2011年02月26日

リベンジ会@Feburuary

先日3ワンとミカさんの仕事場にお邪魔しました^^
DSC02674_1_1.JPG
DSC02671_1_1.JPG
DSC02679_1_1.JPG
数年前に買ったパリエロのセーター
バックデザインがかわいくてお気に入り

DSC02681_1.JPG
「お出かけしてきます♪」

で集まったのはリベンジ会メンバー
DSC02701_1.JPG
mocoちゃん

DSC02690_1.JPG
寿花ちゃん

DSC02708_1.JPG
ヴィッケ君

DSC02702_1.JPG
ロッタちゃん

DSC02710_1.JPG
リリィちゃん

chappyちゃんのお写真は撮れなかったのごめんなさい;;

いつもの様にmanchan手作りのご馳走とデリでランチ♪
DSC02686_1.JPG
「いっただきまぁす^o^/」

最近のかわいいバトルはリリィちゃんと明(笑)

ぱぴぃのリリィちゃんは何故か明が気になるらしく・・・
「明ちゃん、あそぼ♪」と来るけれど
DSC02691_1.JPG
「あ、リリィちゃんが来た。。。−−;」となる明

かくて
遊びたいリリィちゃんと明のバトルが繰り広げられるのでした(笑)
DSC02696_1.JPG
「やっほ〜、あそぼ、あそぼ^o^/」のリリィちゃん
「ガウガウ、あそばない〜〜っ><;」の明

思わず爆笑のかわいい2ワンの姿です^m^

DSC02700_1_1.JPG
「あたし達、結構楽しんでます」??^^byリリィ&明

DSC02712_1.JPG
1○連勝にストップが掛かったケーキもね^^

DSC02704_1.jpg
みなさ〜ん、今日も楽しい1日をどうもありがとうございました
この日も10時間(苦笑)
いつかミカさん本当にお泊りさせて下さいね^^

オマケ
まだまだ夜は寒いので・・・
201102232334000_1_1.jpg
毛布の蓑虫になる明です^^





ニックネーム ユキヨ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

広尾でイタリアン

先週末
みっしーさん、ユミちゃんとみっしーさんがセレクトして下さった広尾のイタリアンのお店でディナーして来ました♪
DSCF9344_1_1.JPG

DSCF9346_1_1.JPG DSCF9349_1_1.JPG

DSCF9350_1_1.JPG DSCF9351_1_1.JPG

DSCF9352_1_1.JPG DSCF9354_1_1.JPG

DSCF9356_1_1.JPG DSCF9357_1_1.JPG

DSCF9358_1_1.JPG DSCF9359_1_1.JPG

DSCF9372_1_1.JPG DSCF9376_1_1.JPG
お食事はモチロン美味しいし
お店の雰囲気も、オーナーシェフの感じも、スタッフさんの感じも
とても良くて
皆お気に入りのお店になりました

楽しいオシャベリと、お食事をゆ〜っくりと堪能させて頂き
みっしーさん、ユミちゃんどうもありがとうございましたm(__)m

又近い内にL会メンバーで行きましょうね^^

そして1月がお誕生日だったユミちゃんのお祝いも♪
DSCF9362_1_1.JPG
いつも前向きで素敵なユミちゃんに
沢山のHAPPYが訪れますように・・・☆

今週初めは久しぶりに雪が積もったので
今日は雪解け初のお散歩*^^*
DSCF9414_1.JPG

やっぱり冬の雪景色は良いな^^
DSCF9422_1.jpg

でも今日の風はもう春の匂いがしました♪



ニックネーム ユキヨ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

リベンジ会 @2011初

今年もマタマタ楽しいリベンジ会は開催されています^^
2011年第一回目は私がインフルエンザになる前に、でした^m^

いつもの様にランチは持ち寄りデリ♪
DSC02519_1.JPG

この日はmanchanが風邪で欠席・・・
皆様くれぐれも風邪&インフルエンザにはご注意を。です。

で集まったメンバーは
DSC02527_1.JPG
mocoちゃん
DSC02530_1.JPG
chappyちゃん

DSC02531_1.JPG
ヴィッケ君
DSC02525_1.JPG
ロッタちゃん
DSC02538_1.JPG
リリィちゃん

そして我家の
DSC02521_1.JPG
DSC02520_1.JPG
DSC02523_1.JPG
陸紅明

この日も気が付いたらあっ!と言うまの9時間コース^^;
何時かそのままお泊りになるんじゃないか?と危惧しています(笑)

今年も笑いイッパイのマッタリ〜とした癒しの時間
皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

DSC02540_1.JPG
あ、そして、モチロン?デザート争奪戦は、私只今1○連勝爆走中です^m^

ニックネーム ユキヨ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ぷぅちゃんのお家と、2010年最後

先日、今年最後のトリミングに行って来た陸紅明
DSC02491_1_1.JPG

DSC02492_1_1.JPG

DSC02514_1.JPG
皆すっきり可愛くなって♪
今年も気持ちよくお正月が迎えられそうです^^


そして今年最後のお出かけは
先日クレイでご一緒できなかったeikoさんのお宅にお邪魔させて頂きました
出迎えてくれたのは
お耳ピョーンの可愛いぷぅちゃん*^^*
DSCF8925_1.JPG

私のお供はモチロン同じくお耳ピョーンの
DSCF8929_1.jpg
明^^

チビッコ、久しぶりの「ぷぅみん」ショット^^
DSCF8931_1.JPG

素敵なお宅で、eikoさん手作りの美味しいお食事を戴いて
DSCF8934_1_1.JPG DSCF8956_1_1.JPG
デザートも外せません(笑)

ソファーに乗せたらビビリの明はへっぴり腰^^;
DSCF8943_1.jpg

でも・・・
DSCF8947_1.jpg
「オヤツの為ならアタチも頑張ります!!」の明なのでした^m^

eikoさん、ぷぅちゃん、今日はどうもありがとうございました^^
DSCF8954_1_1.JPG
ユックリお邪魔させて頂いて
ガールズトークも出来てとても楽しかったです♪
又是非遊んで下さいね^^



年末陸紅明は車で実家にGO!!
DSCF8965_1.JPG

DSCF8968_1.JPG
「私はこんな所なの・・・」by紅^^

実家の私の部屋では意外に仲良しの陸明^^
DSCF8971_1.JPG
「見てた?」by陸

テーブルで仕事中の私をソファーから見る紅^^
DSCF8980_1.jpg
「真面目に仕事してる?」^m^;

段々両親も年を取って来たので
これからは陸紅明も実家の出没が増えそうかな
DSCF8988_1.JPG
「お散歩だよ〜^o^」

よ〜い、ドン!!
riku beni min5_1.jpg

皆様2010年も遊びに来て下さってどうもありがとうございましたm(__)m

又来年も陸紅明ともども、どうぞ宜しくお願いします^^
ニックネーム ユキヨ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

 忘年会♪

先日
紅の躾教室の忘年会で都内にGO!
DSCF8869_1_1.JPG

DSCF8885_2_1.JPG DSCF8886_2_1.JPG 

DSCF8888_2_1.JPG DSCF8889_2_1.JPG

DSCF8890_2_1.JPG DSCF8891_2_1.JPG
ステキな和食のお店で河豚鍋を戴きました♪
ボリューム満点のお食事に、美味しいお鍋
最期には雑炊もあったけど画像は無し^^;

集まったのはレッスンのお友達
DSCF8874_1.JPG
アリスちゃん

DSCF8875_1.JPG
ティアナちゃん

DSCF8876_1.JPG
グフちゃん

DSCF8882_1.JPG
ラルちゃん

DSCF8877_1.JPG
mocoちゃん

DSCF8879_1.JPG
chappyちゃん

DSCF8880_1.JPG
ロッタちゃん

DSCF8881_1.JPG
リリィちゃん

DSCF8873_1.JPG


そしてティータイムからは
マダムのお宅の
DSCF8897_1.JPG
モコ君

DSCF8895_1.JPG
バーニーちゃん

トリミング帰りの
DSCF8913_1.JPG
まりんちゃん

DSCF8924_1.JPG
ロビンちゃん

ワン無しで参加のみっしーさんと、ruipoさんもご一緒です^^

いつも楽しいレッスンのお友達
2010年も色々とどうもありがとうございましたm(__)m
又来年もどうぞ宜しくお願いします

まりろびさん、幹事さんもどうもありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした

又来年、元気で明るいママ達と
カワイイお友達たちに会えるのを楽しみにしていまぁす*^^*


ニックネーム ユキヨ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

リベンジ会@ December

今月もやって来ましたリベンジ会
お友達皆でみかさんのお仕事場にお邪魔しました^^
DSC02429_1_1.JPG
クリスマスの飾りつけがオシャレなみかさんのお仕事場♪

ランチはいつもの持ち寄りデリに
DSC02430_1_1.JPG DSC02432_1_1.JPG
マタマタmanchan手作りのペンネとちぢみ、メッチャマイウ〜でした*^^*
manchanいつもご馳走様ですm(__)m

集まった可愛いお友達は
DSC02444_1_1.jpg
mocoちゃん
DSC02449_1_1.jpg
chanppyちゃん

DSC02440_1_1.JPG
ヴィッケ君
DSC02434_1_1.JPG
ロッタちゃん
DSC02453_1_1.JPG
リリーちゃん

DSC02445_1_1.JPG
寿花ちゃん

DSC02452_1_1.JPG
DSC02447_1_1.JPG
DSC02441_1_1.JPG
陸紅明

リリーちゃんは明のバックに入って来たり
人にもワンにも懐っこいカワイコちゃんです^^
DSC02433_1_1.JPG
明は戸惑い顔(笑)

DSC02456_1.JPG

DSC02459_1.JPG

DSC02460_1.JPG
皆でクリスマスケーキも食べましたよ♪

一足早いクリスマス
今日も沢山笑ってハッピーでした^o^

DSC02466_1.JPG
いつも、楽しい時間を本当にどうもありがとう♪です^^


ニックネーム ユキヨ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

L会2010忘年会

先週末、L会のお友達で忘年会

DSCF8593_1.JPG

場所は銀座。天婦羅の「近藤」さんです
DSCF8601_1_1.JPG DSCF8602_1_1.JPG

DSCF8612_1_1.JPG DSCF8613_1_1.JPG
カウンター席に座って
目の前で一つずつ天婦羅を揚げてもらってアツアツを戴く幸せ

今年も健康で1年過ごせた事
沢山のお友達と楽しい時間を過ごさせて頂いた事に心から感謝ですm(__)m

この日のメンバー
ririさん、私、ユミちゃん
DSCF8598_1_1.jpg
いつもながら美味しい楽しい、幸せなお時間をどうもありがとう

みっしーさん、yumikoさん、yumiさん、とのままちゃん
次回はご一緒できたら嬉しいです*^^*

陸紅明の日常はいつもと変わらず・・・

お散歩中に「紅」と呼ぶとアイコンしてくれる可愛い紅です
DSCF8619_1_1.JPG

DSCF8623_1_1.JPG

DSCF8626_1_1.JPG
陸はモクモクと歩く〜〜^^

お散歩中は定位置の明も
DSCF8634_1.jpg
お庭では全速力です♪

バラも咲いていますよ^^
      DSCF8628_1.JPG


ニックネーム ユキヨ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ランチ@六本木

先日の事
マダムとユミちゃんと六本木でランチをして来ました

場所は六本木レジデンスの「レスプリ ミタニ」
2010-11-28-003_1_1.jpg 2010-11-28-004_1_1.jpg

2010-11-28-005_1_1.jpg 2010-11-28-006_1_1.jpg
お料理はボリュームも満天でしたが、お味もとっても美味しかったです♪

ユミちゃんに撮ってもらった、マダムと私
74811_131731540216353_100001385231429_187929_5554241_n_1.jpg

ワンコ無しでも色々な話題で楽しい時間を過ごさせて頂ける事
心から感謝ですm(__)m
マダム、ユミちゃん楽しい休日をどうもありがとうございました♪
又美味しいお出かけをご一緒どうぞ宜しくお願いしまぁす^o^

秋の陸紅明は
DSCF8565_1.JPG
陸は2ワンになったり・・・・(笑)

DSCF8561_1.JPG
紅は思う存分走り回り♪

DSCF8566_1.JPG
明はお花とコラボしたり^^

でも1番は
DSCF8494_1_1.jpg
皆ヒーターの前が好きみたいです^^;

「犬は喜び庭駆け回り~♪」、でも無いんですよね(苦笑)


今日から12月
いよいよ2010年も残り一月になってしまいました
2010-11-28-007_1_1.jpg
ニックネーム ユキヨ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

リベンジ会 @November

モサ子だった明が綺麗になって
お出かけしたのは毎月恒例のリベンジ会^^
DSC02326_1_1.JPG
「スッキリ〜〜♪」

DSC02329_1_1.JPG DSC02328_1_1.JPG
いつもの持ち寄りデリに、manchanの唐揚げはumaumaです*^^*

メンバーは
DSC02358_1_1.JPG
mocoちゃん

DSC02363_1_1.JPG
chappyちゃん

DSC02379_1.JPG
ヴィッケ君

DSC02337_1_1.JPG
ロッタちゃん

DSC02375_1.JPG
リリーちゃん

DSC02390_1.JPG
寿花ちゃん


そして
DSC02399_1.JPG
DSC02334_1_1.JPGDSC02332_1_1.JPG
陸紅明


可愛いワンコーず
DSC02367_1_1.JPG

DSC02395_1.JPG

DSC02343_1_1.JPG

この日もマタマタmanchanが作りケーキを作ってくれて
お誕生日が近かったmocoちゃん、ヴィッケ君のお祝い
DSC02404_1.JPG

     DSC02403_1.JPG
ビッケ君、モコちゃん、いつまでも楽しく元気に毎日を過ごしてね♪

DSC02408_1.JPG
陸紅明もご馳走様でしたぁ〜〜^o^/

DSC02400_1.JPG
ママ達にもデザート、現在マダマダ1位更新中の私(笑)

今回も笑いっぱなしの9時間(苦笑)
いつも沢山の笑顔をどうもありがとうm(__)m

DSC02346_1_1.JPG
「今日も楽しい1日をどうもありがとうございました」by陸紅明


オマケ
モッサーだった陸紅もトリミングでスッキリ♪
DSC02421_1.JPG

DSC02412_1.JPG

明もオマケ^^
DSC02325_1_1.JPG
ニックネーム ユキヨ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

代官山ランチとお友達のお店

先週末
お友達と代官山でランチして来ました
DSCF8171_1_1.JPG

        DSCF8199_1_1.JPG
場所はソファー席が嬉しい「COLOR」さん           


集まったのは
DSCF8172_1_1.JPG
レン君

DSCF8174_1_1.JPG
神楽君

DSCF8179_1_1.JPG
まりんちゃん

DSCF8181_1_1.JPG
グフちゃん

DSCF8182_1_1.JPG
ラルちゃん

DSCF8177_1_1.JPG


そしてワン無しで
ムック君ママさんとuniさんもご一緒して下さいました

DSCF8198_1_1.JPG DSCF8208_1_1.JPG

DSCF8189_1_1.JPG

DSCF8203_1_1.JPG

DSCF8197_1_1.JPG
リーズナブルで美味しいランチを頂きながら、皆でわいわいガヤガヤオシャベリ♪
とっても楽しかったです♪
皆様又是非ご一緒して下さいね^^

その後はユミちゃんと合流して
      DSCF8226_1_1.JPG
シアン君

お友達が7日と14日のみオープンしている
中目黒のお店に行って来ました
DSCF8217_1_1.JPG

日時   11月7日(日)&14日(日) 11:00  〜 19:00

場所   目黒区中目黒2-5-28   レンタルスペース さくら

東急東横線 中目黒駅下車 徒歩5分

とてもオシャレなお店でマイショップをオープンしているのは
マダムと、yaeちゃんと、舞坂さん^^

DSCF8220_1_1.JPG
マダムのお宅のモコバニちゃん

DSCF8222_1_1.JPG
yaeちゃんのお宅のありちゅ

DSCF8232_1_1.JPG
舞坂さんのお宅のゆうき君とつむぎちゃん

他にも色々なワンコのお店が出ていてとても素敵なショップさんでした
皆さんの手作りの品物の数々
愛情がとても感じられて見ているだけでもHAPPYに♪

明日も又オープンされると言う事なので
皆様是非足を運ばれてみては如何でしょうか^^。

お久しぶりのお友達にもお会いできたのも嬉しかったです^^
DSCF8225_1_1.JPG
ソフィーちゃん

DSCF8228_1_1.JPG
マダムの手作りのバックとリード、手作りとは思えないくらいにオシャレで
と〜〜っても素敵です*^^*
ニックネーム ユキヨ at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

HAPPY BIRTHDAY ririさん

先日モッサーだった明のトリミングに行きました
DSC02141_1.JPG

DSC02142_1.JPG
大分すっきり〜〜、耳の毛も気が付かない間に伸びました(笑)

お天気の良い日はお散歩と庭遊び
DSCF7912_1.JPG

DSCF7906_1.JPG

DSCF7905_1.JPG

脇の庭に少し出ている私を覗く紅^^
DSCF7902_1.jpg
「私もそっちに行きたいよぉ♪」

先週の土曜日には9月がお誕生日だったririさんのお誕生日のお祝いを
神楽坂のフレンチレストラン「ラトラス」で
DSCF7934_1_1.JPG

DSCF7927_1_1.JPG DSCF7937_1_1.JPG

DSCF7938_1_1.JPG DSCF7939_1_1.JPG

DSCF7941_1_1.JPG DSCF7942_1_1.JPG

DSCF7943_1_1.JPG DSCF7944_1_1.JPG

DSCF7952_1_1.JPG DSCF7954_1_1.JPG
美味しいフレンチと暖かいサービスに
楽しくて幸せな時間を過ごしました

ririさん、お誕生日おめでとう♪
DSCF7946_1.JPG
明るく前向きで一生懸命なririさんに
これからも沢山のHAPPYが訪れますように*^^*

そして色々なガールズトークで盛り上がれる
みっしーさん、ユミちゃん、ririさんに心から感謝です
次回はyumikoさん、yumiさん、とのままちゃんも是非ご一緒にね^^

DSCF7958_1_1.JPG
「かぁさんにも幸せなお時間をどうもありがとうございました」by明 


ニックネーム ユキヨ at 10:53| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

リベンジ会@9月

今月も可愛いお友達とご一緒させて頂きました^^
DSC01879_1_1.JPG
mocoちゃん

DSC01892_1_1.JPG
chappyちゃん

DSC01881_1_1.JPG
ヴィッケ君

DSC01896_1_1.JPG
ロッタちゃん

DSC01885_1_1.JPG
寿花ちゃん

そして
DSC01905_1_1.JPG
DSC01887_1_1.JPG
DSC01893_1_1.JPG
陸紅明

ランチは持ち寄りに
DSC01877_1_1.JPG DSC01876_1_1.JPG
manchan手作りの唐揚げとお稲荷さん♪
今月もmanchanのお料理はとても美味しいです*^^*

ランチしたりおしゃべりしたり〜〜^^
それからママ達はデザートも食べ♪
DSC01900_1_1.JPG

いえいえ、ワン達にもチャーんとmanchanがワンコご飯を用意して下さいましたぁ^^
DSC01906_1_1.JPG
「manchan、いつも美味しいお料理をご馳走様で〜〜す^o^/」

DSC01898_1_1.JPG

皆様.今日も楽しい1日を皆様どうもありがとうございました〜〜^o^/
又来月もどうぞ宜しくお願いしまぁす^^


ニックネーム ユキヨ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

TDLとトリミング

先週、L会のお友達とTDLに行って来ました^^
DSCF7444_1_1.jpg
大人も童心に戻れる夢の国DISNEY LAND♪

目的はモチロンこちら!!
DSCF7477_1_1.JPG
マイケルの3D映像「キャプテンEO」の1年限定の復活をみる為です^o^/
皆付き合ってくれてどうもありがとう♪

以前上映の時にも何度も観ていましたが
新たなマイケルの復活に思わずウルルでした;;
「マイケル・・・・、カッコいい☆」
1年の期間限定上映の内に後2〜3回はマイケルに会いに行きたいと思っています^m^

皆、子供に帰って思い切りの笑顔^o^
DSCF7482_1_1.jpg

DSCF7483_1_1.jpg
お見せできないのが残念です^^

さすが、夢の国☆
聞いてみるとお子様プレートのオーダーも意外に大人もOK♪
DSCF7487_1_1_1.JPG
お子様プレート食べたのなんて何年ぶりかな??^^

ワン無しでも、ワン在りでも
笑ってオシャベリして、沢山食べて^m^
楽しい時間を過ごさせてくれるL会のお友達たち
DSCF7480_1_1.JPG
いつもどうもありがとう♪
みっしーさん、ririさん、ユミちゃん、
又色々お出かけましょうね♪

そして陸紅明はトリミングでした
DSC01549_1_1.JPG
       DSC01551_1_1.JPG

DSC01554_1_1.jpg
       DSC01573_1_1.JPG

DSC01534_1_1.JPG
       DSC01584_1.JPG
皆すっきり可愛くなりましたよ〜〜ん*^0^*

お盆も終っていよいよ夏も終わりですね・・・ちょっとさびしい。。。
でもマダマダ残暑が厳しいので、
美しい映像と好きな音楽で皆様に残暑お見舞いを^^

皆様、どうぞ夏バテに気をつけてお過ごし下さいね☆

ニックネーム ユキヨ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

リベンジ会@August

今年は暑い夏ですが、
暑さを吹き飛ばす(笑)恒例リベンジ会メンバーが
マタマタみかさんのお仕事場に集まりました^^

カットが変わってすっかりイメチェンした
DSC01484_1.JPG
mocoちゃん

DSC01475_1_1.JPG
chappyちゃん
今日も宜しくお願いしまぁす*^^*

DSC01502_1_1.JPG
寿花ちゃん

DSC01496_1_1.JPG
ヴィッケ君

DSC01483_1_1.JPG
ロッタちゃん

DSC01506_1_1.JPG
DSC01486_1_1.JPG
DSC01507_1.JPG
陸紅明

今日も持ち寄りランチに♪
DSC01499_1_1.JPG

manchanが買って来てくれたペニンシュラのマンゴープリン、umaumaで〜す*^^*
DSC01526_1_1.JPG DSC01529_1_1.JPG
そして、8月がお誕生日のみかさんのケーキ
みかさん、お誕生日おめでとうございます^^
これからもズ〜〜ット今のままの明るいみかさんで居て下さいね*^^*ムフ

紅明は親亀小亀で寛ぎ中^^
DSC01503_1.JPG
紅にドンッと乗っかってる明、紅は優しくて怒らないからね^^;
べ「明は我が家のおてんばちゃんです^^」

皆さん今日も笑いっぱなしの楽しい1日をどうもありがとうございました^o^/
又次回も宜しく、です*^^*
ニックネーム ユキヨ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

BLUE NOTE TOKYO

先週末、ユミちゃんに誘って頂いて、有名な、ジャズのライブハウスに行って来ました
「BLUE NOTE TOKYO」
DSCF7243_1_1.JPG

DSCF7234_1_1.JPG DSCF7235_1_1.JPG

DSCF7237_1_1.JPG DSCF7238_1_1.JPG

DSCF7241_1_1.JPG DSCF7242_1_1.JPG
入り口も店内もとても雰囲気のあるステキなライブハウス

ユミちゃんが私の大好きなマイケルの兄「TITO JACKSON」のライブがあるよ〜〜
と誘ってくれたのです*^^*

実はライブハウスと言う所に行ったのは殆ど初めての経験で
とても刺激的に楽しみました
私には思いもつかない様な所に誘ってくれる大切な友人のユミちゃんに
心から感謝ですm(__)m
ユミちゃん、とっても嬉しかったよ♪

ライブはブルースあり、ジャクソン5時代のナンバーアリで
ノリノリにエンジョイして
マイケルのナンバーには思わずウルウル^^;

ライブが終った後にはこれまたユミちゃんが予約してくれた焼肉の名店へ
「よろにく」
DSCF7248_1.JPG DSCF7252_1.JPG
なのにお肉の画像は、撮る前に胃袋に収まってしまいました^^;

十分に大人と言う年齢になっても初めての経験を色々出来る幸せ
ユミちゃん本当に楽しい思い出に残る時間を作ってくれて
どうもありがとう**^^*
一生忘れ無いよ・・・・

DSCF7246_1_1.jpg
この日は、マイケルカラーのOP^^でした


ニックネーム ユキヨ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

リベンジ会@July

6月は3週間体調を崩していたけど
やっとほぼ体調も戻り
久しぶりにワンコと一緒のお出かけをしました^^
と言っても,家からすぐのみかさんのお仕事場にお邪魔してのリベンジ会です^^

モッサーだった明もようやくすっきりして^^
DSC01221_1_1.JPG
み「ボケボケでしゅけどねっーー;」^^;


集まったのは
mocoちゃん
DSC01240_1.JPG
DSC01255_1.JPG
chappyちゃん



ヴィッケ君
DSC01229_1.JPG
DSC01233_1.JPG
ロッタちゃん

DSC01230_1.JPG
寿花ちゃん

そして
DSC01239_1.JPG
DSC01235_1.JPG
DSC01261_1.JPG
陸紅明^^

いつもの持ち寄りランチに
DSC01247_1.JPG
manchanの美味しい煮込みハンバーグ&パスタ
いつもながらプロ並みにに美味しかったです♪

ワンコもオヤツ
DSC01244_1.JPG
「オヤツオヤツ♪」


moremoreカワユイワンコ's
DSC01296_1.JPG

DSC01250_1.JPG

DSC01290_1_1.JPG

DSC01252_1.JPG

DSC01260_1.JPG

DSC01251_1.JPG

みかさんチョイスの美味しいケーキも戴きましたぁ^o^/
DSC01265_1_1.JPG DSC01267_1_1.JPG
体調を崩していたのでパワーダウンしてるか?と思いましたが・・・・
リベンジ会でのジャンケン勝負はマダマダいけるみた〜〜い*^0^*/

この日は夕方に用事があっていつもより少し早めに失礼をさせて頂いてしまいましたが^m^
今日も笑いイッパイ
おかげさまで沢山笑って病気も吹き飛んだみたいです^^

皆さん今日も楽しいお時間をどうもありがとうございました#^^#
DSC01301_1_1.JPG
これからも陸紅明ともども、どうぞ宜しくお願いします♪
ニックネーム ユキヨ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

どうもありがとう☆

昨日は7月17日から公開になるスタジオジブリの最新作
「借りぐらしのアリエッティ」の試写会に行ってきました^^
DSCF7192_2_1.JPG

人間の家の軒下に住む小人のアリエッティとその家族と
ある少年の小さな心の交流を描いた作品

淡々と進む内容の映画でしたが、静かな感動があって・・・
優しくそして強く生きて行く事の大切さを感じました。

是非お時間あったら劇場に行って観てくださいね^^

テーマ曲をお借りしました。良かったら聴いて下さい



我が家の庭にも小人は居るかな??な〜んて思いながら^m^
梅雨の庭をパチリ
DSCF7197_1_1.JPG DSCF7198_1_1.JPG

DSCF7211_1.JPG DSCF7213_1.JPG

DSCF7196_1.JPG DSCF7209_1.jpg
梅雨の庭で木々や草花を揺らしながら風が吹くと
植物にもそれぞれ命がある事を実感します


そして先週末は
今月末にお誕生日がやってくる私の為にL会のお友達がお誕生日会を開いて下さいました*^^*

場所は虎ノ門にあるソムリエの田崎信也さんのフレンチレストラン「S」
DSCF7160_1_1.JPG DSCF7162_1_1.JPG

DSCF7164_1_1.JPG DSCF7168_1_1.JPG

DSCF7169_1_1.JPG DSCF7170_1_1.JPG

DSCF7171_1_1.JPG DSCF7172_1_1.JPG
リーズナブルなお値段で美味しいフレンチと美味しいお酒を頂く事ができる
ステキなお店でした♪

DSCF7177_1.JPG
デザートを前に*^^*

ワンコを通じて知り合えた貴重な大好きなお友達たち
DSCF7179_1_1.JPG
ワンコの事だけじゃなくて色々な事を気兼ねなく話せる友人に
こうして巡りあえた事に心から感謝ですm(__)m

みっしーさん、ririさん、ユミちゃん、
本当にどうもありがとうございました☆
あんな私だけど(笑)これからも末長くどうぞ宜しくお願いします^^
yumikoさん、yumiさん、とのままちゃん
お時間あるとき又ご一緒してくださいね^^


モッサーだった陸紅もトリミングに行ってようやく綺麗に*^^*
DSCF7204_1_1.jpg

DSCF7205_1_1.JPG

DSCF7206_1_1.jpg
まだモッサーの明も、もうすぐ綺麗になる予定^^

そして親愛なる方からこんな珍しい贈り物も頂いて、
一足早い、美味しくて幸せな夏の気分も味わわせて頂きました*^o^*
DSCF7145_1_1.JPG
どうもありがとうございましたm(__)m


最後に、「S」近くの高層マンションと東京タワーの光のコラボ
とても綺麗だったので思わずパチリ
DSCF7186_1.JPG

色々な人に囲まれて幸せな時間を過ごす事が出きる事に
心から感謝です#^^#

ニックネーム ユキヨ at 15:10| Comment(6) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

お宅訪問

先日、
鎌倉に新居を建てられたゆーみんさんのお宅にお友達とお邪魔させて頂きました^o^

出迎えてくれたゆーみんさんのお宅の3ワンちゃんは
DSC01164_1.JPG
9歳とは思えないヨーキーのプゥちゃん

お久しぶりの
DSC01098_1.JPG
コニーちゃん
DSC01109_1.JPG
ふぁーふぁちゃん

ご一緒したのはeikoさんのお宅の
DSC01097_1.JPG
ぷぅちゃん

マロンママさんのお宅の
DSC01093_1.JPG
マロンちゃん
DSC01102_1.JPG
クルミちゃん姉妹

そして我が家は、マタマタの
DSC01088_1.JPG
明^m^

ゆーみんさんにお似合いの洋風のとってもステキなお宅の様子も
ちょっとだけ写させて頂きました^^
DSC01119_1_1.JPG DSC01120_1_1.JPG

DSC01122_1.JPG DSC01128_1.JPG
雑誌から抜け出た様なオシャレなお宅*^^*

新居を拝見しながらワンコ達と遊んでいると
DSC01139_1.JPG

ゆーみんさんが手際良く
ふわふわっなお好み焼きを焼いてくださって♪
DSC01169_1.JPG DSC01171_1.JPG

DSC01176_1.JPG DSC01177_1.JPG
お店で食べるよりも美味しいお好み焼きに
ティータイムには美味しいデザートのプチバイキング*^^*

お友達は皆さんお料理が上手だから私も頑張らないと・・・
と一応思うだけは思い・・・(苦笑)

憧れの鎌倉の、ステキなお宅にお邪魔して、
ユ〜ッタリと幸せな1日を過ごさせて頂きました^^
DSC01136_1_1.JPG

ゆーみんさん、お忙しい中、お邪魔させて頂いて
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

eikoさん、マロンママさん、又クレイでもどうぞ宜しくお願いしまぁす^0^




ニックネーム ユキヨ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

パンケーキパーティ♪@manchan's house

先日お誘い頂いてmanchanのお宅で開かれた
パンケーキパーティに参加させて頂きました^o^

寿花ちゃん、今日はおじゃましまぁす^0^/
DSC00993_1.JPG

ご一緒いただいたのは
DSC00987_1_1.JPG
DSC00979_1.JPG
ティアラちゃん&パリスちゃん

DSC01010_1.JPG
まりんちゃん

DSC01009_1.JPG
DSC00988_1_1.JPG
神楽君&古都ちゃん

我が家の選抜は
DSC00980_1.JPG


お料理上手のmanchanが用意してくださったパンケーキのトッピングやサラダ
manchanのお料理はお店で戴くもの以上に美味しいのです♪
DSC01015_1_1.JPG DSC01016_1_1.JPG

DSC01018_1_1.JPG
寿花ちゃん「ママのお料理はプロ並みですよ^^」

カワイイお友達
DSC00984_1.JPG

DSC01006_1.jpg

DSC01029_1.JPG

DSC01053_1_1.JPG

こちらのワンコチャンたちはママの好みが反映されたお洋服でおめかしです^^
DSC01038_1.jpg
ユニコーン!!VS嵐!!^m^
私もマイケルTシャツを陸紅明に作ろうかな??(笑)

最後にはmanchanがパンケーキにお砂糖を入れてくれて
甘めのデザートパンケーキを戴いて♪
DSC01047_1_1.JPG DSC01052_1_1.JPG

今日も楽しい休日を過ごさせて頂きました*^^*
皆様ステキな1日をどうもありがとうございました^o^/
又是非遊んでくださいね^^

ワンコもオヤツいっぱい幸せだったね^^
DSC01022_1.JPG
「オヤツくださ〜〜い♪」byワンコーズ^o-

この日は陸紅はトリミングデーでした♪
DSC01070_1.JPG
DSC01071_1.JPG
ふわふわ綺麗綺麗になった陸紅を最後にペッタン☆

わが子達のかわいい笑顔は私たちをとても癒してくれます
いつもどうもありがとう☆
ニックネーム ユキヨ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

バラと水元公園

庭のバラもそろそろひと段落です
DSC00563_1.jpg
アイスバーグ

DSC00826_1_1_1.JPG
ジェントルハーマイオニー

DSC00830_1_1_1.JPG
アランティッチマーシュ

DSC00834_1_1_1.JPG
DSC00835_1_1_1.JPG
フェアビアンカ

DSC00840_1_1_1.JPG
ティージングジョージア

DSC00844_1_1.JPG DSC00846_1_1.JPG

DSC00861_1_1.JPG DSC00863_1_3_1.JPG

DSC00849_1_1.JPG
ジェネラスガーデナー

DSC00856_1_1.JPG
DSC00890_1_1.JPG
コーヴェデイル

DSC00868_1_1.JPG
フェリシテペルペチェ

バラの季節は短いけれど、美しく咲いてくれるバラ達の姿には心癒されます


そして昨日は休日で
久しぶりにちょっとお出かけ♪
DSC00892_1.JPG
トリミングの明をピックアップして^^

久しぶりの都内の公園、水元公園へ
行った事はありませんが・・・セントラルパークってこんな感じ??(笑)
DSC00896_1_1.JPG

DSC00909_1.JPG

DSC00918_1.JPG
とても都内の公園とは思えない美しさです
この季節水辺はとても気持ちが良い♪

DSC00903_1.JPG

DSC00915_1.JPG

DSC00917_1.JPG

DSC00934_1.JPG

DSC00943_1.JPG

DSC00944_1.JPG

DSC00946_1.JPG

DSC00929_1.JPG

DSC00954_1.JPG
住むならこんな公園の傍が良いな〜〜♪
と思う水元公園なのでした

DSC00960_1.JPG
空も何処までも青かったーっ!!*^^*


ニックネーム ユキヨ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする