2011年12月31日

クリスマス@代官山

2011年も最後の日になりました

最近はアップするペースも遅い拙いブログにご訪問頂いた皆様
今年もどうもありがとうございましたm(__)m

今年あった様々な出来事を来年は少しでも良い方向に
捉えられる年になるといいな。。。と思う年の瀬です

今年最後のブログは
先日レッスンのお友達が集まった
代官山のクリスマス会の様子

集まったのは順不同で
DSC05865.JPG
DSC05871.JPG
mocoちゃん、chappyちゃん

DSC05866.JPG
DSC05867.JPG
アリスちゃん、ティアナちゃん

DSC05868.JPG
DSC05870.JPG
グフちゃん、ラルちゃん


DSC05875.JPG
DSC05876.JPG
まりんちゃん、ロビンちゃん

DSC05881.JPG
DSC05879.JPG
DSC05880.JPG
ヴィッケ君、ロッタちゃん。リリィちゃん

DSC05872.JPG
DSC05882.JPG
紅明

美味しいクリスマスランチを戴き
DSC05884.JPG DSC05886.JPG

DSC05887.JPG DSC05888.JPG

可愛いワンコ達に癒され♪
DSC05878.JPG

DSC05901.JPG

DSC05903.JPG

DSC05904.JPG

DSC05906.JPG

DSC05907.JPG

DSC05877.JPG

もちろんデザートも食し^^
DSC05910.JPG DSC05914.JPG

「皆様、本当に今年はどうもありがとうございましたm(__)m」
DSC05911.JPG
「来年が皆様にとってより良い年になりますように・・・☆」by紅

み〜んな、どうもありがとう!
DSC05898.JPG


ニックネーム ユキヨ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

リベンジ会@December

ミカさんのお仕事場で恒例のリベンジ会をしました♪

ミカさんの素敵なクリスマスデコーレーションも^^
DSC05859.JPG

集まったのはいつもの
DSC05835.JPG
DSC05848.JPG
mocoちゃん&chappyちゃん

DSC05840.JPG
DSC05845.JPG
DSC05850.JPG
ヴィッケ君&ロッタちゃん&リリィちゃん


DSC05843.JPG
DSC05838.JPG
DSC05837.JPG
陸紅明

ランチもクリスマス試用のデリ♪で
DSC05831.JPG
DSC05863.JPG
デザートもね^^

ワンコもmoremore
DSC05858.JPG
DSC05855.JPG
DSC05851.JPG
DSC05847.JPG
DSC05846.JPG

いつも楽しい美味しい時間をどうもありがとうございます♪
又来年も可愛いお友達と、沢山笑い一杯の時間を過ごせますように☆彡

ニックネーム ユキヨ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリクリ♪

Merry Christmas!
皆様いかがお過ごしですか?
02064x.jpg

私は一昨日昨日と、ワン達と楽しいお出かけをして
クリスマス気分を味わって来ました^^
その様子は後日アップしようかと思いますが

今年は様々な事があり
色々と考えさせられる年でしたが
それも又何かの機会になったりするのもかもしれない
と思ったりします

先日歌姫GAGAの映像を見ました
GAGA,かっこいいです^^

今更ですがこの歌の歌詞を知って
私の好きなマイケルと似た感覚を持つ人だな〜と思いました
マイケルが共演を臨んだ理由が分かった気がしました


では皆様も良いクリスマスを☆


ニックネーム ユキヨ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011年最後のトリミング

早い物で
色々な事のあった2011年も残り2週間になってしまいました

色づいた銀杏も落ち葉になりつつあります
DSC05779.JPG

3ワンは毎日元気に過ごしています♪
落ち葉を踏みつつお散歩
akisannpo.jpg

明もいますよ〜^^
akisannpo 2.jpg

先日は今年最後のトリミングに行った3ワン
DSC05801.JPG
DSC05818.JPG

DSC05804.JPG
DSC05822.JPG

DSC05813.JPG
DSC05824.JPG

フワモコになると、それだけで有り難く
小さな幸せなを感じたりします
DSC05827.JPG
ニックネーム ユキヨ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする