2009年08月12日

駒沢の休日♪

日曜日
お誘い頂いて駒沢へ♪

先ずはお友達と待ち合わせてランチ

ご一緒したのは
     DSCF3870_1.jpg
さちぼんさんのお家のカワイイお嬢様

DSCF3860_1.jpg
DSCF3858_1.jpg
みっしーさんのお家の、プリティ兄妹

我が家の今日の選抜
DSCF3859_1.jpg
DSCF3876_1.jpg

DSCF3882_1_1.JPG DSCF3884_1_1.jpg

お盆休みのせいか
人の少ない、静かなTARLUMでランチをして
駒沢に住むお友達のお宅へお邪魔させて頂きました♪

お迎えしてくれたのは
こんなカワイイ姉妹ちゃん
DSCF3895_1.jpg
     DSCF3899_1.jpg
miwaさんのお家のハニレモちゃん

オフや、写真教室などで何度かご一緒させて頂いたけど
miwaさん、ハニーちゃんレモンちゃんと
ユックリお会いするるのは初めてだったので
と〜っても嬉しかったです黒ハート

そして
去年のクリスマスパーティ以来
     DSCF3904_1.jpg
エマさんのお家の、元気でキュートなお嬢様

miwaさんの、白を基調にしたオシャレなお宅で
ステキなおもてなしを受けました
DSCF113909_1.JPG DSCF3909_1.JPG

DSCF113917_1.JPG DSCF3927_1.JPG

DSCF3957_1.JPG DSCF3961_1.JPG

みっしーさんのお母様お手製のフワフワシフォンケーキや
miwaさん手作りのumauma黒ごまきなこプリン
エマさんのお土産のチョコポテトチップ
などを頂きながら、
幸せなオシャベリタイムるんるん

&、
カワイイワンコ達
DSCF3893_1_1.JPG
Honey&Minn

DSCF3905_1_1.JPG
Lemon&Beni

DSCF3898_1_1.JPG
Rum&Love

     DSCF3900_1_1.JPG
Kagura&Koto

DSCF3917_1.JPG
Kagura&Love

最近何だかとっても仲良し??の
(って、カグちゃんが明の下敷きになってるだけ??^m^;)
DSCF3940_1.jpg
Minn&Kagura
「どういう事??」byコトちゃん

     DSCF3939_1_1.jpg
べ「何であんなに寄り添ってるんでしょうねっ目
「。。。。、勝手にしてっダッシュ(走り出すさま)」な?コトちゃん

DSCF3955_1_1.JPG
「私はピヨピヨ野球さえ在ればイイのっ揺れるハート」ば〜いコトちゃん

ラムちゃんのママ、エマさんは
BonBon!さんと言う、子供服の様な
ナチュラルでカワイイ、ハンドメイドのお洋服も作られています*^^*

BonBonさんのお洋服を着た
ハニーちゃん、レモンちゃん、ラムちゃん
DSCF3975_3_1.JPG
     DSCF3944_3_1.jpg
  DSCF3951_1_1.jpg
みんな、と〜っても似合ってます^o^

今日の紅明のお洋服もエマさんに作って頂いた物で〜す♪     
DSCF3982_1.JPG
み「ママがこんな可愛いお洋服作ってくれるなんて、ラムちゃん羨まちいでち揺れるハート

DSCF3984_1_1.jpg
み〜んな、BonBon!な女の子☆

暗くなっちゃったけど、
集合写真もね^^
DSCF3968_1_1.JPG

最後に
オヤツくださ〜い♪なハニーちゃん
     DSCF3949_1.JPG
「チョイチョイッ」なお手手がたまらなかったの黒ハート


miwaさん、美味しいデザートやステキなおもてなしをどうもありがとうございました
エマさん、さちぼんさん、みっしーさん、楽しい休日をどうもありがとうございました

皆様、叉是非ご一緒して下さいね♪














ニックネーム ユキヨ at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

リベンジ会@ミカさん's仕事場

先週末
誰が名づけたか?リベンジの会(笑)
でミカさんの仕事場にお邪魔しましたるんるん
IMG_4026_1_1.jpg
IMG_4012_1_1.jpg
mocoちゃん、chappyちゃん
今日はお邪魔しま〜す♪揺れるハート

ご一緒したのは
師匠!?、manchanのお家の
    IMG_3995_1_1.jpg

同士!?、ミーさんのお家の
    IMG_3997_1_1.jpg

    IMG_4000_1_1.jpg

大人になったら!?(意味不明^m^)
な我が家からは
    IMG_4049_1_1.JPG
IMG_4073_1_1.jpg
    IMG_4020_1_1.jpg
皆でお邪魔しちゃいました♪

今日はミカさんがmanchanにオーダーしていた
キャリーの引渡しもありましたよ
    IMG_3982_1_1.JPG

IMG_3991_1_1.JPG
と〜ってもかわいいキャリー
mocoちゃん&chappyちゃんにピッタリ〜☆

アイディア満載のステキなキャリー
manchanは本当にスゴイです!!
(ちなみにこのキャリー、生地は殆ど私とmanchanが選びました^m^)

mikaさんの仕事場は広い広いるんるん
なのでワンコにとっては小さなドッグラン状態
IMG_4096_1_1.JPG
      IMG_4089_1_1.JPG
貸切の、持ち込み可能なフリースペースみたいで
ママもワンコもとっても快適Good

皆でランチを持ち寄って・・・黒ハート
IMG_4084_1_1.JPG

IMG_114049_1_1.JPG
「コレ皆食べちゃうんですかっ!!?--;」な寿花ちゃん

8月初めにお誕生日を迎えた
mikaさんのお祝いもしましたよ
IMG_4111_1.JPG
ミカさん
いつまでも、今のままのナチュラル?^m^、で明るく、かわいい
ミカさんで居てね♪黒ハート
ミカさんに沢山のHAPPYが訪れますようにぴかぴか(新しい)

ミカさんの仕事場の・・・
     IMG_4080_1.JPG
ソファーもとっても立派で、プチ社長気分手(チョキ)
「とっても快適ですよぉ〜〜♪」by寿花ちゃん

居心地の良いお仕事場で、寛ぐワンコ〜ズ
IMG_4087_1.JPG

IMG_4031_1.JPG

IMG_114089_1_1.JPG

ママ達は楽しいお話に大笑いしたり^o^
老後や、自己の本質についてなどの難しいお話?^m^
に夢中になったりしていたら(笑)
気がついたら10時間もミカさんのお仕事場に居座ってました^^;
この1日で相当シワが増えたみたい顔(イヒヒ)

ミカさん、旦那様、お仕事のお邪魔しちゃってごめんなさいm(__)m

でも又リベンジの会?で、お邪魔させて頂きますね〜〜♪^m^ハートたち(複数ハート)

最後に
キャリーinの明
IMG_4097_1_1.JPG

ママ達の絶え間ない大きな笑い声に
お耳が
IMG_4103_1.JPG
プロペラになっちゃってました飛行機、^m^






ニックネーム ユキヨ at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ご近所デート

昨日は、お誘いいただいて
レッスンに通っている、地元お友達とランチレストランるんるん

レッスンOB&OG
    IMG_3844_1_1.JPG
IMG_3858_1_1.JPG
tomoちゃんのお家のハル君&リコちゃん

昨年原宿でナンパしちゃって^m^v
レッスンメンバーの
IMG_3853_1_1.JPG
IMG_3842_1_1.JPG
ミーさんのお家のヴィッケ君&ロッタちゃん

ママは私の幼馴染、ワンコは紅明の幼馴染の
IMG_3868_1_1.JPG
IMG_3863_1_1.JPG
アンディママのお家のアンディ君&ジュディちゃん

そして
IMG_3874_1.JPG
IMG_3836_1_1.JPG
IMG_3925_1.JPG
明紅陸

今日は、皆最初男の子、次に女の子をお迎えの
多頭飼いファミリーが集まってます*^^*

皆地元埼玉なので
地元のお店でランチ

情報通のtomoちゃんに教えてもらったお店
予約で店内一部ワンコOKだそうです
IMG_3884_1_1.JPG IMG_113886_1_1.JPG

IMG_3791_1_1.JPG

IMG_3786_5_1.JPG IMG_3789_5_1.JPG

IMG_3792_1_1.JPG IMG_3794_1_1.JPG

ココは湘南?or,ワイハ〜〜リゾートな気分になれるレストラン
海無し県の埼玉県人にはたまりませんるんるん

お料理も美味しいし、オーナー夫妻も気さくでとってもステキでした
tomoちゃん、良いお店を教えてくれてどうもありがとう♪

ランチして、オーナーご夫婦とのおしゃべりを楽しんだら
こちらのお宅にお邪魔させて頂きました揺れるハート
     
     IMG_3931_1_1.JPG     

IMG_3905_1.JPG
「いらっしゃ〜いっ♪」
ハルリコちゃん、お邪魔しまぁすわーい(嬉しい顔)

お友達も皆一緒るんるん
IMG_3906_1.JPG
IMG_3960_1_1.JPG
IMG_3901_1.JPG
IMG_113906_1.JPG
IMG_3886_1_1.JPG
IMG_3894_1.JPG

とっても写真嫌いの陸ダッシュ(走り出すさま)
気が付いたら
陸の写真は最初の1枚しかなかったのぉ^^;

珍しいハル君&紅のツーショット
IMG_3919_1.JPG
ずっとレッスンに通いながら
もしかして、初めてのツーショット?かも??^m^

ママ達はの〜んびり、おしゃべり揺れるハート
ワンコ達は、みんなマ〜ッタリ眠い(睡眠)

の、ハズっ?
     IMG_3953_1.JPG
ヴィッケ君、ソファーで一人奮闘中
「にぃたん、何してるのっ」byロッタちゃん
「運動不足の解消!!犬(笑)」byヴィッケ君

と、一部元気なワンコちゃんも居た様でした*^^*

「tomoちゃん、ミーさん、アンディママ
 今日はどうもありがとうございました
 叉是非遊んで下さいね♪」
IMG_3946_1_1.JPG
by ハルリコちゃんを差し置いて
   tomoちゃんのお膝を占領中の紅  でした*^^*

ニックネーム ユキヨ at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

Birthday off♪

7月30日
お友達ワンコちゃんのお誕生会にお呼ばれしました^o^

お誕生日が私と同じ日のカワイコちゃんは。。。
DSCF3649_1_1.JPG
寿花ちゃん&まりんちゃんの同胎姉妹ちゃん黒ハート

まりんちゃん、寿花ちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
いつまでも元気で、かわいい仲良し姉妹ちゃんで居てねハートたち(複数ハート)


お誕生会を開いたのは
先日利用した代々木のカフェ
DSCF3616_1_1.JPG DSCF3639_1.JPG
「dance」
貸切の個室があるので、ワンコ連れにはとっても便利Good

この日のメンバーは
DSCF3644_1_1.JPG
マリンちゃん

DSCF3647_1_1.JPG
ロビンちゃん

DSCF113649_1_1.JPG
寿花ちゃん

DSCF113633_1_1.JPG
モコ君

DSCF3631_2_1.JPG
バーニーちゃん

DSCF3655_1_1.JPG
グフちゃん

DSCF3633_1_1.JPG   
リコちゃん

DSCF3628_1_1.JPG
ロッタちゃん

DSCF3642_1_1.JPGDSCF3623_1_1.JPG
紅明

紅明、お友達とツーショット♪
DSCF3643_1_1.JPG
リコちゃんと

DSCF3659_1_1.JPG
ロビンちゃんと

そして・・・
     DSCF113665_1_1.JPG
まりろびさんが
まりんちゃん、寿花ちゃん、
それから、8月にお誕生日を迎えるモコ君の為に
ソックリ似顔絵のケーキを用意していましたバースデー

     DSCF3673_1_1.JPG

     DSCF3682_1_1.JPG
まりんちゃん、寿花ちゃん
これからもずっと元気に楽しいワンライフを過ごしてね四葉

もうすぐお誕生日のモコ君も
     DSCF3665_1_1.JPG
いつも笑顔の優しいモコ君
これからもモコ君にたくさんのHAPPYでステキな事がありますように黒ハート

ぴかぴか(新しい)みんなみんな、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

まりろびさんの用意してくれたこのケーキ
バナナと、蜂蜜の味がして
ママ達もマイウ〜に味見しました顔(メロメロ)
って、ママ達の方がイッパイ食べていた様な(爆)

     DSCF3690_1_1.jpg
「これはアタシ達のですよっダッシュ(走り出すさま)」byまりんちゃん&ロビンちゃん

     DSCF3687_1_1.JPG
紅も美味しくおすそ分け頂きましたぁ〜〜^o^

でも・・・
紅ちゃん、顔ヒド過ぎじゃない??^^;

お誕生日のお祝いをしたら
恵比寿の「デキシーダイナー」で2次会
ここからご一緒したのは
DSCF3703_1_1.jpg
アリスちゃん

DSCF3700_1_1.jpg
ぷぅちゃん

moreワンコーズ
     DSCF3705_1_1.JPG

     DSCF3715_1_1.JPG

DSCF3712_1_1.jpg

DSCF3717_1_1.JPG

最後にチービーズちゃんチームと
DSCF3724_1_1.JPG
明が一番オデブのチーム(苦笑)

DSCF3742_1_1.JPG
ちょっとだけおっきい子チーム
と、言ってもせいぜい3キロくらいまでの子ばかりなの^m^

名物のフライパンサイズのパンケーキーで♪
     DSCF113724_1_1.JPG
皆さんが私にもお祝いをして下さいました黒ハート

今日は3時間しか居なかったから?
パンケーキは制覇できなかったけど(笑)
皆さんのお気持ちがと〜っても在り難くてm(__)m黒ハート

実はこう見えても口下手な私?^m^
面と向かっては照れくさくて、上手に感謝の気持ちを伝えられなかったけど
今こうしてブログを書いていて
改めてお礼の気持ちでイッパイになっていますアリガト

皆さん楽しい1日をどうもありがとうございました
かわいい皆に囲まれて、お誕生日を迎えられて
とっても嬉しかったです♪

オマケ
日曜日にトリミングした明
IMG_3627_1_1.JPG
IMG_3628_1_1.JPG
今日もかわいい?子ダヌキちゃんになりました♪

IMG_3635_1.JPG
フッワフワで、
幸せ気分の陸紅明です*^^*


ニックネーム ユキヨ at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ぷぅちゃんのお誕生会

週末は
eikoさんのお家の、ぷぅちゃんの4歳のお誕生会でした
DSCF3322_1.JPG DSCF3327_1.JPG
幹事のゆーみんさんが予約してくださった「カイオナカフェ」@青山
個室でユックリとお祝い

同じくゆーみんさんが手配してくださった
とっても美味しいワンコ用ケーキを前にしたぷぅちゃんバースデー
DSCF3384_1.JPG
ぴかぴか(新しい)ぷぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

いつまでも今のままの、元気で明るく優しいぷぅちゃんで居てね黒ハート

DSCF3346_1_1.JPG

   DSCF3424_1_1.jpg
今日のぷぅちゃんは
フランママさんmadeのチュールレースの素敵なOPを着こなして
チョッピリ大人っぽく見えました揺れるハート

一緒にお祝いをしたのは
DSCF3352_1_1.JPG
ゆーみんさんのお家のふぁーふぁちゃん

DSCF3348_1_1.JPG
さちぼんさんのお家のラブちゃん

DSCF3359_1_1.JPG
レオママさんのお家のレオ君

DSCF3368_1_1.JPG
マロンママさんのお家のマロンちゃん

DSCF113406_1_1.JPG
フランママさんのお家のフランちゃん


我が家からは
DSCF3333_1_1.JPG

DSCF3329_1_1.JPG
陸明でお祝いに参加しました

ぷぅちゃんのお祝いをしてバースデー
ママ達はオシャベリ三昧るんるん

可愛いワンコ達のお写真も撮りましたよ
DSCF3376_1.JPG

DSCF3422_1.JPG

DSCF3406_1_1.JPG
ぷぅちゃんを囲んで記念の集合写真

いつまでも皆元気に1年1年過ごして欲しいな四葉

場所を恵比寿のDexee Dinerに移して2次会
DSCF3428_1_1.JPG

      DSCF3430_1_1.JPG

DSCF3427_1_1.JPG

      DSCF3441_1.JPG

      DSCF3442_1_1.JPG
うわさのパンケーキはフライパン丸ごとって感じで
メッチャ大きくて^^;
5時間掛けて制覇しました^m^
(5時間もDexee Dinerでオシャベリしてたの*^^*)

DSCF3447_1.JPG
み「ママ達のオシャベリは止まらないんでしよっダッシュ(走り出すさま)

最後にボケボケだけど・・・
DSCF113376_1.JPG
「ぷぅみん黒ハート

明も、可愛くて優しいぷぅちゃんの後を
いつまでも追いかけて行きますね四葉
ニックネーム ユキヨ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

チェックオフ♪、and

夏になると
何故かチェックが気に成ります
と言ってもワンコ服で、私はチェックは殆ど着ないのですが

以前陸に買ったas know asのお洋服のママ用を、m様から頂いたので黒ハート
「皆が何か、チェックを身に付けたオフをしましょう〜るんるん
と言う事になり、
お友達が集まりました揺れるハート

けれど、
案は出しても、実行出来ない情けなさあせあせ(飛び散る汗)
こんな時、頼りになるみっしーさんが、幹事を引き受けて下さいました黒ハート
みっしーさん、どうもありがとうございます顔(笑)

みっしーさんが見つけて下さった、
代々木公園傍のステキなカフェ
DSCF3216_1.JPG DSCF3217_1.JPG

DSCF3233_1_1.JPG DSCF3240_1.JPG
ワインとお花のカフェバー、個室も貸切に出来ます

DSCF3244_1_1.JPG
今回も幹事を引き受けてくださったm(__)m
みっしーさんのお家の 神楽君
お留守番の古都ちゃんのチェックのお洋服を着て参加のカグちゃん
何だか、今日は笑顔イッパイのカグちゃんだったね^m^

DSCF3232_1_1.JPG
ギンガムチェックがお似合いのマダム〜とモコ君

DSCF113219_1_1.JPG
バーニーちゃんはフランママさんmadeのステキなギンガムOP

DSCF3225_1_1.JPG
むくママさんのお家の、むく君もママとギンガムのペアルック

DSCF3228_1_1.JPG
ココママさんのお家の ココちゃんもママと色違いペア
ココちゃんのお洋服はママの手作りなんですよ^o^

DSCF113219_1_1.JPG
初めまして〜のburiさんのお家の mocoちゃんも可愛いギンガムのお洋服

DSCF3242_1_1.JPG
ririさんのお家の オーパス君は海を感じるチェック

DSCF3256_1_1.JPG
コグミさんのお家の ミゥちゃんはかわいい真っ赤なギンガムのカラーでオシャレ

DSCF3219_1_1.JPG
明はチェックのカラーとギンガムパッチワーク柄のOP

そして陸と私は、頂いたOPと、陸のシャツのペアルック
DSCF3249_1_1.JPG
ワインのカフェと言う事でバー
昼からスパークリングワインを戴いて、
赤い顔で失礼しています^^;

チェックを着こなしたカワイイワンコ’s
DSCF3289_1_1.JPG

DSCF3263_1_1.JPG

DSCF3268_1_1.JPG

DSCF3280_1_1.JPG

DSCF3285_1_1.JPG

DSCF3271_1_1.JPG

     DSCF3260_1_1.JPG
夏のチェック
ヤッパリかわいいなっるんるん

2次会は
こちらもみっしーさんが見つけて下さった代々木のカフェ
DSCF3294_1_1.JPG DSCF3305_1_1.JPG

     DSCF3296_1_1.JPG
モコ君と明のツーショット
大小ペアもカワイイでしょっ♪揺れるハート

皆様
とっても楽しい1日をどうもありがとうございました*^^*るんるん
叉色々なお話犬(笑)黒ハートハートたち(複数ハート)
盛り上がる日が来る事を楽しみにしています^m^

     DSCF3311_1.JPG
「私もチェックのカラーをしてお留守番してました」by紅


お話は変わって
最近は
本当に梅雨が明けたのか?
と思う様なお天気続き。。。

コンナお天気ではお花も元気がありませんが・・・
IMG_3308_1_1.JPG IMG_3343_1_1_1.JPG

     IMG_3309_1_1.JPG

     IMG_3311_1_1.JPG
チラホラと咲いている花達が、爽やかな気持ちにさせてくれます

庭に出た私を迎えてくれる、カワイイ子達
IMG_3316_1_1.JPG
「草取りで叉日に焼けたでしょっダッシュ(走り出すさま)
^^;

ひとしきり歓迎をしてくれたら
それぞれの定位置で休憩の3ワン
     IMG_113326_1_1.JPG
陸明はこうして近くで休む事もよくあるんだよねっるんるん

紅は、私がテーブルに座ると、
大抵、私の足元で休むの
IMG_3326_1_1.JPG
「ずっと傍に居たいの♪」
紅だけ長くレッスンを続けているせいかな??揺れるハート


夏には、ボサノヴァを聞くのが好きなのですが
こんなお天気続きには
先日、アマルフィ効果(織田さん効果^m^)で?買ったこちらのCDがお奨め
     IMG_3319_1_1.JPG
サラ・ブライトマンの「Amalfi Love Song」

涼やかand揺れるハート
な気持ちになれるCDです



ニックネーム ユキヨ at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

オッフ@ホテル蔵前

週末、お誘い頂いてお出かけして来ました♪
場所は「ホテル蔵前」

貸切のスペースでお会いしたのは
とってもお久しぶりの
DSCF3101_1.jpg
DSCF3102_1.jpg
りんりんさんのお家のRyu君
いつもオシャレでカッコイイRyu君揺れるハート
Ryu君に沢山チューしてもらってポッ〜となってしまいました*^^*

DSCF3094_1.JPG
DSCF3137_1.JPG
youyouさんのお家のウェンディちゃん
暫くお会いしなかったら、とっても女の子らしく可愛い印象のウェンちゃん揺れるハート
表情も何だか紅と似て見えました

DSCF3098_1.JPG
DSC11F3094_1.JPG
ゆーこさんのお家のアロハちゃん
とっても可愛くて元気な女の子揺れるハート
大きなお目目のオヤツ下さいビームに、バキューんとやられてしまいました^o^

DSCF3092_1.JPG
DSCF3143_1.jpg
yumikoさんのお家のHanaちゃん
段々大人の女性っぽくなっているHanaちゃん揺れるハート
でも今日は、いつもの元気なHanaちゃん^_-
やっぱりHanaちゃんはそうじゃなくちゃね^o^

DSCF3108_1.JPG
DSCF3109_1.jpg
みっしーさんのお家の神楽君
今日もキュートさ炸裂の、我らが王子様*^^*揺れるハート

DSCF3106_1.JPG
DSCF3110_1.jpg
古都ちゃん
擬似子育てで後で、少々お疲れ気味の古都ちゃん揺れるハート
何時か本当の子育てしてね^o-

我が家からは
DSCF3096_1.JPG
DSCF3087_1.JPG
陸明で出動るんるん

DSCF3085_1_1.jpgDSCF3099_1_1.jpg
DSCF113100_1_1.jpgDSCF113107_1_1.jpg
ホテル蔵前のフリースペースは
貸切の上に、食べきれない程のお料理が付いて
お値段もとってもリーズナブルですGood

ツーショットに・・・
DSCF3123_1_1.jpg

DSCF3113_1_1.jpg

DSCF3130_1_1.JPG

DSCF3121_3_1.jpg

DSCF3135_1_1.jpg
オヤツ大好きガールズ&控え目Ryu君^^

DSCF3126_1.jpg
皆で集合写真もね♪カメラ

皆様、とっても楽しいお時間をどうもありがとうございました黒ハート
叉何時かお会い出来る日を楽しみにしています^o^

DSCF113145_1_1.JPG
『今度は私も遊んでくださ〜い☆犬(笑)』byお留守番紅















ニックネーム ユキヨ at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

心から、どうもありがとう☆

そろそろ梅雨明けも近くなって来たようですが
ハッキリしないお天気続きに
庭の花達も少し曇り顔に見えます
IMG_2821_1_1.JPG

IMG_2829_1_1.JPG

IMG_2848_1_1.JPG
でも
大好きなこの子達を見てるだけで
私の心は晴れ晴れっるんるん

何だか色々が似てきた紅明
気が付くと、休む姿も同じになってました^m^
     IMG_2852_1_1.JPG
べ「明とアタシは似てるの??」
体型とか、性格とか?(笑)

本当の姉妹では無いのに
本当の姉妹の様に仲良しになってくれて、
ハハはとっても嬉しいよ黒ハート

今月末
私は○○回目の^m^誕生日を迎えます四葉
なので週末、L会のお友達がお誕生日ディナーを開いてくれました揺れるハート
今回、和食を希望した私の為に
グルメなみっしーさんが予約して下さった
     DSCF3054_2_1.JPG

DSCF3059_1.JPG DSCF3060_1.JPG

DSCF3062_1.JPG DSCF3063_1.JPG

DSCF3065_1.JPG DSCF3066_1.JPG

DSCF3069_1.JPG DSCF113071_1.JPG

DSCF3071_1.JPG DSCF3074_1.JPG
この他、デザートにわらび餅も♪

和モダンのステキなお店で、
季節の食材を活かした、美味しいお料理の数々を堪能して、
楽しくて幸せな時間に、
ついつい何時もよりお酒も進んでしまいましたバー黒ハート

そして・・・
     DSCF3077_1_1.JPG
ベリーイッパイのお誕生ケーキバースデー
(何故かろうそくは3本なの*^^*)
皆さん、どうもありがとうございましたm(__)mハートたち(複数ハート)

今月同じくお誕生日だったyumiさんと、
とのままちゃんとはご都合が合わずに
ご一緒できなかったのは残念だったけど、
年齢も環境も違うお友達同士で
ワンコを通じて、こんな素敵な時間を過ごせる事に
心から、とても感謝をしています揺れるハート

プレゼントにリクエストした
ずっと前から気になっていた「私の部屋」のフラワーベース
    DSCF3161_1_1.JPG
一生大切に使わせて頂きますね♪アリガト

DSCF3081_1_1.JPG
ユミちゃん、みっしーさん、yumikoさん、りりさん
本当に、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからも皆と一緒に
ステキな時間をユックリと過ごしていけたら嬉しいな黒ハート


そして、マイケルジャクソン話
私は洋楽のファンは今特に無いと思っていたけど
(以前は?今も、カーペンターズ、ビートルズetcの音楽は好き、フルっ^m^)
だけど亡くなってみて、マイケルの音楽にはいつも心惹かれていたな〜
と改めて気づきました

アイル・ビ・ゼアー、スマイル、スリラー、バッド、ブラっクorホワイト。。。
だけど一番好きなのは
「ヒール・ザ・ワールド」

私の携帯着信は今この曲になっています。

聞くたびに、爽やかな気持ちと共に
胸熱くなる1曲
こんな曲を残してくれたマイケルにも、どうもありがとう











ニックネーム ユキヨ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

原宿de おデート♪

先日
カワイイお友達と原宿でおデートをしました
DSCF11112967_2_1.JPG DSCF2922_1.JPG

DSCF2925_1.JPG DSCF2939_1.JPG
yellow96 cafe@原宿
さよさんが見つけてくださった裏原のオシャレなカフェ喫茶店

おデートのかわいいお相手は
さよさんのお家の
DSCF2953_1_1.jpg

ももさんのお家の
DSCF2927_1_1.jpg

みっしーさんのお家の
DSCF2979_1_1.jpg

DSCF2999_1_1.jpg

我が家から
DSCF2958_1_1.jpg

DSCF2946_1_1.jpg

DSCF2954_2_1.JPG
キュートな、れっ君&はなちゃん揺れるハート

DSCF2978_1_1.JPG
ヌイグルミ's、カグちゃん&はなちゃん揺れるハート

DSCF2982_1_1.JPG
「今日はあっち〜いのよあせあせ(飛び散る汗)」byコトちゃん揺れるハート

今日はさよさんからオーダーをお受けした
仲介キャリーのお渡しdayでした♪
    DSCF2960_1.JPG
ナチュラルテイストの爽やかキャリー四葉
カワイイれっ君にとってもお似合いです顔(メロメロ)
れっ君、くぅた君、気に入ってくれたかな〜♪

そして、みっしーさん’sカーで
中目黒の「スノビッシュ」に移動してティータイム車(セダン)

そこで偶然、カリスマモデルちゃんのカワイコちゃん達に出会いましたるんるん
    DSCF2987_1_1.JPG
    プッチ君

DSCF2989_1_1.JPG
ココちゃん

DSCF2988_1_1.JPG
ティアちゃん

去年の夏のカメラ教室で一度お会いしましたが
その時はプッチ君はお留守番だったので
今回は初プッチ君にお会い出来て、大感激黒ハート

3ワンちゃんともブログで拝見するよりも
ず〜っとず〜っとカワイイ、光輝くワンちゃん達ですぴかぴか(新しい)

最後に皆で集合写真?
DSCF3006_1.JPG

DSCF3008_2_1.JPG
ちょっと暗いお写真になりましたが^^;
上手にお写真撮れたかな?
コトちゃんは、サスガッ!!
マイペースです^m^

そして今日は、驚きの光景が目exclamation×2
DSCF3019_1_1.JPG
何故かカグちゃん&明が寄り添って寝ていましたぁ揺れるハート

よく遊んでいるから、明はカグちゃんを家族と認識しちゃった??顔(イヒヒ)

紅よりカグちゃんにくっ付く明^m^
べ「どういう事??ダッシュ(走り出すさま)
DSCF3020_1_1.jpg
「明ちゃん、重いんですけどっ」by少々戸惑い気味のカグちゃん
み「気にちない、気にちない犬(笑)Hello

カグちゃんはちょっと気が強い女の子がお好み?(笑)
カグちゃん、いつでもお婿に来てくれていいからね〜〜♪わーい(嬉しい顔)

原宿や中目黒でショッピングしたり
楽しいおしゃべりをしたり
とっても楽しい1日でしたるんるん

そして、
さよさんからと〜〜ってもカワイイハンドメイドのお洋服も頂いてしまいましたぁ顔(メロメロ)
     DSCF3051_1_1.JPG
こんなステキなお洋服を手作り出来る器用なさよさん
尊敬してしまいますグッド(上向き矢印)

夏になると涼やかなチェックにとても心惹かれるんですよね*^^*

DSCF3046_1_1.JPG
「さよさん、どうもありがとうございました黒ハート
そして皆さん、叉是非遊んで下さいね」by陸紅明












ニックネーム ユキヨ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

寿花ちゃんちで、たこ焼き♪

先日
お友達のお家のたこ焼きパーティーに行って来ました^o^♪
1年前寿花ちゃんちで食べたのが、お家たこ焼き初体験で^^;
manchanの作ってくれたたこ焼きが、とっても楽しかったの*^^*

お邪魔したのは・・・
DSCF2776_1_1.jpg
manchanのカワイイお嬢チャマのお家

「寿花ちゃん、今日はお招きどうもありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)

ご一緒したのは
DSCF2772_1_1.jpg

DSCF2767_1_1.jpg

DSCF2777_1_1.jpg

我が家から
DSCF2805_1_1.jpg

DSCF2819_1.JPG

早速皆でたこ焼き作り

たこ焼きの具が半分焼けたら
クルンクルンと回して〜るんるん
DSCF2806_1_1.JPG DSCF2803_1_1.JPG 

たこ焼き出来たよぉ黒ハート
DSCF2815_1_1.JPG DSCF2816_1_1.JPG
たこ焼きみたいなカワイイドットネイルの
みっしーさんもクルンクルン♪
と、思ったら・・・・

串を刺してるだけでした、^m^

みっしーさんが持って来て下さった美味しいデザートも
     DSCF2851_1_1.jpg
フッワフワクリームのロールケーキ揺れるハート
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

DSCF2853_1_1.JPG
でも、切り分けた厚さは何故か2種類なのよっ^m^

カワイイワンコ達ハートたち(複数ハート)
DSCF2838_1.JPG
ベビーフェイスの寿花ちゃん

DSCF2781_1.JPG
イケメン、シー君のアップ〜

と、
DSCF2824_1.JPG
「たこ焼きexclamation&question」のアップ〜目(笑)

「たこ焼きみたいにまん丸だけど。。。ダッシュ(走り出すさま)
DSCF2827_1.jpg
「私のお兄ぃちゃんですよぉ黒ハート」バ〜イ コトちゃん

「コトォ、どうもありがとう!!たらーっ(汗)黒ハート
カワイイ妹、コトの事は僕が守るからね手(グー)
DSCF2840_1.JPG
と、今日はナイト顔のカッコい〜いカグちゃん揺れるハート

オーダーの仲介をしたキャリーに入った古都ちゃんを
守ってるみたいなカグちゃん

カグちゃん、今日はいつもの愛らしいお顔がとっても男らしいお顔になって「ス・テ・キキスマーク黒ハート

バッグと言えば。。。
    DSCF2833_1.jpg
バッグ好き兄妹

DSCF2855_1.JPG
イケメン義兄弟、カグちゃん&シー君

     DSCF112819_1.JPG
古都ちゃんは今日はイチゴちゃん遊びで、と〜っても楽しそうでした犬(笑)
でもお願いだから、ソファーの下にわざと入れるのだけは勘弁してね^o-;(爆)
「だって楽しいんだも〜〜ん顔(笑)黒ハート」byコトちゃん

最後に
みっしーさんにマッサージしてもらってる明
DSCF2762_1.jpg
残念ながら、ココから先はお見せ出来ません^m^

美味しいたこ焼きに、manchanの楽しいトークと、ママ達の笑顔、
かわいいワンコと遊んで、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
DSCF2798_1.jpg

manchan、寿花ちゃん どうもありがとうございましたアリガト

1年越しの計画になっちゃった次回も(笑)
期待しちゃってまぁす^o^/

寿花ちゃん、又遊んでねっ黒ハート
     DSCF112840_1.JPG
次回は陸と揺れるハート揺れるハートお願いします^o-

ニックネーム ユキヨ at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

週末と、田園調布デート

この春お迎えしたアンブリッジローズ
     DSCF2564_1_1.jpg
2番花が沢山蕾を付けてくれました

でも、今華やかなのは紫陽花たち
DSCF2556_1.JPG
カシワバ紫陽花

     DSCF112548_1.JPG
     アナベル

     DSCF2548_1.JPG
ガク紫陽花
この紫陽花は実家から10年程前に1本だけ小さい枝を挿し木した物が
10年掛けてこ〜んな大きくなったの♪
植物の生命力に感心します☆

週末は、その実家へ
DSCF2542_1_1.JPG
3ワンは四月の韓国旅行のお泊り以来だから
2ヶ月ぶりだね〜^^
陸紅「おとうさん、おかぁさん、この間はお世話になりました♪」

DSCF2545_1_1.JPG
明は、仕事場で父が「明!」と声を掛けると引き気味だったのに「あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実家に帰ったら父にベッタリ〜
明は本当に甘え上手--;
み「おとうさん、もっとマッサージちてっ黒ハート

日曜日はお友達とご近所ランチへ
1560円払うと、サラダ、ドリンク、オーダーしたパスタに
焼きたてモッチモチピザの「食べ放題!!」、が付いて来る?
とってもお徳なランチ♪
      DSCF2560_1_1.JPG
このウマウマメープルシロッププリンももれなく付いて来まぁす*^^*ハートたち(複数ハート)

そして昨日
と〜〜ってもお久しぶり、且つ私にとって2度目のセレブな街、
田園調布に行って来ました♪
DSCF2568_1_1.JPG DSCF2569_1_1.JPG
お友達と待ち合わせたのは「田園茶房」
お友達のブログで良く拝見していたので
何時か行ってみたい、と思っていました♪

待ち合わせたお友達は
DSCF2573_1_1.jpg
ももさんのお家の、可愛いはなちゃん

     DSCF2570_1_1.jpg
お久しぶりのミルママさんのお家の、ネネちゃん
ネネちゃんは10ヶ月で1キロのチビッコプーちゃん

ミルママさんのお家には4匹のプードルちゃんが居るのですが
ネネちゃんとは「初めまして♪」です

そしてみっしーさんのお家のとってもキュートな兄妹
DSCF2592_1_1.JPG
神楽君
DSCF2572_1_1.JPG
古都ちゃん

私のパートナーは
DSCF2589_1_1.JPG
最近女王様キャラ炸裂の、明^^;

     DSCF2579_1_1.JPG
美味しいランチを食べながら、皆で楽しくおしゃべりタイム☆

     DSCF2593_1_1.jpg
あまりオヤツは好きでないカグちゃんが
今日は珍しく田園茶房のワンコゴハンに夢中で
「オヤツください・・・exclamation×2」ビームを
発していたので、思わずカメラ

DSCF2577_1_1.JPG
はなちゃん、ネネちゃん、明のスリーショット
はなちゃんのおっきなお目目と、ネネちゃんのウインクに
バキューンと、やられてしまいました顔(メロメロ)

ママもワンコもお腹がイッパイになったら
お茶しましょう〜♪、と自由が丘へ
     DSCF2616_1_1.JPG
少し前にオフ会で開拓した、カフェ
みっしーさんの、たっての!!リクエストで^m^
こちらのカフェでお茶することにしました

みっしーさんが、どぉうしても食べたかったのはぁ・・・
お皿からはみ出しそうな「ワッフル〜〜!!黒ハート
DSCF2611_1_1.jpg
「ママ達、こんなの全部食べちゃうのかしらぁ〜?ダッシュ(走り出すさま)」byコトちゃん
     DSCF2612_1_1.jpg
「ついさっき、ゴハン食べてまちたけど・・・目」byネネちゃん

DSCF2619_1_1.JPG
私は6月限定
ブルーベリーソース&フロマージュwithアイス、をチョイス^0^
モチロン,「完食!」です^m^v
み「・・・、食べたらしいでしっ。。。。ダッシュ(走り出すさま)

そんなおデートの今日の目的は・・・
オーダーの仲介を受けた、キャリーのお届け♪
     DSCF2594_1_1.jpg

     DSCF2607_1_1.JPG
ネネちゃん、はなちゃん、気に入ってくれたかな?

仲介を依頼されたバッグではありませんが・・・
     DSCF2609_1_1.JPG
「ボクのもオニューですカバン」byカグちゃん^m^

皆それぞれのママの雰囲気に合ったバッグに入って幸せそう☆
自分好みのオーダーバッグにインしている我がコは
益々可愛さアップ〜グッド(上向き矢印)な気がしちゃいます揺れるハート

今日もカワイコちゃんに囲まれてとってもハッピーな1日でしたるんるん
皆様楽しい1日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)


↑の写真の、2日前のアンブリッジローズ
     DSCF2623_1.JPG
今朝、淡い色に変化していました
間も無く散りゆく、アンブリッジです

















ニックネーム ユキヨ at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

韓国オッフ♪

先週の土曜日
たまたまこの春に韓国に行った、プードルのお友達同士で
韓国の情報交換しよう!!わーい(嬉しい顔)
と集まりました
     DSCF2441_1_1.jpg
ワンコOKのカフェにお詳しいminminさんが見つけてくださった
渋谷の可愛いカフェ

DSCF2442_1_1.JPG DSCF112443_1_1.JPG
4〜5人でイッパイくらいの、子供部屋の様な個室を貸切でマッタリ〜

韓国に興味津々のママ達を持つお友達は。。。
DSCF2451_2_1.JPG
minminさんのお家の「クララちゃん」

DSCF2449_2_1.JPG
クララちゃんの本当の姉妹の、リスコさんのお家の「みみちゃん」

DSCF2460_2_1.jpg
minaさんのお家の「ココットちゃん」

我が家からは
DSCF2453_2_1.JPG
DSCF2443_1_1.JPG
陸明

DSCF2454_1_1.JPG DSCF2455_1_1.JPG

DSCF2458_1_1.JPG DSCF2459_1_1.JPG
お料理を戴きながら韓国話&ワンコ話で盛り上がりましたよ〜♪

結局はワンコ話の方が多かったんですけど^^;

DSCF2477_1_1.JPG
可愛い姉妹のクララちゃんと、みみちゃん揺れるハート

ココットちゃんは同じブリーダーさんでも無いのに
クララちゃんと、と〜っても似ていて・・・

クララちゃん、みみちゃん、ココットちゃんが並ぶと
DSCF2471_1_1.JPG
まるで三つ子ちゃんの様に似ています黒ハート

そして、何とこの日
皆さんから陸にケーキのプレゼントを頂きましたぁがく〜(落胆した顔)揺れるハート
     DSCF2465_1_1.JPG
チキンが使われていると言うこのケーキ
と〜っても美味しそうな匂いがしていましたよるんるん

なので・・・・
DSCF2463_1_1.JPG
ガールズは皆ケーキに夢中犬(笑)
食いしん坊明も右斜め下、モチロン夢中です^m^

     DSCF2469_1_1.JPG
皆さん、陸にこんなステキなプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)mバースデー

陸はオヤツは余り好きでないので
多分ケーキは買っても食べないだろう、と
お誕生日にケーキは用意しなかったのですが、
皆様のお心使いのお陰で、思い出に残る6歳のお誕生日になりましたアリガト

そしてこのケーキ
今日は本当は一緒に参加の予定だったけど
体調を崩して不参加になってしまったみっしーさんも
ご準備をして下さったと聞いて、
とっても在り難かったですm(__)m

朝は雨降りの土曜日だったけど
午後には晴れ間も出たので
皆で代々木公園までお散歩

そしてランでもランランるんるん
DSCF2489_1_1.JPG
「ワ〜イッ、タノチィ〜〜♪犬(笑)」と走るココットちゃん

DSCF2487_1_1.JPG
DSCF2522_1_1.JPG
みみちゃんと、クララちゃんはトコトコとランを探検揺れるハート

陸明もランを、勝手に探検^^;

実はランを満喫していたのは、ココットちゃんだけで
後は皆、ノ〜ンビリ探索ワンコでした^m^
DSCF2506_1_1.JPG
「皆、一緒に走ろうよぉ〜〜グッド(上向き矢印)」by ココットちゃん

ランを満喫したら、2次会
DSCF2525_1_1.JPG DSCF2526_1_1.JPG
@VIOLETTE

DSCF2529_1_1.JPG DSCF2530_1_1.JPG
ランで遊んだら、お腹が空いて
皆で盛り合わせ&パスタをシェア
モチロン、各自デザートも外せません顔(イヒヒ)

気がついたら、日の長いこの季節なのに
辺りが暗くなるまで韓国&ワンコ話で盛り上がりました♪

皆さん楽しいお時間をどうもありがとうございました黒ハート
次回はみっしーさん参加必須で!(笑)、
叉韓国オフしましょうね^O^

家に帰って頂いたケーキを皆でご馳走になりました
DSCF2533_3_1.JPG
陸紅明「と〜〜っても美味しかったですハートたち(複数ハート)

カフェではケーキを食べなかった陸ですが、
家では完食!!してました^m^

DSCF2538_1_1.JPG
べ「アタシにもどうもありがとうございました♪
  今度はアタシも一緒に遊んで下さいねかわいい











ニックネーム ユキヨ at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ディナーin青山&カメラレッスン@salon de chu-che

先週末は楽しいイベント続き♪

土曜の夜はL会のリーダー!*^^*
5月がお誕生日の、みっしーさんのバースデーディナーin青山
@Napule DSCF112430_1_1.JPG

DSCF2430_1_1.JPG DSCF2434_1_1.JPG

DSCF2435_1_1.JPG DSCF112436_1_1.JPG
夜のみ予約可能の、イタリアンの名店でのディナー
ピッツァはモッチモチ♪、ポルチーニのパスタもとっても美味しかったです黒ハート
     
今回とのまま、ririさんは予定が合わず・・・
yumikoさんは体調不調で・・・
みっしーさん、ユミちゃん、yumiさん、私の4人でのディナーでしたが
美味しい物を食べて、オシャベリして笑って揺れるハート
みっしーさんのお誕生日をお祝いバースデー

     DSCF112440_1_1.JPG
我らがみっしーさん、
いつまでも今のままの光輝く素敵なみっしーさんで
居てくださいねぴかぴか(新しい)
みっしーさんの新しい1年も、沢山の笑顔溢れる年になりますように・・・黒ハート

プレゼントは後日みっしーさんのブログで発表されると思いますので
ココでは謹んで割愛させて頂きますm(__)m、顔(イヒヒ)

続く日曜日
お誘いいただいて
ドッグライフコンシェルジュ「舞阪ゆき子」さん主催の「salon de chu-che」さんによる
カメラマン「アトリエ ルシャ 明賀誠先生」のカメラレッスンと撮影会に参加させて頂きました*^^*

一緒に参加したお友達は
IMG_9663_1_1.JPG
神楽君

     IMG_119665_1_1.JPG
古都ちゃん

IMG_9665_1_1.JPG
シアン君

     IMG_119684_1_1.JPG
     モコ君

     IMG_9816_2_1.JPG
     バーニーちゃん

     IMG_119712_1_1.JPG
     オーパス君

     IMG_9813_1.JPG
 ウィンちゃん

IMG_9664_1_1.JPG


     IMG_119715_1_1.JPG
     紅

白を基調にされた、素敵な舞阪さんのお宅で開かれた
美味しいランチ付きの幸せ溢れるお教室るんるん
IMG_9725_1_1.JPG IMG_9684_1_1.JPG

IMG_9752_1.JPG IMG_9808_1_1.JPG

     IMG_9739_1_1.JPG
素敵な参加者スタンドも用意されていましたよ揺れるハート

IMG_9855_1_1.JPG
主催のゆき子さんと、カメラマンの明賀先生
とてもお綺麗でキュートなゆき子さんと、優しい明賀先生

お写真撮影のワンポイントレッスン後
それぞれのワンコの撮影会

お写真撮影の様子
IMG_9731_1_1.JPG IMG_9769_1_1.JPG
レフ版も使って頂いて、本格的な撮影会です

     IMG_9768_2_1.JPG
舞阪さんのお宅の可愛い「ゆうき君とつむぎちゃん」黒ハート
今日はお邪魔しまぁす♪

お教室に参加されたお友達たちハートたち(複数ハート)
IMG_9745_1_1.JPG IMG_9805_1.JPG

IMG_9867_1.JPG IMG_9902_1.JPG

IMG_119918_5_1.jpg IMG_9797_1.jpg

     IMG_9874_1.JPG

撮影会の合間の
IMG_9801_1_1.JPG
「オヤツくださ〜いるんるん」なワンコ達


     IMG_9787_1_1.JPG

     IMG_9828_1.JPG

     IMG_9835_1.JPG

最後に先生が撮影をして下さった沢山のお写真の中から
お気に入りの1枚をその場でフォトスタンドに入れて頂きました
IMG_9924_1_1.JPG

IMG_119927_1_1.JPG

IMG_9926_1_1.JPG
どの子のお写真もと〜っても素敵です黒ハート

フレームには、ゆき子さんがそれぞれの参加者のネームをスワロフスキーで付けて下さっていて、
大感激でしたるんるん

初め、紅明で参加するつもりで居ましたが・・・
前日がお誕生日だった陸を
急遽連れて行く事にしてしまった私^^;

お写真とフレームの名前は違っていますが
     IMG_9943_1.JPG
陸紅の可愛いお写真を撮って頂けて
とっても良い記念になりましたリボン

この日撮影して頂いたお写真も,全て後日CDにしてお送り下さるそうで
そちらも楽しみにしています顔(笑)

ゆき子さん、先生、ご一緒くださった皆様
どうもありがとうございました

又何時か是非ご一緒させて頂けたら嬉しいです揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

Nipapoでハッピィ

29日
お誘いを頂いて駒沢Nipapoへ
ご一緒したお友達は
DSCF2069_1_1.JPG
まりんちゃん

DSCF2085_1_1.JPG
ロビンちゃん

DSCF2032_1_1.JPG
モコ君

DSCF2042_1_1.JPG
バーニーちゃん

DSCF2081_1_1.JPG
スコット君

DSCF2075_1_1.JPG
瑠奈ちゃん

DSCF2034_1_1.JPG
ありちゅ

DSCF2066_1_1.JPG
ミゥちゃん

DSCF2053_1_1.JPG
ミック君

DSCF2030_1_1.JPG
Mちゃん
「アタチはワンコではないでちよっダッシュ(走り出すさま)」byMちゃん^^;

DSCF2130_1_1.JPG
神楽君

DSCF2129_1_1.JPG
古都ちゃん

DSCF2083_1.JPG
まりろびさんが一時お預かり中の
アルフ君と、まりんちゃん
アルフ君の妹プリンちゃんはバッグの中に隠れちゃいました^^;

DSCF2079_1_1.JPG
ティアラちゃん

それから、それから・・・
今日の「初めまして〜〜」は
DSCF2080_1_1.JPG
Minoriさんのお家のティアラちゃんの妹ちゃん「パリスちゃ〜ん」
4ヶ月で800gのメッチャプリティなパピィちゃんです揺れるハート

そして、今日はクニさんが休日で
帰りは迎えに来てくれる車(RV)
と言うので、ガンバッテ3ワンで出動した
DSCF2054_1_1.JPG
DSCF2052_1_1.JPG
DSCF2035_1_1.JPG
陸紅明

今日は往復別々だったけど
叉一緒にお出かけしようねるんるん
とお話してたかな?なHanaちゃんと陸紅
DSCF2057_1_1.JPG
DSCF2059_1_1.JPG
ミック君と明も一緒に「オヤツ頂戴なっホネ
そして・・・、何故か一歩前に出るHanaちゃんと紅^^;

ランチを戴いたら
御用事の在る、Hanaちゃん、瑠奈ちゃん、ありちゅ
とはカフェでお別れして
残った子達でフリースペースを貸切
     DSCF2090_1_1.JPG
ワン達待望の自由時間です*^^*

大勢の人とワンコちゃんに未だ慣れていないパリスちゃん
「ここは何処?、アタチは誰??」状態に固まっちゃって
カワイイ^^
DSCF2091_1_1.JPG
「オフ会って、何でちかぁ?あせあせ(飛び散る汗)」byパリスちゃん

     DSCF2096_1_1.JPG
チビーズの先輩明は2才半になって、
こ〜んな事も出来る様になってるよ^m^
明に乗られても怒らない、優しいモコ君揺れるハート
「背中に虫がとまったかな?ダッシュ(走り出すさま)」byモコ君

そしてこの日
まりろびさんが四月生まれの子達の為に
カワイイケーキを用意して下さいました
DSCF2107_1_1.JPG
神楽君4歳と、古都ちゃん3歳揺れるハート

DSCF2105_1_1.JPG
ロビンちゃん2歳揺れるハート

DSCF2106_1_1.JPG
バーニーちゃん2歳揺れるハート
皆、とっても可愛くてソックリなケーキバースデー

そしてバーニーちゃんには
今日は出席されてませんでしたが、ミニーチャンママさんから
こんなにカワイイシュガークラフトのケーキのプレゼントもリボン
DSCF2108_1_1.JPG

お誕生日の子の記念撮影
DSCF2115_1_1.JPG
ロビンちゃん、2歳おめでとうぴかぴか(新しい)

DSCF2117_1.JPG
神楽君、4歳おめでとうぴかぴか(新しい)
古都ちゃん、3歳おめでとうぴかぴか(新しい)

DSCF2120_1_1.JPG
DSCF2122_1_1.JPG
バーニーちゃん、2歳おめでとうぴかぴか(新しい)

皆いつまでも元気で、楽しく、ステキなワンライフを過ごして下さいね黒ハート

お誕生日では無いけれど
DSCF2125_1_1.JPG
ティアラちゃんとパリスちゃんのツーショット
とってもプリティな姉妹ちゃんですかわいい

明もチョッピリお邪魔させてもらっちゃいました
DSCF2126_3_1.JPG
パリスちゃんと明、垂れ目ちゃんな所が似てみえま〜すわーい(嬉しい顔)
と言ったら皆に「叉ぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」、と呆れられました^m^;

最後にチビーズで
DSCF2128_1_1.JPG
ロビンちゃん、パリスちゃん、明、明足広げ過ぎなんだけどっ^^;
皆元気なチビーズですハートたち(複数ハート)

今日もカワイイ子達に囲まれて、私もとってもハッピィるんるんでした
皆様楽しい1日をどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

オマケ♪
クニさんが迎えに来てくれて
帰りに寄ったHCで
カートに乗って並んだ姿が
3匹の子豚「ブー・フー・ウー」に見えた
DSCF2133_1_1.JPG
我が家の3匹のプードル?、「陸・紅・明」
でしたるんるん














ニックネーム ユキヨ at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

下北 おうちカフェで♪

先日
下北沢D・O・G・のおうちカフェに行って来ました揺れるハート

yumikoさんのお車でご一緒させて頂いたので3ワンで出動♪
DSCF1833_2_1.JPG
DSCF1832_2_1.JPG
DSCF1834_2_1.JPG
陸紅明「yumikoさ〜ん、いつもどうもありがとうございまぁす黒ハート

持ち込みもOKのおうちカフェだそうですが・・・・
DSCF1837_1.JPG
       DSCF1838_1.JPG
この日は軽食コースです*^^*

      DSCF1880_1.JPG
     「ママ達、ケーキも食べてまちたっバースデー」byありちゅ

おうちカフェメンバーは
DSCF1877_2_1.JPG
神楽君

DSCF1873_2_1.JPG
古都ちゃん

DSCF1861_2_1.JPG
モコ君

     DSCF1869_2_1.JPG
     ありちゅ

     DSCF1870_2_1.JPG
     オーパス君

DSCF1840_2_1.JPG
ミゥちゃん

DSCF1855_2_1.JPG
花蓮ちゃん

DSCF1848_2_1.JPG
まのあちゃん


DSCF1839_2_1.JPG
との君

DSCF1849_2_1.JPG
リンちゃん

オフの間にバブルスでキレイキレイになった・・・
DSCF1857_2_1.JPG
Hanaちゃん

途中からご一緒下さったのは〜
と〜〜ってもお久しぶりにお会いした黒ハート
     DSCF1893_2_1.JPG
chieさんのお家のカワイイ「メイプル君」
4年ぶりくらいにお会いしたメイプル君だけど
4年前と変わらないキュートさで、大感激でした*^^*
chieさん、メイプル君、是非又ユックリ遊んで下さいね♪

そして、今日はワン無しで参加のラムママちゃん
次回はワンズも一緒にね^o-

数少ないツーショットは
DSCF1852_1_1.JPG
同じブリーダーさん出身の「リンちゃん&まのあちゃん」
どちらがどちらか分からなくなるくらいソックリィ^o^るんるん

こちらは
同じブリーダーさんでは無いけど、ソックリ〜♪な
DSCF1867_1_1.jpg
「Hanaちゃん&ありちゅ」揺れるハート

DSCF1882_1.JPG
ボーイズチームは、
みっしーさんのレバーケーキの虜(爆)

今日のオフの目的は・・・・
お友達への、女4人旅の韓国旅行の報告会でした^m^

と言う訳で、マダムにはお土産に
イケメン「韓国版花男の主役 イ・ミンホ」を連れて帰って来ちゃいましたキスマーク ムフッ^^
DSCF1860_1_1.JPG
「イケメンって?、僕黒ハート」な笑顔のモコ君

そして、
みっしーさんが4月生まれの子達のバーズデイケーキも用意して下さいました
    DSCF1885_1_1.JPG
バーニーちゃん、ココちゃん、神楽君、古都ちゃん
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございまぁすぴかぴか(新しい)

    DSCF1886_1_1.JPG
「お留守番のバーニーの分は、僕が戴いちゃいまするんるん」byモコ君

キッチンが在ったり、バスルームも在ったり
おうちカフェはそのままソコに泊まれそうで
マッタリ、ユックリ、楽しかったな♪

この日、我が家のお調子者の末っ子明は
モコ君を差し置いて
ズ〜ットマダムのお膝の上を占領--;上
チャッカリ明、誰のお傍に居ると幸せになれるかハートたち(複数ハート)
チャンと分かってるみたい^^;
マダムのお膝から
「あなた、ドナタ??顔(チラッ)」顔で私の事見てたしっ^m^;

DSCF1891_1_1.jpg
「明がお世話になった、マダムの素敵なバッグとストールは
私がシッカリ守りまぁすわーい(嬉しい顔)手(グー)」バ〜イ紅







ニックネーム ユキヨ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

2009お花見

IMG_6113_1_1.JPG
「桜の季節がやって来ましたよ〜桜

去年、武蔵丘陵森林公園でお花見をしたお友達と、
去年ご都合が悪くご一緒出来なかったお友達
そして「私もお花見したぁい♪」
と参加表明下さったお友達と
今年も又森林公園の桜を満喫しに行きました*^^*

数日前の雨予報も、自称晴れ女がイッパイのメンバーで^m^
お天気はお花見日よりの、晴れ晴れ

そんな日ごろの行いの良いママ達を持ったメンバーは・・・
IMG_5881_1_1.JPG
シアン君

IMG_5892_1_1.JPG
ぷぅちゃん

IMG_5898_1_1.JPG
神楽君

IMG_5919_1_1.JPG
古都ちゃん

IMG_115892_1_1.JPG
まりんちゃん

IMG_5900_1_1.JPG
ロビンちゃん

IMG_5901_1_1.JPG
コニーちゃん

IMG_5907_1_1.JPG
寿花ちゃん

IMG_5908_1_1.JPG
グフちゃん

IMG_5914_1_1.JPG
RuRuちゃん

IMG_5912_1_1.JPG
Rumちゃん

IMG_5926_1_1.JPG
ティアラちゃん

IMG_5935_1_1.JPG
ジュエルちゃん

IMG_5938_1_1.JPG
マリブ君

IMG_115926_1_1.JPG
アンジェちゃん

IMG_115919_1_1.JPG
Hanaちゃん

IMG_5888_1_1.JPG


IMG_115888_1_1.JPG


IMG_5923_1_1.JPG

総勢19ワンコの可愛いお友達で
お花見前に、カフェMintに集合してランチ♪

この日は珍しく幹事などをさせて頂いていた上に3ワンで出動で^m^
お花見になったら皆のお顔を写真に収めている余裕は無いだろうと^^;
カフェで皆の可愛いお顔を写しておきました

そして翌日がお誕生日の「神楽君」
同じく四月がお誕生日の「古都ちゃん」「ロビンちゃん」
のお祝いも兼ねてケーキも用意してみましたるんるん
IMG_5947_1_1.JPG
桜の季節生まれの大〜好きな3ワンちゃんたち桜
ハートたち(複数ハート)HAPPY BIRTHDAYハートたち(複数ハート)
皆いつまでも元気で楽しいワンライフを送って下さいねキスマーク

     IMG_6190_1.JPG
異母兄妹のティアラちゃんと陸の記念撮影もしちゃいましたよん黒ハート

ランチでお腹を満たしたら、
次は桜で心を満たしましょう
IMG_5963_1_1.JPG
公園の南口を暫く行くと、
高台の展望広場の桜に出会います

高台の芝の上でしばしワンコのお遊びタイム
IMG_5962_1_1.jpg
草花の精になった小さいロビンちゃん

     IMG_5981_1_1.jpg
今日はナンダかとっても嬉しそうだったカグちゃん

IMG_5983_1_1.jpg
桜、眩しいね〜、なシー君

     IMG_5989_1_1.jpg
いつもとっても楽しそうなまりんちゃん

IMG_5999_1_1.jpg
ティアラちゃん、ジュエルちゃん、マリブ君親子はとっても仲良しさん

     IMG_6028_1_1.jpg
ママの優しい手で桜を耳に乗せてもらったアンジェちゃん

IMG_6025_2_1.jpg
「桜より、オヤツちょうだ〜〜い」なワンズ^^

     IMG_6045_1_1.jpg
「ママぁ、アタチ達にもオヤツくだしゃ〜い」な小さい姉妹
RuRuちゃん&Rumちゃん

IMG_6030_1_1.jpg IMG_6034_1_1.jpg
Hanaちゃんは沢山遊んで、オヤツに釘付け
      寿花ちゃんは、ママの言う通り良い子に「待て」してまぁす

IMG_6049_1_1.JPG IMG_6063_1_1.jpg
グフちゃんも桜の花がお似合い♪
      アンニュイなぷぅちゃん、は何を考えてたのかな?

IMG_6053_1_1.jpg
古都ちゃんも芝の上をイッパイ走って楽しそうだったね

     IMG_6067_1_1.JPG

IMG_6069_1_1.jpg
桜、いつまでも忘れないでいたい風景

展望広場でワンコも少し遊んだら
皆で歩いて、花木園に移動
     IMG_6093_1_1.JPG
花木園には桜の他に、
菜の花やレンギョウ、ムラサキダイコンの花も咲いていましたよ
    
     IMG_6102_1.JPG
お花の中で、お耳が長くなったカワイイコニーちゃん

IMG_6109_1_1.jpg

IMG_6101_1.jpg
持って来たシートを開いて、持参したお菓子でママ達のお花見タイム揺れるハート
ワンコも皆オヤツに夢中^^

IMG_6111_1_1.JPG
花木園の、青空に生えた桜に
ひと時に咲き誇る、はかない美しさを感じました・・・

レンギョウと桜の下で集合写真
IMG_6139_1_1.jpg
あれ?、全員揃ってるかな〜??

IMG_6121_1_1.jpg
一抜けした子が居たんだね^^

IMG_6184_1_1.jpg
全員集合では無いけれど、最後に入り口の噴水の前でカメラ
皆1日良く歩きましたるんるん

至らない幹事でしたが
素敵なママ達と可愛いお友達に囲まれて、
沢山笑って、幸せをイッパイもらって
又一つ愛しいワンコと一緒の、
大切な忘れられない思い出が出来ましたリボン
ご一緒下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m黒ハート

又来年・・・
IMG_6156_1_1.JPG


     IMG_6008_1_1.jpg
桜の下でお会い出来たら嬉しいです桜
ニックネーム ユキヨ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

春の・・・「嵐!!」

日曜日
神楽坂のみっしーさん邸で行われた
「嵐」の室内ライブ?を聴きに行って来ました^m^

「いらっしゃ〜〜い黒ハート」とお出迎えしてくれたのは
ホストワンコちゃんの
IMG_5708_1.JPG
みっしーさんのお家の神楽君
IMG_5729_1.JPG
古都ちゃん兄妹

集まったワンコ達は
IMG_5697_1.jpg
昨年の春以来の、yumiさんのお家のミルフィーユちゃん

IMG_5702_1.JPG
2度目まして〜の、ruipoさんのお家のルイ君

IMG_5712_1.JPG
ももさんのお家の、はなちゃん

IMG_5720_1.JPG
ユミちゃんのお家の、シアン君

我が家の
IMG_5727_1.JPG
IMG_5713_1.JPG
IMG_5691_2_1.jpg
陸紅明

神楽坂は、埼玉からは近い?都内(笑)
なので車でビュ〜〜ンと行けたので3ワンでみっしーさん邸にお邪魔しちゃいました顔(笑)


IMG_5724_1_1.JPG IMG_115778_1_1_2_1.JPG
ランチはみっしーさんのお母様の作って下さった
お味噌仕立てのビーフシチュー、に同じくお母様手作り焼きたてパンハートたち(複数ハート)
みっしーさんのお母様のお料理はとっても美味しくて
「私もみっしーさんのお家の子になりたぁい♪」
と思ってしまいます顔(メロメロ)

美味しいお食事を戴いたら、早速ライブの始まり〜TVるんるん
(念の為ですが嵐の新作DVDの観賞会で
決して嵐がみっしーさんのお宅に来たのではありません^m^)

ワンコは、DVDを観て盛り上がるママ達の傍で皆マッタリ〜〜
IMG_5733_1_1.JPG

IMG_5756_1_1.jpg

IMG_5774_1_1.jpg
「みっしーさん、お写真よりレバーケーキくだしゃ〜いホネ」な陸紅明^^;

IMG_5808_1.jpg
神楽君「明ちゃん、スキスキでしゅよっキスマーク
み「カグちゃん、イケマシェンわっ顔(笑)揺れるハート

     IMG_5815_1.jpg
「あれ??。見てまちたかっダッシュ(走り出すさま)
古都ちゃんに言いつけちゃうぞぉ〜〜っ^m^


コンサートの合間にママ達は
IMG_115775_1_1.JPG
みっしーさんの作って下さった、とっても貴重なぴかぴか(新しい)umaumaホイップクリーム付きの〜
IMG_5777_1_1.JPG 
お母様手作りの美味しいシフォンケーキを戴いたりしました黒ハート

お行儀悪いのは、チョットだけ、目を瞑って頂いて。。。^^;
IMG_5782_1_1.jpg
み「ケーキ美味しそう、テーブルの中にもステキな物イッパイでち揺れるハート

3月生まれのワンコちゃんの為にみっしーさんがケーキも用意して下さいました
     IMG_5786_1_1.jpg
IMG_5789_1.JPG
「オイチイね〜〜揺れるハート」なはなちゃん
     IMG_5798_1.jpg
「ボクはイイ子で待てしてますグッド(上向き矢印)」なルイ君

      IMG_5746_1_1.jpg
3月がお誕生日だったはなちゃん
お誕生日のお祝いにと、
ももさんからキャリーのオーダーの仲介を受けたバッグのお渡しもしました
はなちゃんにとってもお似合いの、春らしい可愛いバッグですかわいい

お腹もイッパイになって、皆ネムネム・・・眠い(睡眠)
IMG_5799_1.jpg

IMG_5801_1.jpg

IMG_5804_1.jpg

    IMG_5806_1.jpg
「ボクはランランですよっ!!目」byシー君

今回もみっしーさんの愛しのラバー黒ハート下にお会いしましたが・・・
     IMG_5755_1_1.JPG

私はこちらの2名様がタイプです揺れるハート^m^
IMG_5827_1_1.jpg IMG_5830_1_1.jpg
皆さんは如何ですかぁ??^0^

春の「嵐!!」
IMG_115768_4_1.jpg
「みっしーさん、貴重な物を観せて頂いてどうもありがとうございましたるんるん
by陸紅明

美味しいお料理に、可愛いワンコ、イケメン達に囲まれて
とっても楽しい1日でした

お母様、あつしさん、休日にお邪魔させて頂いて
どうもありがとうございましたm(__)m

みっしーさん、ご一緒くださった皆様
素敵な1日をどうもありがとうございました黒ハート

     IMG_5837_1_1.JPG
I wish that i meet tine you a next concert of 「嵐」黒ハート




ニックネーム ユキヨ at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

恵比寿でハッピハッピ〜☆

三月も終わりになって、桜も咲き始めているのに
ここの所は暖かさも足踏み状態

けれど、
庭では毎日少しづつ春らしさが増しています揺れるハート
     DSCF1376_1.JPG
バラ「アイスバーグ」の新芽も大分伸びて来ました♪

色々な植物の新しい息吹を見ると、とっても幸せな気持ちになります
そんな所がガーデンニングの楽しさかなっ黒ハート

私の庭仕事の間中、
ずっとデッキの傍で私の様子を見ている3ワン
DSCF1378_1.JPG
「お外は眩しいねっ晴れ」な陸明*^^*

昨夜はL会メンバーのお友達、ユミちゃん、みっしーさん、りりさんyumiさんと
前日がお誕生日だったyumikoさんを囲んで、お誕生日のお祝いディナーるんるん
DSCF1390_2_1.JPG
恵比寿のフレンチレストラン「KM、カーエム」

シックで落ち着いた雰囲気の、素敵な店内で戴くお料理は
見た目も美しくて、お味もとってもデリ〜シャス黒ハート
でもお料理のお写真はブログアップNGだそうなので
残念ながらお写真は割愛させて頂きましたm(__)m

けれど、美味しいお料理を戴きながら、オシャベリも弾んで、
楽しいお誕生日のお祝いの日になりました揺れるハート

いつも明るく元気でパワフル、
そして何でも器用にこなされるyumikoさんは私の目標です

yumikoさんの新たな1年が
HAPPY〜で素敵な事で溢れていますように・・・・ぴかぴか(新しい)


     DSCF1384_1.JPG

DSCF1382_1.JPG

DSCF1388_1.JPG
「yumikoさ〜ん、お誕生日おめでとうございまぁす犬(笑)
これからもズット私達と仲良くしてくださぁいハートたち(複数ハート)」by陸紅明

いつも3ワンの事を
とっても可愛がって下さるyumikoさんに心から感謝を込めて

Happy Birthday&
    your every day is Happy and overflow 黒ハート


ニックネーム ユキヨ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

自由が丘で☆

日曜日
お誘い頂いて
お久しぶりのお友達と、始めまして〜のお友達と自由が丘で
お会いしました
  DSCF1231_1_1.JPG
@O’CAROLAN’S
お友達に教えて頂いたカフェでランチるんるん
(Eさん、貴重な情報どうもありがとうございました^o^揺れるハート

陽のあたる、明るいカフェでおデートしたのは
DSCF1239_1_1.JPG
お久しぶりで〜す揺れるハート、なクララちゃん

クララちゃんの本当の姉妹ちゃん
DSCF1263_1_1.JPG
始めまして〜揺れるハート、のミミちゃん

そして去年の夏にお会いした時には未だパピィちゃんだった揺れるハート
DSCF1274_1_1.JPG
ココットちゃん

ココットちゃんは、神楽君、シアン君と同じブリーダーさんなのに
何故かクララちゃん、ミミちゃんと3姉妹の様に大きさもお顔の感じも似ていて、
「プリティ3姉妹黒ハート」の様でしたわーい(嬉しい顔)

そしていつものお友達達
DSCF1237_1_1.JPG
オーパス君

DSCF1248_1_1.JPG
シアン君

DSCF1265_1_1.JPG
神楽君

DSCF1280_1_1.JPG
古都ちゃん

DSCF1246_1_1.JPG
トリミング後に駆けつけてくれた、Hanaちゃん

そして我が家の
DSCF1327_1.JPG
紅(紅のお写真はまともなのが無くてお家で撮影^^;)

DSCF1259_1_1.JPG


ポカポカな春の日差しを受けながら
可愛いお友達と、優しいママさんたちと、色々なオシャベリをして
のんびり〜とした休日を過ごしましたハートたち(複数ハート)

カフェを移動して
   DSCF1268_1_1.JPG
スイーツタイムバースデーも忘れずにね^o-〜揺れるハート@MOCCO

ご一緒くださった皆様
ステキな1日をどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今日も可愛いお友達に囲まれてとっても幸せな1日でした顔(笑)
そして、美味しいお土産もご馳走様でしたアリガト
又お会い出来る日が来る事を楽しみにしていまするんるん

    DSCF1293_1_1.JPG
お留守番だった陸「お帰り〜待ってたよぉ犬(笑)

じゃ、良い子にはオヤツねホネ

と、
DSCF1307_1_1.JPG
陸紅明の3ワンに、「トリオ」チャンも一緒っ黒ハート

トリミング帰りのマリンにぃ、シド君をピックアップして
yumikoさんが、私達を我が家まで送ってくれたのでしたアリガト
いつもありがといございま〜すm(__)m
    DSCF1302_1_1.JPG
キレイキレイになった3兄妹ちゃんるんるん
いつも陸紅明と仲良くしてくれて、どうもありがとうリボン
今度は又お庭遊びの出来る時間から遊びに来てねキスマーク

少しさかのぼって・・・
先週末は
DSCF1228_1_1.JPG DSCF1229_1_1.JPG
上野でヘルシーな馬肉三昧のコースを食べながら
お友達と、楽しみにしているプランの打ち合わせ、
そのプランで「笑い皺が増えないと良いけど〜〜^m^」
と笑い合い顔(イヒヒ)

別の日にはとあるSALEにYちゃんと出かけ
     DSCF1333_1_1.JPG
Tシャツ3枚ゲットして来ましたるんるん

早く、Tシャツが活躍したり、楽しいプランを実行する予定の
本格的な春にならないかなっ揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 00:55| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

渋谷でおデート♪

10日火曜日
お友達と渋谷でおデートしましたるんるん
DSCF1125_1_1.jpg
       DSCF1127_1_1.JPG
お友達が見つけてくれた
チョットレトロな雰囲気の居心地の良いカフェでランチ

ご一緒してくれたのは
DSCF1154_1_1.jpg
空太君
DSCF1152_1_1.jpg
伶音君
いつも元気で可愛い、女の子みたいにキュートな兄弟ちゃん*^.^*

DSCF111167_1_1.JPG
はなちゃん
頭の良さと愛らしさを陸紅明にも分けて欲しいと思っちゃうの^o^

DSCF1167_1_1.JPG
神楽君
DSCF1151_1_1.jpg
古都ちゃん兄妹
いつも遊んで貰っている、カグコトちゃんはもう我が家の子も同然?^m^

そして
DSCF1148_1_1.jpg

DSCF1141_1_1.jpg


ツーショットもカメラ
DSCF1156_1_1.JPG
仲良しちゃん揺れるハート

DSCF1140_1_1.JPG
ヌイグルミ'sちゃん揺れるハート

はなちゃんと陸で〜
DSCF1134_1_1.JPG
ナイスカップルちゃん黒ハート
と勝手に思う母なのでした顔(笑)

DSCF1175_1_1.JPG
「陸にぃにこんな可愛い彼女が出来たら、色黒のアタチの立場は無くなりまちね・・・」な明^m^

そしてもう1件、
渋谷のNEWCAFEでティータイム
DSCF1197_1_1.JPG DSCF1188_1_1.JPG

DSCF1192_1_1.JPG DSCF1184_1_1.JPG
ヨーロッパに在りそうな雰囲気?の素敵なカフェ「139」
こんなオシャレなカフェがワンコOKなんて
とっても嬉しいなるんるん

いつも乗り換えだけで、スルーする渋谷だけど
久しぶりに歩いたら、色々なカフェやショップが在って
たまには渋谷探検も良さそう、と新たな発見もるんるん

お友達と沢山オシャベリをして、楽しい時間を過ごしたら
今日も1日があっ!と言う間でした揺れるハート

さよさん、ももさん、どうもありがとうございました
叉ご一緒して下さいねっわーい(嬉しい顔)
みっしーさん、平日のお休みヤッパリ良いでしょう??Good(笑)

皆さんからステキなお土産も頂いてしまいました
     DSCF1199_1_1.JPG
べ「どうもありがとうございました、今度は私も一緒に遊んで下さいるんるん

3月に入って、又寒い日が続いていますが
着実に春が近づいています
ライラックの蕾もほころび始め・・・
DSCF1213_1_1.JPG
     DSCF1220_1_1.JPG
ミモザの花も開きはじめました




ニックネーム ユキヨ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする