2010年05月19日

HAPPY BIRTHDAY みっしーさん♪

先週末
L会リーダー^^のみっしーさんのお誕生日のお祝いに
L会メンバーが集まりました

場所は赤坂,メンバーはみっしーさん、ririさん、ユミちゃん、そして私
DSCF5003_1_1_1.JPG DSCF5004_1_1_1.JPG
お店は「鉄板焼き ダンテ」さんです

店内は重厚なソファーを使用したユッタリとした作り
DSCF5005_1_1_1.JPG DSCF5016_1_1_1.JPG

お料理は、海産物やお野菜、お肉を目の前で焼いて頂いたものを
その場でスグに戴く事が出来ます
DSCF5017_1_1_1.JPG DSCF5030_1_1_1.JPG DSCF5032_1_1_1.JPG DSCF5034_1_1_1.JPG DSCF5036_1_1_1.JPG DSCF5027_1_1_1.JPG
久しぶりに水割りなんて飲んでみたりして^^

そしてこのお店を予約して下さったのは
みっしーさんご本人だったのですが

なななな〜〜んとこのお店!!
マイケルが過去にコンサートの打ち上げをしたお店だったのですぅ〜〜!!

DSCF5009_1_1_1.JPG

もう大感激の私*^^*
マイケルが日本で実際に過ごした場所にいけるなんて;;
このお店をセレクトして下さったみっしーさんには心から感謝ですm(__)m

→のお写真の中央のお席がマイケルが実際に座った貴重なお席だそう;;
DSCF5008_1_1.JPG DSCF5023_1_1.JPG

と聞いたら座らない訳には行かないでしょう!!
DSCF5021_1_1.JPG
で、私もsit down♪
マイケルが座った椅子に座れるなんて
こんな幸せは無いです;;&♪♪♪
この椅子何時か売ってくれないかしらん^m^

マイケルがかつて居た場所に私も居れる事も幸せ☆
DSCF5011_1_1.JPG
でもマイケルがこのお店に来る事はもう2度と無いんだな
とチョッピリ悲しくなったりして・・・


けれど私の為にも??(笑)(ちゃんと松潤関係でもあります^^)
このお店を予約して下さったみっしーさんには
本当に感謝です

お忙しいのに、私達にいつも沢山の思い出を作る機会を下さるみっしーさん
には、感謝してもしきれません
華やかで優しくて素敵なみっしーさんにこれからも沢山のHAPPYが訪れますように

そしてワン無しでもこんな楽しい思い出を共有してくれる
L会の友人達にも心から感謝です

みっしーさん本当にお誕生日おめでとうございます☆
DSCF5013_2_1_1.JPG
みっしーさんにいつまでも、沢山の幸せが訪れますように*^^*

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします^^

ニックネーム ユキヨ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ZEBRA in GW

今年のGWは特に予定も無く過ごしましたが
1日はお友達とZEBRAで遊びました

DSCF9336_1_1.jpg

集まったのは
umiさんのお宅の
DSCF9343_1_1.JPG
シフォン君

DSCF9360_1_1.JPG
マフィン君

DSCF9347_1_1.JPG
ミルフィーちゃん

ruipoさんのお宅の
DSCF9356_1_1.JPG
レン君 ルイ君

みっしーさんのお宅の
DSCF9349_1_1.JPG
神楽君

DSCF9370_1_1.JPG
古都ちゃん

ユミちゃんのお宅の
DSCF9358_1_1.JPG
シアン君

そして我が家の
DSCF9353_1_1.JPG
DSCF9352_1_1.JPG
陸紅明

ランチはZEBRAのお勧め!!焼きたてumaumaピッツァ♪
DSCF9362_1_1.JPG DSCF9365_3_1.JPG

ママのお腹がいっぱいになったらワンコのお遊びタイム^o^
DSCF9369_1_1.JPG

DSCF9371_1_1.JPG

DSCF9374_1_1.JPG

DSCF9375_1_1.JPG

DSCF9384_1_1.JPG

DSCF9383_1_1.JPG
ニューカップル??^m^

こちらの3ワンは・・・
DSCF9380_1_1.JPG
「みっしーさんから離れませ〜〜ん」^^;

DSCF9388_1_1.JPG
明もチョッピリラン^^

ワンコも遊んで満足したら、場所を我が家に移して
ティータイム
お土産に頂いたジェラート
DSCF9397_1_1.JPG DSCF9406_1_1.JPG
イタリアンジェラート「GROM」
ワザワザ当日のPM2時に我が家に届く様にお願いしてくださいました
流石の皆様、頭が下がりますm(__)m、そしてご馳走様でした

で、お味は・・・
濃厚でと〜〜っても美味しかったです^o^/
新宿の丸井に行ったら又食べたいな♪

そしてティータイムのBGMはモチロン!!
DSCF9415_1_1.JPG
LOVE michael!!#^0^#/

皆さんにマイケルの良さ&素晴らしさを認識して頂けて?良かったです*^^*

余談?ですが
この7月からTDLでマイケルの「キャプテンEO」が1年限定で復活です!!
マダ観た事の無い皆様是非!!マイケルの若い頃のステキなダンスを観にTDLへ!!

私も何回行けるかな〜〜??と考えています(爆)

ちなみに最後↓にYou Tubeを貼っておくので興味のある方は是非要チェックしてくださいね^^

我が家から参加のyumikoさんにマイケルダンスを習っている陸^m^
DSCF9407_1_1.JPG
「僕もムーンウォークしちゃいま〜〜す^o^」by陸

DSCF9426_1_1.JPG DSCF9428_1_1.jpg

DSCF9429_1_1.JPG DSCF9431_1_1.JPG

DSCF9444_1_1.JPG

DSCF9434_1_1.jpg

で、なぜかこんなDVDも(爆)
DSCF9438_1_1.JPG
我が家は神楽坂では無いはずですが・・・・(苦笑)

皆様楽しいGWの休日をどうもありがとうございました♪
又是非遊んでくださいね^o-〜☆
マイケルと共にお待ちしていま〜〜す^^

DSCF9439_1.JPG
もっこうバラも満開になって
いよいよバラの季節も始まります*^^*

「Change The World」byMJ







ニックネーム ユキヨ at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

アーバーライフカフェで

アーバーライフカフェにお友達が集まりました
DSCF9070_1_1.JPG DSCF9072_1_1.JPG

DSCF9074_1_1.JPG DSCF9082_1_1.JPG
@nakameguro

集まったのは
マダム〜のお宅の
DSCF9089_1_1.JPG
DSCF9088_1_1.JPG
モコ君&バーニーちゃん

みっしーさんのお宅の
DSCF9078_1_1.jpg
DSCF9080_1_1.JPG
神楽君&古都ちゃん

ririさんのお宅の
DSCF9098_1_1.JPG
オーパス君

むくままさんのお宅の
DSCF9147_1_1.JPG
むく君

そして
DSCF9076_1_1.JPG
DSCF9117_1_1.JPG
陸明

和室の貸切個室でランチタイムです
DSCF9101_1_1.JPG DSCF9114_1_1.JPG

DSCF9124_1_1.JPG DSCF9135_1_1.JPG
前菜にピリ辛のお鍋にこの他オジヤにデザートまで付く
コースのランチを戴きました



&moremore ワンコ
お部屋が暗いので画像も暗くなってしまいましたが・・・
DSCF9110_1_1.JPG

DSCF9103_1_1.JPG

DSCF9129_1.JPG

DSCF9137_1_1.JPG

DSCF9091_1_1.JPG
皆とっても可愛いです^^

そして4月がお誕生日のバーニーちゃん、神楽君、古都ちゃんの為に
むくままさんがお手製の可愛いケーキを作って下さいました
DSCF9140_1_1.JPG

DSCF9143_1_1.JPG
バーニーちゃん、神楽君、古都ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも皆に沢山の幸せが訪れますように。。。。☆

皆様楽しいランチのお時間をどうもありがとうございました*^^*
又是非ユックリとご一緒して下さいね^^

DSCF9152_1_1.JPG
「今度は私も一緒に宜しくお願いします^o^」バイ紅


ニックネーム ユキヨ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

今週は♪

今日は久しぶりの気持ちの良い快晴です
DSCF9019_1.JPG
姫しゃらの青葉が空に映えていました

庭の草花も
DSCF9041_1_1_1.JPG DSCF9046_1_1_1.JPG
バラの新芽も
晴れた日には生き生きとして見えます


休日にはクニさんとコチラへドライブ♪
「東京スカイツリー」
IMG_8948_1_1.JPG
もう東京タワーの高さを超えたそうですが
見た目にはそう感じません^^;

東京タワーのすそ広がりの形が視覚効果で高く見えるんでしょうね
スカイツリーの完成、楽しみです

とココでアクシデント発生!!><;

3ワンとスカイツリーの記念撮影をしようと思って・・・
明に気をとられていたら後部座席からカメラが道路へ。。。。
ぎゃ〜〜っ!!!!

デ結果。。。。
以下の写真ですーー;
IMG_8952_1_1.jpg
IMG_8956_1_1.JPG
IMG_8950_1_1.jpg
皆ヒビ入りの芸術作品になりました^^;
ま、これも思い出。。。。と言う事で(号涙;)

にしてもヒビレンズでもお写真は撮れるんですね〜〜と発見(苦笑)

この後は久しぶりの銀座に行って、銀ブラ(フル^^;)しようかと思いましたが
降り出した雨の為却下--;

一人でアバクロに行ってTシャツゲットして、イケメンさんに会いました*^^*
ショップの中はあま〜〜い香りだし
イケメンさんに会いたくなったら又行きたいと思いま〜〜す^m^


そして先日はアンディママのトイレットペーパーBOX作り

アンディママ、私の見本を見ながら真剣にBOX作成中♪
DSCF9052_1_1.JPG DSCF9057_1_1.JPG
取り組む事数時間、素敵なBOXが出来上がりました^o-
アンディママ、お疲れ様^^

こちらの映画も観てきましたよ
「アリス イン ワンダーランド」
DSCF9055_1_1.JPG
久しぶりにもう1度観たいと思う感動の作品でした

配役もとても良かったし
ジョニー様はモチロン魅力的だしぃ*^^*

アリスが成長をして自分の足で自分の未来を切り開いて行く姿が素敵でした

お勧めの1本です^o^
ニックネーム ユキヨ at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お花見2010

躾教室のお友達とお花見♪
お休みの都合で第一弾には参加出来なかったメンバーで稲荷山公園へ
IMG_6456_1.JPG

IMG_6463_1.JPG
IMG_6476_1.JPG
まりんちゃん、ロビンちゃん

IMG_6466_1.JPG
寿花ちゃん

IMG_6480_1.JPG
グフちゃん&ラルちゃん

IMG_6474_1.JPG
IMG_6477_1.JPG
IMG_6471_1.JPG
そして陸紅明

お弁当を調達して
ポカポカのお花見日和の日差しの下でノ〜ンビリお花見♪
IMG_6455_1_1.JPG IMG_6497_1_1.JPG
皆もウトウト眠くなっちゃうね^^

桜はちょうど満開でと〜〜っても綺麗でした*^0^*
IMG_6507_1_1.JPG

IMG_6523_1.JPG

IMG_6527_1.JPG

IMG_6517_1.JPG

IMG_6534_1_1.JPG

IMG_6544_1_1.JPG

IMG_6560_1_1.jpg

IMG_6561_1_1.JPG IMG_6564_1.JPG

IMG_6586_1.JPG

IMG_6613_1_1.JPG

IMG_6615_1_1.JPG

IMG_6648_1.JPG

IMG_6650_1.JPG
ワンズは完全に「花より団子〜〜♪」^m^

IMG_6611_1_1.JPG

IMG_6632_1_1.JPG

お花見が終わったら
時々遊びに行く芝の広い公園へ♪
IMG_6655_1_1.JPG

IMG_6657_2_1.JPG

IMG_6658_1_1.JPG

IMG_6661_1.JPG

IMG_6671_1.JPG
ワンズも楽しい時間を過ごせたかな??#^.^#

最後に皆で
IMG_6687_1_1.JPG
「待て!」して

「ヨーーイドン!!」
IMG_6689_1_1.JPG
あれ?、スタートしないのだぁれ??^^;

笑いいっぱいの楽しい1日を過ごしたお花見でしたぁ^o^

IMG_6566_1_1.JPG
又来年、皆でお花見できたら良いね♪


ニックネーム ユキヨ at 15:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

Happy Birthday & ニューキャリー

日記は少し戻り
先週末、お誕生日だったyumikoさんのお祝いにL会メンバー
(ユミちゃん、ririさん、みっしーさん、yumiさん)とディナーに
DSCF8401_1_1.jpg
pizzeria e trattoria de ISA
ピザ職人の世界チャンピオンになったオーナーが
今年初めに中目黒にオープンをしたお店だそうです

さすがに人気店で、週末のこの日お席は満席
こちらのお店ワンコもOKだそうですよ(テラスのみかも?)
店内には小泉元首相やテリー伊藤さんのお写真もありました^^

戴いた美味しいお料理はこちら
DSCF8402_1_1.JPG DSCF8403_1_1_1.JPG

DSCF8404_1_1_1.JPG DSCF8405_1_1_1.JPG

DSCF8406_1_1_1.JPG DSCF8411_1_1.JPG
チョコやアイスやオレンジでデコレーションしたデザートピザも戴いて♪

♪yumikoさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも前向きで明るくパワフルで素敵なyumikoさん、
yumikoさんを目標に私もがんばりたいと思います*^^*

会うと刺激を沢山もらえるL会メンバー
ワン達が繋いでくれたこの出会いに心から感謝ですm(__)m


そしてニューキャリーもご紹介♪
お友達に頼まれて生地屋さんを覗いたら
素敵な生地を見つけたので
久しぶりにキャリーをオーダーしました
表は光沢のあるベージュの合皮、
裏地には北欧風のシンプルなデザインの生地をチョイス
     DSCF8483_1_1.JPG
今回はどんなお洋服にも合いそうな飽きの来ないデザインをオーダー

1月がお誕生日だったけれど、何もプレゼントを用意できなかった
紅へのプレゼントと言う事で^.-
     DSCF8473_1_1.JPG
べ「あたしはオヤツの方が・・・」

陸も・・・
     DSCF8482_1_1.JPG

明も入って・・・(明には大きすぎだけど^^;)
     DSCF8479_1_1.JPG
オールシーズン、大活躍しそうなキャリーの完成に大満足です*^^*
ニックネーム ユキヨ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Pizza @ ZEBRA

冬の軽井沢の様な景色ですが・・・
     IMG_6176_2_1.jpg
ここは埼玉のワンコの楽園ZEBRAです♪

yumikoさんから「ZEBRAで美味しいピザ食べられますよ♪」
と嬉しいお知らせを頂いて「ピザ食べよう〜〜*^^*」と
お友達でZEBRAに集合

集まったのは
IMG_6105_1_1.JPG
IMG_6139_1_1.JPG
ruipoさんのお宅のルイ君&レン君


IMG_6101_1_1.JPG
IMG_6111_1_1.JPG
みっしーさんのお宅の神楽君&古都ちゃん

IMG_6117_1_1.jpg
ミーさんのお家のロッタちゃん

IMG_6144_1_1.JPG
yumikoさんのお家のHanaちゃん

      IMG_6175_1.jpg
2度目まして♪の、ミカさんのお家のクレアちゃん


IMG_6134_1_1.JPG
IMG_6098_1_1.JPG
IMG_6181_1.JPG
陸紅明

ランランワンコ達♪
IMG_6113_1_1.jpg
ボール大好き古都ちゃん


     IMG_6132_1_1.jpg
イケメン兄弟、ルイ君レン君(陸がちょっとお邪魔^^;)

IMG_6141_1_1.jpg
「みっしーさん、オヤツちょうだ〜〜い^^」なワンコ達


     IMG_6146_1_1.JPG


IMG_6189_1.jpg
同い年ちゃんは遊びモードも一緒^^

ソコにオバサン「紅」も参戦^^
IMG_6194_1.jpg
「クレアちゃん行くわよ〜〜!!」by紅

IMG_6202_1.jpg
「マダマダ若い子には負けないわよ〜〜!」な,オバサン紅&Hanaちゃんなのでした^^

IMG_6162_1.JPG

IMG_6165_1.jpg

     IMG_6158_1.jpg

集合写真にもトライしてみましたが・・・・
IMG_6167_1.JPG

IMG_6166_1.JPG
皆「待て」しようよぉ〜〜(笑)

そしていよいよ本日のメインイベント!!
ピザランチ〜〜♪
オーナーお手製のお釜で焼くピザ
都内の有名店にもひけを捕らない美味しさでしたぁ^o^/
IMG_6170_1_1.JPG IMG_6179_1_1.JPG
umauma pizza
生ハムもチーズもメッチャマイウ〜〜♪です*^^*

そしてご予定ありのyumikoさんとはここでお別れをして
我が家でティータイム

で、モチロン観るDVDは「マイケル〜〜!!♪」
と成るはずが??、何故か
某お方の女優デビュー第1作DVD観賞^^;

そのお方は「大塚寧々さん!」ならぬ・・・「みっしーさん!!」(笑)
何故か主演の嵐5人組より
ついついみっしーさんに目が行ってしまうのは
みっしーさんのオーラ☆☆のせいでしょうか??^m^

と、私にとっては少々疑問の残る我が家でのティータイムでしたが(爆)
この日も1日美味しく楽しい休日を過ごしました
皆様、今度こそは是非マイケルDVD観賞にいらして下さいね〜〜^0^/

IMG_6198_1.jpg
「又皆でZEBRAにピザ食べに行こうね〜〜^o-/」by紅
ニックネーム ユキヨ at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

用賀でoff

お誘い頂いて、可愛いお友達達に会いに用賀へ
IMG_5131_1_1.JPG
お友達行き着けのカフェに集合
こちらのカフェに行くと、いつも
「こんなカフェがご近所にあったらどんなに良いか」
と思ってしまいます♪

ご一緒したのは
みっしーさんのお家の
IMG_5178_1_1.jpg


ももさんのお家の
IMG_5134_1_1.jpg

むくママさんのお家の
IMG_5139_1_1.jpg

minminさんのお家の
IMG_5150_1_1.jpg

minaさんのお家の
IMG_5154_2_1.jpg

ココットちゃんの妹ちゃん、はじめましての可愛いパピィちゃん
IMG_5165_1_1.jpg

リスコさんのお家の、はじめましてのパピィちゃん
      IMG_5163_1_1.jpg
ノエル君には可愛いおねぇちゃんが2ワンちゃんいます

我が家は、モッサー・・・^m^
IMG_5177_1_1.jpg

姉妹では無いのにとっても良く似た
IMG_5146_1_1.JPG
ココットちゃん&クララちゃん^^

IMG_5180_1_1.JPG IMG_5181_1_1.JPG

IMG_5182_1_1.JPG IMG_5183_1_1.JPG

IMG_5186_1_1.JPG IMG_5187_1_1.JPG
居心地が良くてカワイイカフェ

で・・・
偶然お友達にも会えました♪
     IMG_5195_1_1.jpg
      ラムちゃん&ベティちゃん*^^*

ママ達がお茶をしたら
IMG_5212_1_1.JPG
          IMG_5198_1_1.JPG
こんなカワイイケーキも登場!!

1月がお誕生日のココットちゃんと紅に
皆さんが用意して下さいました^o^

こんなサプライズがあるとは知らず^^;
モサ子マックスの紅をお留守番させてしまったので
      IMG_5210_1_1.JPG
カワイイココットちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

皆さん本当にお気持ちをどうもありがとうございました
とっても嬉しかったですm(__)m♪

素敵なカフェで、マッタリ〜と過ごした楽しい休日でした♪
皆様、又是非ご一緒してくださいね*^^*

家に帰って・・・
IMG_5219_1_1.jpg
ケーキにアイコンの紅^^
「皆様、美味しいケーキ♪ご馳走様でした^o^/」by紅





ニックネーム ユキヨ at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お友達と年忘れ

躾教室のお友達や他のお友達達と
まりろびさんの企画してくださった「年忘れ会」に♪

中目黒の、素敵な居心地の良いカフェ「アーバーライフカフェ」
DSCF7067_3_1.JPG DSCF7068_3_1.JPG

DSCF7073_3_1.JPG DSCF7077_3_1.JPG

DSCF7078_3_1.JPG DSCF7079_3_1.JPG
まりろびさんんが和室のお部屋を貸切で予約して下さいました^^

8人くらいでイッパイになるお部屋だけど
和室でもテーブル席なのでママ達も楽々*^^*

参加メンバーは
DSCF7116_3_1.jpg
まりんちゃん

DSCF7085_1_1.JPG
ハル君

DSCF7093_1_1.JPG
アリスちゃん

DSCF7108_1_1.JPG
グフちゃん

DSCF7094_1_1.JPG
ラルちゃん

DSCF7101_1_1.JPG
モコちゃん

DSCF7110_1_1.JPG
チャッピーちゃん

DSCF7119_1_1.JPG
寿花ちゃん

DSCF7132_1_1.JPG
ヴィッケ君

DSCF7129_1_1.JPG
ロッタちゃん

そして
DSCF7092_1_1.JPG
DSCF7082_1_1.JPG
紅明



お料理は韓国風の少し辛めのお鍋がメインでしたが
と〜っても美味しかったです^o^
DSCF7123_3_1.JPG DSCF7126_3_1.JPG

DSCF7127_3_1.JPG DSCF7133_3_1.JPG

いつも和気藹々と賑やかで楽しいレッスンのお友達たち
又来年もマイペースに楽しく頑張りましょうね♪

DSCF7070_1_1.JPG
「皆さん、又来年も宜しくお願いしまぁす^o^」by紅明
ニックネーム ユキヨ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

マダムのクリスマスパーティー☆

先日、マダム黒ハート主催のステキなクリスマスパーティーに参加させて頂きました
       DSCF7009_1.jpg@TARLUM

大勢のワンちゃん達が集まったので
お写真の撮れたワンちゃんをご紹介します♪
DSCF6968_1_1.JPGモコ君
バーニーちゃん   DSCF6998_1_1.JPG
DSCF6927_1_1.JPGHanaちゃん
リコちゃん     DSCF6928_1_1.JPG
DSCF6930_1_1.JPGシアン君
オーパス君     DSCF6931_1_1.JPG
DSCF6978_1_1.JPGココちゃん
ラムちゃん     DSCF6982_1_1.JPG
DSCF6984_1_1.JPGラムちゃんの妹ベティちゃんは可愛いパピィちゃん♪
はなちゃん     DSCF6985_1_1.JPG
DSCF6989_1_1.JPGむく君
ミック君      DSCF6992_1_1.JPG
DSCF6987_1_1.JPG
リヨンちゃん&アトム君

yumikoさんの車に乗せて頂いたので♪
我が家は3ワンで賑やかに参加^m^
DSCF6932_1_1.JPG
       DSCF6948_1_1.JPG
DSCF6934_1_1.JPG

可愛いワンちゃんとステキなママさん達に囲まれながら
美味しいお食事やケーキを戴いたり♪
DSCF6938_1.JPG DSCF6993_1.JPG

DSCF6995_1.JPG DSCF7007_1.JPG
→はワンコ用のクリスマスケーキ*^^*

イケメン先生達の楽しいトークや、
舞坂ゆき子さんやyukiさんの心に染みるライブを聴いたり
DSCF6941_1_1.JPG DSCF6952_1_1.JPG

DSCF6957_1_1.JPG DSCF7006_1_1.JPG
マダム黒ハートのお話にもウルウル。。。

マダム〜黒ハート、楽しくて、とてもステキなお時間をどうもありがとうございましたm(__)m
ご一緒くださった皆様、叉何時かお会い出来る日を楽しみにしています♪

一足早いクリスマスの
心に残る幸せな1日でした☆

最後はバーニーちゃんの可愛い笑顔で*^^*
       DSCF6969_1_1.JPG

そして、
ワン達を通じて出会えた沢山のお友達に感謝の1日でしたm(__)m♪

ニックネーム ユキヨ at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

みかさんのお仕事場でリベンジ会

mocoちゃん&chappyちゃんのママみかさんの
とっても居心地の良いお仕事場にお友達が集合しました♪
IMG_2891_1_1.jpg

IMG_2856_1_1.jpg

mocoちゃん、chappyちゃん、今日もお邪魔しまぁす^o^

IMG_2819_1_1.jpg

     IMG_2825_1_1.jpg

     IMG_2848_1_1.jpg

IMG_2875_1.jpg

IMG_2820_1_1.jpg

IMG_2818_1_1.jpg

ランチはいつも通り皆で持ち寄り♪
IMG_2842_1.JPG
ワイワイガヤガヤむしゃむしゃ、と
ママ達のお口は休まる時を知りません(笑)

ツーショット
IMG_2866_1.JPG
美人姉妹ちゃん

IMG_2890_1.jpg
可愛い兄妹

IMG_2882_1.JPG
マッタリ兄妹


IMG_2835_1.JPG
食いしん坊、長男&長女

IMG_2841_1.JPG
食いしん坊、妹達^m^

IMG_2876_1.JPG
ネムネム寿花ちゃん^^
今日は電車にイッパイ乗ったからね^m^

ミーさんが買って来て下さった美味しいケーキも並びました♪

「ジャンケンポ〜ン」って
このメンバーでジャンケンして、
私は只今2連勝中^^vウフ
IMG_2902_1_1.JPG IMG_2903_1_1.JPG

IMG_2911_1_1.JPG IMG_2913_1_1.JPG
「クリームブリュレ♪」とっても美味しかったで〜〜す*^^*

ワンコもオヤツタイム
IMG_2927_1.jpg
「もしかして、コッチからもオヤツ出る?」な紅に

IMG_2916_1_1.JPG
「ちょうだ〜い、チョウダ〜イっ」と、驚く程、食いしん坊なチビーズ^^;

IMG_2937_1.JPG
「アタシはオヤツよりバッグがいいの・・・」な寿花ちゃんに
「叉オヤツもらって来よう♪」なヴィッケ君^^

今日のロッちゃん変化は「セレブ〜ロッちゃん♪」
     IMG_2975_2_1.JPG
小さくて分かりづらいので・・・・
アップ〜〜
     IMG_2977_2_1.JPG
     Hブランドのリボンで〜す^o^/

ロッちゃん、みかさんからこのリボンプレゼントしてもらいました♪
ロッちゃん、良かったね*^^*

IMG_2985_1.JPG
「ママ、このリボンイッパイ持ってるから遠慮しないで持っててね^^」
bychappyちゃん^0^

そしてこの日が3歳のお誕生日だったヴィッケ君の為に
manchanが手作りケーキを作って来てくれましたぁ^^
IMG_2956_1_1.JPG
HAPPY BIRTHDAY ヴィッケ君!!
これからも、楽しい事で溢れる毎日がズーット続きますように♪


更にこのケーキには
お誕生日が近かった
mocoちゃん、そして何と明にまでの
manchanの手作りフラッグが付いていました*^^*

IMG_2943_1.JPG
      
      IMG_2951_1_1.JPG
mocoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

      IMG_2958_1_1.JPG
     明も3歳おめでとう♪

manchan,体調が思わしく無い中、
とっても美味しいケーキを作ってくれてどうもありがとうございました♪

みかさん、みーさん、楽しい1日、もうすぐ日付けが変わりそうな時間まで
どうもありがとうございました*^^*

叉ユックリ遊んでね^^
(っていつもユックリすぎるかなぁ〜??^^;)







ニックネーム ユキヨ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

HanaちゃんBirthdayランランラン♪

日曜日
yumikoさんのお家のHanaちゃんの
「5歳のお誕生日おめでとうラン!!」が
ZEBRAで開かれました^o^
IMG_0984_3_1.jpg

お祝いに集まったメンバーは
(ボケたお写真もありますが^^:)お写真撮れた順に
IMG_0925_1_1.JPG
ハル君

IMG_0924_1_1.JPG
リコちゃん

IMG_0938_1_1.JPG
アンジェちゃん

IMG_0966_1_1.JPG
神楽君

IMG_0947_1_1.JPG
古都ちゃん

IMG_0970_1_1.JPG
mocoちゃん

IMG_0971_1_1.JPG
chappyちゃん

IMG_0976_1_1.JPG
タバサちゃん

IMG_0978_1_1.JPG
ピコちゃん

IMG_0940_1_1.JPG
マッシュ君

IMG_0981_1_1.JPG
ヴィッケ君

IMG_1009_1_1.JPG
ロッタちゃん

IMG_0998_1_1.JPG
poohちゃん

IMG_1007_1_1.JPG
amuちゃん

IMG_0996_1_1.JPG
pikaちゃん

IMG_0986_1_1.JPG
寿花ちゃん

IMG_0989_1_1.JPG
ありちゅ

IMG_0993_1_1.JPG
グフちゃん

IMG_0974_1_1.JPG
ラルちゃん

IMG_1031_1_1.JPG
ティアラちゃん

IMG_1039_1_1.JPG
ジュエルちゃん

IMG_1044_1_1.JPG
マリブ君

IMG_1110_2_1.JPG
ロビンちゃん


そして我が家の3ワンズ
IMG_1042_1_1.JPG
IMG_0955_1_1.JPG
IMG_0956_1_1.JPG

今回は沢山のお友達だったので
私の撮ったツーショット写真は
プリティ姉妹タバサちゃん&ピコちゃんと、明のショットのみ^^;
IMG_1018_1.JPG
お目目クリクリのタバサちゃんと、色黒明^m^

IMG_1027_1.jpg
可愛いピコちゃんの「オヤツくださ〜い!!」アピールに
さすがの明も遠慮気味(笑)

少し雨模様のお天気だったので、
「We Love Dogs」さんで先にランチをしていたら。。。

皆の日頃の行いの良いせいね*^^*
雨もスッカリ上がったので、
いよいよZEBRAにGO!!

IMG_1074_1.JPG

IMG_1079_1.JPG

IMG_1094_1.JPG

IMG_1097_1.JPG

IMG_1133_1.JPG
カフェとランのあるスペースを借り切って
皆でワラワラ楽しく遊びましたよっ*^^*

IMG_1101_1.JPG
パピィの時からHanaちゃんと幼馴染の紅
パピィの時からyumikoさんにお世話になっている明
5歳のHanaちゃんと、記念にパチリッ♪

IMG_1108_1.JPG
☆Hanaちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!☆

これからもずっとずっと、元気で明るいオヤツ大好きの
今のままの可愛いHanaちゃんで居てね☆

Hanaちゃん、マリンにぃ、シド君に
イッパイのHappy!!が訪れますように^o^♪





ニックネーム ユキヨ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

川越祭り

毎年10月の第3土日は
地元川越市内で江戸時代から続く「川越祭り」が開催されます

今年は
川越祭り初体験の、同じ川越在住のyumikoさんと
私は7年ぶりくらいになる、夜の川越祭り見物に行って来ました^O^

DSCF6435_3_1.JPG
JRの川越駅から、西武線本川越駅
そして蔵作りの通りまで、沢山の屋台が並んでいて
思わず色々買ってしまいます^^

昼間も明るい日差しの下で、綺麗な山車を見れる川越祭りだけど
夜には「曳っかわせ」と言う山車曳きと、山車のお囃子の競演があって
夜の暗闇に映し出される山車の華麗さはそれは神秘的で見事な物です

全部で29台ある山車の内
今年は19台の山車が出されていた様です

     DSCF6438_3_1.jpg

IMG_0221_1.JPG IMG_0200_1.jpg

IMG_0210_1.JPG IMG_0213_1.JPG


DSCF6446_1.jpg

IMG_0227_1.JPG IMG_0259_1.JPG

IMG_0242_1.JPG IMG_0228_1.JPG

IMG_0226_1_1.JPG

市内の各地区が保存している山車の上には
それぞれ歴史上の有名な人物の人形が飾られて
その荘厳さも目を引きます
IMG_0301_1.jpg IMG_0316_1.JPG

IMG_0322_1.jpg IMG_0342_1.JPG

IMG_0362_1.JPG IMG_0369_1.jpg

山車の下ではお囃子と共に、色々なお面を被った舞い手が舞う
表現豊かな踊りを見るのも楽しい
IMG_0407_1.jpg  IMG_0419_1.JPG

IMG_0382_1.JPG  IMG_0272_1.JPG

IMG_0284_1_1.JPG  IMG_0372_1.JPG


IMG_0375_1_1.JPG

IMG_0383_1_1.JPG

数十万の見物客も訪れると言う、大勢の人で溢れる川越祭りですが
お近くにお住まいの方は是非1度「川越祭り」に足を運ばれて見て下さいね♪

古い蔵作りの街で繰り広げられる、華麗で勇壮なお祭り模様に
踊りたくなる様な楽しい気持ちと、
遠い江戸にタイムスリップした気分を味わえる事と思います*^^*

IMG_0377_1_1.JPG


  
ニックネーム ユキヨ at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

始めまして、くっちゃんオフ☆

日曜日
お誘いいただいて「始めまして」のお友達に会いに都内にお出かけ♪

そのお友達は・・・
DSCF6374_1_1.JPG
いのぴーさんのお家の「クッキー君」くっちゃん♪です
実際は私の下手な写真の何倍も可愛いくっちゃん*^^*

色々なお友達のブログで拝見して、いつも
「可愛いわぁ、ちょっと陸と似てる??」
なんて図々しくも思っていたので^m^;
お会い出来てとっても嬉しかったです♪

ご一緒いただいたのは
DSCF6376_1_1.JPG
りんりんさんのお家のRyu君

DSCF6373_1_1.JPG
ゆーこさんのお家のアロハちゃん

DSCF6379_1_1.JPG
youyouさんのお家のウエンディちゃん

DSCF6392_1_1.JPG
DSCF6388_1_1.JPG
みっしーさんのお家の神楽君&古都ちゃん

我が家からは
DSCF6425_1.JPG
DSCF6377_1_1.JPG
陸明

DSCF6403_1_1.JPG  DSCF6404_1_1.JPG

DSCF6405_1_1.JPG  DSCF6407_1_1.JPG
オフ@ホテル蔵前
は2週続けてになりました^^


可愛いワンコ達♪
DSCF6380_1_1.JPG
仲良しガールズ

DSCF6383_1_1.JPG
どこか似てる2ボーイズ

DSCF6386_1_1.JPG
やっぱりくっちゃんの方がず〜っと可愛いです*^^*
(でも何となく似てるよね、と未だ思う親バカな私を,
くっちゃんファンの皆様お許し下さい^^;)

DSCF6395_1_1.JPG

DSCF6397_1_1.jpg

DSCF6400_1_1.JPG

DSCF6390_1_1.JPG

最後にキュートな
DSCF6423_1_1.JPG
The マッシュルームボーイズ♪

DSCF6411_1_1.jpg
いのぴーさん、皆さん
楽しいお時間をどうもありがとうございました*^^*
叉是非何時か遊んで下さいね^^

夕方からワン抜きの、別の予定のあった私は一足先にカフェを失礼させて頂きました
その様子は次の日記で♪チョッピリアップします
ニックネーム ユキヨ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

エルメスちゃん&コロンちゃんwelcomeオッフ

連休の日曜日、お誘い頂いて
ホテル蔵前のフリースペースで行われた
カワイコちゃんイッパイのオフにお出かけして来ました♪

お久しぶりのエルメスちゃん
DSCF6107_4_1.jpg
光り輝くエルメスちゃんは13歳!!
とても13歳とは思えない
いつまでも可愛くて綺麗なエルメスちゃんは皆の憧れ☆
エルメスちゃんママ、shikaさんは年に数回、秋田から都内にいらっしゃいます^^

始めましての、コロンちゃん
DSCF6226_1.JPG
可愛いコロンちゃんは1歳、
とっても落ち着いていて良い子のコロンちゃん
クッキーちゃん、チョコちゃん、チップちゃんと言う
可愛い3ワンのおにぃちゃんと一緒に関西に住んでいます
珍しいシャンパンカラーのチップ君には以前お会いした事があります*^^*


そして、今日のホストワンコの
DSCF6143_5_1.jpg
神楽君

DSCF6175_5_1.jpg
古都ちゃん


その他ご一緒したお友達
DSCF6104_3_1.JPGDSCF6162_3_1.JPG
寿花ちゃん、ココットちゃん

DSCF6118_3_1.JPGDSCF6117_3_1.JPG
ティアラちゃん、パリスちゃん

DSCF6121_3_1.JPGDSCF6160_3_1.JPG
まりんちゃん、ロビンちゃん

DSCF6134_3_1.JPGDSCF6136_3_1.JPG
ラムちゃん、パティちゃん

DSCF6138_3_1.JPGDSCF6129_3_1.JPG
ビビちゃん、ミック君

DSCF6130_3_1.JPGDSCF6141_3_1.JPG
グティ君、ミゥちゃん

そして紅明
DSCF6150_5_1.JPG
DSCF6149_5_1.JPG

DSCF6197_1_1.JPG DSCF6199_1_1.JPGDSCF6201_1_1.JPG DSCF6202_1_1.JPG

DSCF6219_1_1.JPG DSCF6220_1_1.JPG
ホテル蔵前のお料理はとってもボリューミーで美味しいです*^^*

more more カワイコちゃ〜ん♪
DSCF6142_1_1.jpg

DSCF6146_1_1.jpg

DSCF6157_2_1.JPG

DSCF6164_1_1.jpg

DSCF6166_1_1.JPG

DSCF6184_1_1.JPG

DSCF6212_1_1.jpg

DSCF6217_1_1.JPG

DSCF6218_1_1.JPG

DSCF6222_1_1.JPG

DSCF6238_1_1.jpg

DSCF6271_1_1.jpg

DSCF6227_1_1.JPG

DSCF6276_1_1.JPG

最後に全員そろって集合写真
DSCF6254_1_1.JPG
えっと。。。18ワンコ居るはずだけど???
1ワンコ足りない??

では〜っと♪
DSCF6263_1_1.JPG
撮りなおしたら
15ワンコになっちゃった^m^;

皆さん、とっても楽しい1日をどうもありがとうございましたm(__)m
可愛いワンコちゃんに囲まれてとってもHAPPYな休日でした
shikaさん、チョコママさん、こちらいらしたら叉是非遊んで下さいね♪
叉お会い出来る日を楽しみにしていまぁす*^^*


ニックネーム ユキヨ at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

台風のリベンジ会

先週
台風が関東に最接近した日
リベンジ会?が開かれました^m^

IMG_8963_1.JPG
雨に打たれるヘリテージも綺麗です♪

気が付くと、埼玉県人で構成されていた
リベンジ会のメンバー
IMG_9341_2_1.jpg

     IMG_9337_1.jpg

     IMG_9357_1.jpg


     IMG_9322_1.jpg

     IMG_9423_1.jpg

     IMG_9388_1.jpg

IMG_9303_2_1.jpg


     IMG_9310_1.jpg
だから電車が止まる様な暴風雨の日にでも
皆ちゃ〜んと、集まれちゃうのね(笑)

でも雨風も昼前には過ぎ去って
お昼頃には暑いほどの晴れ模様
なのでデリランチの買出しに♪
     IMG_9412_1_1.JPG
丸広で大九州展が開催されていたので
角煮入りコロッケと、12種類の具が入った太巻きを買ってみましたが
どちらもナカナカumaumaでした*^^*

オヤツに集まるワンズと^m^
IMG_9400_1_1.jpg

ママのお膝が好きな
     IMG_9401_1.jpg
chappyちゃん^^

そして・・・
IMG_9417_1.JPG
ハウスをしている明の前で
何故か伏せして明の番をしているロッちゃん(爆)
ロッちゃん、どんな意味が在ったのか教えて〜〜(笑)

二人がお互い動かず、
「ジーっ」とコチラを見ているのが可笑しかったぁ〜^m^

IMG_9426_1.JPG

IMG_9434_1.JPG

IMG_9435_1.JPG

IMG_9468_1.JPG

IMG_9470_1.JPG

IMG_9483_1.JPG

IMG_9481_1.JPG

IMG_9484_1.JPG

IMG_9497_1_1.JPG  IMG_9496_1_1.JPG

IMG_9490_1_1.JPG  IMG_9486_1_1.JPG
お土産のとっても美味しいデザート達♪
私のチョイスした、イチジクタルトは摩訶不思議??、
何故か芸術的なデコレーション(笑)

恒例、カリスマトリマーさんに寄る
プチトリミングワンコに 
     IMG_9566_1.JPG

IMG_9556_1_1.JPG

こちらも恒例?
「ロッちゃんヘンシ〜ンShow♪」
     IMG_9617_1.JPG
     ブラックジャックに

     IMG_9614_1.JPG
女学生風ロッちゃん、変形バージョン!!^m^

ロッちゃんミーさん、いつもありがとう^o-


最後に寿花ちゃんと紅のお遊びタイム♪
     IMG_9626_1.JPG
べ「寿花ちゃん降りてらっしゃ〜〜いっ!!^o^」

に便乗する
明&モコチャッピーちゃん^^
IMG_9632_1.JPG

IMG_9629_1.JPG
ワン見知りの明やチャッピーちゃんも
段々リベンジ会メンバーは覚えて来たみたいだねっ^o^

IMG_9526_1.JPG

IMG_9530_1.jpg

IMG_9544_1.JPG
み〜んな、オヤツ大好きカワイイワンコ^0^

これからも、マッタリ〜&ユックリ〜と
リベンジ会しましょうね*^^*






ニックネーム ユキヨ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

花男Final in 神楽坂

日曜日
嵐のMJをこよなく愛するみっしーさんのお宅で開催された
「花男Final」観賞会に
神楽坂に行って来ました*^^*

     IMG_8847_1_1.JPG


ママ達の映画鑑賞にお付き合いしてくれた良い子達は・・・
先ずはホストの、みっしーさんのお家の神楽君&古都ちゃん
     IMG_8762_1.jpg
     IMG_8813_2_1.JPG
今日も1日よろしくお願いしまぁす♪

今日はお母様のお部屋で休憩タイムのカグコトちゃん
なので気がついたらお写真コレだけだったの^^;
又今度ユックリ遊びましょうね*^^*

ruipoさんのお家の
IMG_8658_1_1.JPG
ルイ君

IMG_118838_1_1.JPG
レン君

さよさんのお家の
IMG_8642_1_1.jpg
空太君

IMG_8634_1.jpg
伶音君

IMG_8626_1.jpg
椛(もみじ)ちゃん

ももさんのお家の
IMG_118809_1_1.JPG
はなちゃん

みかさんのお家の
IMG_8618_1_1.jpg
mocoちゃん

     IMG_8809_1_1.JPG
chappyちゃん

そして陸紅明
IMG_8676_1_1.JPG
IMG_8821_1_1.JPG
IMG_8615_1_1.JPG
今日は車で出動で、3ワンで賑やかにお邪魔させて頂きましたm(__)m♪

映画観賞の前に
みっしーさんのお母様がランチに
美味しい手料理をご馳走して下さいました
IMG_8692_1_1.JPG IMG_8688_1_1.JPG 

IMG_8690_1_1.JPG IMG_8697_1_1.JPG 

IMG_8701_1_1.JPG IMG_118692_1_1.JPG
パンもポテトグラタンも、クスクスサラダも他のメニューも、
全てお母様の手作りです!!*^^*
いつも美味しいお料理をどうもありがとうございますm(__)m


カワイイ兄弟ショットに・・・
IMG_8648_1_1.JPG

IMG_8742_1.JPG

IMG_8815_1.JPG

IMG_118825_1.JPG

お友達ショット
IMG_8665_1_1.JPG

IMG_8733_1.JPG

IMG_8737_1.JPG

IMG_8762_1.jpg

IMG_8793_1.JPG

IMG_8803_1_1.JPG
可愛いお友達イッパイのプードルパラダイスで幸せになったら
いよいよ今日のメインイベント!!
「花より男子Final」観賞♪

いつもはお口の滑らかなママ達も今日は真剣にTVに注目
熱い視線に始まり
ラブラブビームイッパイから、
ウルウル涙で幕を閉じる、
楽しい2時間半の観賞会は
あっ!と言う間に過ぎたのでした。。。。


映画の後には
みっしーさんからサプライズの贈り物が!
     IMG_8825_1.JPG
10月がお誕生日の
ルイ君、もみちゃん、明へとカワイイバースデイケーキのプレゼント☆

IMG_8852_1_1.jpg
みっしーさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
新しく始まる1年も、皆それぞれ健康で元気に楽しく過ごしていきましょうね*^^*

そしてママ達にもumaumaデザートのご馳走
     IMG_8885_1.JPG
丸ごとカボチャのプリ〜〜ン♪

このプリン
みっしーさんの愛しのMJ様がTVで食していた物だそうです^m^
IMG_118885_1.JPG IMG_8905_1.JPG
「MJ様と同じ物をたべた〜〜い!!♪」
と言うみっしーさんの愛がとっても感じられたスイーツタイムでした^^
皮まで食べられるプリン、お味もとってもumaumaスイート☆でしたよ^0^

最後に・・・
さよさんからのとある「☆ステキな贈り物☆」に
幸せイッパイ、お目目ハートのみっしーさんをご想像下さい^o^
     
何時か愛しのMJさんにあんな風に言ってもらえる日が来ると良いですね^^
(せめて夢の中でも^o-〜☆)

皆さん楽しい1日をどうもありがとうございました♪
あつしさん、お母様、お休みの所をお邪魔させて頂いて
どうもありがとうございましたm(__)m

ちなみに私は、みっしーさんのどんなアピールにも負けず(笑)
益々「類(小栗旬君)」のカッコ良さを再認識した
楽しい「花男Final」観賞会なのでしたぁ♪
ヤッパリ「類(小栗君)」がス・テ・キ、^m^ウフッ

さらに余談ですが
只今私は妻夫木&小栗出演の「UNO FOG BAR」の
CMを観る事がTVの何よりの楽しみです^^

舞台はイギリス、
昔大好きだったビートルズを彷彿とさせるイメージのキュートなCM☆
もう可愛くってたまりませ〜〜んっ!!^m^
あのままの雰囲気で映画作成とかしてくれないかしらん??♪♪♪
な〜んて,
オバチャマ思っちゃったりしてます#^^#







ニックネーム ユキヨ at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9月レッスン&、巾着田の彼岸花

木曜日は月1のレッスンデー

今回はお休みメンバーが多く3ママで、汗だくに頑張りました^o^v

先ずはミニアジに挑戦
IMG_117436_1_1.jpg
くぐったり〜

IMG_117450_1_1.JPG
スラロームしたり
(棒から出ているのはワンコの軌道修正用ワッカだそうです)

IMG_7448_1_1.JPG
ハードル飛んだり

IMG_7450_1_1.JPG
ブリッジしたり

IMG_7489_1.JPG
紅もトンネル抜けたり、がんばったよ〜^o^
(ミーさん、写真どうもありがと♪)

今日のメンバーも3ワン
IMG_117504_1_1.jpg
アジの最初はタイヤでお座り
紅の動きが可笑しかった〜(笑)

IMG_117536_1.jpg
ヴィッケ君はアジが得意☆、いつもニコニコ笑顔でやってるね^^


IMG_117735_1.jpg
マリンちゃんも何でも出来ちゃうお利口さん♪

見学組みチーム
IMG_117534_1.jpg

IMG_117547_1.jpg

IMG_117544_1_1.jpg


今日はまりろびさんリクエストで
初レッスン「バック!」の練習もしました

動ける範囲を狭くして
ママがワンコと向かい合わせになって
ワンコを後ずさりさせます^^
IMG_7516_1.jpg

それが出来たら
今度は動ける範囲を広げて〜「バック、バック・・」
IMG_7529_1.jpg
ちょっと難しいけど、皆頑張ってました^o^v

お休みのみなさ〜ん、来月は運動会ですよっ♪
来月も楽しみながら頑張りましょうね^o^

そしてアフターは
この季節限定のお花の園へ*^^*

先ずはランチ
IMG_117569_1_1.jpg IMG_7549_1_1.JPG

IMG_7554_1_1.JPG IMG_117554_1_1.JPG
毎年夏に訪れる
傍を川が流れ、テラスのみワンコOKの
埼玉で避暑地気分を味わえちゃうオーガニックカフェ

ここからご一緒したお友達
IMG_117564_1.jpg
今日はアフターも1ワンちゃん^^

そして今日のメインイベント
IMG_7620_1.JPG

皆でお花の園に行きました*^^*
IMG_7649_1_1.JPG

IMG_7643_1_1.JPG

IMG_7652_1_1.JPG IMG_7655_1_1.JPG

IMG_7658_1_1.JPG IMG_117658_1_1.JPG

IMG_7663_1_1.JPG
1面、真っ赤な絨毯の彼岸花
観光バスのツアーもやって来る、見事な花園です

去年クニさんと訪れて
この時期、カフェの近くにこんな夢の様なお花畑があるの事を知って
とっても感動

IMG_7696_1_1.JPG

IMG_7665_1_1.JPG

IMG_7677_1_1.jpg

IMG_7684_1.jpg

IMG_7704_1_1.JPG

IMG_117879_2_1.JPG

IMG_117874_1.JPG

     IMG_7707_1_1.jpg

     IMG_7714_1.JPG
@Kincyhakuda

お花畑を抜けると
沢山の出店が出ていて
ママ達の食欲をそそります^m^

IMG_7811_1.JPG
「アタシ達はお写真撮るだけなのね・・・ーー;」なワンズ(爆)

でも・・・
ちゃ〜んとワンコにもご褒美はあるのよぉ〜♪
IMG_117905_1_1.jpg

IMG_7913_1_1.jpg

IMG_7436_1_1.jpg

ワンコのお遊びゾーン(草の広場)を過ぎると
次は、とってもカワイイお花畑
IMG_7920_1.JPG

IMG_7931_1.JPG

IMG_7940_1_1.JPG IMG_7945_1_1.JPG

IMG_7946_1_1.JPG

     IMG_7950_1_1.JPG
「アタシ、カールおじさんになってママに捕まっちゃたの・・」by寿花ちゃん^^

IMG_7952_1_1.JPG

     IMG_7960_1_1.JPG

彼岸花のピークは過ぎつつありましたが
コスモスはこれからが見頃
ちょっと遠いけど・・・
マダマダ花園を楽しめる埼玉の西に皆さん足を運んでみて下さいね*^^*


楽しいママ達とカワイイワンコ達とお出かけできて
(最後に、私と明?の大失態もプラスされ^^;、益々)
一生思い出に残る♪
とっても綺麗な彼岸花の里でしたぁ*^o^*
(よね?^m^)

IMG_7858_1.JPG
又来年皆で行けたら良いね♪
ニックネーム ユキヨ at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

参宮橋Date

日曜日
お誘いいただいて
参宮橋のカフェにお出かけ♪

DSCF4489_1_1.jpg DSCF4489_1_1.jpg
とってもモダンでステキなカフェ
こちらのロフト席をみっしーさんが予約してくださいました^^

この日のお友達は
DSCF4540_1_1.JPG
神楽君

DSCF4497_3_1.JPG
古都ちゃん

DSCF4516_3_1.JPG
ミルフィちゃん

     DSCF4494_3_1.JPG
     モコ君

     DSCF4517_3_1.JPG  
     バーニーちゃん

DSCF4522_3_1.JPG
ロビンちゃん

     DSCF4535_3_1.jpg
     只今5ヶ月のチビチビ、ラルちゃ〜ん

     DSCF4539_3_1.JPG
    むく君
    むく君には、依頼を受けたキャリーのお届けもしました
    可愛いむく君にとってもお似合いで〜す^o^♪

そして
DSCF4568_1_1.JPG
DSCF4581_3_1.jpg
紅明
「何で、紅ちゃんがアタシのカフェマットの上にいるのかしら?--」by古都ちゃん^^;

DSCF4548_1_1.JPG DSCF4597_1_1.JPG
ランチ&、デザートのフレンチトーストもモチモチでumaumaでした*^^*

この日のワンコ達は・・・

DSCF4503_1_1.JPG
umiさんのお膝でマッタリ〜なバーニーちゃん

     DSCF4527_1_1.jpg
ラルちゃんを、お帽子にしたモコちゃん^m^
何だか嬉しそうね^^

     DSCF4536_1_1.JPG
むく君用のカノンさんのキャリーに入ったモコ君
カノンさんのオシャレなキャリーはモコ君にもとってもお似合い☆

     DSCF114570_1_1.JPG
こちらもカノンさんのお洋服でペアルックのカグちゃん&モコ君
カノンさんのお洋服は品が良くて可愛いの*^^*
ちなみに、陸もオソロです^^

     DSCF4588_1_1.JPG
まりろびさんからのプレゼントのケーキを前に記念撮影のモコ君
8月がお誕生日だったモコ君、ずっと元気に楽しく過ごしてね♪

チビーズチームもね
DSCF4551_1_1.JPG
ロビンちゃん&明

DSCF4553_1_1.jpg
ラルちゃん&明

DSCF4530_1_1.JPG
「オヤツ!!」に反応して
お耳ブンブンな明^m^
に・・・・

DSCF4549_1_1.jpg
紅はむく君のママのお膝の上--;
むく君、遠慮知らずの娘でゴメンナサイm<__>m

と、この日も
マイペースな我が家のガールズUでした^^;

DSCF114568_1_1.JPG
今日も、ワンコの可愛い笑顔にイッパイ癒されました

皆さんどうもありがとうございました♪
叉是非ご一緒して下さいね*^^*


そして、今週
我が家は、クニさんの遅い夏休みで
短い家族旅行に出かけます♪

思い出沢山作れたらイイナ

DSCF4604_1.JPG
り「行ってきまぁす♪」





  
ニックネーム ユキヨ at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

makimaki〜〜♪

1年越しの計画「makimaki party」開催に
寿花ちゃんのお家にお邪魔しました*^^*

DSCF4046_1_1.jpg

DSCF4020_1_1.jpg
今日は宜しくね、寿花ちゃん黒ハート

一緒のお友達と・・・
     DSCF4037_1_1.jpg

DSCF4102_1_1.jpg
DSCF4031_1_1.jpg
紅明

みっしーさんはカグコトちゃんがトリミングだったので
ワン無しで参加で〜す♪

DSCF4049_1_1.JPG DSCF4047_1_1.JPG
makimaki寿司に、
manchanのお料理や
みっしーさんのお母様お手製のumauma煮豚ちゃんも並びました

DSCF4091_1.JPG
み「煮豚おいちそう揺れるハート

1年越しのmakimakiに挑戦のみっしーさん^o^
DSCF4052_1_1.JPG
「大丈夫かな〜〜??ダッシュ(走り出すさま)」byシー君

巻いて巻いて〜〜るんるん

完成したみっしーさん作!makimaki寿司!!
     DSCF4054_1_1.JPG

あれ、makimaki寿司って、こんなだったっけ??

と言う事で、私作makimaki寿司
     DSCF4056_1_1.JPG
これが正統派makimaki〜♪じゃないでしょうかぁ^o^

↑「ドコか変?」とmy makimakiを眺めているカワイイみっしーさん^m^

フルーツイッパイなデザートも
    DSCF4098_1.JPG

     DSCF4101_1.JPG
みっしーさんに選ばれたデザートを見て
「ママ、本当はこれが食べたかったらしいですダッシュ(走り出すさま)」な寿花ちゃん

皆で、オシャベリしながらのmakimakiってと〜っても楽しいねわーい(嬉しい顔)     

DSCF4044_1_1.JPG
「ママ達、賑やか過ぎ目」by寿花ちゃん

ワンコーズも「オヤツちょう〜だい」
DSCF4071_1.JPG

DSCF4068_1_1.JPG

DSCF4062_1_1.JPG

「ココは何処?」な紅に・・・
DSCF4077_1_1.JPG

DSCF4079_1_1.JPG
覗き紅^o^

manchan家って面白いね♪

     DSCF4074_1_1.JPG         

manchan、寿花ちゃん、
美味しくってとても楽しい1日をどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSCF4086_1.JPG
寿花ちゃん、いっぱ〜いるんるん
なmanchan家の休日でした*^^*


そして今日
お友達と「HACHI」を観て来ました

観ると悲しくなるので
動物の辛い内容をテーマにした映画やTVは極力避けています

泣き虫なので
今回HACHIは洋画だし、感情移入しないように
冷めた目で観ようと決めていました

ところが、
映画が始まってパピィHACHIが登場したら、もう泣いてました^^;
結局、最初から最後まで泣きっぱなし・・・・

でも、観終わると
悲しい気持ちと同時に、
皆に愛されていたHACHIは
とても幸せだったのでは無いかな?
と、少しだけ穏やかな気持ちにもなっていました


そして陸紅明の事が、益々とっても大切に思えた映画でした

DSCF4148_1_1.JPG

DSCF4147_1_1.JPG

DSCF4164_1_1.JPG

いつまでも、ず〜〜っと一緒だよ黒ハート










ニックネーム ユキヨ at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする