2011年09月24日

トリミングとお散歩

お彼岸のお中日も過ぎて大分涼しくなって来ましたが
皆様どうぞ体調を崩されませんように。。。


相変わらずの毎日の陸紅明
先日はトリミングに行きました^^
DSCF1337.JPGDSCF1336.JPGDSCF1335.JPG

トリミングに行くと皆フワフワになって
可愛さ倍増♫と思う親ばかです^m^;
DSCF1340.JPG

そして
オヤツを上げると自分の分はサッサと食べ終わらせる紅明
DSCF1350.JPG
陸がゆっくりとオヤツを食べられるのはソファーの上
くらいだね(苦笑)

お散歩も気持ちの良い季節になりました
DSCF1364.JPG
DSCF1357.JPG
外灯と一緒になった私の影が、撮影隊みたい?(笑)

ニックネーム ユキヨ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

久しぶり〜

コンデジが壊れてしまい、急遽購入した新しいコンデジ

暗い場所での撮影に適しているという唄い文句通り
明るく輝く星なら撮影も出来る優れものでした^^
DSCF1310.JPG
月の右下方に輝いている?のは、☆です^^

が、どうも普通の撮影では全体的に色が明るすぎる感じ^^;
DSCF1324.JPG

DSCF1327.JPG

DSCF1326.JPG

そんなカメラを持って昨日はアンディ君&ジュディちゃんのお家に遊びに行きました
ママにはよ〜く会っているけど
2ワンちゃんに会うのは久しぶり^0^
DSCF1332.JPG
DSCF1331.JPG

いつも熱烈歓迎をどうもありがとう*^^*
パピィの時からアンディママもアンディ&ジュディもよ〜く知っている陸紅明
我が家の様に寛いでおりましたm(__)m
DSCF1334.JPG
何故か皆ベロ出ちゃってるね(笑)

いつまでも皆仲良く元気で居てね☆

ニックネーム ユキヨ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

L会&リベンジ会

7月末が誕生日だった私の誕生会をL会のお友達が開いて下さいました♪
DSCF1130.JPG
みっしーさん、リマちゃん、ユミちゃん、どうもありがとうございます

ワンコを通じて、ワンコ無しでも色々なお話しの出来る
素敵なお友達たちに出会えた事に心から感謝です*^^*

今月初めにはリベンジ会も〜♪
DSCF1143.JPG
ところがカメラの調子が悪く、携帯のカメラの調子も悪く・・・
撮れた写真はこれだけ^^;
manchanお手製グリーンカレー
めっちゃまいうでした^^

ワンコの写真はお友達のブログで、宜しくお願いしまぁす

で、迷ったあげく
コンデジを急きょ買い換えました^^;
DSCF1095.JPG
DSCF1037.JPG
DSCF1032.JPG
カメラのせいか?私のせいか?^^;、いま一つの画像。。。?かも(苦笑)

ニックネーム ユキヨ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

8月クレイ&カルト

8月作成のクレイとカルトの作品

エイコさん作「クリスマスツリー&ギフト」
DSCF1098.JPG

ゆーみんさん作「Flowers」
DSCF1100.JPG

グフママさん作「Roses」
DSCF1101.JPG

私作「ツリー&ギフト〜」
DSCF1099.JPG
粘土をこねていたら調子に乗って色々なプレゼントを作ってしまいました^^;
私は、質より早さ(笑)です^^:

今日もお付き合いをどうもありがとう♪ぷぅちゃん*^^*
DSCF1102.JPG

そしてカルトナージュ7月&8月の作品
マグネット蓋付BOXと・・・
DSCF1003.JPG DSCF1004.JPG

缶カルト
DSCF1006.JPG DSCF1007.JPG
空き缶に施すカルトナージュは、
手軽に作れ、エコにもなるし
お気に入りの作品で〜す♪^^
ニックネーム ユキヨ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする