2012年01月29日

2012 リベンジ会@january はじまり♪

今年もリベンジ会が始まりました^^

今年始めてのリベンジ会はmanchanのお宅にお邪魔させて頂きました♪

出迎えてくれたのは寿花ちゃ〜〜ん☆
DSC05952.JPG
お邪魔しまぁ〜す^o^

お友達は
DSC05974.JPGDSC05977.JPGDSC05966.JPG
リリィちゃん、ロッタちゃん、ヴィッケ君

我が家の
DSC05954.JPGDSC05963.JPG
陸明

manchanの美味しいお鍋に舌づつみ♪
DSC05979.JPGDSC05980.JPGDSC05985.JPG

ワンコはプリティ〜
DSC05975.JPG

DSC05976.JPG

DSC05987.JPG

DSC05986.JPG

DSC05991.JPG

デザートも戴いて^m^
DSC05993.JPG

ワンコにも美味しいデザート♪
DSC05994.JPG
は皆が紅にお誕生ケーキを下さいましたm(__)m

でも紅はお留守番だったので・・・
DSC05999.JPG
「代わりに僕達がいっただきまぁ〜〜す^0^」by 陸明

DSC06000.JPG

今日も楽しい笑い一杯のお時間をどうもありがとうございました
来月はmikaさんファミリーも又一緒にね^^
DSC05996.JPG

お留守番の紅
DSC06001.JPG
べ「来月は私もデザートたべた〜〜い!!」
なのでした^m^

ニックネーム ユキヨ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

紅 7歳♪

先日3ワンはトリミングに行きました♪

DSC05925.JPGDSC05931.JPGDSC05921.JPG
皆綺麗になりました、るんるん^^


そして今日1月17日は紅のお誕生日
紅! Happy Birthday!!

あんなにお転婆な紅も、もう7歳、シニアです^^;
DSC05939.JPG
「あたし、シニアになりました^0^」by 紅^m^

でもここまでとにかく健康に来てくれた事をただただ
感謝しますm(__)m

そして紅がいつまでもず〜っと、今のまま、明るく元気でありますように
と心から願っています
「紅、だ〜い好き!!^o^」

最近何だか仲良し?な3ワンです^^
DSC05936.JPG

     DSC05944.JPG


ニックネーム ユキヨ at 15:34 | TrackBack(0) | 紅☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

2012年陸紅明

日当たりのいい仕事場で
2012 01 13 9.jpg
3ワンは日向ぼっこ♪

陸は爆睡*^^*
2012 01 13 8.jpg

明もうとうと^o^
2012 01 13 4.jpg

紅は「おやつ〜?」^m^
2012 01 13 3.jpg

遊歩道をお散歩もね♪
2012 01 13 6.jpg

毎日お日様をたっぷり感じている陸紅明です
2012 01 13 7.jpg
ニックネーム ユキヨ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012年 初春

明けましておめでとうございますm(__)m
世の中的に、いろいろな事の起こった2011年が終わり
新しい年が始まりました
DSCF2046.JPG
今年は少しでも穏やかな年になるといいな。と思います

ブログは今年も陸紅明の日々の記録ブログになりそうですが
もしお付き合いを頂けたら嬉しいですm(__)m

お正月も3ワンは元気に過ごしていまぁす♪
DSCF2044.JPG

DSCF2041.JPG

DSCF2039.JPG

元旦.jpg
3ワンがいつまでも元気で楽しく過ごせますように

皆様のご多幸も心よりお祈りしています☆
ニックネーム ユキヨ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする