらした時には是非遊んでくださ〜い黒ハート

そして、ご一緒くださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
又お会いできる日を楽しみにしていま〜す顔(笑)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム ユキヨ at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

X’mas Party、&Happy〜〜♪

20日
お友達にお誘い頂いて、今年最後のクリスマスパーティへクリスマス
    DSCF9333_1_1.jpg

パーティを主催して下さった
コグミさん姉妹のお家の
DSCF9292_1_1.JPG DSCF9244_1_1.JPG
グゥちゃん&ミゥちゃん
コグミさん、とっても楽しいパーティをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

可愛い参加ワンコちゃんは
DSCF9294_1_1.JPG
ラムちゃん
DSCF9222_1_1.JPG
茶々丸君

DSCF9232_1_1.JPG DSCF9266_1_1.JPG
花蓮ちゃん       まのあちゃん

DSCF9289_1_1.JPG
シナモンちゃん

DSCF9227_1_1.JPG
ミント君

DSCF9304_1_1.JPG DSCF9239_1_1.JPG
ありちゅ    ジョニー君

DSCF9237_1_1.JPG DSCF9252_1_1.JPG
瑠奈ちゃん     シド君

DSCF9262_1_1.JPG DSCF119320_1_1.JPG
モコ君       バーニーちゃん

DSCF9320_1_1.JPG DSCF9323_1_1.JPG
ロミオ君       デイジーちゃん

DSCF9267_1_1.JPG DSCF9270_1_1.JPG
セナ君        レイアちゃん

ヴィヴィアンさんのお家のプーちゃん達
DSCF9293_1_1.JPG DSCF9302_1_1.JPG
DSCF9305_1.JPG
ヴィヴィアンさんは12ワンちゃんとお住まいで
今日は8ワンちゃん連れての参加でした犬(笑)
ヴィヴィアンさんの全てのワンちゃんを撮影できなくてゴメンナサイですバッド(下向き矢印)

     DSCF9309_1_1.JPG
&可愛いMちゃ〜んも一緒るんるん

我が家からは
DSCF9290_2_1.JPG
陸&
DSCF9224_2_1.JPG


DSCF9242_1_1.JPG DSCF9247_1_1.JPG
駒沢のcafe「smile」のお料理はとっても美味しいの揺れるハート

and More
DSCF9268_1.JPG
ヴィヴィアンさんのお家のセナ君&レイアちゃん

DSCF9265_1.JPG
可愛い姉妹の花蓮ちゃん&まのあちゃん

DSCF9326_1.JPG
いつも仲良しモコ君&バーニーちゃん

DSCF9336_1.JPG
キュート親子のありちゅ&ジョニー君

DSCF9235_1.JPG
小さいレイアちゃんと明 

そしてだ〜い好きなラムちゃんと、明
DSCF9300_1.JPG

    DSCF9260_1_1.JPG
マダムから頂いたヘアピンが可愛い茶々君


そしてこの日、もう一つのお祝いが・・・黒ハート
     DSCF9276_1_1.JPG
それは・・・
ぴかぴか(新しい)マダム〜のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

DSCF9280_1.JPG
マダム〜黒ハート、お誕生日おめでとうございまぁすハートたち(複数ハート)
マダム〜の新しい1年が今まで以上に幸せでイッパイ溢れていますように四葉

そして、実はもう一つ、
この日はパーティの主催者
コグミさん姉妹のお誕生日のお祝いでもありましたわーい(嬉しい顔)

コグミさ〜んハートたち(複数ハート)、お誕生日おめでとうございまぁすリボン
DSCF9286_1_1.jpg
マダム〜黒ハート、コグミさんハートたち(複数ハート)
沢山のHAPPYとステキな事が訪れますようにぴかぴか(新しい)

プレゼント交換をしたり、皆さんからお土産も頂いてしまいましたm(__)m
DSCF9354_1.JPG
いつも、どうもありがとうございますアリガト

Cちゃんからはこんな可愛い手作りカラー&リードまでぇ〜〜顔(メロメロ)
     DSCF9364_1_1.JPG

DSCF9347_2_1.JPG
べ「Cちゃ〜〜ん、とっても嬉しかったのがく〜(落胆した顔)黒ハート
  どうもありがとうぉハートたち(複数ハート)

今年最後のお出かけも
可愛いワンコと、大好きなお友達に囲まれて
と〜〜っても楽しいお出かけでしたるんるん
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました
又来年、沢山遊んで下さいねるんるん

      DSCF9366_1_1.JPG
明は、頂いた自分と同じくらいの大きさのサンタさんを振り回してます^m^;
み「ガゥ〜〜ッむかっ(怒り)

ちょっと残念なのは〜
DSCF9228_1.JPG
マダム〜のとってもキュートな笑顔黒ハートをお見せ出来ない事でした*^_-*

Happy Birthday
     & 
     I do celebration of a birthday
     of all of you heartily
ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ユキヨ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

クリスマスパーティ@代官山

昨日
お誘いを頂いてステキなクリスマスパーティに参加して来ましたクリスマス
   DSCF9077_2_1.jpg@代官山

DSCF9072_1_1.JPG DSCF9081_1_1.JPG
何時か行ってみたいと思っていたフレンチのレストラン
この雰囲気で店内ワンコOKはとっても嬉しいです黒ハート

今回のパーティを主催して下さったお台場のママさんのおうちの
DSCF9169_3_1.JPG
     DSCF9109_3_1.jpg
アル君&プリンちゃん揺れるハート

幹事さんのまりろびははさんのお家の
DSCF9167_1_1.JPG
     DSCF9162_3_1.jpg
まりんちゃん&ロビンちゃん揺れるハート

お店の中が暗くてぼけぼけ画像が多くてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
    
その他の可愛いパーティ参加ワンコちゃん達ハートたち(複数ハート)
(又又、順不同、お名前略ですがお許し下さいませ)
DSCF9087_3_1.JPG DSCF9088_3_1.JPG

DSCF9094_3_1.JPG DSCF9100_3_1.JPG

     DSCF9102_2_1.JPG

     DSCF9106_2_1.JPG

     DSCF9113_2_1.JPG

DSCF9125_1_1.jpg 

DSCF9133_3_1.JPG DSCF9124_3_1.JPG

     DSCF9127_3_1.JPG

     DSCF9143_3_1.jpg

DSCF9155_3_1.JPG DSCF9153_3_1.JPG

DSCF9177_3_1.JPG

DSCF9179_1_1.JPG
我が家からはCA*NONさんのお洋服で紅が出動るんるん

1,5キロ以下の小さいティーカップサイズちゃんも沢山参加です
DSCF9103_1_1.JPG 

DSCF9160_3_1.JPG DSCF9161_3_1.JPG 
DSCF9139_3_1.JPG

    DSCF9150_3_1.JPG  

    DSCF9164_3_1.jpg

DSCF9164_3_1.jpg DSCF9173_3_1.JPG

DSCF9130_3_1.jpg DSCF9131_3_1.jpg

DSCF9097_1_1.JPG
明も一応チビチビチーム顔(イヒヒ)

と、とにかく可愛い子がイ〜ッパイで
とっても幸せなクリスマスパーティでしたハートたち(複数ハート)

お料理もウマウマ、美味しかったで〜するんるん
DSCF9112_1_1.JPG DSCF9135_1_1.JPG
DSCF9137_1_1.JPG DSCF9157_1_1.JPG

この日はあまり沢山のお写真が撮れませんでしたが
何とか撮影できたお写真を数枚アップるんるん
DSCF9117_3_1.JPGDSCF9120_3_1.jpg
コスプレがとってもGOO〜Goodな、タバサちゃん、ピコちゃんクリスマス

DSCF9145_1_1.jpg
真っ白レースドレスの可愛いぷぅちゃんと、明の「ぷぅみんるんるん

DSCF9136_1_1.JPG
紅明のクリスマス〜クリスマスな後姿もね顔(イヒヒ)

プレゼント交換をしたりプレゼント
お友達からお土産も頂ましたアリガト
DSCF9201_1_1.JPG
どうもありがとうございました黒ハート

主催のお台場のママさん
幹事のまりろびははさん
とても楽しいパーティをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
美味しい物と、可愛いワンコと、ステキなママさんに囲まれて
幸せイッパイの思い出に残る1日でしたリボン
ご一緒くださった皆様、何時か是非又遊んで下さいねるんるん

そして、家に帰るとお友達からお花の贈り物が届きました黒ハート
     DSCF9199_1.JPG
3ワンの何倍も大きくて、とても綺麗な胡蝶蘭がく〜(落胆した顔)
こんな立派な胡蝶蘭を頂いたのは初めて揺れるハート
お友達のお心使いに感謝の気持ちでイッパイですアリガト

      DSCF9190_1_1.JPG
り「大〜好きなCちゃん、どうもありがとう黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 23:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

Happy X'mas Party

先日の事
マダム〜主催の
素敵なクリスマスパーティに参加させて頂きましたクリスマス   
    DSCF118617_5_1.jpg

駒沢のTARLUMを借り切って行われた
華やかなパーティぴかぴか(新しい)
今日のホストワンコちゃん
DSCF8657_2_1.JPG
マダム〜のお家の
モコ君&バーニーちゃん揺れるハート

幹事さんワンコの
DSCF8719_2_1.JPG
みっしーさんのお家の
古都ちゃん&神楽君揺れるハート

続いてお友達紹介揺れるハート
(順不同、お名前略をお許し下さいませ)
まずは、お席が同じだったお友達
DSCF8630_3_1.JPG

     DSCF8634_3_1.JPG

DSCF8637_3_1.JPG

     DSCF8641_3_1.JPG

DSCF8739_3_1.JPG
と、

他のお友達や色々なお写真〜〜るんるん
DSCF118620_5_1.JPG DSCF118632_5_1.JPG

DSCF8638_4_1.JPG  DSCF118642_5_1.JPG

DSCF8664_2_1.jpg  DSCF8665_2_1.JPG

DSCF8671_2_1.JPG DSCF8680_2_1.JPG

DSCF8686_2_1.JPG  DSCF8699_2_1.JPG

DSCF8695_2_1.JPG  DSCF8706_2_1.JPG

DSCF8711_2_1.JPG  DSCF8722_2_1.JPG

DSCF8756_2_1.JPG  DSCF8758_2_1.JPG 

DSCF8760_2_1.jpg DSCF8778_2_1.JPG

    DSCF8775_2_1.JPG

DSCF8694_2_1.JPG 

DSCF8682_2_1.jpg

DSCF8725_2_1.JPG  DSCF8676_2_1.JPG
          &可愛いbabyちゃんも〜揺れるハート

紅白から?、大物歌手さん達も
DSCF8746_3_1.JPG
    DSCF8753_3_1.JPG
参加?揺れるハート

手作りのお洋服や仮装をしたり、
オシャレなパーティウエアで参加したりと
どのワンコちゃんもクリスマスパーティらしく、華やかで
趣向をこらしたファッションに身を包んで、と〜っても可愛かったです顔(メロメロ)

そして
DSCF8623_3_1.JPG
      DSCF8626_3_1.JPG
DSCF8624_3_1.JPG
我が家の3兄妹
yumikoさんの車に乗せて頂いて
久しぶりに3ワンで出動出来ました。
yumikoさん、どうもありがとうございました揺れるハート

美味しいお料理を戴いたり
DSCF8651_1.JPG DSCF8729_2_1.jpg

    DSCF8735_7_1.jpg

可愛いお友達の撮影をしたり
DSCF8652_2_1.JPG

DSCF8731_2_1.JPG

DSCF118732_5_1.jpg

クリスマスファッションコンテストをしたり王冠
プレゼント交換をしたりプレゼント
とっても楽しい1日を過ごしました黒ハート

いつものお友達やお久しぶりのお友達、
初めましてのお友達とお会いしながら、
オシャレなママさんたちと、可愛いワンコと美味しいお料理に囲まれた
華やかで夢の様なステキな一時ハートたち(複数ハート)

沢山のお気遣いをして下さった主催のマダム〜
お忙しい中幹事を務めて下さったみっしーさん
本当にどうもありがとうございましたm(__)m黒ハート

そしてご一緒くださった皆様
又何時か是非遊んで下さいねるんるん

     DSCF8672_1.jpg

皆様からプレゼントやお土産も頂いてしまいました・・・
DSCF8792_1.JPG
どうもありがとうございましたm(__)mアリガト

プレゼント交換では・・・・
      DSCF8797_1.JPG
ナント!!
紅がこ〜〜んな可愛い手作りカラーとリードを引き当ててくれました
紅ちゃん、でかした!!(笑)

でもね・・・
DSCF8800_1_1.jpg
り「サイズは僕にピッタリです」顔(イヒヒ)
べ「あたしが当てたんですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

   DSCF8819_1_1.JPG
み「オモチャはアタチが毎日遊んでいますハートたち(複数ハート)

Thank you very much for christmas party 
that all of you were wonderful
クリスマス





ニックネーム ユキヨ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

神楽坂にて♪

24日、神楽坂の素敵なプライベートカフェにお邪魔してきました
     IMG_110778_1_1.jpg
          IMG_0772_1_1.JPG
カフェの主のポートレイト揺れるハート

なぁんてね^m^
いつもお世話になっている
お友達のみっしーさんのお宅にお邪魔させていただきましたるんるん

迎えてくれたのは、
「神楽坂に住まう」のみっしーさんのお家の         
IMG_110671_1_1.jpg
IMG_110823_1_1.JPG
我らがプリンスかわいい

IMG_0761_1_1.jpg
       IMG_0762_1_1.JPG
&プリティプリンセスかわいい

「今日はお邪魔しまぁ〜す黒ハート」と
ご一緒したお友達は・・・
yumiちゃんのお家の
IMG_0830_3_1.JPG
(photo by yumiちゃん)
IMG_0668_1_1.JPG
IMG_0806_1_1.jpg
仲良し兄妹ちゃんかわいい

manchanのお家の
       IMG_0759_1_1.jpg
IMG_0650_1_1.JPG
ホンワカ萌え〜なアイドルちゃんかわいい

minoriさんのお家の
IMG_0658_1_1.jpg
IMG_0748_1_1.JPG
キュート&プリティちゃんかわいい

yumikoさんのお家の
IMG_0643_1_1.jpg
IMG_0648_1_1.JPG
イケメン様かわいい

我が家の
IMG_0704_1_1.jpg
IMG_0764_2_1.jpg
        IMG_0755_1_1.jpg
も、トコトコ犬(足)と素晴らしいお部屋の中を探検したり
我が家の様に寛いでおりましたるんるん
     
みっしーさんと、お母様の用意して下さった美味しいお料理を戴きながらの
ユックリとアットホームな時間
IMG_0765_5_1.jpg
IMG_0768_3_1.JPG IMG_0798_3_1.JPG
IMG_0801_3_1.JPG IMG_0823_1_1.JPG
umaumaチーズフョンデュ黒ハート&ピンクシャンパンバー&デザートバースデー


神楽坂名物?
IMG_0701_1_1.jpg
ワンコタワーも見れたのよ(笑)

可愛いツーショットは
IMG_0723_1_1.JPG
コトちゃん&シアン君

IMG_0687_1_1.JPG
明&カグちゃん

IMG_0671_1_1.jpg
「明ちゃんの舌は長いんだね〜〜目ひらめき」byカグちゃん

み「カグちゃんたら、しつれいでしゅねっ。。。ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0744_1.JPG
明&ティアラちゃん

でも・・・・
IMG_0745_1.JPG
み「本とだぁ、ティーちゃんの舌は小さくて可愛い犬あせあせ(飛び散る汗)

などなど、
憧れの神楽坂の豪華マンションで
可愛いワン達との楽しく、マッタリした時間を過ごしました黒ハート
私も一度でいいからこんな素敵なお宅に住んでみたいです〜〜顔(笑)

そして・・・
巨大TVの中にいらっしゃる
みっしーさんの愛しのLOVER黒ハートにも会わせて頂いちゃいました顔(メロメロ)
IMG_0775_1_1.JPG
ムフフッ顔(イヒヒ)

愛イッパイの素敵なお宅にお邪魔させて頂いて
私もとっても幸せな1日でしたハートたち(複数ハート)
IMG_0791_1_1.jpg
See You Again &「Smile Again〜るんるん」^m^
@ Kagurazaka Cafe

あつしさん、お母様、お休みの所をお邪魔させて頂き
どうもありがとうございましたm(__)m
IMG_0867_1.JPG
でも〜〜・・・
べ「今度は私もお邪魔させくださ〜い、ネハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユキヨ at 22:13| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

misaさんのケーキの会

16日日曜日、
misaさんのお宅でのケーキの会にお招きを頂いてお出かけをして来ましたバースデー

お迎えをしてくれたのはるんるん
     DSCF8251_1_1.jpg
DSCF8312_1_1.JPG
ドールちゃんかわいい、エンジェルちゃんかわいいのとっても可愛い親子ちゃん黒ハート


ご一緒していただいたのは
DSCF8245_1_1.jpg
伶音君かわいい
    DSCF8247_1_1.jpg
ぷぅちゃんかわいい
DSCF8277_1_1.JPG
ラブちゃんかわいい 
         DSCF8286_1_1.JPG
ふぁーふぁちゃんかわいい
DSCF8296_1_1.JPG
神楽君かわいい
       DSCF8293_1_1.JPG
古都ちゃんかわいい
「はじめまして〜」の
DSCF8257_1_1.JPG
ティアラちゃんかわいい
     DSCF8313_1_1.JPG
ハーディ君かわいい

そして
DSCF8252_1_1.jpg
かわいい

ミルママさんはワンコちゃんをお留守番で
ご一緒して下さいました揺れるハート

misaさんはこの日の為に、3日も前から色々と準備をして下さって
何と!!9つものケーキを作って下さっていましたぁハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
   DSCF8261_3_1.JPG

DSCF118263_1_1.JPG  DSCF8263_1_1.JPG

DSCF8266_1_1.JPG DSCF8267_1_1.JPG 

DSCF8269_1_1.JPG DSCF8275_1_1.JPG

DSCF8276_1_1.JPG DSCF8291_1_1.jpg
misaさんの可愛いお嬢さん、Sちゃんの手書きのWELCOMEボードが
ほのぼのと暖かくてとっても素敵揺れるハート
 

      DSCF8268_2_1.JPG
misaさんの魔法の様な手から作り出されるケーキは、
プロのパティシエのケーキにも負けない程の美味しさ黒ハート
一人でこれだけのデザートを作る事の出来るmisaさんに、
お料理が全くNGの私は心から尊敬をしてしまいます。
そして、この日の為にどれだけの準備をして下さったのかと思うと
感謝の気持ちで一杯ですハートたち(複数ハート)

DSCF8271_1_1.JPG
まるでスイーツショップの様な、素晴らしいデザートの数々とハートたち(複数ハート)

      DSCF8274_1_1.JPG
皆さんが持ち寄ったお料理を囲んで、夢の様な一時ぴかぴか(新しい)

ママ達がmisaさんの美味しいケーキで幸せな時間をすごしている時
ワンコ達もおやつをもらったりして、とっても嬉しそうでした
DSCF8260_1_1.jpg

DSCF8308_1_1.JPG 

DSCF8319_1_1.jpg 

DSCF8321_1_1.JPG
皆もお目目きらきらだったね☆☆☆(*^^*)

そして・・・
DSCF8302_1_1.jpg
DSCF8253_1_1.jpg
同じブリーダーさん出身のドールちゃんと紅は本当に良く似ていまするんるん

新しい「似ている発見」の在った3ワンショットも
DSCF8322_1_1.jpg
左からドールちゃん、紅、ティアラちゃんの、3姉妹の様な3ワン犬(笑)
ドールちゃん、紅、ティアラちゃんは毛の色やお鼻の色
目の感じや、食いしん坊な性格まで似ていて、可愛かったな揺れるハート

  DSCF8304_1_1.jpg
misaさん、ドールちゃん、エンジェルちゃん
とっても素敵なお時間を作って下さって
本当にどうもありがとうございましたm(__)m黒ハート

そして
ドールちゃん、エンジェルちゃんの姿の中に
お空に旅立ったアンジュちゃんの姿も見えた様な気がしました四葉

DSCF8365_1.JPG
     DSCF8345_1.jpg
「今度は僕達もドールちゃん、エンジェルちゃんと遊びたいな」by陸明

misaさんのお宅に伺った翌日
DSCF8328_2_1.JPG
朝の暖かい日差しが差し込む玄関で
マッタリとしている陸が居ました紅葉

ニックネーム ユキヨ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

大人のおデート♪とカワイコちゃん達☆

11月になって寒さが急に厳しくなって来て
バラもそろそろ終わりが近づいているみたい
DSCF7934_1_1.JPG
ティージングジョージア

       DSCF7936_1_1.JPG
       スイートジュリエット
アプリコットの色も、香りも可愛い
名前にふさわしい素敵なバラ


3日
「大人〜のおデートをしましょるんるん」と駒沢「TARLUM」にGO
「大人キスマーク」と言えばの〜
おデート相手は
DSCF7801_1_1.JPG
       DSCF7820_1_1.JPG
モコ君&バーニーちゃんママのマダム〜揺れるハート
と・・・・

DSCF7799_1_1.JPG
Hanaちゃんママのyumikoさん揺れるハート

陸明の連れは
DSCF7815_1_1.JPG
DSCF7814_1_1.JPG
私^m^

大人のおデートと言えば「昼シャンバー」ですよねっ顔(メロメロ)
      DSCF7825_1.JPG
マダム〜と同じ特別メニューのシャンパンでカンパ〜イ黒ハート

DSCF7809_1.JPG DSCF7859_1.JPG


      DSCF7816_1.JPG
「アタシも良く食べるけど。。。。、ママ達も良くたべますダッシュ(走り出すさま)
byHanaちゃん 

DSCF7807_1.JPG
「僕、コレ食べたい目」とまるで人間の子供の様にマダムに指差す
可愛いモコ君わーい(嬉しい顔)

大人の話??黒ハートビールで盛り上がりながら
食べたり飲んだりしているうちに
他の場所で1次回をしていたお友達も合流をしてくれました

「初めまして揺れるハート」のruipoさんのお家の
DSCF7828_1_1.JPG
ルイ君かわいい
      DSCF7829_1_1.JPG
レン君かわいい兄弟

DSCF7830_1_1.JPG
ももさんのお家の、はなちゃんかわいい

      DSCF7841_1_1.JPG
yaeさんのお家の、ありちゅちゃんかわいい


DSCF7844_1_1.JPG
      DSCF7837_1_1.JPG
みっしーさんのお家の、神楽君かわいい&古都ちゃんかわいい

みんなとっても大好きな可愛いお友達ですハートたち(複数ハート)
DSCF7840_3_1.JPG

DSCF7856_2_1.JPG

DSCF7861_1.JPG

そしてそして、なんとそこで
春のお花見でお会いした以来の、とっても可愛いお友達にも
偶然にお会いする事が出来ましたぁ顔(メロメロ)
ゆんさんのお家の
DSCF7866_1_1.JPG
DSCF7869_1_1.JPG
チワワのRuRuちゃんかわいい、とティーカッププードルのRumちゃんかわいい
のとっても可愛い姉妹ちゃん
ラムちゃんは1キロ弱のとっても小さいけれど元気なプードルちゃんです

久しぶりにお会いできたので
明も一緒に記念撮影をして頂ましたるんるん
DSCF7880_2_1.jpg
でもちゃ〜んとカメラ目線の出来る可愛いRuRuちゃんRumちゃんと違って
明は全然アイコンできません・・・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)
せっかくの記念撮影なのに〜〜
RuRuちゃん、Rumちゃんごめんなさい。。。。顔(汗)

なので可愛いRuRuちゃんRumちゃんのツーショット揺れるハート
DSCF7877_2_1.jpg
本当にとっても可愛い2ワンちゃんハートたち(複数ハート)
お会いできてとっても嬉しかったです顔(笑)
ゆんさん、パパさんお休みの所をお邪魔をしてしまってすいませんでした
是非又ユックリご一緒して下さいね黒ハート

そこへマタマタ可愛いお友達が来てくれました〜〜犬(笑)
DSCF7898_1_1.JPG
       DSCF7897_1_1.jpg
まりろびさんのお家の、まりんちゃんかわいい&ロビンちゃんかわいい姉妹ちゃん

皆でわいわい食べたりおしゃべりしたりるんるん
可愛いお友達に囲まれて今日も1日HAPPY DAYでした黒ハート

おしゃべりに花を咲かせて、スッカリお腹の空いた
yumikoさん、まりろびさん、と私は
「お夕食も食べようレストラン顔(イヒヒ)
と場所を原宿のカフェに移動
DSCF7914_1.JPG
      DSCF7902_1.JPG

とそこでマタマタと〜〜っても可愛いプードルちゃん発見exclamation×2
可愛いプードルちゃんに目が無い私は
ずうずうしくもお隣のお席に陣取って
プードルちゃんをナンパしちゃいました^m^Good

そのキュート&プリティなプードルちゃんは・・・・
DSCF7913_1_1.jpg
ヴィッケ君かわいい2歳と
     DSCF7899_1_1.jpg
ロッタちゃんかわいい9ヶ月の兄妹ちゃん
ロッタちゃんはシルバーの1.2キロのティーカップちゃんです

店内が暗くて2ワンちゃんの可愛さが伝わらないのが残念ですぅたらーっ(汗)

DSCF7906_1.JPG
マタマタティーカップちゃんがゾロゾロ〜〜るんるん

しかも、色々とお話をさせて頂くと
2ワンちゃんが我が家のご近所さんだと判明!!顔(笑)手(チョキ)
この出会いはやっぱり運命だったんですね(笑)

ミーさん、又是非ご一緒して下さいね♪

本当にこの日は最後の最後までカワイコちゃんに囲まれて
と〜〜っても嬉しい1日でしたハートたち(複数ハート)

お友達にお土産も頂いてしまいました
DSCF7972_1_1.JPG
      DSCF7967_1_1.JPG
明にとお洋服まで・・・・アリガト

しかも明にだけではなく、紅にまで可愛いお洋服をリボン
mさん、本当にどうもありがとうございました黒ハート
DSCF7931_4_1.JPG
     DSCF7955_1.JPG
ずっと大切に着させて頂きますm(__)mアリガト

ワン達を通じて、素敵なお友達に出合う事が出来て
本当に幸せだと思います四葉



私は秋冬になると神経痛が出るので、
最近の寒さで身体に痛みが出たりしています。
そんな時に思うのは
3ワンを置いて病気にはなれないよね・・・
入院などは絶対に出来ないよね。。。。
と言う事。

以前明が我が家に来たばかりの頃、小さい明を見ながら母が
「この子はお母さんの事はもう覚えていないんだろうね
だから貴方をお母さんと思っているんだろうね・・・」
と言いました。

私が家事の手を休めてリビングに行くと
必ずと言って、紅明がとっても嬉しそうに私の元に飛んで来て
2ワンで楽しそうにじゃれあいながら、私の膝の取り合いを始めます。
陸はちょっとだけ傍に来ると
後は紅明に譲るように遠慮がちに傍でその様子を見ていたりします。

子供の居ない私と、母を忘れた3ワンは
人間の親子とは違うけれど、別の形の親子みたいだな〜と思います

そして多分何時か子供が先に旅立つ事になるのでしょうけれど
子供を見送るのはこれ以上辛い事は無いだろうけど
例えどんなに悲しくても、きっとその方がお互い幸せかな・・・・
と考えたりするのでした

DSCF7979_1.JPG
      DSCF7977_1.JPG
み「でもアタチ達は皆元気に長生きしまちゅよっ犬(笑)手(グー)
DSCF7975_1.JPG
1点を見ながら眠りに付きそうな変な陸^m^


1日お出かけをした翌日
DSCF7941_1.JPG
陸明が一つのベットで寄り添って休んでいました



ニックネーム ユキヨ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

駒沢と中目黒にて♪

いよいよ今年も残す所、後2月になってしまい、
気持ちも段々せいて来たりします
今年の内にやろうと思っていた事、まだまだイッパイ残っているな〜
このままだと毎年の通り、又来年に持ち越しになりそう^^;

そんな11月最初の日
お友達にお誘いを頂いてランチオフに行って来ましたるんるん
     DSCF7649_1.JPG
駒沢のカフェ「ブラッスリー Solo」
ランチタイムのみワンコOKのカフェだそうです

ご一緒したお友達は
お誘い下さった、コグミさんのお家の
DSCF7686_1_1.JPG
ミウちゃんかわいい

ヒコさんのお家の
DSCF7658_1_1.JPG
ソラン君かわいい


yaeさんのお家の
DSCF7655_1_1.JPG
瑠奈ちゃんかわいい

      DSCF7653_1_1.JPG
ありちゅちゃんかわいい姉妹

Minoriさんのお家の
DSCF7671_1_1.JPG
ティアラちゃんかわいい

そしてお席が離れていたので
2次会のカフェで撮ったら暗いお写真になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
かとうさんのお家の
DSCF7712_1_1.JPG
アクアビット君かわいい
       DSCF7710_1_1.JPG
シャルドネ君兄弟かわいい

マダム〜のお家の
DSCF7716_2_1.JPG
MOCO君とバーニーちゃんはツーショットでね犬(笑)

そして最後に
DSCF7662_2_1.JPG
DSCF7682_2_1.jpg
紅明

1次会で帰られたしょうこさんのお家の
シナモンちゃんとミント君のお写真は撮りはぐってしまいましたふらふら
可愛い2ワンちゃんのお写真アップできなくてゴメンナサ〜イあせあせ(飛び散る汗)

皆でランチ&おしゃべり揺れるハート
DSCF7656_1_1.JPG DSCF7665_1_1.JPG
小さいけれど
雰囲気の在る店内で戴くランチ、
スープもメインのお料理もと〜っても美味しかったですハートたち(複数ハート)
又是非行ってみたいな揺れるハート

     DSCF7679_1_1.JPG
「こんなデザートまでランチコースに付くんでしゅよっ犬(笑)
ば〜いありちゅちゃん

美人のyaeさんに抱っこしてもらって幸せだね、明揺れるハート
DSCF7666_1_1.jpg
み「アタチも美人さんになりたいでしゅっ顔(メロメロ)

ソラン君と紅〜〜
DSCF7677_1_1.JPG
べ「ソラン君とアタシ、何処と無く似てるんですよんるんるん

DSCF7690_1_1.JPG
可愛いミウちゃんと、紅るんるん

「ワンコも美味しいオヤツを食べましたよっホネ
DSCF7681_1_1.JPG
と、必死に食べるお顔も可愛いティーちゃんわーい(嬉しい顔)

美味しいお料理を戴きながら、可愛いワンコに囲まれて
楽しいママ達とおしゃべりを弾ませて、素敵な時間を過ごしました

この日の紅明は御揃いのチェリー柄のOPでお出かけしましたが
このOPネットで買って、届いた時に「何か物足りない??」
と思ったので
ウエストのリボンは自分で縫い付けて見ました手(チョキ)
DSCF7667_1_1.JPG
皆さんに「その方が可愛いわーい(嬉しい顔)
と言っていただいたので、ちょっとアップ顔(イヒヒ)

そして2次会に場所を移して
カグコトちゃんがトリミングで、ママだけ参加のみっしーさんも合流
して皆でマタマタおしゃべりるんるん
      DSCF7708_1_1.JPG

すると偶然に可愛いお友達にも会う事が出来ました
DSCF7729_1_1.JPG
りんりんさんのお家の、Ryu君かわいい

       DSCF7732_1_1.JPG
yukoさんのお家の、アロハちゃんかわいい

DSCF7730_1_1.JPG
yuouyouさんのお家の、ウエンディちゃんかわいい

偶然にお会い出来てと〜っても嬉しかったです揺れるハート

DSCF7718_1_1.JPG
べ「とっても楽しい1日をどうもありがとうございました
皆さん又遊んで下さいねるんるん

まだまだおしゃべりはしたかったのですが
少しお先に失礼をして
紅明と実家に向かいました
   DSCF7750_1_1.JPG
実家で陸と合流
り「お帰り〜〜、待ってたよ犬(泣)

DSCF117735_2_1.JPG
陸紅明「大好きなジィジとバァバのお家です」
明の手の事を考えて和室とDKの境の段差にいつもお座布団を敷いてもらうと
暖かいお座布団の上が定位置の3ワン

クニさんも一緒に皆で食事をして
この日M様から明にと頂いたプレゼントを出すと
明より夢中で遊ぶ陸ダッシュ(走り出すさま)
DSCF7735_2_1.JPG
り「カシカシダッシュ(走り出すさま)、ホリホリダッシュ(走り出すさま)」^m^;
べ「時々、陸にぃはオカシクなります目ダッシュ(走り出すさま)

陸が夢中で遊んでいたけど
これは明へのプレゼントだからね〜〜
と明に渡すと・・・・
DSCF7741_1_1.JPG
明は中にくるまって気持ち良さそうにしていましたわーい(嬉しい顔)

    DSCF7761_1_1.JPG
モチロン家に帰ってサークルの中でも気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     DSCF7773_2_1.JPG
「Mちゃま、暖かくて素敵なプレゼントをどうもありがとうごじゃいまちたっ顔(笑)黒ハート
この冬はポッカポカに過ごせましゅ〜〜ハートたち(複数ハート)」ば〜い 明

M様、本当にどうもありがとうございました黒ハート

お友達のSさんが作って下さる
可愛いカラーとリードも受け取りました顔(メロメロ)
     DSCF7795_1.JPG
いつも素敵なカラー&リードをどうもありがとうございますm(__)m黒ハート

大好きなパッチワーク柄のキュートなカラー&リード
DSCF7786_1_1.JPG
DSCF7790_1_1.JPG
今回もとっても可愛くてお気に入りでするんるん

DSCF7753_2_1.JPG
陸はas know asでお土産に買ったポロシャツも着てカメラ

Sさん、いつもどうもありがとうございまぁす顔(笑)


そして今日は
ワン抜きでお友達と代官山でお買い物
     DSCF7772_1.JPG 
ショッピングして、ランチを食べて☆
ふわふわパンケーキも食べて〜^m^

「Three Dog Bakery」
に行ってみると・・・・  

お店の前に、可愛い黄色い花が咲いていました
     DSCF7769_1_1.JPG
この季節に、こんなに可憐に咲く花が何の花か、
とっても気になりました四葉 
ニックネーム ユキヨ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ZEBRAでパーティ♪

26日日曜日
yumikoさんのお声がけでドッグランZEBRAで「ハロウィン&バースデイ黒ハート」のパーティが開かれました
     DSCF7583_1.jpg
ラン1面を貸り切ってパーティるんるん
心配した朝の雨も晴れ女パワーで吹き飛ばし?
ゼブラに到着した頃には芝も乾き初めて、無事パーティの始まりるんるん

今日はお写真イッパイですよ〜〜顔(笑)

集合した可愛い子ちゃん達は
     DSCF117539_4_1.JPG
       今日の主役でホストワンコ、Hanaちゃんかわいい
      揺れるハート4歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
      これからも陸紅明とずっと仲良くしてね黒ハート

DSCF7448_1_1.JPG
ブビィちゃんかわいい
       DSCF7461_1_1.JPG
クロちゃんかわいい

DSCF7542_1.JPG
ファンク君かわいい

    DSCF7578_1_1.JPG
エルちゃんかわいい
       DSCF7454_1_1.JPG
     ティアラちゃんかわいい
    ティアラちゃんももうすぐお誕生日でするんるん
    揺れるハートお誕生日おめでとう〜〜揺れるハート

DSCF7473_1_1.JPG
シアン君かわいい
       DSCF7466_1_1.JPG
スールちゃんかわいい

DSCF7570_1_1.jpg
神楽君かわいい
       DSCF7480_1_1.JPG
古都ちゃんかわいい
DSCF7470_1_1.JPG
アンジェちゃんかわいい
       DSCF7463_1_1.JPG
ティアラちゃんかわいい

DSCF7456_1_1.JPG
ジュエルちゃんかわいい
       DSCF7455_1_1.JPG
マリブ君かわいい

      DSCF7576_1_1.JPG
プーちゃんかわいい
DSCF7460_1_1.JPG
アムちゃんかわいい
       DSCF7574_1_1.JPG
ピカちゃんかわいい

       DSCF7569_1_1.JPG
MOCOちゃんかわいい
DSCF7458_1_1.JPG
CHAPPYちゃんかわいい

DSCF7488_1_1.JPG
タバサちゃんかわいい

       DSCF7483_1_1.JPG
ピコちゃんかわいい
DSCF7482_1_1.jpg
マッシュ君かわいい

DSCF7596_1_1.JPG
まりんちゃん&ロビンちゃん姉妹かわいい

そして
DSCF7530_1_1.JPG
ハロウィン仮装の陸紅と
ランでまともなお写真が撮れなかったので・・・・
家での明^^;
DSCF7640_2_1.JPG
ハロウィンのドレスコードに合わせた小物と
私の手作り、新作カフェマットも一緒にパチリ^m^

画像に収められなかったお友達も居ました、ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)
とにかく15家族?30プーくらい集合のプードル天国ハートたち(複数ハート)

皆で貸切のゼブラを満喫〜
DSCF7492_1.JPG
       DSCF7543_1.JPG
走ったり、クンクンしたりるんるん

DSCF7496_1.jpg
歩いたり〜〜^m^;

DSCF7477_1.JPG
恋?黒ハートが芽生えたり〜、陸に?
       DSCF7540_1.JPG
紅にも黒ハート^m^
この日マッシュ王子は紅に猛アタックしてくれましたムード
紅ちゃん、王子様にモテテ良かったね顔(イヒヒ)

オヤツちょ〜だいホネ、したり
DSCF7503_1_1.JPG
べ「ピコちゃん、明のオチビちゃんの食欲にアタシが負けてます。。。ダッシュ(走り出すさま)

ハロウィンDAYと言う事で、ゼブラから頂いたケーキを皆で食べたりバースデー
       DSCF117550_1.JPG
「とってもオイチカッタの揺れるハート」by古都ちゃん
今日はイッパイ遊んだからお腹も空いたよねわーい(嬉しい顔)

そしてもちろん可愛いワンズのお写真撮影も
DSCF7515_1_1.JPG
陸と、異母姉妹のティアラちゃんと、ティアラちゃんベビーのマリブ君&ジュエルちゃん

DSCF7522_1_1.JPG
ビューティフル姉弟と仲良しアンジェちゃん

DSCF7507_1_1.JPG
麗しき揺れるハートタバサちゃん、ピコちゃんと、子ザル1匹^^;

DSCF7532_1_1.jpg
カグちゃんもコッチ向いて下さ〜〜い目と陸紅^m^

DSCF7535_1_1.JPG
今日の主役黒ハートちゃんともツーショット

キャリーinワンズカバン
       DSCF7568_1.JPG
CA*NONさんのキャリーに入っているCHAPPYちゃん
        
DSCF7567_1.JPG
おNEWなイチゴイッパイ斜めがけキャリーのカグコトちゃん
こちらのバックは仲介を受けて私の知人にオーダーをお願いしましたわーい(嬉しい顔)
カグコトちゃん、居心地は如何ですかぁ??

「ヤッパリ、ハロウィンでしょリボン」の
     DSCF7593_1.JPG
ティアラちゃん

そして光輝くぴかぴか(新しい)
DSCF7561_1_1.jpg
ピコちゃん&タバサちゃん

ランチを食べて、ゼブラを満喫したら場所を移して2次会
全員で一緒は残念ながら無理だったのでバッド(下向き矢印)
yumiko家チームと我が家チームに分かれて2次会

1次会でお別れになったお友達、そして
2次会でご一緒出来なかった皆様どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
又いつか遊んで下さいね☆

そして我が家チームは
タバサちゃんピコちゃんママの持っていたお洋服でミニコスプレ大会〜〜演劇演劇
帽子ワンズ
DSCF7601_1_1.JPG
      DSCF7603_1_1.JPG
リセ風アンジェちゃんと、パナマ風まりんちゃん
後ろに紅^^;

ぼけぼけ画像だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
モデルに不慣れな、リンゴちゃんズ揺れるハート
IMG_9529_2_1.JPG
明とロビンちゃんと〜〜

並んだ姿もバッチリ決まっている
IMG_9559_1_1.JPG
タバサちゃん、ピコちゃんの、モンキーズちゃん黒ハート

この日タバサちゃん、ピコちゃんの可愛さにマタマタノックアウトされちゃいましたGood
DSCF7597_1_1.JPG
どんな姿もと〜〜っても可愛い2ワンちゃん揺れるハート
でも2ワンちゃんともとっても元気でオヤツ大好きでグッド(上向き矢印)
タバサちゃんは背伸びしてテーブルのオヤツチェックをしたり
ピコちゃんがトイレやキッチンまで私のストカーになってくれたのがとっても嬉しかったですホネ顔(メロメロ)

このまま家に居てくれても良かったんだけどな〜〜^m^


最後にチビーズで記念撮影
DSCF7608_1_1.jpg
見事に4色揃った、1.2キロ前後ちゃん達かわいい
「THE ヌイグルミ−ズ!!」
と勝手に命名^^
後ろに居るのは・・・・

DSCF7616_1_1.JPG
皆の倍以上も在る紅でした^m^;
べ「どうせねダッシュ(走り出すさま)

可愛いティーちゃんも一緒にカメラ
DSCF7622_1_1.jpg
皆と〜ってもプリティワンコですハートたち(複数ハート)(ヘナチョコ明以外ね^^;)

とっても可愛くてキュートなワンコちゃんに囲まれて過ごした
HAPPY&HAPPYな1日でしたるんるん

そしてお友達の皆さんから明にも沢山のプレゼントを頂いてしまいましたm(__)m
DSCF7644_1_1.JPG
        DSCF7636_1_1.JPG
DSCF7635_1_1.JPG
        DSCF7633_1_1.JPG
DSCF7646_1_1.JPG
Gさんからはと〜〜っても素敵な手作りビーズリードまでぇ顔(メロメロ)
皆様 ハートたち(複数ハート)Supecial Thanksハートたち(複数ハート)でしたアリガト  


「皆さん、とっても楽しい1日をどうもありがとうございました」
IMG_9442_1.JPG
     IMG_9434_1.JPG
IMG_9431_1.JPG
「又遊んで下さいね犬(笑)
ば〜い 数日前にトリミングして参加の陸紅明、でした
普段とあまり変わらなかったけどね^^;

又、楽しくて素敵な皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユキヨ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

恵比寿「bERGAMO」で・・・

皆さま、
明のお誕生日に沢山のメッセージをどうもありがとうございました☆
1才は、骨折からやっと開放されて迎えたお誕生日でしたが
2才のお誕生日は、何事も無く、平穏無事に迎えられた事を
心から有難く思いました。
これからも陸紅ともども、明をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


お話はさかのぼって・・・
19日日曜日
可愛いお友達と恵比寿の「bERGAMO」でお会いしました

  DSCF7256_1_1.JPG

可愛いお友達は・・・
DSCF7346_1.JPG
空太君かわいい

    DSCF7348_1.JPG
伶音君兄弟かわいい


DSCF7341_1.JPG
神楽君かわいい
妹の古都ちゃんはgirlsデイでお留守番

DSCF7357_1.JPG
はなちゃんかわいい

DSCF7365_1.JPG
ティアラちゃんかわいい

ティーちゃんの可愛いお顔が損れなかったの〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なのでもう1枚
お茶目なティーちゃん揺れるハート
    DSCF7350_2_1.JPG
ってこれも可愛いお顔が写ってないね^><;

DSCF7305_1.JPG
まりんちゃんかわいい
DSCF7301_1.JPG
ロビンちゃん姉妹かわいい

DSCF7261_1.JPG
オーパス君かわいい

    DSCF7353_1.JPG


DSCF7281_1.jpg


可愛いツーショット集も♪
DSCF7245_1.JPG
はなちゃん&カグちゃん

DSCF7259_1.JPG
はなちゃん&ティーちゃん

DSCF117244_1.jpg
カフェ内が暗いので綺麗には損れなかったけど・・・
チビーズ、ロビンちゃん&明


でもお外に出れば〜
黒い子ちゃん同士も可愛いくパチリ〜揺れるハート
DSCF7306_1.jpg
ロビンちゃん&空太君

そして今日もお友達からサプライズのプレゼントを頂いてしまいましたぁがく〜(落胆した顔)黒ハート
   DSCF7273_3_1.JPG

オーパス君、ティアラちゃん、明の10月生まれちゃん達に
ハッピバースデーバースデーのケーキのプレゼント黒ハート
DSCF7276_1.jpg
ぴかぴか(新しい)皆お誕生日、おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
何時までも今のまま元気に楽しく過ごしてね☆

ももさん、ななっちさんこんな素敵なサプライズプレゼントをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
明は今年はお友達から何回もケーキをプレゼントしてもらって
とっても幸せでした黒ハート

ケーキを食べるオーちゃん
DSCF7284_2_1.JPG
       DSCF7284_2_1.JPG
と明
本当に嬉しかったね顔(メロメロ)

マリロビちゃんとはカフェでお別れ
    DSCF7296_1_1.JPG
又近い内に遊んでくださいねHello

カフェを出たら皆で
ガーデンプレイスをお散歩るんるん
DSCF7361_1.JPG
ワラワラワンコに〜・・・

DSCF7360_1.JPG
骨折を乗り越えた空太君と明だよGood

御決まりの集合写真もパチリカメラ
DSCF7327_1.jpg

DSCF7323_1.jpg
皆ぬいぐるみみたいに可愛いハートたち(複数ハート)
でもナカナカ上手くは行かないので^^;

数ワンづつねるんるん
DSCF7333_1.jpg
可愛い兄弟にるんるん

DSCF7330_1.jpg
美人ちゃんとハンサムちゃんの組み合わせるんるん

そして3枚目チーム??
「ベロ〜☆」なオーちゃんと明に・・・
DSCF7318_1.JPG
り「二人で何してるの??目

上を向く3ワン〜〜(笑)
DSCF7317_1.JPG
上からオヤツでも降って来たかな??犬(笑)

明はこの日頂いたプレゼントのお洋服に早速着替えてお散歩をしましたハートたち(複数ハート)
    DSCF7354_1.JPG
「お洋服をどうもありがとうございました黒ハート」by明

可愛いお友達と気さくで明るいママ達と
楽しい1日を過ごしました
明はお友達と一緒にお誕生日のお祝いをしてもらえて
とっても幸せです。
本当にどうもありがとうございましたアリガト
皆さん又ご一緒してくださいねハートたち(複数ハート)

陸明はこのハンサムボーイともう1件お茶のはしごをして帰りましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7369_2_1.JPG
今度は古都ちゃんも一緒にねキスマーク

家に帰ってお留守番の紅にケーキをおおすそ分けしたら
DSCF7378_1.JPG
明がシッカリ紅の食べ残しを片付けましたダッシュ(走り出すさま)

明、おデブ街道まっしぐらexclamation×2ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉    



そしてこの日・・・・
ななっちさんから
8月に虹の橋を渡った、ななっちさんの最愛の長女、楓ちゃんの
素敵な記念のお品と、思い出のアルバムを頂きました
      DSCF7386_2_1.JPG
           DSCF7387_2_1.JPG

アルバムのページをめくると、
はにかんだ笑顔の、可愛い楓ちゃんがいっぱいでした
楓ちゃんが今でも何処かでこの愛らしい笑顔で微笑んでいる気がしてなりませんでした
DSCF7385_1.JPG

ななっちさん、素敵なアルバムをどうもありがとうございました。
楓ちゃんの思い出、私もずっと大切にさせて頂きますね
楓ちゃんは私達の中にこれからも生き続けています





ニックネーム ユキヨ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お台場&クルージングDATE

お知らせです黒ハート
ご心配をおかけしていました?PC不調ですが
何とか自宅のPCは元気になり、又ブログアップが出来そうです揺れるハート
PCが元気が無いと人間も不安になったりして・・・
PCに依存している今の生活を、改めて強く感じたりしました。。。

と言う訳で
日記は12日にさかのぼって・・・
この日はL会のお友達とお台場デート船
DSCF4743_1_1.JPG

待ち合わせは海の見渡せるカフェ
DSCF4745_1_1.jpg


L会のお友達は、
カフェ到着順に・・・
DSCF4750_1.JPG
神楽君かわいい
DSCF4794_1.JPG
古都ちゃん兄妹かわいい


DSCF4746_1.JPG
Hanaちゃんかわいい

DSCF4756_1.JPG
花連ちゃんかわいい
DSCF4763_1.JPG
まのあちゃん姉妹かわいい

DSCF4758_1.JPG
オーパス君かわいい

そして
DSCF4777_1.JPG
DSCF4753_1.JPG
紅明

ママ達のおしゃべり中、バッグで良い子にステイの
DSCF4791_1_1.JPG
まのあちゃん、オーちゃんグッド(上向き矢印)

ランチしたりおしゃべりしたりしていると
突然こんなサプライズがっがく〜(落胆した顔)黒ハート
    DSCF4766_1_1.JPG
10月がお誕生日のオーパス君、Hanaちゃん、明に
お友達からケーキのプレゼントぉバースデー顔(メロメロ)

思いも掛けない素敵な贈り物プレゼント、と〜〜っても嬉しくて大感激でしたハートたち(複数ハート)
どうもありがとうございましたアリガト

早速皆でケーキを戴きまぁす犬(笑)るんるん

み「コレ食べていいんでちゅかぁ〜〜??」
DSCF4771_1_1.JPG
「ミン揺れるハートじゃなくて、ニン?なんですけど??」顔(イヒヒ)
ってお店の方が「ミン」を「ニン」と間違ってました(爆)
「ニン」も可愛いから改名しちゃう??^m^

べ「明が食べないならアタシが皆食べちゃいまぁすわーい(嬉しい顔)
DSCF4780_1_1.JPG
と明のケーキにかぶりつきの紅^^;

DSCF4772_1_1.JPG
DSCF4781_1_1.JPG
大きなお口でケーキと格闘目、10月生まれちゃん達と顔(笑)

DSCF4782_1_1.JPG
可愛い花連ちゃんはお上品にケーキを戴くのでしたぁ顔(笑)

皆とっても嬉しそうだったねるんるん

お腹もいっぱいになったら、食後のお散歩をして集合写真カメラ
DSCF4808_1.JPG
皆同じ方を向いてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

と、お願いしてみても・・・
DSCF4812_1.JPG
DSCF4820_1.JPG
なぜか皆と違う方向を見る、協調性の無い紅と明ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

この日は小春日和の気持ち良いお天気だったので晴れ
DSCF4828_3_1.JPG
       DSCF4827_1_1.JPG
ワンコとお台場を巡る「HAPPY DOG CRUISE船」にも参加してみました
紅明は海の上、初体験犬(笑)

デッキの上でもお写真撮りますよ〜〜るんるん
DSCF4835_1.jpg
キュートなGIRLSチームと

とってもお茶目なBOYSチーム^m^
     DSCF4836_1.jpg
カグちゃん、オーちゃん、可愛いお目目を開けて下さいね(笑)

DSCF4838_1.JPG
「おにいたん達ったら、何てお顔してるのかしら?^m^;」by古都ちゃん

では出発で〜〜するんるん
DSCF4830_1.jpg
「暫く陸地とはお別れですよHello

DSCF4840_1_1.JPG
海の上から見るフジTVに〜TV

   DSCF4850_1_1.JPG
下から見上げるレインボーブリッジ虹

     DSCF4854_1_1.JPG
海の向こうに東京タワーも見えたんだよ〜〜犬(笑)

DSCF4860_3_1.jpg
べ「ウ〜〜ン、頬なでる潮風が心地良いわぁグッド(上向き矢印)

DSCF4861_3_1.JPG
み「デチネ〜っ黒ハート、アタチは耳がなびいてるけど。。。」

と、
「と〜〜っても楽しい、L会のお台場遊びの1日でした犬(笑)
 又何処かに遊びに行きたいねわーい(嬉しい顔)
DSCF4793_3_1.JPG
ば〜い紅明揺れるハート

お留守番だった陸
5歳の陸も海の上は未だ経験してなかったね^^;
    DSCF4739_1.JPG
り「何時か僕も船行きたいな〜」
今度は皆で海の上に遊びに行こうね揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

コスモスの丘@昭和記念公園

昨日は久しぶりに秋の青空が顔を覗かせてくれました
DSCF4586_1_1.JPG
「天高く〜、馬も私も、肥ゆる秋紅葉」^m^

街のあちらこちらから、秋の花、金木犀の甘い香りが漂って来ます
DSCF4575_1_1.JPG
家の金木犀は初夏に強剪定をしたせいか
花付きは今一つ。。。。

その他の庭の花達
DSCF4568_1_1.JPG
ティージングジョージア

     DSCF4570_1_1.JPG
     ヘリテージ

DSCF4571_1_1.JPG

     DSCF4576_1.JPG

DSCF4581_1.JPG

DSCF4583_1.JPG
久しぶりに庭での遊びを満喫3ワンるんるん

そしてこの日はクニさんとお休みが一緒だったので
前日のリベンジにと、
昭和記念公園のコスモスの丘を見に行きました
DSCF4592_1_1.jpg
向こうの木々の間まで、イ〜ッパイのコスモス畑

DSCF4594_1_1.JPG

DSCF4593_1_1.JPG

DSCF4595_1_1.JPG

DSCF4597_1.JPG
気持ち良い秋晴れの中で
想像していたより沢山のコスモスが咲いていました

コスモスの丘には砂川口が近いので
私達は砂川口に車を止めて
1時間程のお散歩しかしませんでしたが
立川口から入って、
色々な種類のコスモスを見ながら長い時間を掛けてのお散歩も出来た様です♪

DSCF4601_1.JPG

DSCF4605_1.JPG
べ「ウ〜ン、アタシって花よりキレイ?ぴかぴか(新しい)
アタシの美しさにコスモスも霞んでるわ」^^;

DSCF4610_1.JPG
べ「何か問題でも?exclamation×2どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4620_1.jpg
み「アタチの方がお花の精みたいでしゅよっかわいい

DSCF4666_1_1.JPG
み「紅ねぇの大きなお顔と違って、アタチのお顔はコスモスくらいの大きさだし揺れるハート
お目目ショボショボだけどぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

ヤッパリ、我が家で一番お花が似合うのは・・・・
DSCF4661_1_1.JPG
り「僕でしょっ黒ハート」^m^;


み「コスモスの丘も走ったよ〜〜るんるん
DSCF4635_1_1.JPG
「紅ねぇのおっきぃオシリがジャマでちゅねっダッシュ(走り出すさま)

      DSCF4656_1_1.JPG

DSCF4625_1.JPG
丘の1番高い所からは立川の街も見渡せました

     DSCF4667_1.JPG
又何時かコスモス達に会いに行きたいね

「ハ〜イッ手(パー)ハートたち(複数ハート)
     DSCF4686_1_1.JPG
by お目目がやっとパッチリした明

陸紅の並んで歩く影が段々長くなって来ました
DSCF4669_1_1.JPG
いよいよ秋本番です紅葉

余談
昨日からフジTVで「風のガーデン」が始まりました
最近は連続ドラマはナカナカ見続けられないのですが
ガーデンニグ好きとしてはこのドラマは何とか見逃さない様にしたいと思っています。

先日亡くなられた緒方拳さんは、私の好きな俳優さんでした。
突然の訃報に、
素晴らしい俳優さんの演技を、もう2度と見られない事をとても残念に思っています・・・

DSCF4596_1_1.jpg


ニックネーム ユキヨ at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

HCオッフ♪

「8日、昭和記念公園のコスモスを見に行きませんか??」
とお誘いを受けていましたが
雨予報に急遽目的変更になりバッド(下向き矢印)
前代未聞??の「HCオッフ」が催うされました「演劇演劇パフパフ〜るんるん
DSCF4469_1.JPG
なので、メンバー全員カート犬顔(イヒヒ)

そのカート犬メンバーは
「初めまして〜」のmariさんのお家の
DSCF4528_1_1.JPG
ちゃぷれちゃんかわいい

     DSCF4510_1.jpg
ころねちゃんかわいい親子ちゃん

椿さんのお家の
DSCF4505_1.JPG
マフィーちゃんかわいい

みはるさんのお家の
     DSCF4495_1.JPG
来夢ちゃんかわいい

yumikoさんのお家の
DSCF4494_1.JPG
Hanaちゃんかわいい

あ〜んど
DSCF4492_1.JPG
DSCF4491_1.JPG
陸紅


初めは「HCオフって何するんだろう?」
と思いましたが
HCにはシーズン感タップリのグッズが満載ハートたち(複数ハート)
10月と言えば「ハロゥイーン」ですよねるんるん
DSCF4479_1.JPG

DSCF4478_1_1.JPG
    DSCF4480_1.JPG

その次はクリスマスがやって来る訳で〜〜すクリスマス揺れるハート
DSCF4486_1_1.jpg

DSCF4487_1_1.JPG
    DSCF4488_1_1.JPG
DSCF4489_1_1.JPG
HC is wonderland黒ハート
It’s a funny & miracle  Place


そして、このカートに箱乗り3ワン娘は
DSCF4525_1_1.jpg
名付けて「オヤツ命exclamation×2girls」^m^

「アタシはオヤツが目の前に在っても、ガッツいたりしませんよ揺れるハート
DSCF4514_1.JPG
by 来夢ちゃん

色々な楽しいGOODSに囲まれてぴかぴか(新しい)
沢山の種類のお料理の中から、好きな物を食べたりレストラン
甘い物が食べたくなったら、スグにスイーツを買いに行けたりバースデー
と、HCは楽しいオフのスポットだと発見しちゃたのでしたGood

yumiko先生はマタマタ何か手作りの材料をお買い上げ〜〜グッド(上向き矢印)
DSCF4533_1_1.jpg
陸紅「もしかして?、ボク達のかしらん??顔(イヒヒ)

東京のお友達とはココでお別れをしましたがHello

夜には
何時か行きたいと思っていた地元カフェでのディナーまで付いた
お遊びフルコースレストラン
DSCF4537_1_1.jpg DSCF4541_1_1.JPG

皆様楽しい1日をどうもありがとうございましたるんるん
ご一緒出来なかった銀サクさん、又ご一緒して下さいね☆
そして又HCオッフ待ってまぁすHello(笑)

「今度はアタチもHCに連れて行ってね黒ハート
DSCF4554_1_1.jpg
ば〜い明るんるん


    


ニックネーム ユキヨ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

下北オッフ♪

5日日曜日
お久しぶりのお友達と「お会いしましょう♪」
と下北にお出かけ
DSCF4371_1_1.JPG
ステキな1軒屋カフェ「ボンデュシュッドウ

そのお友達は
mayumiさんのお家の
DSCF4379_1_1.JPG
マリブ君かわいい
マリブ君のママ、ティアラちゃんと陸のパパは「ロケット君」
と言う同じパパなので、
マリブ君は陸の甥にあたります。
こんな可愛い甥君が居て、陸良かったね揺れるハート

そしてこちらも
春以来の、namikoさんのお家の
DSCF4402_1.JPG
ウィンちゃんかわいい

そしてその他にご一緒して下さったお友達は
ECOさんのお家の
DSCF4383_1_1.JPG
ぷぅちゃんかわいい

manchanのお家の
DSCF4388_1_1.JPG
寿花ちゃんかわいい

ゆーみんさんのお家の
DSCF4389_1_1.JPG
コニーちゃんかわいい

みっしーさんのお家の
DSCF4398_1_1.JPG
神楽君かわいい

DSCF4393_1_1.jpg
古都ちゃんかわいい

yumikoさんのお家の
DSCF4414_1.JPG
Hanaちゃんかわいい、はトリミングし立てでフッワフワ

そして我が家の
DSCF114384_1_1.JPG
DSCF4377_1_1.JPG
陸明かわいい

皆でランチして〜レストラン
DSCF4411_1_1.JPG DSCF4416_1.JPG
デザート食べてバースデー
いつもの様にオシャベリ三昧るんるん

ウィンちゃんは未だ1才数ヶ月なので
マダマダ遊びたい盛り犬(笑)
DSCF4401_1.JPG
寿花ちゃんに「遊んで〜〜揺れるハート
と甘えている姿が可愛かったですわーい(嬉しい顔)

こちらは「オヤツくだしゃいっホネ」のコニーちゃん
      DSCF4409_1.JPG
コニーちゃんの愛嬌のある姿がお留守番の紅とダブって、とっても可愛かったでするんるん

ココで寿花ちゃん、ウィンちゃんとはお別れをしてHello
又遊んで下さいね♪

残りのお友達でD・O・Gのカフェ「COOKIE LAB」に移動
DSCF4417_1.JPG
やはりトリミング帰りの
yumikoさんのお家のマリン君&シド君と合流をしてマタマタロング〜Goodなオシャベリ

いつも思うのですが、
もしワンコが居なければ知り合う事が出来ない沢山のお友達と、
ワンコ達を通じて知り合う事の出来る素晴らしさを
今日改めて感じた、楽しい1日でした黒ハート

ご一緒下さった
気さくで楽しいお友達の皆さん、又是非遊んで下さいねハートたち(複数ハート)

そして帰りはこの子達が、陸明と私を我が家まで送ってくれました
DSCF4428_1.JPG
紅「皆を送ってくれてどうもありがとうアリガト

そして皆さんから色々なお土産を頂いてしまいました
     DSCF4430_1.JPG
どうもありがとうございました黒ハート

私もお留守番の紅にお土産を〜〜と、D・O・GのTシャツ
DSCF4435_1_1.JPG
べ「オヤツの方が良かったのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
洋服は紅の1番苦手なお土産だったね^m^

明にと頂いたプレゼントもとってもお気に入りです揺れるハート
DSCF4460_1_1.jpg
「そうかな?」とは思っていたけど
やけに似て見えるおサルちゃんと明
明ってヤッパリおサル顔なんだよね^m^;

「キィ〜〜ッどんっ(衝撃)、アタチはおサルじゃありましぇ〜〜んダッシュ(走り出すさま)
とおサルと格闘する明
DSCF4466_1_1.JPG
その姿がヤッパリおサルっぽいのよ〜ん^^;













ニックネーム ユキヨ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

秋の訪れと、ランチクルーズ♪

今日から10月
つい先日まではキャミソール&チュニックのレイヤードスタイルに
ミュールを履く毎日だったのに
今はもうハイネックにブーツが顔を出す様になってしまいました。。。。

お彼岸の頃から雨模様の涼しい日が多く
夏から秋への移り変わりが早い気がして
何だかチョット寂しいです
    DSCF4334_1_1.JPG
気が付くと庭のやまぼうしも色づき初めていました

この夏何にもお手入れをしてあげらえなかったバラ達も
チラホラと咲いてくれています
DSCF4361_1_1.JPG
エイブラハムダービー

      DSCF4364_1_1.JPG
ヘリテージ
何にもしてあがられなかったのにバッド(下向き矢印)、咲いてくれてどうもありがとう

部屋の中も秋モードに模様替え
     DSCF4341_1_1.JPG

DSCF4355_1.JPG
    DSCF4336_1_1.JPG
クッションカバーも、慌てて秋色に変えました

    DSCF4339_1_1.JPG
陸には季節の移ろいよりも、このヌイグルミちゃんが全て^m^;

今日、仕事に行く途中、秋のちょっと香ばしい様な匂いがしました
ここ数年、秋の訪れが早い様に感じます紅葉


28日、日曜日
9月が誕生日の母のお祝いに
頂いていたチケットを利用して横浜港から出る「ロイヤルウイング」
のランチクルーズに行って来ました
DSCF4201_1_1.JPG
仕事で急に行けなくなったクニさんには悪いけど
親子水入らずでも、たまにはイイのかもね

DSCF4217_1.JPG
        DSCF4207_1_1.JPG
ピアノとヴァイオリンの演奏を聞きながら、中華のバイキングを戴いて

お食事を早めに済ませたら、デッキに出て
DSCF4219_1.JPG
ベイブリッジをバックに記念撮影
両親がいつまでも今のまま元気で居てくれるといいな・・・・

海の上から見る「みなとみらい」や
DSCF4260_1.JPG
      DSCF4258_1.JPG
真下から見上げる「ベイブリッジ」もナカナカ乙な物です


船から降りると
これから船で結婚式を挙げるカップルに出会いました
DSCF4268_1.jpg
とっても綺麗な花嫁さん
船の上で結婚式って、ロマンチックで素敵だろうな黒ハート

このクルーズ、お友達のブログにも出ていましたが
ワンコとの乗船も月1回出来る様です
    DSCF4272_1.JPG
10月は残念ながらスケジュールは無く、
11月12月にはワンコと乗船が出来る日もあるそうですよ


家に帰って、お利口にお留守番をしてくれた3ワンにご褒美
「お芋のオヤツだよ〜〜」
DSCF4321_1_1.JPG
み「イイ匂いがしましゅね〜〜るんるん

べ「美味しいの??揺れるハート
DSCF4328_1_1.JPG
紅には美味しく無い物は無いでしょう^m^

陸は少々変わっていて
オヤツなどはナカナカ私の手から直接は取りません
DSCF4327_1_1.JPG
大抵足元などに置いてあげると、何処かに運んで大事そうに取って置く陸
陸が我が家にやって来て、初めてワンコに偏食が在ると知ったんだよね^^;

そして秋の夜長やや欠け月
お転婆な紅明はクニさんの靴下の取り合いで、スポーツの秋?ゴルフ
DSCF4015_1.JPG
み「オチビでも紅ねぇには負けましぇ〜んダッシュ(走り出すさま)

陸は・・・・
DSCF4345_1.JPG

「ア〜アッ眠い(睡眠)
眠気の秋です紅葉


ニックネーム ユキヨ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

おめでとうDinner♪

20日土曜日
「仕事も在るし。。。ダッシュ(走り出すさま)
夜には、幹事の大切な予定もあるしバースデー・・・」
と悩みましたが

やはり我が家からそう遠く無い場所で開催しているexclamation×2
と思ったら、行かずにはいられませんでした^^;
自称「晴れ女晴れ」パワー手(グー)で、来るはずだった台風も吹き飛ばしてHello
「2008、スーパードッグカーニバル犬(笑)」in西武ドーム

休日だったクニさんに陸紅明の事は全てお願いをしてm(__)m
電車でGOバス

お目当てのショップだけ数件回って、何点かお洋服をゲットして手(チョキ)
2時間弱の西武ドーム滞在^m^;

でもお友達にも沢山会えたし、色々な種類の可愛いワンコちゃんにも出会えたし、
ヤッパリカーニバルは楽しいな揺れるハート
どうか、来年はお彼岸とかち合いませんようにexclamation×2・・・顔(イヒヒ)


そして夜にはこの日のメインイベント黒ハート
9月がお誕生日のL会のお友達、オーパス君ママririさんの
お誕生日会を開きました
Le Bon Vivant ル・ボン・ヴィボン 吉祥寺
DSCF4074_1.JPG DSCF4075_1.JPG

DSCF4077_1.JPG DSCF4079_1.JPG

DSCF4080_1.JPG DSCF4082_1.JPG

DSCF4084_1.JPG DSCF4092_1.JPG
ririさんセレクトのこちらのお店
カジュアルフレンチのお店ですが、リーズナブルなお値段で
これだけのお料理が戴けました黒ハート

お腹も心も大満足のディナータイムレストラン
楽しいお友達と飲んで笑ってビール、食べて笑ってわーい(嬉しい顔)、又飲んでバー
and 〜HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜るんるん

愛するワンコの話や、とりとめも無いお話
ワンコを通じて知り合ったお友達とワン抜きでもこうしてお付き合いをさせて頂ける事、
本当に嬉しいと思いますリボン

皆さん、又次回も楽しみにしていますねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ririさんのこれからの1年が益々素敵に輝きますようにぴかぴか(新しい)
   DSCF4086_2_1.jpg
そして、60歳のお祝いの時には、又あの写真を見せてね^_-〜黒ハート


陸紅明のスーパードッグカーニバルの戦利品は・・・・
DSCF4104_4_1.JPG

DSCF4117_4_1.JPG
「J&Kアニマルズ」のポップ&キュートなお洋服達揺れるハート
半額近いお値段なら、普段ナカナカ買わないテイストのお洋服にも手が出ちゃうよねるんるん

DSCF4116_4_1.JPG
アンヨはミニでもバッド(下向き矢印)、首は長い紅ウサギ
べ「振り向きポーズは一番上手なの顔(笑)Good揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ラムママちゃんOFF♪

9月14日
初めてのオフ会で出合ってからズット仲良くして頂いている
ラムちゃん、パティちゃん、ビビちゃん、ミック君のママ
「ラムママちゃん揺れるハート」にもうすぐベビィちゃんが産まれるので
「その前に会いたいね黒ハート」とオフ会をしましたるんるん

発起人は私なのに、都内の事は疎いのでバッド(下向き矢印)
カフェの手配やお友達のお誘いなど
みっしーさんに殆ど全てをお願いしちゃいました^^;
みっしーさん、どうもありがとうございましたm(__)mアリガト

DSCF3920_1.JPG
みっしーさんセレクト、下北沢のカフェ「ボン デュ シュッドウ
素敵な1軒屋カフェでオフ

ラムママちゃんとは私が始めて参加した本格的なオフ会以来
もう4年近いお付き合い。
そのオフの時も、私の特技?可愛い子探知能力!?^m^
で、初めて会ったラムちゃん、パティちゃんが
雑誌で見て「とっても可愛い子顔(メロメロ)」と思っていた子達だとスグに分かりましたひらめき

それからズット仲良くして頂いている、ラムママちゃん黒ハート
元気で丈夫な赤ちゃんを無事に出産してね四葉

ではこの日のメンバー御紹介ハートたち(複数ハート)
ラムママちゃんのお家の
DSCF3820_1.JPG
ラムちゃんかわいい

       DSCF3821_1.JPG
       ミック君かわいい

DSCF3819_1.JPG
ビビちゃんかわいい

       DSCF3818_1.JPG
       パティちゃんかわいい
パティちゃんお写真ブレブレでゴメンネ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

マダム〜のお家の
DSCF3794_1_1.JPG
モコ君かわいい

      DSCF3828_1.JPG
      バーニーちゃんかわいい

           ソフィママさんのお家の
           DSCF3798_1_1.JPG
   ソフィちゃんかわいい

みっしーさんのお家の
DSCF3845_1.JPG
神楽君かわいい

           DSCF3843_1.JPG
           古都ちゃんかわいい

コグミさんのお家の
DSCF3847_1.JPG
ノア君かわいい

まりろびさんのお家の
         DSCF3875_1.JPG
         ロビンちゃんかわいい

and
DSCF3822_1_1.JPG


DSCF3900_2_1.JPG



DSCF3830_1.JPG
お料理もデザートも美味しい居心地の良い素敵なカフェるんるん


可愛い子達がイッパイなので記念撮影ショットも沢山撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)
DSCF3814_1.JPG
大好きなラムちゃんと明のツーショット
いつも笑顔の、元気で可愛いラムちゃん犬(笑)

DSCF3855_1.JPG
明と同じ大きさのプリティロビンちゃんともパチリるんるん

DSCF3878_1.JPG
アプリ、ブラック、レッドのチビッコガールズ3姉妹?るんるん
このままお家に連れて帰っちゃいたかったな揺れるハート^m^

DSCF3865_1.JPG
チビッコガールズと陸かわいい

DSCF3867_1.JPG
と思ったら、一番笑顔がキラキラバーニーちゃん顔(笑)

DSCF3901_1.JPG
ビビちゃんとラムちゃんと明
明も何時かビビちゃんみたいなカットにしてみたいけど、似合うかな??顔(笑)

DSCF3895_1.JPG
カグちゃんも明の所に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF3917_1.JPG
でもカグちゃん、ヤッパリ可愛いロビンちゃんと一緒の方がいいんだってダッシュ(走り出すさま)^m^

DSCF3825_1.JPG
オヤツ大好き、ラムちゃん&ミック君姉弟揺れるハート

DSCF3899_1.JPG
イエイエオヤツ大好き4姉弟(笑)ハートたち(複数ハート)

DSCF3848_1.JPG
女の子みたいに可愛いノア君も「マッタリ〜〜小鳥

     バーニーちゃんもマッタリ〜〜カメ
     DSCF3892_1.JPG
     with モコ君のフワフワ頭黒ハート

「あのぉ、お写真撮りすぎじゃないですか??目
DSCF3909_1.JPG
by古都ちゃん

陸はソフィママさんにダッコして頂きましたわーい(嬉しい顔)
DSCF113905_1.JPG
綺麗で優しいソフィママさんと可愛いソフィちゃんに囲まれて幸せ者の陸るんるん

そして、陸も大好きなラムママちゃん揺れるハート
DSCF3816_1_1.JPG
陸はラムママちゃんにスリスリ、スリスリキスマーク
り「ラムママちゃ〜ん、元気な赤ちゃんを産んでねぴかぴか(新しい)

DSCF3850_1.JPG
「そして何時かラムママちゃんの可愛い赤ちゃんとも遊ばせてねるんるん」by陸明

気のおけないお友達とユックリ沢山オシャベリをして
オフのお時間はアット言う間におしまい。。。。。Hello
皆様どうもありがとうございました、又ご一緒して下さいねるんるん黒ハート

みっしーさん、ソフィママさんと私は
下北のこちらのカフェで2次会、@marusan foods
DSCF3925_1.JPG
            DSCF3924_1_1.JPG

DSCF3921_1.JPG
DSCF3930_1.JPG
お酢専門のカフェで、お酢の利いたドリンクを飲んで
スッキリ〜爽やかに又頭も冴えて四葉
マダマダ3人のオシャベリは続くのでした顔(笑)

皆さんから、可愛い物や、綺麗&若さの元を頂いたりリボン
DSCF3953_1.JPG DSCF3948_1.JPG DSCF3945_1.JPG
皆様special thanks です黒ハート

オーダーをしていたOPも受け取りました
        DSCF3947_1.JPG
お留守番の紅が試着
DSCF3935_1.JPG
とっても可愛いOPるんるん
「まりろびさん、どうもありがとうございましたアリガト

「ラムママちゃん、又元気で明るいラムママちゃんと大好きな4ワンちゃんと
そして可愛いbabyちゃんに会える日を楽しみにしていまぁす揺れるハート
by陸紅明&yukiyo



ニックネーム ユキヨ at 01:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする