2008年07月12日

レッスン&CA*NONさん

本格的な夏を控え?
水曜日、クニさんとさいたま市の「船渡」で焼肉揺れるハート
DSCF1203_1.JPG
テラスはワンコもOKの焼肉屋さん

とても不便な場所に在る焼肉屋さんだけど
皆美味しいお肉に惹かれるのか?、いつも賑わっていまするんるん
この夏又何度かお世話になりそう〜〜顔(メロメロ)

10日木曜日はレッスンデー
先月の集合写真の続き「椅子の上」版
DSCF1243_1.JPG
先生のレッスンワンコちゃん、フレブルちゃんも参加して撮影レッスン

椅子の上の「待て」は、床の待てより皆気もそぞろダッシュ(走り出すさま)
DSCF1240_1_1.JPG
だけど飛び降りるのも勇気が居るから、皆必死にガマン^^;
MOCOちゃんCHAPPYちゃん、寄り添っていて可愛い黒ハート
紅明には無い状態だからダッシュ(走り出すさま)、憧れるわぁ〜〜顔(笑)

先生の訓練を受けているチョコラブちゃんも入って一緒にカメラ
DSCF1286_1.JPG
大きな濃い色のワンちゃんが来たので
皆急に落ち着かなくなったけどダッシュ(走り出すさま)、何とか撮影
こんな事も大型犬に慣れるレッスンになっています

次は椅子を使ったミニアジリティ
「椅子の下くぐり」
DSCF1289_1_1.JPG
1つの椅子から始まって。。。。

2つ、3つくぐり、と椅子が増えて行きます
DSCF1296_1_1.JPG
明もトライしたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

そして、最後は椅子「6個」くぐりexclamation×2
DSCF1297_1_1.JPG
CHAPPYちゃんも頑張りましたClap

椅子の上歩きにも挑戦
間も空いて、不安定な椅子の上を歩くのは、
ワンコには不安なはずだけど
皆良く頑張りましたGood
DSCF1303_1_1.JPG

これらのレッスンは飼い主とワンコの信頼関係を深める為の物リボン
でも椅子の上歩きは危ないので、細心の注意が必要ね☆

今日もレッスンを頑張ったお友達達
DSCF1216_1_1.JPG DSCF1212_1_1.JPG
クルミちゃん      もなかちゃん

DSCF1219_1_1.JPG DSCF1206_1_1.JPG
MOCOちゃん&CHAPPYちゃん

DSCF1215_1_1.JPG DSCF1221_1_1.JPG
アンディ君&ジュディちゃん

DSCF1211_1_1.JPG
ポピーちゃん

ランチからの
DSCF1314_1_1.JPG DSCF1313_1_1.JPG
ハル君&リコちゃん

そして
DSCF1223_1_1.JPG DSCF1204_1.JPG
紅明

外では大人しブリッコの明ですが
実は強い子?
レッスンに協力してくれたチョコラブちゃんにご挨拶〜るんるん
    DSCF1304_1_1.JPG
み「今日はどうもアリガト揺れるハート、今度はアタチが遊んであげまちゅねっ顔(笑)


そして今日は、以前DOG GARDENさんがカフェをしていた時からのお付き合いの
「CA*NON」さんにオーダーをしておいた
斜め掛けキャリーが出来上がって来ましたカバン
こちらはMOCOちゃん、CHAPPYちゃんのママさん
mikaさんのキャリー
     DSCF1309_1_1.jpg
両面の小さいドットが可愛い揺れるハート

私のキャリーは
表はストライプと大きなドットの組み合わせるんるん
DSCF1308_2_1.jpg DSCF1364_1_1_3_1.JPG
裏は無地になっています
お洋服に合わせて裏表を変えて使えるのが、とっても「Good黒ハート

両面ともポケットになっていて、
飛び出し防止のネットや紐も付いている
機能性とオシャレを兼ね備えた優れキャリー黒ハート

どちらかと言うと肩掛けキャリー派の私ですが
こんなステキな斜め掛けキャリーは一つは持っていたいです揺れるハート

CA*NONさん、可愛いバッグをどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)


レッスンの後
数人のお友達と我が家へ
DSCF1325_1_1.JPG

DSCF1340_1_1.JPG
MOCOちゃんCHAPPYちゃん、ようこそ初我が家へ、
「いらっしゃいませ揺れるハート

DSCF1348_1_1.JPG
ハルリコちゃんも寛げたかな〜??

「レッスンも、お遊びタイムも、楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)
DSCF1262_1.JPG
バ〜イ 紅明るんるん


今年の6月は比較的過ごしやすかったので
昨日やっとリビングのカーペットを綿素材に取り替えました

その時3ワンが居ると危ないので
皆まとめて陸のサークルに〜〜in
DSCF1359_1_1.JPG
3ワンが一緒のサークルに入る事は年に数回在るか無いかだから
皆不安気^^;

でも、たまにはこんなレッスンも良いかもね(^_^)

ニックネーム ユキヨ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする