2012年06月12日

バラの公園

先月の末
可愛いお友達たちとバラの花を見に出かけました

DSC06990.JPG

DSC06991.JPG

DSC06992.JPG

DSC06996.JPG

DSC06995.JPG

DSC06997.JPG

DSC07012.JPG

DSC07013.JPG

DSC07002.JPG

寿花ちゃん
DSC07021.JPG
まりんちゃん
DSC07027.JPG
ロビンちゃん
DSC07029.JPG
mocoちゃん
DSC07027.JPG
chappyちゃん
DSC07047.JPG


DSC07025.JPG

DSC07026.JPG

DSC07019.JPG

DSC07076.JPG

DSC07085.JPG

公園もバラもとっても綺麗でした*^^*
又皆で遊びに行きたいね♪

DSC07088.JPG

ニックネーム ユキヨ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

お花見2012

可愛いお友達達とお花見に行きました♪
DSC06622.JPG

タバサちゃん、ピコちゃん
DSC06674.JPG
DSC066591.JPG

ティアナちゃん、アリスちゃん
DSC06642.JPGDSC06640.JPG

カノンちゃん、ロビンちゃん、まりんちゃん
DSC06667.JPGDSC06666.JPGDSC06679.JPG

寿花ちゃん
DSC06639.JPG

リリィちゃん、ロッタちゃん、ヴィッケ君
DSC06632.JPGDSC06636.JPGDSC06647.JPG

チャッピーちゃん、モコちゃん
DSC06631.JPGDSC06630.JPG

明紅陸
DSC06668.JPGDSC06649.JPGDSC06671.JPG

DSC06644.JPG
DSC06616.JPGDSC06669.JPGDSC06690.JPGDSC06684.JPG

と〜っても楽しい1日でした♪
皆様、どうもありがとうございました^0^
又どうぞ宜しくお願いしまぁす*^^*
ニックネーム ユキヨ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

リベンジ会@February

2月のリベンジ会
今回はmikaさんのお仕事場でお鍋
DSC06042.JPG
DSC06051.JPG DSC06052.JPG
manchanの手作り蓮根の南蛮漬けめっちゃマイウ〜でした^o^/

メンバーはいつもの
DSC06043.JPGDSC06046.JPG
chappyちゃん。mocoちゃん

DSC06045.JPG
寿花ちゃん

DSC06063.JPGDSC06057.JPG
リリィちゃん,ロッタちゃん

我が家の
DSC06054.JPG
DSC06048.JPGDSC06066.JPG
陸明紅

DSC06073.JPGDSC06088.JPGDSC06064.JPGDSC06047.JPG
皆カワユイねぇ〜〜^^

毎度のデザートも食べ♪
DSC06089.JPG DSC06091.JPG

お誕生日の近かったchappyちゃん、ロッタちゃんのお祝いは
オモチャのデコレーション*^^*
DSC06085.JPG
chappyちゃん、ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気に楽しく過ごしてね☆

「僕達にもある?」by陸明^m^
DSC06086.JPG


夜は水炊きからすき焼きに変更して♪
DSC06093.JPG
お話はロングラ〜〜ンに続くのでした♪

いつも楽しい時間をどうもありがとう^^
又来月も宜しくお願いしますm(__)m
DSC06092.JPG
「ネムネム〜〜」

2012画像5.jpg

ニックネーム ユキヨ at 16:35| Comment(5) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

公園散歩

ぽかぽかな日
春待つ公園にお散歩に行きました^^
DSCF4081.JPG

DSCF4082.JPG

DSCF4083.JPG

DSCF4093.JPG

春は何処かな〜? 木の陰に隠れてない?by陸
DSCF4094.JPG

DSCF4097.JPG

DSCF4098.JPG

DSCF4100.JPG

DSCF4102.JPG

DSCF4105.JPG

DSCF4106.JPG

DSCF4084.JPG

DSCF4096.JPG

公園はやっぱり楽しいね^^
DSCF4112.JPG
DSCF4108.JPG
DSCF4110.JPG


又お散歩行こうね♪
DSCF4124.JPG
by紅
ニックネーム ユキヨ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

2012 リベンジ会@january はじまり♪

今年もリベンジ会が始まりました^^

今年始めてのリベンジ会はmanchanのお宅にお邪魔させて頂きました♪

出迎えてくれたのは寿花ちゃ〜〜ん☆
DSC05952.JPG
お邪魔しまぁ〜す^o^

お友達は
DSC05974.JPGDSC05977.JPGDSC05966.JPG
リリィちゃん、ロッタちゃん、ヴィッケ君

我が家の
DSC05954.JPGDSC05963.JPG
陸明

manchanの美味しいお鍋に舌づつみ♪
DSC05979.JPGDSC05980.JPGDSC05985.JPG

ワンコはプリティ〜
DSC05975.JPG

DSC05976.JPG

DSC05987.JPG

DSC05986.JPG

DSC05991.JPG

デザートも戴いて^m^
DSC05993.JPG

ワンコにも美味しいデザート♪
DSC05994.JPG
は皆が紅にお誕生ケーキを下さいましたm(__)m

でも紅はお留守番だったので・・・
DSC05999.JPG
「代わりに僕達がいっただきまぁ〜〜す^0^」by 陸明

DSC06000.JPG

今日も楽しい笑い一杯のお時間をどうもありがとうございました
来月はmikaさんファミリーも又一緒にね^^
DSC05996.JPG

お留守番の紅
DSC06001.JPG
べ「来月は私もデザートたべた〜〜い!!」
なのでした^m^
ニックネーム ユキヨ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

クリスマス@代官山

2011年も最後の日になりました

最近はアップするペースも遅い拙いブログにご訪問頂いた皆様
今年もどうもありがとうございましたm(__)m

今年あった様々な出来事を来年は少しでも良い方向に
捉えられる年になるといいな。。。と思う年の瀬です

今年最後のブログは
先日レッスンのお友達が集まった
代官山のクリスマス会の様子

集まったのは順不同で
DSC05865.JPG
DSC05871.JPG
mocoちゃん、chappyちゃん

DSC05866.JPG
DSC05867.JPG
アリスちゃん、ティアナちゃん

DSC05868.JPG
DSC05870.JPG
グフちゃん、ラルちゃん


DSC05875.JPG
DSC05876.JPG
まりんちゃん、ロビンちゃん

DSC05881.JPG
DSC05879.JPG
DSC05880.JPG
ヴィッケ君、ロッタちゃん。リリィちゃん

DSC05872.JPG
DSC05882.JPG
紅明

美味しいクリスマスランチを戴き
DSC05884.JPG DSC05886.JPG

DSC05887.JPG DSC05888.JPG

可愛いワンコ達に癒され♪
DSC05878.JPG

DSC05901.JPG

DSC05903.JPG

DSC05904.JPG

DSC05906.JPG

DSC05907.JPG

DSC05877.JPG

もちろんデザートも食し^^
DSC05910.JPG DSC05914.JPG

「皆様、本当に今年はどうもありがとうございましたm(__)m」
DSC05911.JPG
「来年が皆様にとってより良い年になりますように・・・☆」by紅

み〜んな、どうもありがとう!
DSC05898.JPG


ニックネーム ユキヨ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

リベンジ会@December

ミカさんのお仕事場で恒例のリベンジ会をしました♪

ミカさんの素敵なクリスマスデコーレーションも^^
DSC05859.JPG

集まったのはいつもの
DSC05835.JPG
DSC05848.JPG
mocoちゃん&chappyちゃん

DSC05840.JPG
DSC05845.JPG
DSC05850.JPG
ヴィッケ君&ロッタちゃん&リリィちゃん


DSC05843.JPG
DSC05838.JPG
DSC05837.JPG
陸紅明

ランチもクリスマス試用のデリ♪で
DSC05831.JPG
DSC05863.JPG
デザートもね^^

ワンコもmoremore
DSC05858.JPG
DSC05855.JPG
DSC05851.JPG
DSC05847.JPG
DSC05846.JPG

いつも楽しい美味しい時間をどうもありがとうございます♪
又来年も可愛いお友達と、沢山笑い一杯の時間を過ごせますように☆彡

ニックネーム ユキヨ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

リベンジ会@ November

今月も楽しいリベンジ会を開催
今回のメニューはmanchan手作りおでんに、デリ〜♪
DSC05709.JPG DSC05707.JPG

そしてメンバーはいつもの
DSC05710.JPG
DSC05705.JPG
mocoちゃん&chappyちゃん

DSC05714.JPG
寿花ちゃん

DSC05716.JPGDSC05719.JPG
DSC05722.JPG
ヴィッケ君、ロッタちゃん、リリィーちゃん

DSC05724.JPG
DSC05718.JPG
DSC05711.JPG
陸紅明

&、more~
DSC05717.JPG
DSC05721.JPGDSC05738.JPG
DSC05741.JPG
DSC05739.JPG


ヴィッケ君&mocoちゃんのお誕生日も美味しいケーキでお祝いしました^o^
DSC05730.JPG
ヴィッケ君,mocoちゃん,
いつまでも楽しく元気に毎日を送ってね♪

いつも貴重な時間をどうもありがとう
そしてまた次回もどうぞ宜しくお願いしまぁす^o^/

お裾分けもご馳走様でしたm(__)m
DSC05745.JPG
ニックネーム ユキヨ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ジョンソンタウン&彩の森公園

秋の気持ち良いお天気に誘われて
車を飛ばしてジョンソンタウンと彩の森公園に行って来ました♪

DSC05552.JPG

まずはジョンソンタウン内のカフェで一休み
DSC05543.JPG DSC05539.JPG

DSC05544.JPG DSC05548.JPG

DSC05546.JPG

DSC05547.JPG

DSC05549.JPG DSC05551.JPG
居心地も良い素敵なカフェで
気さくなお人柄のオーナーご夫妻とおしゃべりを楽しんで

お次は彩の森公園散策
DSC05555.JPG

DSC05567.JPG

DSC05559.JPG

DSC05560.JPG

DSC05561.JPG

DSC05563.JPG

DSC05571.JPG

DSC05573.JPG

DSC05577.JPG
秋真っ盛りですね〜〜

DSC05568.JPG
ニックネーム ユキヨ at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

リベンジ会 @october

10月のリベンジ会が開催されました^^
DSC05468.JPG
manchan手作りの美味しいキッシュと大根サラダに
持ち寄りデリでお腹いっぱい^^

集まったのは
DSC05493.JPG
DSC05491.JPG
mocoちゃん、chappyちゃん姉妹
いつもお仕事のお邪魔していますm(__)m

DSC05480.JPG
DSC05478.JPG
DSC05470.JPG
ヴィッケ君、ロッタちゃん、リリィちゃん兄妹

DSC05472.JPG
寿花ちゃん

DSC05490.JPG
DSC05476.JPG
DSC05481.JPG
&陸紅明

可愛いワンズ〜〜
DSC05482.JPG
DSC05487.JPG
DSC05488.JPG
DSC05504.JPG

20日がお誕生日だった明は皆さんにお祝いをして頂きました^o^
DSC05499.JPG
DSC05498.JPG
み「おいち♪」
皆さん、いつもどうもありがとうございます
明も私も感謝と幸せな気持ちで一杯ですm(__)m

陸紅も御裾わけを戴きました♪
DSC05506.JPG


そしてこの日のイベント(笑)
皆で缶カルトナージュにトライしてみました

それぞれが持ち寄った缶に、それぞれが持ち寄った材料でカルトナージュすると・・・
全くイメージの違う4つの缶の出来上がり♪
どれが誰の作品か分かりますか??
DSC05515.JPG
DSC05514.JPG
DSC05516.JPG
DSC05513.JPG

と。今日もとても楽しい1日でした。
又来月もお会い出来るのを楽しみにしていまぁす

DSC05509.JPG
左から、ミーさん、ミカさん、manchan、私、作でした^o-続きを読む
ニックネーム ユキヨ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

久しぶり〜

コンデジが壊れてしまい、急遽購入した新しいコンデジ

暗い場所での撮影に適しているという唄い文句通り
明るく輝く星なら撮影も出来る優れものでした^^
DSCF1310.JPG
月の右下方に輝いている?のは、☆です^^

が、どうも普通の撮影では全体的に色が明るすぎる感じ^^;
DSCF1324.JPG

DSCF1327.JPG

DSCF1326.JPG

そんなカメラを持って昨日はアンディ君&ジュディちゃんのお家に遊びに行きました
ママにはよ〜く会っているけど
2ワンちゃんに会うのは久しぶり^0^
DSCF1332.JPG
DSCF1331.JPG

いつも熱烈歓迎をどうもありがとう*^^*
パピィの時からアンディママもアンディ&ジュディもよ〜く知っている陸紅明
我が家の様に寛いでおりましたm(__)m
DSCF1334.JPG
何故か皆ベロ出ちゃってるね(笑)

いつまでも皆仲良く元気で居てね☆

ニックネーム ユキヨ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

L会&リベンジ会

7月末が誕生日だった私の誕生会をL会のお友達が開いて下さいました♪
DSCF1130.JPG
みっしーさん、リマちゃん、ユミちゃん、どうもありがとうございます

ワンコを通じて、ワンコ無しでも色々なお話しの出来る
素敵なお友達たちに出会えた事に心から感謝です*^^*

今月初めにはリベンジ会も〜♪
DSCF1143.JPG
ところがカメラの調子が悪く、携帯のカメラの調子も悪く・・・
撮れた写真はこれだけ^^;
manchanお手製グリーンカレー
めっちゃまいうでした^^

ワンコの写真はお友達のブログで、宜しくお願いしまぁす

で、迷ったあげく
コンデジを急きょ買い換えました^^;
DSCF1095.JPG
DSCF1037.JPG
DSCF1032.JPG
カメラのせいか?私のせいか?^^;、いま一つの画像。。。?かも(苦笑)

ニックネーム ユキヨ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

オフ@西麻布

先日西麻布のカフェでお久しぶりのお友達とお会いしてきました♪

ライブもできるモダンなカフェ「スィートエモーション」で待ち合わせ
DSCF1084.JPG

メンバーはみっしーさんのお宅の神楽君
DSCF1077.JPG

この春マダムのお宅の3番目の子に迎えられた「ベベちゃん」
DSCF1080.JPG
ヌイグルミみたいな可愛こちゃんで〜す♪

我が家からは明
DSCF1085.JPG

そしてワン無しで、はるなさんと

ラムママちゃんのお宅の、mちゃん
DSCF1086.JPG
ちょっと合わない間に大きくなっていた、かわいいmちゃん
子供の成長は早い物ですね。。。


DSCF1083.JPG DSCF1087.JPG

おいしいランチを食べたら2件目のカフェに移動
DSCF1092.JPG DSCF1094.JPG
こちらもリゾート気分を味わえる素敵なカフェでした♪

しばらくぶりのお友達にも合えて、
いろいろなおしゃべりをした楽しい休日になりました
DSCF1096.JPG
又ぜひお時間あるときにご一緒してくださいね*^^*


ニックネーム ユキヨ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

リベンジ会@August

お盆前に恒例リベンジ会に行って来ました♪

いつものメンバーがミカさんのお仕事場にお邪魔して〜
DSCF0903.JPG
mocoちゃん

DSCF0896.JPG
寿花ちゃん

DSCF0895.JPG
ヴィッケ君

DSCF0902.JPG
ロッタちゃん

DSCF0900.JPG
リリィーちゃん

chappyちゃんの画像が無くてごめんなさいですm<__>m

そして我が家の
DSCF0898.JPG
DSCF0894.JPG
DSCF0891.JPG
陸紅明

いつものデリにmanchan手作りの美味しい手羽先♪
を食べながらロングなおしゃべり〜
DSCF0890.JPG

そしてこの日は
7月がお誕生日の私と8月がお誕生日のミカさんのお祝いを皆さんにして頂きましたm(__)m
DSCF0906.JPG

と〜〜っても年は取ったけど
こうしてお祝いして頂いて、皆様に感謝です
どうもありがとうございました☆

いつも楽しい時間を本当にどうもありがとう。です

オマケ
「美味しい物ある??」の紅^m^
17716666_1255697466_48large.jpg
by ミカさんphoto



ニックネーム ユキヨ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

広尾でHAPPY BIRTHDAY

レッスンのお友達が広尾に集まってランチをしました
企画してくださったまりろびさん、どうもありがとうございましたm(__)m

今日のメインはまりんちゃん、寿花ちゃん
胴体姉妹のお誕生日
DSCF0837.JPG
DSCF0804.JPG
この日で5歳になったまりんちゃん、寿花ちゃん
2ワンちゃんがいつまでも元気で、楽しい毎日を送れますように☆
(可愛い素敵なケーキは気がついたらすでに皆に配布された後で画像無し^^;ごめんなさいですm(__)m)

その他のメンバーは
DSCF0851.JPG
ロビンちゃん

DSCF0850.JPG
DSCF0848.JPG
グフちゃん&ラルちゃん

DSCF0813.JPG
DSCF0847.JPG
アリスちゃん&ティアナちゃん

DSCF0840.JPG
DSCF0844.JPG
DSCF0839.JPG
ヴィッケ君&ロッタちゃん&リリィちゃん

DSCF0802.JPG
DSCF0857.JPG
mocoちゃん&chappyちゃん

そして明
DSCF0806.JPG


DSCF0817.JPGDSCF0819.JPGDSCF0824.JPG
お料理もと〜〜っても美味しかったです♪

そして、同じくこの日がお誕生日だった私にも
皆様からお祝いをして頂きましたm(__)m
DSCF0828.JPG
こんな私をお祝いして下さる
何時も明るく優しいお友達に
心から感謝の気持ちで一杯です

皆さんどうもありがとうございました*^^*
そしてこれからも3ワン共々、どうぞ宜しくお願いしまぁす♪
ニックネーム ユキヨ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

鎌倉ランチ

今日は夏至、一番日の長い、暑いけど私は好きな季節です

先週、お誘いを頂いて
ゆーみんさん、えいこさんと鎌倉で精進料理を戴いて来ました
DSCF0515.JPG
北鎌倉から程近い「鉢の木」

鎌倉は時節柄混雑をしていましたが
ゆーみんさんのご予約のお蔭で私達は美味しいお料理を
すんなりとお腹いっぱい頂く事が出来ました^^

お花柄の素敵な茶托に、思わずパチリ
DSCF0505.JPG DSCF0506.JPG

DSCF0508.JPG DSCF0509.JPG
ヘルシーで目にも楽しい精進料理
古い日本家屋で戴くお料理には心も癒されます

ランチの後はデザートも^^
DSCF0517.JPG DSCF0518.JPG
こちらはガラッと変わって洋館で♪

和と洋が上手に混在している鎌倉は
やっぱり素敵な街だな〜

ゆーみんさん、えいこさん、楽しいお時間をどうもありがとうございましたm(__)m
又お時間ありましたらご一緒お願いします^^

梅雨も後半になったけど
晴れた日には
お散歩&庭遊びの陸紅明です
DSCF0538.JPG
DSCF0541.JPG
DSCF0539.JPG
眩しい日差しに皆目がしょぼしょぼ(笑)

鎌倉の紫陽花はあまり見なかったけど、
この季節、庭の紫陽花も綺麗です♪
ニックネーム ユキヨ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

リベンジ会@May

5月も恒例リベンジ会が開催されました^^
DSC02923_1.JPG
いつもと何処か雰囲気の違うテーブルで*^^*
manchan手作りのumaumaグラタンに
持ち寄りデリでランチして♪

mocoちゃん、chappyちゃんのお宅にお邪魔しま~す
DSC02940_1.JPG
DSC02941_1.JPG

集まったのは
DSC02953_1.JPG
寿花ちゃん

DSC02930_1.JPG
DSC02934_1.JPG
DSC02928_1.JPG
ヴィッケ君、ロッタちゃん、リリィちゃん

我が家の
DSC02945_1.JPG
DSC02946_1.JPG
DSC02926_1.JPG
陸紅明


DSC02956_1.JPG
デザートもあるわよ♪

DSC02948_1.JPG
「あたち達にもデザート♪ある?」の食いしん坊レディーズ

いつも大笑いの楽しいひと時をどうもありがとうございますm(__)m
DSC02957_1.JPG
「滞在時間8時間とか9時間になんでなるのかな?」な陸紅明
なのでした^^

オマケに庭のバラ
DSC02922_1.JPG
DSC02921_1.JPG






ニックネーム ユキヨ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

お出かけと 公園散歩

先週末
ユミちゃんと美術展に行きました
DSCF0243_1_1.JPG
上野のレンブラントと渋谷のオランダ展をはしご♪

オランダ展ではフェルメールの「地理学者」を観ました
フェルメールの絵は世界に30数点しかないと言われているので
日本で観れるフェルメールは貴重です。
vermeer27[1].jpg

フェルメールの絵は動の中に静を感じる絵だな〜などと思いながら
帰って来ました
いつかフェルメールのすべての絵を観てみたい物です

夜はみっしーさんのお誕生会に広尾でディナー
DSCF0249_1_1.JPG
DSCF0263_1_1.JPG
みっしーさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
いつも前向きでパワフルなみっしーさん
これからも沢山の刺激を私に与えて下さいね^^

日曜はyちゃんと国際バラとガーデニングショウへ
DSCF0279_1_1.JPG
今年もたくさんの美しい花達に癒されました

植物にもいつも力をもらいます


昨日は3ワンと近所の公園へ
DSCF0344_1.JPG
芝綺麗だね〜♪

と言うわけでと〜っても楽しそうな陸紅明
DSCF0346_1.JPG
DSCF0347_1.JPG
DSCF0348_1.JPG

DSCF0354_1.JPG
DSCF0349_1.JPG
DSCF0355_1.JPG
何と言っても3ワンがパワーと癒しの源です*^^*

DSCF0353_1.JPG

DSCF0345_1.JPG
紅の笑顔〜〜^0^。陸紅明大好き

DSCF0356_1.JPG
夕日も綺麗でした







ニックネーム ユキヨ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

リベンジ会 @April

先日ミカさんのお仕事場にいつものお友達が集まりました

mocoちゃん、chappyちゃん、またまたお邪魔します♪
DSCF9812.JPG
DSCF9810.JPG

寿花ちゃん
DSCF9799.JPG

ヴィッケ君、ロッタちゃん、リリィちゃん
DSCF9790.JPG
DSCF9797.JPG
DSCF9805.JPG

そして陸紅明
DSCF9794.JPG
DSCF9786.JPG
DSCF9784.JPG


可愛いお友達たち、いつも楽しい時間をどうもありがとうm(__)m
DSCF9807.JPG
DSCF9802.JPG
皆とママたちに笑いと癒しをもらってます♪続きを読む
ニックネーム ユキヨ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

駒沢オフ♪

先週
お友達に会いに駒沢に行って来ました*^^*

ご一緒したのは
DSCF9457_1_1.JPG
モコ君
DSCF9454_1_1.JPG
バーニーちゃん

DSCF9459_1_1.JPG
オーパス君

DSCF9473_1_1.JPG
まりんちゃん

DSCF9462_1_1.JPG
神楽君
DSCF9461_1_1.JPG
古都ちゃん

そして我家の選抜
DSCF9464_1_1.JPG


みっしーさんがセレクトしてくださったのは
駒沢公園傍のとても居心地の良い可愛いカフェ「MUNYA ムニャ」さん

店内の雰囲気もとっても良くて、居心地も最高
DSCF9450_1_1.JPG DSCF9452_1_1.JPG

DSCF9453_1_1.JPG DSCF9468_1_1.JPG

DSCF9470_1_1.JPG DSCF9471_1_1.JPG

お料理も美味しかったです♪
DSCF9465_1_1.JPG DSCF9466_1_1.JPG

DSCF9467_1_1.JPG DSCF9474_1_1.JPG

DSCF9475_1_1.JPG DSCF9477_1_1.JPG

可愛いワンコ達*^^*
DSCF9456_1_1.JPG

似てる??と言うまりんちゃん&オーパス君^^
DSCF9478_1_1.JPG

DSCF9480_1_1.JPG
私には神楽君とオーパス君が似てる様に見えるのは目が悪いせいかな??(笑)

皆様とても楽しい休日をどうもありがとうございました^o^

どうぞ又遊んで下さいね♪
ニックネーム ユキヨ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする