2011年08月26日

オフ@西麻布

先日西麻布のカフェでお久しぶりのお友達とお会いしてきました♪

ライブもできるモダンなカフェ「スィートエモーション」で待ち合わせ
DSCF1084.JPG

メンバーはみっしーさんのお宅の神楽君
DSCF1077.JPG

この春マダムのお宅の3番目の子に迎えられた「ベベちゃん」
DSCF1080.JPG
ヌイグルミみたいな可愛こちゃんで〜す♪

我が家からは明
DSCF1085.JPG

そしてワン無しで、はるなさんと

ラムママちゃんのお宅の、mちゃん
DSCF1086.JPG
ちょっと合わない間に大きくなっていた、かわいいmちゃん
子供の成長は早い物ですね。。。


DSCF1083.JPG DSCF1087.JPG

おいしいランチを食べたら2件目のカフェに移動
DSCF1092.JPG DSCF1094.JPG
こちらもリゾート気分を味わえる素敵なカフェでした♪

しばらくぶりのお友達にも合えて、
いろいろなおしゃべりをした楽しい休日になりました
DSCF1096.JPG
又ぜひお時間あるときにご一緒してくださいね*^^*


ニックネーム ユキヨ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

リベンジ会@August

お盆前に恒例リベンジ会に行って来ました♪

いつものメンバーがミカさんのお仕事場にお邪魔して〜
DSCF0903.JPG
mocoちゃん

DSCF0896.JPG
寿花ちゃん

DSCF0895.JPG
ヴィッケ君

DSCF0902.JPG
ロッタちゃん

DSCF0900.JPG
リリィーちゃん

chappyちゃんの画像が無くてごめんなさいですm<__>m

そして我が家の
DSCF0898.JPG
DSCF0894.JPG
DSCF0891.JPG
陸紅明

いつものデリにmanchan手作りの美味しい手羽先♪
を食べながらロングなおしゃべり〜
DSCF0890.JPG

そしてこの日は
7月がお誕生日の私と8月がお誕生日のミカさんのお祝いを皆さんにして頂きましたm(__)m
DSCF0906.JPG

と〜〜っても年は取ったけど
こうしてお祝いして頂いて、皆様に感謝です
どうもありがとうございました☆

いつも楽しい時間を本当にどうもありがとう。です

オマケ
「美味しい物ある??」の紅^m^
17716666_1255697466_48large.jpg
by ミカさんphoto



ニックネーム ユキヨ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

広尾でHAPPY BIRTHDAY

レッスンのお友達が広尾に集まってランチをしました
企画してくださったまりろびさん、どうもありがとうございましたm(__)m

今日のメインはまりんちゃん、寿花ちゃん
胴体姉妹のお誕生日
DSCF0837.JPG
DSCF0804.JPG
この日で5歳になったまりんちゃん、寿花ちゃん
2ワンちゃんがいつまでも元気で、楽しい毎日を送れますように☆
(可愛い素敵なケーキは気がついたらすでに皆に配布された後で画像無し^^;ごめんなさいですm(__)m)

その他のメンバーは
DSCF0851.JPG
ロビンちゃん

DSCF0850.JPG
DSCF0848.JPG
グフちゃん&ラルちゃん

DSCF0813.JPG
DSCF0847.JPG
アリスちゃん&ティアナちゃん

DSCF0840.JPG
DSCF0844.JPG
DSCF0839.JPG
ヴィッケ君&ロッタちゃん&リリィちゃん

DSCF0802.JPG
DSCF0857.JPG
mocoちゃん&chappyちゃん

そして明
DSCF0806.JPG


DSCF0817.JPGDSCF0819.JPGDSCF0824.JPG
お料理もと〜〜っても美味しかったです♪

そして、同じくこの日がお誕生日だった私にも
皆様からお祝いをして頂きましたm(__)m
DSCF0828.JPG
こんな私をお祝いして下さる
何時も明るく優しいお友達に
心から感謝の気持ちで一杯です

皆さんどうもありがとうございました*^^*
そしてこれからも3ワン共々、どうぞ宜しくお願いしまぁす♪
ニックネーム ユキヨ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

真夏のサンタ byクレイ

先日はクレイのお教室に行って来ました♪

ゆーみんさんのツリーに
グフママさんのバラアレンジと
私作、サンタのコラボ^^
DSCF0778.JPG
クレイは色々な作品が作れます

今日のお付き合いワンコちゃんは
グフママさん家の「ラルちゃん」
DSCF0782.JPG
ラルちゃんも良い子でお付き合いをどうもありがとう^^


レッスン後にはランチ〜♪
DSCF0783.JPG DSCF0784.JPG
DSCF0786.JPG DSCF0787.JPG
毎回のおしゃべりも楽しみです*^^*

我が家のワンコ達はいつもお留守番^m^
DSCF0793.JPG
「もう少しいい子になったらお教室に行けるかな??」by陸紅明
は、無理でしょうね(苦笑)
ニックネーム ユキヨ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする