2008年08月15日

楓ちゃん、どうもありがとう

今日はとても悲しい日記になります

お友達のお家の可愛いプードルちゃんが
未だ3歳4ヶ月と言う若さで突然にお空に行ってしまいました。
DSCF0107_1.JPG
ななっちさんのお家の楓ちゃん

ずっと前にお友達のブログから飛んで遊びに行った
ななっちさんのブログに楓ちゃんは居ました。
ブログの中でとても穏やかに可愛いお顔で微笑んでいた楓ちゃん
「とっても可愛い☆」と一目でファンになりました。

去年のクリスマスパーティで念願叶って初めてお会いして
それから今年に入って数回、弟の空太君や
今年の春にママになった楓ちゃんのbabyちゃん伶音君、テディ君とご一緒する事が出来ました。

そんな時にもいつも穏やかに優しく笑っていた楓ちゃん

当たり前の事でしょうけれど
「ワンコにも色々な性格があって、
ソレがお顔に表れるんだな〜〜」
と楓ちゃんを見ているとつくづく感じたものでした。

最後にお会いした7月の熱い日に
息子の伶音君の上に乗って二人でお団子の様になっていた可愛い姿

そしてお別れをする時に二人で仲良くキャリーに入って帰って行った後姿が思い出されます。

あの時には
「今度は又空太君も一緒に遊びましょうね」と
秋に再会をする約束をしたのに・・・・
もう可愛い楓ちゃんに会えないのだとは信じられません

ななっちさんにとって、とても大切でかけがえの無かった楓ちゃん

ななっちさんや、ご家族のお気持ち
伶音君、テディ君 空太君の事を考えると
辛いばかりで言葉にもなりませんが

楓ちゃんの事、ずっと忘れません
何時かどこかで又会えると信じています

楓ちゃん、今までどうもありがとう
そして又会える日まで・・・・・

DSCF0128_1.JPG

ニックネーム ユキヨ at 16:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

迷子を捜しています

お友達のブログに迷子のお知らせが出ていました
お心辺りのある方、是非ご協力をお願いしますexclamation×2

自分の名前も住所も伝える事が出来ない我が子が
迷子になってしまった事を想像すると
とても辛くてたまりません。

この春のケーキパーティで会ったとっても可愛い男の子が
私の住む埼玉県内で迷子になったと知り
もし何か少しでも思い当たる方が居たらと思い
ブログにアップしました。

以下は迷子のお知らせが載っていた
ミルママさんのブログ「natural milty」からコピーしました。

私にでも、ミルママさんや、他のお友達にでも良いので、
何か情報がありましたらお知らせをお願いします!

四葉              四葉             四葉

我家のトリミングでも御馴染みの トイプードル「ジェリー」に緊急事態です!



8月10日午後6時頃  

埼玉県越谷市南越谷5丁目 市民グラウンドを飛び出した後の足取りがつかめません。

どんな些細な事でもかまいませんので、小さなレッドのプードルを見た方は連絡ください。

img2ff64c62zikbzj.jpg

とてもフレンドリーで 優しい女性が大好き 甘え上手な男の子です。

imgcd8b448azik3zj.jpg

img438524d9zik5zj.jpg

最近、去勢手術しました。最大の特徴は、見ての通りのティーカップサイズのプードルです。

迷子の「ジェリー」を見かけた方 保護している方 保護した方をご存知の方 どんな些細な事でもかまいません。心当たりのある方は、下記までメールいただけますでしょうか

exclamation miljelryu5425@yahoo.co.jp  れいよん様宛 「ジェリー迷子について」exclamation

私のブログ宛でもかまいません。

ご協力宜しくお願いします。

Last updated August 13, 2008 17:48:08

四葉                四葉               四葉

この暑い中でジェリー君はもう3日も行方不明だそうです。
どこかで必ず元気にしていると私は信じていますが
辛く悲しい思いをなさっているママの元へ
ジェリー君が一刻も早く帰れる様にと心から願うばかりです。

皆様、どうぞご協力をお願い致します。


ニックネーム ユキヨ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ほっ(^^)

先日、お友達から生地をお預かりして知人に作って頂いた
キャリーが2点出来上がって来ました

Yさんの夏らしい涼しげで上品なバッグと・・・
IMG_5032_1_1.JPG

     IMG_5046_1.JPG
こちらもYちゃんの可愛らしいバッグ

いつも思うのですが、同じ形でも使う生地でキャリーのイメージが全然変わります。
どちらもそれぞれの方のイメージにピッタリの
ステキなバッグに仕上がってるんじゃないかな〜〜揺れるハート

バッグの撮影をしていると、陸が「お出かけか?」とやって来ました
IMG_5054_1.JPG
「連れて行ってね黒ハート



そして数日前は、明の事でヒヤリあせあせ(飛び散る汗)
IMG_114981_7_1.JPG
朝いつもの様に明をブラッシングしていると
顎の下に何かふくらみを感じて「あせあせ(飛び散る汗)

お米粒くらいの「おでき??」
「毛玉かな?」とも思ったけど、ヤッパリ皮膚の1部に感じるがく〜(落胆した顔)
陸紅も触ってみたけど、陸紅には無いみたい??

慌てて病院に連れて行って診察をして頂いてみると、
先生から
「あ〜、これは髭などの周りの皮膚が所どころ盛り上がっている物で、
心配は要りませんよ〜〜るんるん」とのお言葉^^;
「良かったぁ〜〜顔(汗)」&「ホッ揺れるハート

何故か明にはヒヤヒヤドキドキさせられちゃうっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

み「アタチは元気でちゅよっ顔(笑)
IMG_5036_1_1.JPG
「かぁさんが心配症なんでちゅっよっ顔(イヒヒ)

そうだよね
毎日こんな風に紅と激しい遊びをしてるもんね〜〜
IMG_4981_7_1.JPG
        IMG_114990_1_1.JPG
IMG_4990_1_1.JPG
        IMG_5005_1_1.JPG
紅が明の下になって、優しく遊んであげてるんだけどっ^^;

だけど
少しでも何か事が起きるとこんな平凡な日常がとても嬉しく感じる四葉
IMG_5019_1_1.JPG
明はいつも遊んでくれる紅が居てくれて良かったね。
紅は。。。。?

紅も明が来てくれてきっと良かったよね^m^;

いつも元気な紅明に負けず
長男陸も時々走り回ってます犬(笑)
IMG_5022_1_1.JPG

IMG_4977_7_1.JPG
り「ボクだってマダマダいけるんだぜっGood


庭仕事で扉の外に居る私が気になる紅
IMG_5063_1_1.JPG
フェンス越しにこちらを覗く紅明の姿に
「ポッ黒ハート


ニックネーム ユキヨ at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

Hill Side Garden@横浜 

25日に続いて、26日木曜日も楽しいお出かけるんるん

前日はお留守番だった明と、横浜元町へ
ECOさんにお誘いを頂いて、お友達と元町デート黒ハート

元町スワニーでお友達それぞれの目的の生地を見つけたら

ランチはECOさんがセレクトして下さった
Hill Side Garden「Terrazzo」
DSCF1110944_2_1.JPG
異国情緒漂う元町の丘を利用して作られた
素晴らしいロケーションのオシャレなガーデンレストラン四葉

ご一緒して下さった可愛いお友達達とハートたち(複数ハート)
DSCF0946_1_1.jpg

DSCF0983_1.jpg

DSCF0960_1.jpg

DSCF0955_1_1.jpg

我が家の〜
DSCF0952_1_1.jpg
「横浜」なので、マリンルック船な明^m^


美味しいお食事に、可愛いワンコ達と、
ママ達のオシャベリも弾みます揺れるハート
DSCF0957_1_1.JPG DSCF0962_1.JPG

DSCF0963_1.JPG DSCF0965_1.JPG
それぞれに種類の違うランチョンマットも可愛いかったの揺れるハート

ランチが終わったら、最後に集合写真
DSCF0973_1_1.JPG
だけど皆の視線を同じ方向に集めるのは難しいぃ。。。。ダッシュ(走り出すさま)

で、個別にカメラ
DSCF0979_1_1.JPG

        DSCF0980_1_1.JPG

DSCF0988_1.JPG

        DSCF0989_1.JPG

DSCF0990_1.JPG
でもヤッパリ難しい。。。^^;
皆居るだけでとっても可愛いから
視線がもらえなくても良いけどね黒ハート

美味しいランチを戴いたら
元町散策をして
お茶タイム喫茶店
      DSCF0995_1_1.JPG
     @茶倉

カフェでのマッタリワンコ達ハートたち(複数ハート)
DSCF0998_1_1.JPG
ゆーみんさんのお花のバックと同化してるぷぅちゃん

       DSCF1012_1_1.jpg
ヌイグルミみたいなフランちゃんとぷぅちゃん

DSCF1005_1_1.JPG
ナンだかとっても似ているぷぅちゃんとふぁーふぁちゃん

       DSCF1003_1_1.JPG
バッグインで、良い子のオーちゃん

DSCF0967_1.jpg
オーちゃん、ビーズの先生に作って頂いた、ママと御揃いのチョーカーにご機嫌なお顔るんるん

そして
DSCF1015_1_1.jpg
「抹茶白玉あんみつ&柚子ほうじ茶」と、明るんるん

横浜での時間はユッタリと流れて行く気がします四葉

ご一緒して下さった皆さん、
美味しくて、楽しいステキな一日をどうもありがとうございましたるんるん
又ご一緒して下さいねっ☆

お友達から、陸へと、ステキなお手製のカルトナージュのBoxに入った
可愛いプレゼントを頂きましたアリガト
DSCF1031_1.JPG
陸へのプレゼントなのに、1番興味深々の紅^m^;
Rちゃん、どうもありがとう揺れるハート

DSCF1040_1.JPG
みなさま、色々な暖かいお気持ちを
いつもどうもありがとうございます黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

DOCCA&ZEBRA

25日、
御近所お友達の銀サクさんにお誘いを頂いて
御近所遊びに揺れるハート

所沢航空公園傍のカフェ
DSCF0841_2_1.JPG
「Fu」改め@DOCCA
でランチ

銀サクさんのお家の
DSCF0838_1.JPG
「アンジェちゃんかわいい

初めましての椿さんのお家の
DSCF0833_1.JPG
DSCF0837_1.JPG
「マフィーちゃんかわいい

同じく初めましてのみはるさんのお家の
DSCF0830_1.JPG
DSCF0846_1.JPG
「来夢(ラム)ちゃんかわいい
二ワンちゃんとも2キロ弱の小さなカワイコちゃんるんるん

そして我が家から
DSCF0842_1.JPG


陸のお写真はボケボケでしたっダッシュ(走り出すさま)

ランチしたりオシャベリしたりして〜レストランわーい(嬉しい顔)

お決まりの集合写真も撮りましたが〜〜。。。
DSCF0854_3_1.JPG
べー(紅)の「べ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お店の方のご好意で、
こ〜んな可愛いお写真も撮れましたカメラ
DSCF0865_3_1.JPG

DSCF0873_3_1.JPG
意外に皆ボックスから出てきません〜〜Good
「ボク達、置き物ではありませんよ〜〜顔(イヒヒ)」by陸紅


そして避暑地の様な「ZEBRA」でお遊びタイム四葉
DSCF0874_1.JPG

ゼブラからご一緒したのは
yumikoさんのお家の「シド君」
DSCF0883_1.JPG
DSCF0892_1.JPG
「今日もオレ、イケテルでしょっキスマーク」byシド君

皆でゼブラを満喫揺れるハート
DSCF0885_1.JPG
ママ手作りのヒラヒラドレスでも爆走^o^、アンジェちゃんるんるん

DSCF0878_2_1.jpg

DSCF0882_2_1.jpg

      DSCF0899_1_1.jpg

DSCF0904_1_1.JPG

      DSCF0906_1_1.jpg

DSCF0909_1_1.JPG

      DSCF0911_1_1.JPG

DSCF0931_1_1.jpg
ゼブラで出会った6ヶ月のパピィちゃんも混ざって
皆でランランラン〜〜ハートたち(複数ハート)

走るのとっても楽しかったね黒ハート

その後ゼブラが庭?(^m^)なyumiko邸にお邪魔して
皆でマリンにぃやHanaちゃんと遊びましたが揺れるハート
コンデジの電池切れにて画像無しダッシュ(走り出すさま)

又今度、カットが変わったマリンにぃの可愛い姿と揺れるハート
キャラの変わった?Hanaちゃんのラブリーお顔をわーい(嬉しい顔)
激写させて下さいねっ犬(笑)

ご一緒くださった皆様、楽しいお時間をどうも有難うございましたアリガト

明は次の日のお出かけに備えて、今日はお留守番
DSCF1020_1.JPG
み「明日はアタチがお出かけしまちゅっるんるん
ニックネーム ユキヨ at 11:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

コニベルちゃんと☆、MNちゃんと♪

梅雨本番の、お天気が気になる19日木曜日
IMG_4344_1_1.JPG
1年ぶりのお友達と,平日の貸切状態ZEBRAでおデートしました

ママ達に会うのも1年ぶり、ワンコちゃんとは2年ぶりになります。
陸が未だ一人っ子の頃からのお友達たちハートたち(複数ハート)

マーマチャンのお家の
IMG_4150_1_1.JPG
「コニーちゃんかわいい

IMG_4135_1_1.JPG
「ベル君かわいい

えみさんのお家の
IMG_4183_1_1.JPG
「マディーちゃんかわいい

IMG_4144_1_1.JPG
「ナッツ君かわいい

我が家の
IMG_4154_1.JPG
匂い嗅ぎ専門「陸」

IMG_4139_1_1.JPG
天真らんま〜ん「紅」

IMG_4182_1_1.jpg
実はマイペース「明」

皆でZEBRAを満喫
IMG_4174_1_1.JPG

IMG_4190_8_1.JPG
マーマチャンのストーカー、ベル君(^m^)

IMG_4187_1.JPG

IMG_4164_1_1.JPG
み「ランは楽しいね揺れるハート

ランしたら〜
IMG_4217_1_1.JPG
IMG_4214_1_1.JPGランチは@「小麦市場」

IMG_4203_1_1.JPG
    IMG_4212_1_1.jpg

ランチの後
皆で我が家で叉ランしたり、お茶したり
IMG_4271_1.jpg

マディーちゃんの背中モジモジに
IMG_4279_1.JPG
「マディーちゃんが何かしてるよ・・・犬」な紅

IMG_4283_1.JPG
ベル君はマーマチャンの後ばかり追うので
マーマチャンに「待て」させられてます
「マ〜ダ〜あせあせ(飛び散る汗)」byベル君

明もベル君の真似して、お外で「待て」レッスン
IMG_4284_1.JPG
お米粒みたいな明顔(イヒヒ)

でも「オイデ〜〜」で
IMG_4285_1.JPG
「ア〜イッるんるん」とやってくる姿に目もほころんじゃいます

で、紅も
IMG_4286_1.JPG
と思ったら、
脇からマディーちゃんがダッシュで紅を追いかけてました(^m^)

我が家からご一緒した御近所お友達「アンジェちゃんかわいい
IMG_4230_1_1.jpg
    IMG_4247_1_1.JPG
ブーツを履いたアニメのヒロインみたいなアンジェちゃん

IMG_4236_1_1.JPG

IMG_4250_2_1.JPG

IMG_4226_1_1.jpg

IMG_4308_1_1.JPG

IMG_4253_2_1.JPG

IMG_4246_1_1.JPG

実は今では陸のトレードマークみたいなソフモヒは
ナッツ君と出会った事がきっかけ。
時々、「ナッツ君と陸君似てるねひらめき」などと言われて
気をよくして居た私(^m^)
可愛いナッツ君の当時のソフモヒに憧れて、陸をソフモヒにしたのでした顔(笑)

なので、ナッツ君と陸の初モヒツーショットGood
IMG_4298_1_1.JPG

IMG_4295_1_1.JPG
でも今のナッツ君のカットはソフモヒではありませ〜ん
顔と頭を一体にした「雫たらーっ(汗)カット」
   IMG_4276_1.jpg
背中にはタテガミもあるんだよ〜〜
ナッツ君は、とってもオシャレ黒ハート

そんなイケ面ナッツ君は
「紅ちゃん、アッソボ〜〜グッド(上向き矢印)
べ「え〜〜っ、どうしようかなぁ?、ナッツ君モテルし〜っダッシュ(走り出すさま)
IMG_4325_1_1.JPG
        IMG_4330_1_1.JPG
「紅ちゃん、ツレナイじゃ〜んっあせあせ(飛び散る汗)

昔紅が未だパピィの頃、ナッツ君と紅はとってもいい感じでしたムード
ナッツ君、覚えていてくれたんだね〜、どうもありがと(笑)
IMG_4331_1_1.jpg
ナッツ君と紅のツーショット揺れるハート
初恋の子にご対面って感じ顔(笑)

集合写真も撮ったよ〜〜カメラ
IMG_4301_1_1.jpg

IMG_4303_1_1.jpg
ってナッツ君と陸のツーショットを撮っていたら
いつのまにか皆が↓に並んで居たんだけど(爆)

コニベルちゃん揺れるハート
IMG_4264_2_1.JPG
     IMG_4335_1_1.JPG
MNちゃん揺れるハート
叉一緒に遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)Hello


沢山のお土産や
IMG_4225_1.JPG
       IMG_4341_1_1.JPG

      IMG_4340_1_1.JPG
陸には可愛いプレゼントまで頂いてしまいましたm(__)mアリガト

ご一緒してくださった皆さん
笑いの絶えない楽しい1日をどうもありがとうございました揺れるハート
IMG_4220_2_1.jpg
「叉遊んで下さいね〜〜黒ハート」by紅


ニックネーム ユキヨ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と、Hanaちゃんと

先週の学生時代の旧友に続き
今週もお友達とランチ

高校時代の友人達とランチをしたり
DSCF0649_3_1.JPG
            DSCF0676_1_1.JPG
お勤め時代の友人の経営しているお店に数人の友人と集まったり

昔話に花を咲かせて笑い会う日々でした揺れるハート


その旧友とのランチの中で、ある年上のお友達から出たお話

昔々、お友達が可愛い4頭のマルチーズちゃんを飼っていた頃
中に男の子と女の子が居たそうです。
なので知らない間に何度か子供が出来てしまった事が在ったそう

その中の数頭をご近所の欲しいという方に差し上げると
代わりに、産みたての卵や、高級洋酒などを頂いた事が在ったそうです揺れるハート

けれど、在る時知人の方の紹介で、お金持ちの方が欲しいと言うので
ソノ方に差し上げようとマルチーズのパピィを連れて行ったら
その方は、パピィのお礼にとお金を友人に下さったそうです。

その帰りの車の中、
さっきまで車の中に居たマルチーズのパピィちゃんの代わりになって
お金が在った事が
彼女はとっても辛かったそうです

彼女は、その時のお金ほど悲しいお金は無かったと言っていました。

何となく、彼女の複雑な気持ちに頷けた
胸の熱くなったお話でした



そんな気のおけいない楽しい旧友達とのオデートの合間に
御近所さんのHanaちゃんが遊びに来てくれましたるんるん
DSCF0664_1_1.JPG 

紅の幼馴染のHanaちゃんと、皆で遊んで〜〜
     DSCF0653_3_1.jpg

DSCF0659_3_1.JPG
Hanaちゃんのこの笑顔犬(笑)「デヘッぴかぴか(新しい)

今度はお留守番のマリンにぃと、
粗相をしてママからお目玉を頂いた顔(イヒヒ)、シドにぃも又一緒に遊ぼうね黒ハート

そして日記は
久しぶりの大好きなお友達とデート編に続きまぁす黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

懐かしい友人達と♪

10日、
先週末の旧友からの1本のTELで
久しぶりの夜の新宿に出かける事になりました
DSCF0540_1_1.JPG

DSCF0541_1_1.JPG

DSCF0533_1_1.JPG
み「アタチ達は・・・・?バー
陸紅明はお留守番ねっ顔(笑)

長い間アメリカで仕事をしている学生時代の友人が
ビザの申請で一時帰国をしているのに合わせての飲み会ビール
DSCF0592_1_1.JPG
学校を卒業以来の先輩達にも再会をして、
初めは「exclamation&question」となった、友人達も
少し話してみると、昔と少しも変わっていなかったのがとっても嬉しかった黒ハート

ほんの一言二言で、20歳の頃にタイムスリップ出来る
暖かく、懐かしい友達
楽しくて、ステキな時間をどうもありがとうハートたち(複数ハート)


そして
梅雨の合間の晴れた日に、陸紅明は〜
お散歩行ってくつくつくつ
DSCF0556_1_1.JPG
べ「明、ちゃんと付いて来てる〜〜??」
み「アタチはダッコお散歩でしゅよっ揺れるハート

そして、お決まりの庭遊びるんるん

バラの盛りはもう終わってしまったけど
紫陽花や他の花達が庭を飾ってくれています
DSCF0522_1.JPG
白い大きな毬の様な、アナベル

DSCF0520_1.JPG
花弁が小宇宙に見える、山紫陽花

庭の花と陸紅明
DSCF0558_1_1.JPG

DSCF0559_1_1.JPG

DSCF0565_1_1.JPG

ピーク最後のバラ達
IMG_3071_1.JPG
スイートジュリエット

       DSCF0576_1_1.JPG
ティージングジョージア

そして、
可愛い「ザ フェアリー・妖精」にも負けない?^m^
DSCF0564_3_1.JPG
紅の満面の笑顔るんるん

気持ちよく晴れた日には、
麦わら帽子被って、カゴバッグ持って、お出かけしたくなる季節です四葉

ニックネーム ユキヨ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ビーズ教室最終回と、雑誌発売☆

22日木曜日は「ビーズ教室最終回」でした
お教室でご一緒して頂いたお友達黒ハート
IMG_1883_1.JPG
クルミちゃんかわいい

IMG_1879_1_1.JPG
ムック君かわいい

IMG_1865_1_1.JPG
フランちゃんかわいい

IMG_1886_1.JPG
ふぁーふぁちゃんかわいい

IMG_1824_1_1.JPG
ぷぅちゃんかわいい
ぷぅちゃん、チョット?ボケてしまって、カワユイお顔が良く分かりません〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ、ぷぅちゃんバッド(下向き矢印)

今日の我が家代表は「陸」
IMG_1816_1_1.JPG
ヤッパリボケ気味の画像ダッシュ(走り出すさま)

でもぷぅちゃんと陸とのツーショットは可愛く撮れましたるんるん
IMG_1844_2_1.JPG
笑顔の2ワン〜〜犬(笑)

みんなで和気藹々と楽しくオシャベリをしながら
作品作りGood

先生の優しくて解り易いご指導の元
チャクチャクと作品は出来上がるのでしたClap

出来上がった作品を着けて、記念写真カメラ

「ムック君と陸」のBoysペア
IMG_1905_1.JPG
可愛い笑顔のムック君黒ハート
陸は愛想無いよぉダッシュ(走り出すさま)


可愛いフランちゃんと陸のアプリペア
IMG_1900_1.JPG
可愛いフランちゃんに、緊張気味の陸顔(イヒヒ)

キュートなぷぅちゃん、ふぁーふぁちゃんもカメラ
IMG_1919_1.JPG

そして実はこのチョーカー
長さを調節して作れば、人間用のネックレスやブレスレットにも成るのです黒ハート
     IMG_1881_1_1.JPG
ゆーみんさんの作ったネックレス
夏らしくて、素敵ハートたち(複数ハート)
と言う訳で、
紅明用にと準備をお願いした材料で、私も自分用のネックレスを作る事にしました揺れるハート
陸と私のペア(^m^)
どんな風に出来るか、楽しみ顔(メロメロ)

先生にオーダーをしていた
都合が合わずに参加出来なかった、第1回ビーズ教室の作品も頂きました
IMG_1893_1.JPG
シルバーのパーツにブルーのヘッドが爽やかな夏らしいチョーカー
これからのお出かけに大活躍してくれそうですっるんるん

ECOさんにお声掛け頂いて参加したお教室ですが
とても不器用な私でも、楽しく作品を作る事が出来ました
そして簡単な自分用のネックレスまで作れる様にグッド(上向き矢印)
ビーズ教室に参加していなければ、そんな事まで出来る様にはならなかったと思います。
貴重なお教室に参加できてとっても嬉しかったです犬(笑)
先生、ご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました
又機会が在ったら是非ごいっしょして下さいね顔(笑)


ビーズ教室と言えば
只今発売中のこちらの雑誌に。。。。
         IMG_1922_1_1.JPG

私達が教えて頂いている先生監修の、ネックレスの作品と作り方が出ています
IMG_1933_1_1.JPG
モデルはフランちゃん揺れるハート
その他にも沢山のお友達がモデルさんとして出ていました

ぷぅちゃんは特集のページにも出ていて〜揺れるハート
         IMG_1932_1_1.JPG

4月にお友達で行ったお花見の時の様子も沢山載せて頂いていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1935_1_1.JPG
「さすがプロ!!」の集合写真や

陸紅明のショットも在りましたm(__)m黒ハート
IMG_1934_1_1.JPG
良かったら本屋さんで見つけて下さ〜いわーい(嬉しい顔)

そして、ナンと、こちらも現在発売中の「いぬプラス」に
        IMG_1920_1_1.JPG

バーニーちゃんのお誕生日パーティの時の様子が載っていますバースデー
IMG_1940_1_1.JPG

この日参加したお友達の可愛いショットもイッパイ
IMG_1938_1_1.JPG

紅明も〜〜るんるん
IMG_1937_1_1.JPG

もし本屋さんで見かけたら、是非こちらも覗いてみて下さいね揺れるハート

陸紅明がお友達と一緒に2冊の雑誌に載る事が出来てとても良い記念になりましたm(__)m
我が家の宝物です☆


そして
お留守番組みの紅明にも先生に作って頂いた
第1回お教室のネックレスを着けてみました
IMG_1951_1_1.JPG

IMG_1953_1_1.JPG
女の子用は赤いハートがポイント黒ハート
と〜っても可愛くて、お気に入りでするんるん

ニックネーム ユキヨ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

小さなお客様♪

先週の金曜日、我が家に可愛いお客様が遊びに来てくれましたるんるん
IMG_1255_2_1.JPG
ぷぅちゃん揺れるハート

IMG_1259_2_1.JPG
ふぁーふぁちゃん揺れるハート

小さくて、とっても可愛い2ワンちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_1272_2_1.JPG

庭のバラを花瓶に入れてお出迎え
       IMG_1251_1_1.JPG

我が家の3ワン
IMG_1277_3_1.JPG

IMG_1282_1.JPG

IMG_1283_1.JPG

今日は「ぷぅみん」では無く
「ぷぅべに〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
IMG_1269_2_1.JPG

外では控えめで??(^m^;)、遠慮気味の陸が、
この日は男の子一人だったせいか
ECOさん、ゆーみんさんに甘えまくっていました顔(笑)
IMG_1287_3_1.JPG
り「ECOさんのお膝、居心地良いですっ顔(笑)
「ソコ、アタシのママのお膝なんですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)」byぷぅちゃん

優しくて楽しいお二人と
ランチをしながら、色々な事をオシャベリるんるん

そしてワン達には、お外タイム四葉
IMG_1296_1_1.JPG IMG_1300_1_1.JPG

IMG_1304_1_1.JPG IMG_1308_1_1.JPG
皆で、探検、タンケンるんるん


ひとしきり遊んだら〜〜
ECOさん、ゆーみんさんから頂いたデザートでティータイム喫茶店
IMG_1311_1_1.JPG「正庵」の和菓子と「Pastel」のプリン揺れるハート
           IMG_1317_1_1.JPG
           その他にもお土産を頂いてしまいましたm(__)mアリガト

和やかに「マッタリ〜〜四葉」と、
楽しい時間は流れて行きましたハートたち(複数ハート)

IMG_1313_1_1.JPG
      IMG_1292_2_1.JPG
可愛いお客様黒ハート
良かったら又遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)


     四葉          四葉            四葉


実はこの1週間
とてもドタバタと過ごしていましたバッド(下向き矢印)
先々週末、明が庭で遊んでいて骨折した右手を痛めてしまったのです。。
いつもの病院では「このままで、暫くしたら又落ち着きます」と言われましたが、
不安で、セカンドオピニョン的に診察して頂いた病院で
「手術をした方が良い」と言われてしまいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこで、どちらに従うべきか悩んでしまい
大阪へ行って岸上先生に診て頂く時間は無いし・・・
と、思い切って、横浜に在る有名な病院に行ってみました。
するとその院長先生の診断で
「この子の場合は手術しないで、このままで良いと思います」
と言って頂く事が出来ました。

この有名な病院の院長先生は、明の治療で苦しい思いをしていた私にとって、
安心感を与えて下さる、お優しいお言葉を幾つか下さいました。

ケースバイケースですが、
明の場合は
「手術をしないで来たのは、この子の場合在る意味良かったかもしれない
動物の治癒能力には、医学の敵わない部分も在り
この子の場合は、骨折した手に合わせて上手に身体を作って行っていると思います」
と言ってくださったり

又、「今後リハビリなどは必要ですか??」
と言う質問に対しても
「この子を迎えた時、『これからこの子と楽しい生活をしたい』と思われたでしょう。
だからこの子の場合は、リハビリより色々な所に出かけたり、草の匂いを嗅いだりと、
日々の生活を楽しんでください」
と言う様なお言葉を下さって
私はとても感激をしました。

治療や手術、リハビリが、必ず必要な場合はあると思いますが
この病院の院長先生は、
「むやみに治療や手術やリハビリをするのでは無く
ワンコと有意義な時間を過ごす事が一番なのだ」
と言う、
思えば、とても自然な考えをお持ちの先生で
私は共感を覚えました。

明は他の病院から頂いた消炎剤の影響のせいか?
手を傷めてから数日後、胃腸のバランスを崩してしまい
食事を取れない日が在ったり、嘔吐や血便をしたりして
手の事よりも、そちらの心配をしたりした日も在りましたが
今はもう体調も殆ど戻りました。

陸紅と、小さい明にはこれからも色々な事が起こるかもしれませんが
どんな時にも出来るだけ前向きに、3ワンとの生活を楽しむ事が
私達にとっても、3ワンにとっても幸せに繋がると
改めて思った今回の出来事でした。

そしてこの数日、不安で居た私に,病院を紹介して下さったり
励ましの言葉をかけて下さった、お友達の皆さんに心から感謝をしたいと思いますm(__)m黒ハート
いつも辛い時にはお友達の励ましがとても支えになっています揺れるハート

ECOさんにプレゼントして頂いた
明が似てると思う「チェブラーシカ」とも記念撮影出来るくらいに
明は元気になっています犬(笑)
IMG_1569_1_1.JPG
「大きな声で騒げるくらい^^;、もうスッカリ元気でしゅっるんるん


IMG_1232_1_1.JPG
今年のアイスバーグの花数は数え切れない程沢山ですかわいい
ニックネーム ユキヨ at 01:46| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW最後の日

この所の急な暑さで、バラも次々と咲き始めています
IMG_0834_3_1.jpg
「ルイーズ・オーディエ」
色色な本で見たり、昨年のバラとガーデニングショウで見かけたその姿に惹かれ
昨年手に入れましたが
今年は沢山の蕾を付けてくれました
香りも形も良い、最高に愛らしいバラ揺れるハート

「コーネリア」や
IMG_0819_3_1.JPG IMG_0846_2_1.JPG
               「パフビューティー」
のアプリコット色のバラ達も開き始めました

そんな庭にいつものお友達たちが遊びに来てくれました
今回はイチデジ買って「るんるんるんるん」な
私のお写真満載をごらんくださ〜い(^m^)
IMG_0667_1_1.jpg

IMG_0659_1_1.jpg

IMG_0677_1_1.jpg

IMG_0671_1_1.jpg

IMG_0734_2_1.jpg

IMG_0680_1_1.jpg

IMG_0672_1_1.jpg

IMG_0650_1_1.jpg

IMG_0646_1_1.jpg
「遊びに来てくれてどうもありがとう」by紅

いつもの様にデリでおもてなし^^
IMG_0641_1_1.JPG
手前のパンとコロッケはりりさんの鎌倉からのお土産アリガト
「石原裕次郎も好きだった」と言う美味しいコロッケ
何と言ってもりりさんが刻んでくださったキャベツの千切りが効いています(^.-)v

ママ達のお腹も満たされ、おしゃべりも一段落したら
ワン達のお遊びタ〜イムるんるん
IMG_0722_1.JPG

IMG_0713_1.JPG

IMG_0717_1.JPG

IMG_0711_1.JPG

IMG_0723_1.JPG

IMG_0737_1.JPG

    IMG_0731_1.JPG

IMG_0709_1.JPG

   IMG_0703_1.JPG

IMG_0693_1.JPG
可愛いワン達の遊ぶ姿と・・・

IMG_0715_1.JPG
わが子に向けるシャッターが熱いハハ達(^m^)

ママ達のティータイムにはみっしーさんが買って来てくださった「D'eux ドゥー」のスイーツ
   IMG_0749_1_1.JPG

 IMG_0750_1_1.JPG
私のチョイスはピスタチオのマカロンのケーキ揺れるハート
いつも美味しいデザートをご馳走様です黒ハート

ワン達には4月29日がお誕生日だった古都ちゃんの為に
りりさんがバースデイケーキを用意して下さいました
IMG_0758_1.JPG
HAPPY BIRTHDAY 古都ちゃん黒ハート

「オイチイでしゅ〜〜揺れるハート」なコトちゃんと
IMG_0776_1.JPG
男らしいお顔で食べるカグちゃん顔(笑)

べ「アタシにもお裾分け頂けるんでしょうか??るんるん
     IMG_0767_1.JPG

IMG_0768_1.JPG
皆で「待て」してから召し上がれ〜〜

IMG_0791_1.JPG
     IMG_0779_1.JPG
「マダ食べたりな〜〜いダッシュ(走り出すさま)」のオーちゃん、Hanaちゃん
Hanaちゃん、お耳にケーキが付いていまぁす顔(イヒヒ)

オヤツに群がるワンズ
IMG_0799_1.JPG
明が、皆に負けじとオヤツをもらいに行っている姿がとても嬉しかったです
IMG_0801_1.JPG
内弁慶の明がこうして少しづつ他のワンちゃん達に混ざって遊べる様になるもの
色色な所に私達家族を誘って下さるお友達のお陰と感謝しています
「でしょっ顔(笑)」byシー君&紅


     IMG_0807_1.JPG
スーちゃんはママからオーダーを受けたそのバッグ、気に入ってくれてるかな??

遊び疲れてオネムモードのシー君眠い(睡眠)
     IMG_0812_1.JPG
トロケソウなお顔がカワユイよん揺れるハート

最後に本日のお気に入りショットGood
IMG_0706_1.JPG
今回は何故か「お花を撮るexclamation」をテーマに必死に撮影しているみっしーさんの笑顔カメラ
でもみっしーさんのとびっきりの素敵な笑顔は、残念ながらお見せできません(*^^*)

tomoさん、りりさん、あつしさん、みっしーさん、ユミちゃん
yumikoさん、いつも楽しい時間をどうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
又遊びに来て下さいね☆

   IMG_0742_1.JPG
クレマチスも咲き誇って、
まぁるいポンポンの様になっていまするんるん
ニックネーム ユキヨ at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

写真教室☆

4月29日
みっしーさんにお声掛け頂いて
ドッグスタイリスト、ERIさん主催の
「クイール」や「犬と私の10の約束」のスチール撮影の
カメラマン「秋元良平」先生の写真教室に
みっしーさん、りりさん yumikoさんと一緒に参加して来ました

これが私がイチデジをゲットした訳です(*^^*)
イチデジデビューのきっかけを下さった親愛なるお友達に感謝黒ハート

お教室前にランチ
IMG_0067_2_1.JPG
@初台

IMG_0034_1_1.JPG IMG_0042_1.JPG
みっしーさんセレクトのカフェ
とっても居心地の良い素敵なカフェ
こんなカフェが近くにあったら常連さん間違い無し!!るんるん

ご一緒したのは
IMG_0039_3_1.JPG
古都ちゃん、神楽君

IMG_0064_1_1.JPG
オーパス君、&カグちゃん

IMG_0050_1_1.JPG
Hanaちゃん、&紅

そして
IMG_0061_1_1.JPG
陸紅

さぁ、お腹もイッパイになっらたお勉強にシュッパツっ揺れるハート


主催のERIさんのご挨拶の後、先生のお話が在って
お教室の始まり
先生から写真を撮る時の基本などを教えて頂いて
イヨイヨ実戦です
@Chaby daitabashi
  IMG_0092_2_1.JPG
皆必死にお勉強中
先生のご指示通りのお写真が撮れたかな〜〜??


ココからは、初めてのイチデジに舞い上がったまま
先生のご教授内容もそっちのけで、
バシバシとひたすら撮ったワンコ達のお写真
お写真オンリーですが、良かったらご覧下さい

今回の撮影会の企画運営をして下さった
「ドッグスタイリスト」のERIさんと可愛いTeanaちゃん
IMG_0205_1.JPG

IMG_0192_1.JPG

陸紅の一コマ
IMG_0111_1.JPG
陸紅「イイ顔するから、上手に撮ってね」

IMG_0113_1.JPG
ベ「ネェネェ、お教室に参加してお写真綺麗に撮れると思う??」
り「かぁさんには無理だろっ。ほらこの写真だってボケボケじゃんっ」
べ「だよねっ犬
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0115_1.JPG
マァマァに撮れてると思ったんだけど。。。。バッド(下向き矢印)

お席が傍だったカワイコちゃん達
IMG_0128_1.JPG

IMG_0107_1_1.JPG

IMG_0202_1.JPG

IMG_0156_1.JPG

IMG_0211_1.JPG

    IMG_0238_1_1.JPG

    食べ物は美味しそうにるんるん
    IMG_0219_3_1.JPG

そして秋元先生によるマンツーマンの
わが子達のお写真の撮り方レッスン
IMG_0247_1_1.JPG
Hanaちゃん、可愛く撮れたかな〜〜??


私も先生のご指導を受けながら激写っカメラ

全体のフレーミングを大切に
アイキャッチなど、ワンコの表情を豊かに、
撮られる身になって、ワンコに話かけながら

初めてのワンちゃんには
ワンコに先ずカメラを見せて「コレでお写真を撮らせてね」
とご挨拶をしたりする事も大切だそうです
納得ひらめき

そんな事を意識して
先ずは上半身を入れて撮影
IMG_0267_1_1.JPG

IMG_0272_1_1.JPG

IMG_0271_1_1.JPG


続いてアップ〜〜
IMG_0281_1_1.JPG

IMG_0293_1_1.JPG

IMG_0285_1_1.JPG

う〜〜ん、難しいですね、
何せ考えに考えて、イチデジをゲットしたのは前日の夜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
シャッターを押す事だけマスターして
翌日にお教室に参加したので
上手に撮れたのかどうか^m^;

少なくともコンデジよりは綺麗に撮れてるかな??
でも私が先生の様なお写真を撮れる様になるには一生掛かっても
無理でしょうね(^^;


帰りに4人で代々木上原のカフェで反省会
IMG_0298_1.JPG

IMG_0304_1_1.JPG IMG_0306_1_1.JPG
こちらも、マッタリできるとても居心地の良いカフェでした揺れるハート

そしてこの日はみっしーさんのお家のお嬢様
「古都ちゃん」の2才のお誕生日でした
IMG_0224_1.jpg
可愛いくて元気な古都ちゃん揺れるハート
いつまでも今のままの明るいキュートな古都ちゃんで居てね黒ハート

家に帰ってお留守番だった明をカメラ
IMG_0355_1.JPG
明と同じくらいの大きさのロビンちゃんが、
カメラバッグに入っていたので真似をしてみました
でも私はマダマダ修行が必要です顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

今回貴重なお教室に参加できて
とても有意義な時間を持つ事が出来ました
先生に撮って頂いた陸紅のお写真が出来上がって来るのも楽しみです

ERIさん、秋元先生、ご一緒くださった皆様
どうもありがとうございました。

教えて頂いた事を活かしながら、お写真を撮って行きたいと思います



IMG_0442_1_1.jpg
2番バラ アイスバーグが咲き始めました
ニックネーム ユキヨ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

2連休の出来事

連休初めの17日は、紅明の月1レッスンの日でした本
今回からご一緒するお友達揺れるハート
DSCF9851_7_1_5_1.JPG DSCF9852_8_1_6_1.JPG
MOCOちゃんかわいい&CHAPPYちゃんかわいいの可愛い姉妹ちゃんかわいい

「ママこれから何が始まるでしゅかぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」なCHAPPYちゃん
DSCF9840_1_1.JPG
「アタシはリードフックに繋がれてるのっダッシュ(走り出すさま)」なMOCOちゃん

初めて参加のMOCOちゃん&CHAPPYちゃんは
今日はCHAPPYちゃんがレッスンをしました

簡単な基本レッスンの後、お外でミニアジリティるんるん
その間、数頭で参加のワンちゃんはママと離れてカフェ待機
そんな事もチョットした訓練になりますひらめき

お利口さんなCHAPPYちゃん
初めてなのにチャントママの足元で「付け待て」をしていますGood
DSCF9845_2_1_1_1.JPG下
DSCF9846_3_1_2_1.JPG
そして小さい台をジャ〜〜ンプグッド(上向き矢印)
初めは怖がっていたCHAPPYちゃん
2回3回と練習していいたらスグに上手にミニアジリティをこなしていました手(チョキ)
レッスン暦の長い明の方がヘタッピダッシュ(走り出すさま)

DSCF9847_4_1.JPG
「エヘ、アタチ頑張ったでしょっ揺れるハート」byCHAPPYちゃん

などなどして
最後に皆で「離れて待て」の練習をして今日はおしまい
DSCF9848_5_1_3_1.JPG
皆上手だったね〜〜わーい(嬉しい顔)
明はダメダメだったけど〜〜ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)

レッスンが終わってお疲れモードのMOCOちゃん&CHAPPYちゃん
DSCF9855_9_1.JPG
二人とも初めてのレッスンをとっても良く頑張りましたぁかわいい
次回も楽しくレッスンしましょうね犬(笑)

その他のレッスンお友達
DSCF9865_11_1_8_1.JPG
リリーちゃん

DSCF9892_19_1_13_1.JPG DSCF9881_15_1_11_1.JPG
アンディ君&ジュディちゃん
 
もなかちゃん、クルちゃんのお写真が無くてゴメンナサイっあせあせ(飛び散る汗)
そして
DSCF9885_16_1_12_1.JPG


付き添いの陸紅
DSCF9861_10_1_7_1.JPG DSCF9849_6_1_4_1.JPG

カフェタイムからご一緒したお友達
DSCF9893_20_1_14_1.JPG DSCF9874_13_1_10_1.JPG
DSCF9875_14_1.JPG

DSCF9888_18_1.JPG
何時もどおりの長くて楽しいオシャベリタ〜イム喫茶店でレッスン終了
これからも皆で一緒にレッスンガンバリマショウGood
って1番ダメなの紅明だけど^m^;


以前にキャリーをオーダーした「CA*NON」さんから
カフェが終わりになる「Dog Garden」さんの記念にと
新しいキャリーを破格値で頂ました
DSCF9900_22_1_15_1.JPG
私をイメージして作って下さったキャリーだそうです揺れるハート
私の好きな色柄で、とっても素敵
「CA*NON」さん、どうも有難うございましたるんるん

でも
DSCF9897_21_1.JPG
「カフェは終わっても、レッスンはマダマダ続きまぁすわーい(嬉しい顔)(^.-)



昨日は春の嵐の中、旧友達が遊びに来てくれましたるんるん
DSCF9906_1_1_1_3_1.JPG DSCF9913_2_1_1_1_1.JPG
「Aちゃんスキスキ〜〜な陸ハートたち(複数ハート)」と「ゴハンくだシャイッキスマーク」な紅

DSCF9932_1_1.JPG
動物大好きで可愛いAちゃんにダッコされる明

ワンコ好きで、気のおけない優しい友人達との楽しい一時るんるん
DSCF9925_3_1_1.JPG
べ「又遊びに来てね黒ハート


友人達が帰った夕方、思い立って、
ワン達はお留守番で
クニさんと初めてココに行きました下
DSCF9941_5_1_1_4_1.JPG
3時間弱の滞在では残念ながら見切れませんダッシュ(走り出すさま)
なので又来週も行く予定?なの^m^

オマケの
DSCF9886_17_1.JPG
久々登場「カート犬、紅黒ハート
ニックネーム ユキヨ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

春、初めてのお客様♪

3月最後の日曜日
少しずつ春色が濃くなって来た我が家にお友達が遊びに来てくれました
DSCF8908_1_1.JPG
庭の「パールアカシア」でお迎え

初めてのと〜〜っても可愛いお客様は揺れるハート
DSCF8979_15_1.JPG
DSCF8954_8_1.JPG
ももさんのお家の
小さくて愛らしいはなちゃんかわいい「ハロゥです揺れるハート」と・・

DSCF8975_13_1.JPG
DSCF8983_17_1.JPG
エマさんのお家の
キュートで明るいラムちゃんかわいい「エヘ揺れるハート

ようこそ、遠い所をお起こし下さいました黒ハート

その他の可愛いお友達ハートたち(複数ハート)
DSCF9024_29_1.JPG
神楽君かわいい
DSCF8930_2_1.JPG
古都ちゃんかわいい

DSCF8935_6_1.JPG
シド君かわいい
DSCF8934_5_1.JPG
Hanaちゃんかわいい

DSCF8933_4_1.JPG
シアン君かわいい
DSCF9019_28_1.JPG
イメチェンのスールちゃんかわいい

我が家の
DSCF9014_26_1.JPG

DSCF8973_12_1.JPG

DSCF8966_9_1.JPG


買って来た彼岸桜やカーネーションに、庭のラナンキュラスを+したアレンジに
DSCF9033_1_1_1_1.JPG DSCF9036_1_1_1_1.JPG
             桜イッパイの器を用意してデリランチ(^m^)

ランチして、オシャベリしてるんるんるんるん

雨の降り出す前に
DSCF8988_19_1_2_1.JPGDSCF8994_22_1_1_1.JPG
皆で走ったり、匂いかぎしたりるんるん

似ていると言う噂の「スールちゃん&紅」
DSCF8986_18_1.JPG
DSCF8992_20_1.JPG
最近似てるかも?揺れるハートと気づいた「ラムちゃんと紅」

DSCF8993_21_1.JPG
はーちゃんも楽しんで頂けたかな〜〜??顔(笑)


DSCF8997_23_1_1_1.JPG DSCF9001_24_1_2_1.JPG
みっしーさんのお土産のスイーツは「de bon coeur ドゥ・ボン・クーフゥ
いつも美味しいセレクトを有難うございますハートたち(複数ハート)

「オヤツ頂戴〜〜」隊と顔(イヒヒ)
DSCF8967_10_1.JPG
DSCF8941_7_1.JPG

紅の得意のソファーの上の3ワンちゃんるんるん
DSCF8924_1_1.JPG
べ「いらっしゃいませキスマーク

DSCF9018_1_1.JPG
段々似てきたみたい、仲良し3ワンちゃんかわいい

そして今日の1番の目的は
みっしーさんがエマさんにオーダーしたお洋服の受け渡しでした
DSCF8972_11_1_1_1.JPGDSCF8977_14_1_1_1.JPG
エマさんの素敵な手作りのカード付きの可愛いお洋服と
試着のカグコトちゃん、ちょっとオネムモード眠い(睡眠)

可愛いお洋服羨ましいな〜〜
いつか紅にもお願いします揺れるハート

こちらも・・・
DSCF9010_25_1_1_1.JPG
お渡しのキャリーも気に入って頂けた様で良かったです顔(笑)

DSCF9031_31_1_2_1.JPG DSCF9043_1_1_1_1.JPG
皆さんから美味しいお土産も頂ました
皆様ご馳走様でしたm(__)mアリガト

とっても可愛い子達と素敵なママさんに囲まれて
マタマタ幸せな休日でしたるんるん
何のお構いも出来ませんが、良かったら又遊びにいらして下さいねるんるん

DSCF8896_1_1.JPG
昨年植えたムスカリの株も大分大きくなりました四葉
ニックネーム ユキヨ at 10:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ZEBRA&LESSON

一昨日、チーム埼玉の皆で2008年初のゼブラに行きました
DSCF8811_16_1.JPG
べ「貸切ゼブラだよ黒ハート
この日は珍しく他のお客様に殆ど会わず、ズット貸切状態Good

チーム埼玉のお友達
DSCF8765_1_1_1_1.JPGDSCF8766_2_1_2_1.JPG
DSCF8768_3_1_3_1.JPG
マリン君&シド君&Hanaちゃんかわいい

DSCF8788_10_1_9_1.JPGDSCF8783_8_1_4_1.JPG
クランちゃん&Yちゃん、通称姫ちゃんかわいい

DSCF8785_9_1_8_1.JPGDSCF8794_12_1_11_1.JPG
アンジェちゃん&アンちゃんかわいい


DSCF8780_7_1_7_1.JPGDSCF8815_17_1_12_1.JPG
ココ君かわいい
ココ君のアップの写真が撮れなかったの。。。
なので紅明にラブラブなココ君で顔(メロメロ)
何故かココ君は家の女の子が好き顔(イヒヒ)



DSCF8769_4_1_5_1.JPGDSCF8775_5_1_6_1.JPG
シド君&Hanaちゃんのオヤツ命コンビと、マリンにぃ&明のデコボココンビ揺れるハート

走るgirlsるんるん
DSCF8790_11_1_10_1.JPGDSCF8820_19_1_14_1.JPG


そうそう我が家の3ワン
DSCF8778_6_1_16_1.JPGDSCF8827_20_1_15_1.JPG
マトモな写真無しダッシュ(走り出すさま)の陸と明

唯一の・・・・?
DSCF8834_21_1_17_1.JPG
顔(イヒヒ)

集合写真も撮ったよぉカメラ
DSCF8803_14_1.JPG
皆上手に待てが出来ましたわーい(嬉しい顔)Clap

DSCF8810_15_1.JPG
DSCF8796_13_1.JPG
「みんな又遊んでねハートたち(複数ハート)」byヤッパリ変な顔の陸紅明顔(イヒヒ)


本             本               本


そして昨日はレッスンデー本
DSCF8846_1_1.JPG
み「今日はアタチがメインでガンバリまちたっ黒ハート手(チョキ)
かな??(^m^;)

DSCF8856_4_1.JPG
べ「殆ど出番が無かったのダッシュ(走り出すさま)
先生の傍にズット居た紅
私と離れている間「キャンキャンあせあせ(飛び散る汗)」と離れている不平不満を言っていましたバッド(下向き矢印)
子供帰りしちゃったのかな??顔(汗)
紅のレッスンも又し直しかしら?あせあせ(飛び散る汗)

レッスンのお友達
DSCF8861_5_1_3_1.JPGDSCF8855_3_1_2_1.JPG
ハル君&リコちゃんかわいい

DSCF8849_2_1_1_1.JPGDSCF8884_9_1_6_1.JPG
ティンクルちゃん&ポピーちゃんかわいい

DSCF8865_6_1_4_1.JPGDSCF8868_7_1_5_1.JPG
アンディ君&ジュディちゃんかわいい

そして
DSCF8891_10_1.JPG
MOCOちゃん&CHAPPYちゃんかわいい
来月から一緒にレッスンがんばりましょうねわーい(嬉しい顔)

アンディ君&紅 明&ジュディちゃんの幼馴染組
DSCF8876_8_1.JPG
生まれた時期の近い二組の仲良し
いつまでもずっと元気で仲良く居てね黒ハート



そしてお友達から頂いた物ハートたち(複数ハート)
yumiさんからは南国の美味しい物達を揺れるハート
DSCF8837_22_1_18_1.JPG DSCF8840_24_1_20_1.JPG
ココマコさんからは、地元の美味しいお菓子を揺れるハート

みっしーさん、ツユミさんからは巴里から可愛いスイーツを揺れるハート
DSCF8838_23_1_19_1.JPG DSCF8841_25_1_21_1.JPG
それぞれ頂ましたm(__)m黒ハート
毎日大好きな甘い物に囲まれて幸せな気分になっていまするんるん
皆様、とても美味しい物をご馳走様でした顔(メロメロ)アリガト


P.S
以前から調子の悪い仕事場のPC
調子の良い日と悪い日がありますダッシュ(走り出すさま)
悪い日が断然多く、
腕の痛みと相まってネットをいじる時間が減っていますたらーっ(汗)

今日も仕事場でアップしたこの記事が、最後でネットが通じず
アップ出来ずに家に帰ってアップし直しましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな状態で、皆様のブログも相変わらず読み逃げが多くなっておりますが
どうぞお許し頂けたら。。。と思いますm<__>m。

今までネット関係の多くを仕事場でしていたのであせあせ(飛び散る汗)
「真面目に仕事しろ!!」と言われているのかも(^^;

だけどPCは買い換えないとダメかな〜〜??顔(汗)
ニックネーム ユキヨ at 13:55| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

昨夜の出来事

なが〜いお話なのでお時間在りましたらお付き合い下さい揺れるハート

昨日は久しぶりに車(RV)で仕事に行き、夜9時近くに家の近くに戻りました

近所のスーパーで買い物をしようと車を走らせていると
スーパー脇の交通量の多い、車2台がやっとすれ違える道を
向こうからノーリードのコーギーが走って来ます。
後ろからリードを手にさげたオバサンがく〜(落胆した顔)

どうかすると車に向かって来そうなコーギーにドキドキしながら
車をスーパーの駐車場へ。
けれどもそのままそのコーギーを無視してスーパーに入れず
もし未だノーリードで歩いているならオバサンに
「危ないので止めてください」と伝えたくて、見てみると
傍の空き地で未だノーリードで遊んでいます顔(なに〜)

なので「ノーリードは止めてもらえますか?」
と言う様なことを伝えると、オバサンは
「ハーネスで散歩をしていたらハーネスが外れてしまったけど
捕まえる事が出来ないたらーっ(汗)
と言うのです顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

「mちゃん」と言うその1歳半のコーギーちゃんは
空き地の中を、何か食べたりしながら楽しそうに走り回ります犬(笑)
オバサンの傍には来ても、捕まえようとするとスルリと走り抜けます

でもその空き地は駅近い場所で、両側は車が走る道
何時、mちゃんが気を変えて道に出るかもしれません
私はそのまま帰る事が出来なくなって、
近くに来た時に捕まえようとしてみましたが、やはり捕まりませんあせあせ(飛び散る汗)

なのでスーパーにオヤツを買いに走り、「オヤツで誘導作戦」をしてみました
でもオバサンがやってもmちゃんはオヤツだけを食べようと
口だけを伸ばし、身体は私達から遠い所に置いて
私達が捕まえようと手をかざすと
ヤッパリスルリと逃げてしまいます顔(汗)

見ていると特にmちゃんはリードを持ったオバサンにそんな態度を取る気がしました
なので、今度は「私は怖くないよ」作戦に出る事にしました

オバサンには離れてもらって、私がmちゃんにオヤツをズット上げる事にしました
でもmちゃんは、最初はやはり身体を遠くに置いて
オヤツだけを食べてスルリと逃げますダッシュ(走り出すさま)
少しずつ慣れて来て、私の前に身体を置いても、
私が左手を身体の上に持って行くと
やはりクルリと身体を交わして逃げてしまうあせあせ(飛び散る汗)

そこで今度は右手でオヤツをズット上げながら
mちゃんが私の前でオヤツを食べていても左手はmちゃんの
身体の上方で動かさずに置いたままで、
「左手も何もしないよ」と教えてみました

するとmちゃんを捕まえ始めて30分くらいした頃
mちゃんが私の前で安心して、かざした左手も気にしないでオヤツを食べ始めましたひらめき
そこですかさずmちゃんのカラーを掴んでっ...手(グー)exclamation×2
「コーギーちゃん捕り物帳」は無事終わりましたGood

オバサンに聞くとmちゃんはお座りも出来ないそうですふらふら
ハーネスはサークルの中に居る時に着けるそうですダッシュ(走り出すさま)


陸や紅明のレッスンで「待てと呼び戻し」の大切さを習って来ました
そしてワンコのご褒美は「オヤツ」では無くて
良い事が出来た時に、「イイ子揺れるハートと沢山褒めて、触る事」と習いました
もしワンコが逃げてしまう事が在っても
呼び戻して戻って来た時に、触りながら褒める事が出来れば、
リードを着ける事が容易に出来ると先生から聞いて
毎回の様にそれに似たレッスンをして来ました
習って来た事がチョッピリ生かされたのかな?と思った
今回の出来事でした
(と言っても陸紅明も完全に待てと呼び戻しが出来る訳では無いのですが^m^;)

オバサンは「mちゃんをダッコして帰る」と言いました
オバサンに「mちゃんにはハーネスとカラー&リードの両方着けてお散歩した方が良いかもしれないです」
と言いました
オバサンの腕の中でmちゃんは楽しそうな目で笑っていました犬(笑)
「mちゃんイイ子だったね黒ハート」とmちゃんに触って、
mちゃんとさよならをしましたHello

この冬の寒さのせいか、先週から右腕が痛み,痺れる感じになりましたバッド(下向き矢印)
夜の30分の捕り物帳は、痛む腕には少々こたえましたが
ワンコの命を守るのは飼い主以外には無いなぁ
と改めて自分にも言い聞かせながら帰路に着きました

長い出来事日記にお付き合い頂き、
どうもありがとう御座いましたm(__)mハートたち(複数ハート)

今回コメントは閉じさせて頂いています四葉







ニックネーム ユキヨ at 17:37 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

振り返る事

昨日旧友Aちゃんと仕事帰りにお茶&オシャベリ
DSCF7627_r1_7_1_1_1.JPG
仕事に家事にガンバッテいるAちゃん
会うといつも「私も頑張ろうっ」と励まされるよ揺れるハート


陸紅はトリミングでした
DSCF7635_r1_1_1.JPG
大きなソフモヒの陸と・・・かわいい

DSCF7624_r1_6_1.JPG
いつもと変わらずの紅揺れるハート
今日は二人とも可愛いビーズのチョーカーを着けてもらっていましたるんるん
何だか得した気分グッド(上向き矢印)

10日前にトリミングした明はボッサボサっダッシュ(走り出すさま)
20日で1才と4ヶ月になりました揺れるハート
明を迎えて、アッと言う間の1年2ヶ月
DSCF7604_r1_1_1.JPG
先日お友達に頂いたベストを着せてみました
とっても似あっていました。
Mさん、どうも有難うございましたm(__)m黒ハート

でも何故か最近洋服が苦手な明。
ベストを着せて少々固まってますバッド(下向き矢印)
でも脱がせると〜〜

スグにこの元気
「オチリを向けて失礼しまちゅ〜〜」状態で遊んだりるんるん
DSCF7605_r1_2_1_1_1.JPG DSCF7607_r1_3_1_2_1.JPG
ボールにカブリツイタリダッシュ(走り出すさま)
いつものお転婆ぶりを発揮顔(イヒヒ)


明は去年の2月21日の夜
4ヶ月を迎えた翌日に骨折をしました
なので今年の21日は、その日が終わるまで何だかドキドキの気分でした
そして22日になった時、ちょっとホットしました

明の今の状態に戸惑いは無いけど
出来る事なら1年前の21日に時計の針を戻したかった

そうしたら明に骨折なんてさせなかったのに・・・
何の不自由もさせず、心配も無く、思う存分に遊ばせてあげられるのに・・・
少しだけ1年前を振り返りました

明はおチビだけど、とっても明るく元気で、身軽
そんな明だから、元気に遊ぶ明を見ながら
ハハとしてチョットだけ過去を振り返ってしまった・・・

でももう来年は振り返らないよっ

DSCF7615_4_1.JPG
明や陸紅が「毎日タノチイよっハートたち(複数ハート)」と思ってくれているとイイナ
ニックネーム ユキヨ at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

遅ればせながらの〜〜♪

新年会と、雪で延期になった「豆まき」のリベンジを17日にL会のメンバーで行いましたるんるん
yumikoさんが準備してくれた鬼のお面と
りりさんが作って下さった可愛いワンコ用のお面
DSCF7401_r1_1_1.JPG
DSCF7300_1_1_1_1.JPG
会場は我が家、なので又又デリを準備Good
左の沢山のパンはyumikoさんとツユミさんのお土産アリガトハートたち(複数ハート)

参加ワンコ
DSCF7317_5_1.JPG
湘南のキュートBOY、オーパス君かわいい

DSCF7307_3_1.JPG
お目目クリクリ、モモちゃんかわいい

DSCF7347_r1_17_1.JPG
美人ちゃん、ココちゃんかわいい

DSCF7310_4_1.JPG
永遠のアイドル、との君かわいい

DSCF7333_10_1.JPG
ベリーキュート、リンちゃんかわいい

DSCF7323_6_1.JPG
モヒでもパピィルックス、神楽君かわいい

DSCF7330_r1_9_1.JPG
耳を短くして益々プリティ、古都ちゃんかわいい

DSCF7337_r1_12_1.JPG
OPがやけにお似合い、シアン君かわいい

DSCF7340_r1_13_1.JPG
REO様命、スールちゃんかわいい

DSCF7327_r1_8_1.JPG
トリミングして磨きの掛かった、シド様かわいい

陸は飛ばして・・・・
DSCF7302_2_1.JPG


DSCF7326_7_1.JPG


ママ達がお食事中のワンコ達ハートたち(複数ハート)
DSCF7341_14_1.JPG
みっしーさんに夢中な揺れるハート?、もといレバーケーキに夢中な顔(イヒヒ)
ワラワラワンコ犬(笑)

DSCF7334_11_1.JPG
カワユイココリン姉妹揺れるハート

DSCF7342_15_1.JPG
「アタイ、シー子キスマーク」なシアン君

DSCF7394_32_1.JPG
あつしさんのお膝でマッタリなカグコトちゃん揺れるハート

ココで登場、りりさんお手製のお面を付けた陸(^m^)
DSCF7349_r1_19_1.JPG
「お呼びですかぁ?犬

人もワンコもお腹が満たされた所で。
イヨイヨ本日のメインイベント??
「豆まき」の始まりですGood
DSCF7351_20_1.JPG
参加BOYSにりりさんが用意してくださったお面を装着揺れるハート

DSCF7355_21_1.JPG
皆な似合い過ぎですから〜〜(笑)、顔潰れてるしっダッシュ(走り出すさま)

でも、お面が1番似あっていたのは・・・下
DSCF7348_18_1_2_1.JPG
何故か鬼役と決められてしまった、
赤鬼のお面を付けたTママでしたっ(爆)
(ココからご本人の名誉の為に1部イニシャルトークにさせて頂きますm(__)m顔(イヒヒ))
Tママメッチャ嬉しそう〜〜顔(笑)

で、緑鬼は・・・・
鬼選抜のジャンケンで負けた「私っexclamation&question」、「え〜っがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
思わず大爆笑顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
Tママの鬼と、自分の緑鬼のあまりの可笑しさに
抱腹絶倒exclamation×2、久々お腹を抱えて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

早速庭で
鬼は外〜〜exclamation×2、福は内〜〜黒ハート
でも残念ながら、真面目に鬼をやったので画像は無し手(パー)よっ顔(イヒヒ)
豆代わりのフードに、必死で食らいつくワンコ軍団と、
いい歳した大人とは思えない、お上品ぴかぴか(新しい)という噂の(そんな噂無い??笑)
L会のメンバーの豆まき姿を
世間の皆様にご披露出来ないのが、大変残念でございますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)(爆)

なので豆まき後の可愛い遊ぶワンコ達をご覧くださいませ〜〜顔(メロメロ)
オヤツに群がるワンズと、走る?明るんるん
DSCF7367_24_1_3_1.JPGDSCF7359_22_1_1_1.JPG

DSCF7372_25_1_4_1.JPGDSCF7360_23_1_2_1.JPG
カケッコ大好き、風の子達ハートたち(複数ハート)

御揃いを着て走るオーちゃんとカグちゃんグッド(上向き矢印)
DSCF7377_26_1_1_1.JPGDSCF7378_27_1_2_1.JPG
オーちゃん、明に夢中??顔(イヒヒ)意外にモテルブリッコ明顔(笑)
男の子は、ブリッコがお好き??キスマーク


一運動したのでティータイム喫茶店
みっしーさんがお土産に持って来てくださった「キルフェボン」のタルト
DSCF7384_29_1_1_1.JPGDSCF7391_r1_30_1_2_1.JPG
マイセレクトは「紅ホッペとこしひかりのタルト」
皆様、機会がありましたら是非お試しあれ〜〜
紅ホッペは最高にマイウ〜〜でしたっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
みっしーさん、貴重なデザートをご馳走様でした黒ハート

美味しいキルフェボンのタルトで満足したと思ったら大間違いHello
食いしん坊ママ達の胃袋は休む事を知りませんダッシュ(走り出すさま)
次にはりりさんのお土産の「Krispy Kreme」のドーナッツが待っていましたぁ顔(メロメロ)
DSCF7393_31_1_3_1.JPG
「ドンだけ食べるんだぁ〜〜っダッシュ(走り出すさま)」なL会のメンバー顔(イヒヒ)
tomoさん、りりさん、並んで買って来て下さって、どうもありがとうございましたアリガト

その他、ツユミさん、yumikoさんが買って来て下さったパンや
とのままさんが買って来て下さったお菓子達の「ほんの1部」
L会の皆様の胃袋は相当大きいようでございます(笑)
皆さん沢山のお土産ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
DSCF7397_1_1_4_1.JPG
念のため、全てが1日でお腹に収まった訳ではありません(^m^)
注:L会=ギャル曽根軍団?、ではありませんHelloのハズダッシュ(走り出すさま)

そしてM様には大変に素晴らしいお土産を他にも沢山頂きましたが
その内容はここでは割愛させて頂きましたm(__)m顔(イヒヒ)
でもM様、心より感謝&御礼を申し上げますアリガト黒ハートキスマーク
(1部の画像にヒント在り〜犬(笑)


今日も沢山食べて沢山笑った楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
前日の品の良いオフとは違う、ギャグな1日だったけどっ顔(イヒヒ)
DSCF7383_28_1.JPG
でもどちらも楽しい休日だったな〜〜るんるん
皆さん又遊んで下さいね黒ハート

あ!!そうそう、9日にみっしーさんに頂いた「THEOBROMA」のイチジクのチョコ。
本日又みっしーさんがお土産に持って来てくださった「お塩のチョコ」と一緒に
皆で食べようと思いましたが、マタマタ忘れてしまいましたぁ〜〜(^m^;
DSCF7399_r1_2_1_5_1.JPG
「又次回!!」
と言うのもチョコに申し訳無いので手(チョキ)
居残り組みTママと私、&yumikoさんで在り難く戴きました揺れるハート
赤鬼緑鬼」でがんばったもんねっ顔(イヒヒ)手(チョキ)
悔しかったら次回、皆鬼やってみてごら〜〜ん顔(ペロッ)(爆)

P・S
御近所から苦情の出た場合
「都会の可笑しなお友達の発案ですどんっ(衝撃)」と言い訳しようと決めてます顔(イヒヒ)Good

笑う門には福来る黒ハート」な1日でしたわーい(嬉しい顔)

なが〜い自己満ブログにお付き合い下さってどうもありがとうございましたm(__)m
皆様にHAPPYが沢山ありますようにハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユキヨ at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

下北行って〜♪ &明トリミング

先日の連休最後の11日、お友達と下北散策にバス
美味しい物を食べて〜揺れるハート
DSCF7035_r1_1_1_1_1.JPG DSCF7038_r1_2_1_2_1.JPG
スープカレーとマロンのロールケーキるんるん

そしてお買い物ハートたち(複数ハート)
雑貨やワンコグッズをゲットしてきました犬(笑)
「時間が余ったら新宿もね揺れるハート」なんて言ってたのに
そんな余裕も無い程下北を堪能Good
最近はチープで可愛い物に黒ハートです

そんなお買い物の一つ
バッグ同様、何枚も欲しくなってしまうカフェマットグッド(上向き矢印)
秋冬カラーのパッチワーク風のクッツションカバーを購入しました
DSCF7046_4_1.JPG
レトロな雰囲気がグーっGood揺れるハート

マットを敷くとオヤツと思って早速マットに座る紅明「ホネチョウダイ」
仕方が無いのでオヤツを上げると・・・

珍しく陸もやって来たので、3ワンで顔(笑)
DSCF7042_3_1.JPG
大分3ワン撮影も板に付いて来た感じわーい(嬉しい顔)

各々もカメラ
DSCF7062_r1_6_1.JPG
DSCF7067_r1_5_1.JPG
DSCF7065_r1_7_1.JPG

こちらは先日明のウォーターボールとして購入した子供用の食器
DSCF7068_r1_1_1_4_1.JPG DSCF7071_r1_2_1_3_1.JPG
骨折をしていた明には割れると危ないと思って
ステンレスの器をウォーターボールに使っていましたが
ソロソロ普通の食器でも大丈夫かと、カワイイ食器を購入揺れるハート
ただのお水も今までより美味しそうに見えまするんるん


今日はとっても寒い風の1日でしたが、明はトリミングに行きましたはさみ
DSCF7079_3_1.JPG
サッパリした、色黒のチェブラーシカ?(^m^)黒ハート


カバン           カバン           カバン

それからお友達に頼まれて知人にオーダーしたバッグが出来て来て
お友達が受け取りに来ましたカバン
モデルは紅かわいい
DSCF7089_1_1_1_1.JPGDSCF7092_2_1_2_1.JPG
夫々のお友達が全て自分で生地を揃えて
私は橋渡しのみ(^m^)
ソレゾレの好みの生地で作るので、同じ形でも全然イメージの違うバッグになるのが、
オーダーの良い所ですね揺れるハート


ニックネーム ユキヨ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

続・雪やコンコ、今日は・・・

昨日の雪と打って変わって、今朝は快晴晴れ
DSCF6716_5_1_1.JPG
リビングの窓を開けると、日に光った綺麗な雪に釣られて
紅がデッキに飛び出しました「お外に行きたいな〜黒ハート

ではexclamation×2、と
昨日雪遊びをしなかったのをチョッピリ後悔したので
3ワンに雪遊びをさせてみました。

陸は見慣れない光景にチョット戸惑い気味顔(汗)
DSCF6724_6_1_1.JPG
「クンクン、普段嗅がない匂い。。。。犬

ちょっと踏み出そうとしてみたものの・・・
DSCF6728_7_1_1_1_1.JPG
勇気が出ないダッシュ(走り出すさま)
「おっとぉあせあせ(飛び散る汗)、君子危うきに寄らずGood
ヤッパリ慎重派の陸でした顔(イヒヒ)

ブリッコの明
陸とは違って雪に興味深々目
み「雪ってオイチイの??顔(笑)黒ハート
DSCF6730_8_1_1.JPG
ひたすら食べていたのでダッシュ(走り出すさま)
撤収してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)Hello^m^;

怖い物知らずの紅は
チョットだけ躊躇して、スグに雪の中に入って行きました
DSCF6734_9_1_1.JPG
べ「真っ白で綺麗〜〜揺れるハートアタシも色白になりたいワンヤギ

そしてランるんるん&ラングッド(上向き矢印)ラン
るんるんるんるんDSCF6735_10_1_1_1_1.JPGるんるんるんるん

DSCF6736_11_1_1.JPG
「ウワ〜イッ、楽っしいよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)るんるん
これ以上盛り上がられると困るのであせあせ(飛び散る汗)、ソロソロ雪遊びもおしまいっHello
又何時か雪が降るとイイね雪

DSCF6713_r1_3_1_1.JPG
「今度はアタチもイッパイ走らちてね顔(笑)
食べないならねっ(^_^;

雪遊びで疲れた明、日の当たる窓の傍で眠い(睡眠)
DSCF6754_r1_13_1_1_1_1.JPG DSCF6765_r1_14_1_1_2_1.JPG
傍のソファーの上に陸紅
ちょっぴりあったかい気持ちになった雪の日でした揺れるハート


雪に覆われた庭ですが、木々にはもう新芽が沢山付いています
DSCF6711_2_1_1_1_1.JPG
雪の下はもう

今日は・・・DSCF6704_r1_1_1_1_1_1.JPG「立春」ですね揺れるハート
ニックネーム ユキヨ at 23:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする